1: 2020/03/28(土) 09:58:25.00 0
まろも鞘師も自分で次の仕事を掴み取りに行ってんのに矢島中島鈴木は事務所に頼りきり

まるで俺みたい

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585357105/

9: 2020/03/28(土) 10:02:03.18 0
>>1ベリメンの方は名前すら忘れたのかおまえ
20: 2020/03/28(土) 10:06:38.73 0
>>1
矢島中島は頼りにしてた自社提供番組もクビにされたし
https://i.imgur.com/ke9JMAP.jpg
こいつらにももう交代の流れきてる
21: 2020/03/28(土) 10:07:19.15 0
>>20
2回くらい見たきりだったけど終わっとんか
何も面白くない番組だったな
43: 2020/03/28(土) 10:14:32.76 0
>>1
他所のグループで活動すると批判するくせの叩くときは都合よく棍棒にすんのな
49: 2020/03/28(土) 10:15:14.52 0
>>1
矢島、中島、鈴木なんてベリキューの中だと一番仕事してんだろ
2: 2020/03/28(土) 09:58:55.38 0
野中美希オイリープッシー
3: 2020/03/28(土) 09:59:08.05 0
余生DAKARAね
もう稼ぐ分稼いだろ
4: 2020/03/28(土) 09:59:21.77 0
まろ→人脈活かしてZOC
鞘師→実力でベビメダル
あやちょ→フェミ使って売れた
8: 2020/03/28(土) 10:01:56.67 0
>>4
さすがや
25: 2020/03/28(土) 10:08:25.34 0
.>>4
鞘師がベビメタのサポメンこそ人脈(コネ)じゃないのか
26: 2020/03/28(土) 10:08:53.75 0
>>4
和田は売れるのだろうか
5: 2020/03/28(土) 09:59:46.31 0
お前らじゃん
6: 2020/03/28(土) 10:00:47.54 0
今日の暇潰し対立煽りスレ
7: 2020/03/28(土) 10:01:20.77 0
あやちょ→フェミ使って売れた
10: 2020/03/28(土) 10:02:04.34 0
20代で年金生活だもん
良いゴミ分だよな
11: 2020/03/28(土) 10:02:41.50 0
徳永菅谷とかあれで事務所に所属してるんだぜ
驚きだろ
15: 2020/03/28(土) 10:05:14.73 0
>>11
収入源は何だ
仕事せずに給料もらえてるのか?
16: 2020/03/28(土) 10:05:19.25 0
>>11
よそで悪いことに巻き込まれるよりは囲っておくほうが安心なんじゃないだろうか
24: 2020/03/28(土) 10:08:09.85 0
>>16
そんなに徳永菅谷は人間性に欠陥があるのかよ
30: 2020/03/28(土) 10:10:36.18 0
>>24
今でも無かったはずだけど
モー娘。OGやら℃のOGの人間性がアレだからね・・・
本当にハロプロOGの評判悪くなってる
32: 2020/03/28(土) 10:11:59.88 0
>>24
人間性云々ではなく世間知らずだから
33: 2020/03/28(土) 10:12:44.29 0
>>32
つまり事務所の教育から欠陥だったんだな
22: 2020/03/28(土) 10:07:25.88 0
岡井はまあ矢口に準ずる身分だろ
一時期でも売れっ子だったんだから暫くは匿う
本当に何もせず売れもせずに居座り続ける>>11こそお荷物そのものだわ
12: 2020/03/28(土) 10:03:12.87 0
1番のカスは矢島だろ
13: 2020/03/28(土) 10:03:53.14 0
一番叩かれるべきは岡井じゃね?
事務所にも迷惑かけまくってるのに未だダンマリで籍置いてるんだぜ
14: 2020/03/28(土) 10:04:34.40 0
鞘師と田村は分かるけどまろとあやちょは成功と言っても良いのか
17: 2020/03/28(土) 10:05:37.02 0
矢島ヲタ<クソ事務所が舞美ちゃんを売り出さない!絶対売れるのに!

これさすがにやめないか?ただの少し顔が良いBBAでしかないんだわ

19: 2020/03/28(土) 10:06:38.84 0
>>17
鈴木ヲタもそれ言ってるよ。どんだけ広告費売ったと思ってんねん
その鈴木愛理に魅力が無いから売れなかったんやろ
27: 2020/03/28(土) 10:09:34.84 0
>>17
その整ってるらしい顔も超巨大だし
48: 2020/03/28(土) 10:15:01.53 0
>>17
盲目ヲタって毎回事務所批判するよな
18: 2020/03/28(土) 10:05:44.76 0
熊井も伸び悩んでるなあ
23: 2020/03/28(土) 10:07:36.28 0
めいもりなぷも凄いからね。
ちゃんと自分のやりたい事、
チャンスを自分から取りに行って
交渉して仕事につなげるバイタリティ。
ムロにも期待してる。
28: 2020/03/28(土) 10:09:42.90 0
萩原は菅井となんかやってるやん
29: 2020/03/28(土) 10:10:04.55 0
おまえら詳しいな
31: 2020/03/28(土) 10:10:46.88 0
ダンス世界大会優勝者のKENZOがハロプロに縁があるとかで愛理とツーショット写真とか載せてたけど

鞘師から見れば才能の無駄遣いなんだろうね

34: 2020/03/28(土) 10:12:59.32 0
>>31
鞘師はどんな立場なんだよ意味不明
40: 2020/03/28(土) 10:13:48.88 0
>>34
世界で活躍するグループに協力する優秀なダンサー
35: 2020/03/28(土) 10:13:01.12 0
中島は舞台仕事が途切れないから評価されてんじゃないの
42: 2020/03/28(土) 10:14:28.24 0
>>35
いや舞台って俺らにとっての新聞配達くらいの仕事だよ
誰でも出来るし儲からないし社会的に終わってる
51: 2020/03/28(土) 10:15:20.07 0
>>42
52: 2020/03/28(土) 10:16:12.11 0
>>42
まあこれ
舞台やるくらいなら芸能やめろ
50: 2020/03/28(土) 10:15:15.03 0
>>35
途切れないって今年既にいくつの舞台に出たの?
36: 2020/03/28(土) 10:13:21.15 0
ベリキューでちゃんと他に足ついてるのって嗣永夏焼熊井くらい?
45: 2020/03/28(土) 10:14:36.42 0
>>36
嗣永が何してるかなんでお前が知ってんの?ストーカー?
37: 2020/03/28(土) 10:13:27.69 0
岡井が売れたって本気で言ってんのかな?
雲隠れして以降共演者だったタレントが誰も話題に出してなレベルなのに
38: 2020/03/28(土) 10:13:35.05 0
https://i.imgur.com/SO9RPPZ.jpg
モー娘。やら℃-uteがいかに欠陥人間のグループだったかわかるよな
39: 2020/03/28(土) 10:13:37.28 0
糞デブ鞘師は笑われてるだけ
41: 2020/03/28(土) 10:13:54.26 0
矢島はまだ発表になってないだけで何か撮影してる(してた?)よ
映像系の女優仕事は公表されるまでタイムラグがあるから
44: 2020/03/28(土) 10:14:32.55 0
ハロプロ年金にすがるみっともない寄生虫だよな
46: 2020/03/28(土) 10:14:36.72 0
菅谷は囲っておかないとAV落ちするから
47: 2020/03/28(土) 10:14:53.76 0
岡井はさっさとクビにしろよ
53: 2020/03/28(土) 10:16:41.62 0
行動しなくても保証されてるんだもんあの世代は
54: 2020/03/28(土) 10:17:14.24 0
卒業したら舞台やろうとしてるハロメンは引退した方が良いんだな
55: 2020/03/28(土) 10:17:43.54 0
掴み取ったの鞘師だけじゃん