1: 2020/03/31(火) 08:32:39.49

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585611159/

2: 2020/03/31(火) 08:33:11.08
PS5はロードもクソ遅い事がバレたしな
3: 2020/03/31(火) 08:33:37.12
なによりPSがゴミ
4: 2020/03/31(火) 08:34:05.55
TRUE 4Kは草
まるでどこかのハードが偽4kを4kと偽ってるみたいじゃないか😡
5: 2020/03/31(火) 08:35:31.05
ほお
6: 2020/03/31(火) 08:35:54.71
ソニーさん?
7: 2020/03/31(火) 08:36:44.40
ソニー「やめてくださいしんでしまいます」
8: 2020/03/31(火) 08:37:10.00
ならps5は最遅、最弱で対抗すれば可哀想と思った人が買ってくれるかもしれん
9: 2020/03/31(火) 08:38:38.09
予約開始早よ
10: 2020/03/31(火) 08:38:38.82
魔法のSSDでも性能差は覆せないからな
11: 2020/03/31(火) 08:38:42.76
それより広告爆撃CM作成してマーケティング部門と
開発チームを国内でも作れよ
認知すらされていないからSwitchの不戦勝になるだけ。
Xbox360以上に頑張らないと国内市場に割り込めないぞ
31: 2020/03/31(火) 08:53:36.98
>>11
MSはドジっ子だから
今回もやらかして大失敗することに着たい
12: 2020/03/31(火) 08:40:32.43
方向キーがoneの操作性でありつつ360の形なら最高
13: 2020/03/31(火) 08:40:55.74
和サードはXBOXガン無視だからな
金出してもPS5で完全版が出ると思われてハード買わないよ
18: 2020/03/31(火) 08:45:58.04
>>13
持ってないやつは知らんと思うが、ほとんどの和サードゲームはパッケージは売らないけど普通にソフト配信してるぞ。
24: 2020/03/31(火) 08:50:08.24
>>18
おま国とかPS4 Switch PCマルチはあってもXboxハブとか普通にあるんですが…
あまりにも国内でXboxOneが売れなかったせいで弊害が出てるぞ
39: 2020/03/31(火) 08:58:51.55
>>13
和ゴキブリサードなんかクソしか出してないから眼中ないよ
14: 2020/03/31(火) 08:42:31.80
アンチ乙
PS5は8Kだから
https://i.imgur.com/xZzX2uu.jpg
15: 2020/03/31(火) 08:42:53.20
毎度のFUDご苦労さんw
16: 2020/03/31(火) 08:42:53.90
4KアピールしてもユーザーがFHDモニターで遊んでるから意味が無いという
17: 2020/03/31(火) 08:45:15.49
Office動かせはもう言わないけど、マウスキーボード解禁してくれよもう
21: 2020/03/31(火) 08:47:54.85
>>17
それソフトが対応するかどうか次第だろ
標準コントローラーはあるんだから
ソフト屋が個別対応すればいい話
23: 2020/03/31(火) 08:50:01.59
>>17
Officeファイルは閲覧編集可能だし
マウスキーボードは開発側の意向次第
34: 2020/03/31(火) 08:55:18.52
>>23
マジ?編集可能なの?

個別対応可能なら問題ない…とも言えないけどまぁ良いかもね
120fps出るのにスティックで振り向いてても宝の持ち腐れなので頑張ってほしい
もはやカジュアルマシンじゃないのでPCの代替として本腰入れるべきと思うんだよね

19: 2020/03/31(火) 08:46:59.38
改めて情報工作の恐ろしさ感じてる
20: 2020/03/31(火) 08:47:50.02
PS5がゴミなんで
あっさり最強最速を誇れるわな
25: 2020/03/31(火) 08:50:40.18
スーパーサンプリングあるんだからどんなモニターでも4K8Kは重要だろ
26: 2020/03/31(火) 08:51:26.91
もうハード性能とかじゃないんだよなー
28: 2020/03/31(火) 08:52:11.13
スーパーサンプリング理論だとPS5でもFHDだと高画質だぞ
レイトレーシングでFHD60fpsとかクソ重いタイトル作らないとXboxSXの意味はほぼ無いに等しい
29: 2020/03/31(火) 08:53:05.36
どうせコロナでどっちも今年発売無理になるよ
30: 2020/03/31(火) 08:53:21.11
高校野球とかで、全くゆかりのない県の対決なんだけど
なんとなく負けてる方を応援したくなる時あるじゃん?
それ
32: 2020/03/31(火) 08:54:39.84
PS5は完全に想定スペック見誤った感じ
oneあんなに早く切り捨てるとは思ってなかったんだろ
33: 2020/03/31(火) 08:55:06.16
この時点で筐体デザインや内部構造を公開してるだけでも余裕が感じられる
仕様とか公開してドヤっても筐体デザインすら見せられないってやばいだろ
37: 2020/03/31(火) 08:58:27.57
>>33
PS5はまだ冷却を設計中だから本体が無い
サーニーは小型化重視だから楽しみだ
PS4並のサイズになるぞ
35: 2020/03/31(火) 08:56:26.11
箱のソフト持ってない
4K120Hzモニターも持ってない
箱sXを買う意味がない
49: 2020/03/31(火) 09:05:39.71
>>35
だまれ似非IGN
36: 2020/03/31(火) 08:57:33.84
でもまぁこんなにMSKKがドヤった宣伝するなんて
なかなかやる気になってきたんじゃないの
38: 2020/03/31(火) 08:58:49.08
そもWebのOfficeOnlineだろそれ
無茶言うなと
どうせUWP周りしかないからOfficeMobileをOfiice365のサブスクリプション契約で動かすとかそういうのが精々
40: 2020/03/31(火) 08:59:11.76
最速💪🤓最強💪😤
45: 2020/03/31(火) 09:02:43.85
>>40
ただの翻訳なんだよなぁ…
Xbox Series X console top view with green light illuminated
THE NEW XBOX SERIES X
FASTEST. MOST POWERFUL.

https://www.microsoft.com/en-us/p/xbox-series-x/8wj714n3rbtl

42: 2020/03/31(火) 09:00:42.93
ワロタ
煽るねえXBOX
43: 2020/03/31(火) 09:01:36.02
TRUE 4kに対してソニーは
FAKE 4Kで勝負だ
46: 2020/03/31(火) 09:03:41.68
oneXが偽4Kだから言ってるだけなのに痴漢の主張だとoneXを馬鹿にしてる事になるぞ
51: 2020/03/31(火) 09:10:33.46
>>46
だまれ似非IGN
47: 2020/03/31(火) 09:03:44.25
PS5早く発表しろやw
48: 2020/03/31(火) 09:04:55.34
まぁ早いと言っても読み込み速度のことじゃないって
後で言い訳するんだろうけどw
50: 2020/03/31(火) 09:05:48.18
撤退最速にならないことだけ祈る。
52: 2020/03/31(火) 09:15:34.94
でも売れなすぎて和ゲーハブ&ファーストでさえ日本語ローカライズしてもらえてないじゃん
53: 2020/03/31(火) 09:16:38.44
後は価格だなー
54: 2020/03/31(火) 09:16:40.25
今後一生超劣化版確定したので
今度は4K自体を意味ないという事にしだしたゴキブリw
俺はSXで超高画質で超高FPSでやっとくから、ゴキブリは同じソフトを超劣化版でやっとけw
55: 2020/03/31(火) 09:17:17.18
ストレージも簡単に追加できるんだ
ええなあ