1: 2020/04/01(水) 11:26:24.30
 夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、
杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく
振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を
杏に渡して家を出ることになった。

この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに
至ったという。

その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、
「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える
34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

サンスポ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000506-sanspo-ent

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585682860/

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585697052/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585707984/

38: 2020/04/01(水) 11:34:58.17
>>1
離婚するなら唐田えりかと別れる必要もなくなるな
デカチン独占唐田えりか!
4: 2020/04/01(水) 11:27:10.98
まあ離婚だろw
5: 2020/04/01(水) 11:27:53.84
~東出昌大モラハラ伝説~
・学生時代はドクズ(本人談
・食事はあらかじめ用意しておくのはNG、帰ってきたらその日の気分で杏に作ってもらう
・杏の妊娠中ですら、暖かいものが出てこないと露骨に不機嫌になってサッサと外に飲みに行く
・東出は家の事してるかとの質問に「子どもと遊んではくれる」
・「遅くに帰って杏が双子相手にバタバタしてても、酒飲みながら将棋をしいる」「趣味で帰宅が遅くなることもしばしばで家事育児は全て杏にお任せ」
・鶴瓶に『誰の子やねん!子供1人でも大変やのに、双子やろ しかも妊婦!自分も手伝わんかい!』と言われ苦笑い
・家事も育児も一切手伝わず毎日毎日飲み歩いて、女ともよく問題を起こしていた
・度重なる浮気疑惑に杏はメンタルやられて医者通い
・証拠を手に浮気を問いただしても「オマエ頭おかしいんじゃない?(棒)」と逆ギレ
・子供が生まれたばかりの頃、「幸せで良いですね、結婚生活は?」と聞かれ「結婚はタイミング次第、嫌な事もたくさんある、お勧めはしない」と発言
・不倫の真っ最中、「不倫願望」という生花を出す
・杏の妊娠中に未成年と不倫。二度発覚したのにまた東出から連絡をとって3年不倫。
・事務所「書かれてることほぼ事実です」
no title

no title

6: 2020/04/01(水) 11:27:54.62
浮気相手の女は?

どこいった?

7: 2020/04/01(水) 11:27:58.41
杏はCMでよく見る
8: 2020/04/01(水) 11:28:08.69
子供を利用した離婚するする芸の構ってオバチャン
そろそろちゃんと子育てしようよ
9: 2020/04/01(水) 11:28:20.84
よその女経由で家庭にコロナ持ち込まれるからだろw
10: 2020/04/01(水) 11:28:22.26
子供を言い訳に利用するのは不健全。
自分の気持ちで離婚が決まって良かった良かった。
11: 2020/04/01(水) 11:28:26.06
「どちらが好きかは答えられません。妻を傷つけてしまうので」
は名言
17: 2020/04/01(水) 11:29:43.91
>>11
あれで共感する人多そうだな
日本は気付いてない嫁多そう
42: 2020/04/01(水) 11:35:31.64
>>17
?
「今でも浮気相手の方が好きです」
以外の解釈ができるのか?
56: 2020/04/01(水) 11:37:46.45
>>11
棒「好きなのは妻です」
杏「嘘だ!傷ついた!」
って事?
ここがわからん

棒「両方ですor唐田えりかさゆです」
なんて答えるわけないのに

12: 2020/04/01(水) 11:28:42.21
双方ともに納得の結果になったな
めでたしめでたし
13: 2020/04/01(水) 11:28:45.55
勝手にしろよ馬鹿

夫婦間の問題をいちいち言うな馬鹿

ガキかよ

14: 2020/04/01(水) 11:29:11.47
離婚しなかったらまたやるぞコイツ
15: 2020/04/01(水) 11:29:23.42
杏のCMとかみても気持ち悪い
16: 2020/04/01(水) 11:29:24.10
やはりな
デカチンに反省はない
女は
短小を選ぶべき
18: 2020/04/01(水) 11:29:53.48
こんな非常時にどうでもいいよ、さっさと勝手に決めろ
20: 2020/04/01(水) 11:30:40.33
労りや安らぎが足りない家に男は帰らない
28: 2020/04/01(水) 11:33:27.52
>>20
その気持ちはわかるけど東出は家庭を顧みたんですかね?
39: 2020/04/01(水) 11:35:12.19
>>28
してたよ
杏の理想の家族像作るために自宅なのに薪割ったりさせられてた
薪割りなんか休日でもやりたくないよ普通
57: 2020/04/01(水) 11:37:55.19
>>39
子守と旦那のお守は全部奥さんだから、まき割りくらいで弱音吐くの情けないなあ
21: 2020/04/01(水) 11:30:55.46
別れたほうがいいよ
もう代理人立ててんだろ?
22: 2020/04/01(水) 11:31:05.66
杏をみても、東出に不倫されたしょうもない女にしか見えない
23: 2020/04/01(水) 11:31:36.43
杏さん、不倫騒動のあとから大手企業の新規CM決まりまくりでエグい収入きて経済的な問題が無くなったもんな。
24: 2020/04/01(水) 11:31:52.62
子供の為というなら静かに早く離婚すりゃいいのにあと何回週刊誌書かせるんだ?
子供利用すんな
25: 2020/04/01(水) 11:32:08.79
あの発言は暗に唐田が好きだと言ったようなもの。
妻が傷つくから言わないなんてサイテーとしか言い様が無い。
つーか、杏ちゃんも可哀想に、あんなクズ男の子供をポコポコと産むだけ産んで、
不貞がバレたらハイさよーならって、ひでー話だよな。
まぁこの先、あの大根役者と一緒にいても良い事ないか。
31: 2020/04/01(水) 11:34:18.16
>>25
これからの時代子供はどんな理由でもいるやつを優遇すればええだけだぞ
わけのわからん貞操感で少子化なんか進むだけ
27: 2020/04/01(水) 11:33:24.09
杏も終わりだな
ダサすぎる
これから子育てほったらかして仕事やるのかな?
29: 2020/04/01(水) 11:33:49.06
疲れて帰ってきて次の仕事の準備もあるのに薪割りやらされてダメ出しされて
よく耐えたと思うよマジで
35: 2020/04/01(水) 11:34:41.57
>>29
じゃあ離婚できてよかったじゃんw
30: 2020/04/01(水) 11:34:09.09
東出はどうやって借金返済するのかね
稼ごうにも仕事ないし
32: 2020/04/01(水) 11:34:19.07
まあ、どう考えても東出はもう、杏に対して愛情はないよな
好きとか、そういう気持ちなさそうなのがみえみえ
東出がホントに好きなのは唐田だもんな
34: 2020/04/01(水) 11:34:37.10
石田純一「ポスト杏はウチの娘だな」
41: 2020/04/01(水) 11:35:26.12
>>34
どの娘?すみれ?
36: 2020/04/01(水) 11:34:43.34
私が唐田なら勝った!と思うわ
でも東出は未来がないしオヤジだから
若くてまあまあの稼ぎのイケメン(一般人)と結婚する
男なんてちょろいから一定の確率で釣れる
37: 2020/04/01(水) 11:34:47.47
長期不倫&モラハラやからな
救いようがないわ
40: 2020/04/01(水) 11:35:13.85
この夫婦は、もともと東出の不倫とか関係なく問題あったんだろうな
東出だけが悪いとは思えないや
43: 2020/04/01(水) 11:35:50.96
からたも引退してないみたいやし元サヤやん
44: 2020/04/01(水) 11:35:57.16
とは言っても、サンスポ以外で報じてるマスコミがない
これは疑ってかかるべきかもしれん
55: 2020/04/01(水) 11:37:38.83
>>44
ほぼ確定だろ
45: 2020/04/01(水) 11:36:15.72
女は強いな。母親だから杏は大丈夫そう。東出はまあ1から頑張れ…
46: 2020/04/01(水) 11:36:17.14
まぁ杏みたいなどブスは東出と結婚出来ただけでも奇跡なレベルだからな。
その後の夫婦生活まで順調なのを望むのは過ぎた願いなんだよ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

47: 2020/04/01(水) 11:36:26.20
東出はせめて養育費はちゃんと払ってほしい
賠償金とか色々あるけど、自業自得だし、一人で頑張るしかないねえ
48: 2020/04/01(水) 11:36:28.47
これ訊いた記者が悪いだろ
49: 2020/04/01(水) 11:36:42.34
8億と言われてる違約金賠償金を返すには杏という売れっ子女優の妻に(仕事の無い東出の代わりに)身を粉にして働いて返してもらうか
渡辺謙銀行に金を借りるしか手段は無かったのに・・
これは痛い
50: 2020/04/01(水) 11:36:50.19
当事者しか分からない話がこんな簡単にリークされる不思議
51: 2020/04/01(水) 11:37:03.43
だって唐田とのセックスの方が気持ち良かったんだもん。
鮭も産卵終えたのはクソ不味いって言うだろ?
産卵終えた30過ぎのババアなんか抱いてられなかったんだよでっくんは。
52: 2020/04/01(水) 11:37:14.30
単発工作員、湧きすぎwww
しかも、嘘も100回言えば真実になる国の人ばっかり
54: 2020/04/01(水) 11:37:37.91
でしょうな
58: 2020/04/01(水) 11:37:56.94
唐田にとっくに若い彼氏がいる状態希望
59: 2020/04/01(水) 11:38:49.08
唐田風のAVはよ教えろ変態紳士共
60: 2020/04/01(水) 11:38:55.67
絶対に離婚はないよ これは杏のイメージアップ作戦