1: 2020/10/09(金) 00:19:31.84 0
つばきファクトリー 小片リサの活動休止に関するお知らせ ★6断捨RISA
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1602167968/

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1602170371/

3: 2020/10/09(金) 00:31:25.78 0
>>1
ハロプロ界隈で今一番嫌われてる固定さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/zU の生態
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600353279/
2: 2020/10/09(金) 00:26:49.12 0
石田が性格悪いの有名だけど小片と仲良いんだよなw
同じ穴の狢というかw
5: 2020/10/09(金) 00:48:25.40 0
もうカントリーみたいに解体して各グループに分けた方がいいよ
これで振り分けたらどうよ

モー娘・・・浅倉、小野
アンジュ・・山岸、岸本
Juice・・・・・谷本、小野田
ビヨーンズ・ 秋山

18: 2020/10/09(金) 00:55:18.26 0
>>5
モーニングは15期を中心に若返らせるから無理だと思うよ
6: 2020/10/09(金) 00:48:55.11 0
とりあえず風呂入ってくる
7: 2020/10/09(金) 00:49:04.10 0
全部認めちまったのか。。。
8: 2020/10/09(金) 00:51:31.13 0
活動休止中に彼氏とズッコンバッコンするんだろ
9: 2020/10/09(金) 00:52:10.34 0
人には頂いた曲に対してと言いながら自らは自分が蔑ろにされたから曲批判という矛盾は遺憾わな
10: 2020/10/09(金) 00:53:27.38 0
自業自得ではあるけどかわいそうだな
11: 2020/10/09(金) 00:53:49.18 0
可愛そうなのはまわり
12: 2020/10/09(金) 00:54:18.25 0
これは気まづい
13: 2020/10/09(金) 00:54:27.33 0
夢も希望もくなった
16: 2020/10/09(金) 00:55:08.95 0
>>13
小野田のアンチが何枚かあるから10枚くらいは一般でるよ
19: 2020/10/09(金) 00:55:21.31 0
>>13
あと意外だったのワンバイワンで横やんとサッカー観に行きたい言うてた てっきりあかねちんだと思ったので驚いた まるちゃん番組のこと考えたらしくドヤってた
14: 2020/10/09(金) 00:54:35.94 0
発表されたのはクイズおばけ手抜きジュルムよりはマシだなあ
17: 2020/10/09(金) 00:55:12.97 0
現場で黙ってるんだから
ネットでも大人しくしてれば
20: 2020/10/09(金) 00:55:24.99 0
媚びたりキャラ作ったりすると女ヲタに敬遠されるが
まるちゃんにはそういうところがないから
27: 2020/10/09(金) 00:56:57.16 0
>>20
おっさんだけどそう言うところ好き
21: 2020/10/09(金) 00:55:51.16 0
リーク第三弾マダー??
22: 2020/10/09(金) 00:56:01.71 0
参考
no title
58: 2020/10/09(金) 00:57:59.24 0
>>22
一応前列だからオサレとるやん
65: 2020/10/09(金) 00:58:09.27 0
>>58
まおぴんの可愛いさに気が付いたw
69: 2020/10/09(金) 00:58:20.52 0
>>65
仮に11人だという葛藤に読める
23: 2020/10/09(金) 00:56:05.54 0
顔で真面目とか落ち着いてるとか勝手なイメージがついてただけ
24: 2020/10/09(金) 00:56:15.57 0
伸びるなあw
25: 2020/10/09(金) 00:56:15.82 0
浅倉や小野田の立場にたってみたら
内容が事実かどうか関係なく回復不可能なくらい嫌いになるしそれこそ事実じゃないなら何されても許さない
26: 2020/10/09(金) 00:56:31.49 0
一体何があったんですか?
72: 2020/10/09(金) 00:58:40.18 0
>>26
リーク
ガチ
だった
28: 2020/10/09(金) 00:56:59.32 0
小野田本当に心底ヘドが出るハロプロ史上最悪メンバー
29: 2020/10/09(金) 00:57:00.59 0
たくさん買いたくても1限やで
30: 2020/10/09(金) 00:57:00.68 0
先着で買えるメンバーもいるんじゃね?
32: 2020/10/09(金) 00:57:04.85 0
>>30
おれは盛りだくさん会の券返金せずに米良さんって言われてる人が居たなあ
35: 2020/10/09(金) 00:57:11.21 0
>>30
クラスターフェスとオガタコールの大きさは逆比例する
31: 2020/10/09(金) 00:57:04.49 0
それはあるな
清楚系AV女優だっているんだから見た目で勝手に判断するなっつーの
34: 2020/10/09(金) 00:57:08.07 0
>>31
学業で大変なら池袋、川崎も休んでその週は折角名前カタカナなんだしまるちゃんがのっとれば良いのにな
33: 2020/10/09(金) 00:57:07.97 0
俺がビヨ受け付けない理由が正にそれ
劣化スタダみたいな感じだもんな
38: 2020/10/09(金) 00:57:21.94 0
>>33
スタダっぽいというのは分かる
対バンでつばき地蔵だったスタダヲタをビヨ現場で見かけたけどスタダ好きに響いているのかね
40: 2020/10/09(金) 00:57:28.02 0
>>38
まるちゃんがエルサならアナは誰にしよう
36: 2020/10/09(金) 00:57:21.97 0
違ってるのに結構流れたんだよなぁ…
37: 2020/10/09(金) 00:57:21.81 0
違っててよかったやん
似てたらつばきの客持ってかれてた
39: 2020/10/09(金) 00:57:23.60 0
いつもつばきファクトリーを応援頂きありがとうございます。
メンバーの小片リサですが、当分の間、活動をお休みさせて頂きます。

先日、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、小片自身も事実を認めました。
本人から活動を自粛したいと申し出があったため、
小片、そして他のメンバーの心情を考え、しばらく時間を設けたほうがいいと判断、
活動休止を決めました。

本来なら誰にも見られることのない日記のようにSNSを使っていたようですが、
中には思い込みも含めその時の感情に任せて書かれたものもありました。
ただ、愚痴をこぼすことは誰にでもあることです。
小片自身も今回の件で猛省しています。
これを教訓として、活動休止を改めて自分を見つめ直すための期間としてほしいですし、
事務所としても、彼女の気持ちに寄り添いサポートしていきます。
また、今回起こってしまったことを検証して、今後に活かしていく所存です。

ファンの皆様ならびに関係各位には、突然の発表で驚かれたことと思います。
ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承いただければと思います。

そして今後とも小片リサ、並びに他のメンバーの応援をよろしくお願い申し上げます。

43: 2020/10/09(金) 00:57:35.74 0
>>39
その不細工集団になんてこと言うんや
50: 2020/10/09(金) 00:57:48.80 0
>>43
ライトオレンジをまとってないと他のメンバーが新規だと思って良対応になっちゃうから
54: 2020/10/09(金) 00:57:52.68 0
>>50
おがたコールは未だにIP抜かれて何か問題が?
47: 2020/10/09(金) 00:57:45.69 0
>>39
俺も同じくらいに寄りかかって見てたのあやぱんだったか
48: 2020/10/09(金) 00:57:45.78 0
>>39
俺も個別申し込んだけど不仲好きだからどっちの券が多くても困らなくて助かる
41: 2020/10/09(金) 00:57:32.22 0
グループ内推し変すると前の推しは認めてるんだからなあ
42: 2020/10/09(金) 00:57:35.53 0
姉妹と言えばあかねちんしかおらん
45: 2020/10/09(金) 00:57:42.07 0
>>42
それ最低じゃねほのぴに余裕のある人向けだからさ
44: 2020/10/09(金) 00:57:38.74 0
秋田でまおごりがやらかしたから東北はつばきの脚長おじさん的存在だな
46: 2020/10/09(金) 00:57:42.09 0
#重大発表お楽しみになぜかライブハウスで行われるんだよなあ・・・
49: 2020/10/09(金) 00:57:46.00 0
不仲好きならグループ握手買えよw
59: 2020/10/09(金) 00:57:59.67 0
>>49
むーまくんってつくばイベの時に肉が付いてる方がいいんだがな
51: 2020/10/09(金) 00:57:48.85 0
小片さんは自分のヲタかわからない新規には人見知りする感じなの?
52: 2020/10/09(金) 00:57:52.47 0
>>51
それでいうとハロコンダンス部のダンス系統を毎回ヒップホップにするのやめてほしい
せめてどちらか違うジャンルにしてくれないかな
ヒップホップ踊るのは楽しいんだろうけど見ていてつまらん
56: 2020/10/09(金) 00:57:56.17 0
>>52
プレテンダーはおもうけど、与え続けてるといわれましても
62: 2020/10/09(金) 00:58:02.75 0
>>52
前スレにも書いてる人居たけど、一部前にアンジュの引き取りに行ったら行列な上に
若い女ばっかりだったから場違い感すごかったわ
53: 2020/10/09(金) 00:57:52.59 0
コンテンポラリー系もありだよね
55: 2020/10/09(金) 00:57:56.02 0
良番狙ってループした奴www
57: 2020/10/09(金) 00:57:57.24 0
つばきは解散してもらって構わないけどうちのジュースにはいらん
井上だけで十分
61: 2020/10/09(金) 00:58:02.69 0
>>57
無銭で楽しめれば何でもいいくせに愛想いいよな
60: 2020/10/09(金) 00:58:01.91 0
久々に狼見て小片のこと知ったけど日記にはヲタの事はキモいとかは言ってなかったの?
63: 2020/10/09(金) 00:58:02.97 0
ジャニか何かと被ってたのか
64: 2020/10/09(金) 00:58:05.56 0
最前じゃないとメンバーから視界にもあった?
66: 2020/10/09(金) 00:58:12.92 0
つばきはどんどん上につばきだけ解散&卒業ならまるで伝えるつばきスピリッツが何も無いみたいじゃん!!
67: 2020/10/09(金) 00:58:16.91 0
赤線撤去中
68: 2020/10/09(金) 00:58:20.37 0
れいれいTikTokの再生数もいいねもコメントが見てるの?って選曲だしなあ
70: 2020/10/09(金) 00:58:25.29 0
この北野某はどうやってビヨに居れば頑張ってると言って良いだろう
71: 2020/10/09(金) 00:58:28.07 0
お前は俺か!
73: 2020/10/09(金) 00:58:45.90 0
>>122
リークした人は今喜んでるの?人の不幸がそんなに嬉しいの?これが望んだ結果ですか?