1: 2020/04/17(金) 10:17:53.30
15日に新型コロナウイルスの感染が確認された俳優、石田純一(66)の病状が悪化していることが16日、分かった。複数の関係者が「頭が割れるように痛いと訴えている。
集中治療室に入る一歩手前」と説明した。石田はこの日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)で事前収録した肉声コメントを流し、
病状を報告。妻でプロゴルファーの東尾理子(44)もコメントを寄せ「心配な状態が続いている」と証言した。

世界中で猛威を振るうウイルスと石田が壮絶な闘いを繰り広げていた。

番組では石田が陽性判明後の15日夕方に病床から電話で応じた音声を公開。石田は「熱だけですね。今のところやはり高めで38・8度とか」と弱々しい声で報告したが、
妻の理子はこの日の夫の様子について「きょう(16日)は息苦しさや頭痛も増していて心配な状態が続いている」とコメントを寄せ、病状が悪化していることを明かした。

複数の関係者によると、石田は新型コロナウイルスに感染した当初、軽症とみられていたが、現在の体調は良くなく、ある関係者は「集中治療室の一歩手前」と明かす。
別の関係者は「電話で話すことはできるが、辛そうで『体がだるくて頭が割れるように痛い』と言っていた」と証言。本人と話をしても声が弱々しく息苦しそうで会話も途切れ途切れという。

所属事務所は、石田の体調について「現在の症状は聞けていない。ただ、14日は電話でやり取りができていたが、15日は全くできない状態だった」と説明した。

また、同事務所は石田のブログを通じ、前日に明かした石田の感染までの時系列に誤りがあったと訂正。石田が経営する冷麺店のコロナ禍による影響を把握するため
10日に沖縄へ向かったことはすでに報告していたが、11日朝にホテル内のレストランで食事後、仕事関係者とゴルフへ行き、プレー中に体のだるさを感じたことなどを追加した。
11日以降は毎朝検温していたが、発熱や咳の症状はなかったとした。

関係者によると、同冷麺店は3月まで順調だったが、4月に入って急激に売り上げが落ち込んだため、視察に行った。本人は「こんなこと(=感染)になって…」と後悔していたという。

全文はソースで
2020.4.17 05:03
https://www.sanspo.com/geino/news/20200417/geo20041705030009-n1.html

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587073987/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587086273/

151: 2020/04/17(金) 10:32:37.84
>>102
ホテルで3回も朝食とってるやん

どこのホテルだよ

ホテルの名前公表しろよ

怖すぎだろ

155: 2020/04/17(金) 10:32:46.89
>>102
見送る側から見送られる側へ
104: 2020/04/17(金) 10:28:24.73
>>1
自業自得だな
100: 2020/04/17(金) 10:27:54.77
ハワイで何してたんだ?
103: 2020/04/17(金) 10:28:10.29
志村けんと違って頑張ってという気持ちがまるで起きない
105: 2020/04/17(金) 10:28:47.61
芸能人の66歳は若々しい人おおいね

66歳 俳優 芸能人・有名人一覧
小日向文世66歳俳優 小日向文世は北海道三笠市出身の俳優である。 …
石田純一66歳俳優 石田純一は 1954年01月14日生まれ。 …
大杉漣66俳優 大杉漣は映画やドラマに欠かせない日本の名バイプレイヤー。 …
松平健66歳歌手 …
三田村邦彦66歳俳優 …
ルー大柴66歳タレント …
三浦浩一66歳俳優 …
六平直政66歳俳優

106: 2020/04/17(金) 10:28:48.57
左翼は安倍政権の要請に反発するから
107: 2020/04/17(金) 10:29:03.37
女遊びの派手な人から順番に感染してるよな
108: 2020/04/17(金) 10:29:06.34
最近は西Wに近づいてたから ナ
小粒芸人なので注目度は低いわ
知らないうちにフェードアウトすんだろう
109: 2020/04/17(金) 10:29:08.28
>>67
非常事態宣言が出てから何をウロチョロしてんだコイツ(#-.-)y-~
110: 2020/04/17(金) 10:29:08.85
東尾も陽性だったら理子どーすんだろ?
111: 2020/04/17(金) 10:29:12.74
東尾が心配
112: 2020/04/17(金) 10:29:24.93
「一歩手前」

なに米明行為に病気使ってるんだよ!
疾病Youtuberuの馬鹿どもと同じ

113: 2020/04/17(金) 10:29:30.04
沖縄で韓国料理店経営って何ですか?w
114: 2020/04/17(金) 10:29:31.97
追悼番組くの会議中。
116: 2020/04/17(金) 10:29:39.93
コロナに罹患するのは知性が低い証拠。
118: 2020/04/17(金) 10:29:55.38
こんな時期に遊び回ってたなら同情できないな
119: 2020/04/17(金) 10:29:55.67
すみれちゃんインスタ更新しなくなった
ここ最近毎日投稿してたのになぁ
120: 2020/04/17(金) 10:30:02.39
ほんとに視察行く必要があったのか?

ついでにゴルフしてんだもん
擁護のしようがないわ

121: 2020/04/17(金) 10:30:05.03
この人嫌いだからいいよ
123: 2020/04/17(金) 10:30:05.44
東尾理子
「仕事であるとはいえ飛行機に乗り
都外へ出ようとする主人を説得、
止めきれなかった事を深く後悔し、
反省しております。」

夫婦で仕事だと隠蔽を目論むが
沖縄県民にリークされてゴルフだったとバレる
なお3月下旬はハワイに旅行しており
ハワイでの感染を疑われている。

https://imgur.com/ID733eB
https://imgur.com/LgvlnTy

136: 2020/04/17(金) 10:31:53.98
>>123
理子も嘘つきだな
149: 2020/04/17(金) 10:32:34.04
>>123
夫婦で何やってんだコイツら(;-.-)y-~
124: 2020/04/17(金) 10:30:21.36
>>72
隠蔽失敗してて草
125: 2020/04/17(金) 10:30:32.67
自分だけは大丈夫という思い上がりが、身の破滅を招く。
126: 2020/04/17(金) 10:30:47.30
ヤベーな
127: 2020/04/17(金) 10:30:55.31
病状悪化詐欺だと思う
128: 2020/04/17(金) 10:31:01.79
芸能人なんて自粛って言ってもこんなもん
週7飲んでたのが週5になる程度
129: 2020/04/17(金) 10:31:05.14
同情の余地なし
遊び歩いて感染した馬鹿に集中治療室使わせるな
130: 2020/04/17(金) 10:31:18.15
病床でも七三分けは維持するんだな
131: 2020/04/17(金) 10:31:23.40
ゴルフのことをひた隠しにして目撃情報が拡散されると慌てて公表
前時代の人間らしい清々しいまでの揉み消し体質
147: 2020/04/17(金) 10:32:25.79
>>131
そんな石田純一が『嘘つきアベはヤメロ!』と反政府デモやってたんだぜ
132: 2020/04/17(金) 10:31:43.23
それで石田さんがのった飛行機、タクシー、泊まった沖縄のホテル、ゴルフ場、食堂の人々の調査結果はまだでしょうか?
クラスター対策班の皆さま。
133: 2020/04/17(金) 10:31:43.42
不謹慎だけど志村と石田両方亡くなったらまた意識変わるな
134: 2020/04/17(金) 10:31:46.51
石田純一が死んでも悲しむ奴0人説
135: 2020/04/17(金) 10:31:47.89
効いたよね、早めのアビガン
137: 2020/04/17(金) 10:31:55.70
志村けんも石田純一もこの時期遊んだらどうなるのか、という良い反面教師
138: 2020/04/17(金) 10:31:56.21
自分はかからない病の末路w
死んで教訓になればいい
本望だろ
139: 2020/04/17(金) 10:32:04.25
志村さんが亡くなったこと、すっかり忘れてたわ。どうか生きてほしい。
140: 2020/04/17(金) 10:32:04.93
死なないでじゅんいち
141: 2020/04/17(金) 10:32:10.21
言い人を亡くした
と言われなきゃいいが
142: 2020/04/17(金) 10:32:10.70
文化クラスター
143: 2020/04/17(金) 10:32:16.92
挿管されたら負けだから、ほぼ終わりだな
沖縄での濃厚接触者が罹患してたら
清く氏ね!
144: 2020/04/17(金) 10:32:17.14
この年齢でコロナに感染した時点で寿命縮めてるだろ
145: 2020/04/17(金) 10:32:21.03
押すなよ 押すなよ 状態か
芸能界ジゴロなんで良い印象無いわ
146: 2020/04/17(金) 10:32:21.82
回復してもまた夫婦でネタにして稼ぎまわりそうだからうんざりだ
148: 2020/04/17(金) 10:32:31.86
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://f-wab.justdied.com/106876843
150: 2020/04/17(金) 10:32:37.11
この期に及んで嘘をつく

同情されるわけがない

152: 2020/04/17(金) 10:32:43.13
なんかハワイに行って感染してる人多くない?
ハワイってそんなにコロナ広がってるのか?
これは夏になったら終息とかは期待できなさそうだな。
153: 2020/04/17(金) 10:32:43.55
ほんとに慎重に行動しないとまわりに与えるダメージが大きすぎるわ
本人がどうなろうと自業自得で済まされるけど
154: 2020/04/17(金) 10:32:45.80
因果応報だな
「不倫は文化」とか抜かして元嫁子供を苦しめたから