1: 2020/04/17(金) 20:15:31.57
AKB48の峯岸みなみ(27)が12日、自身のユーチューブチャンネルを更新した。

今年1月にユーチューブデビューしたばかりの峯岸。今月6日に更新した動画には、盟友の元HKT48・指原莉乃(27)が登場。
ファンからは「大好きな人と大好きな人がコラボしてて泣いた」「二人の素な感じが見えて良かった」と歓喜の声が寄せられた一方で、
ネット上では「不祥事コンビ」「特にオーラは感じない」という厳しいコメントが集まってしまった。

そんな峯岸はこの日、レシピサイトを頼らずに勘でカルボナーラを作るという企画に挑戦。普段はあまり料理をしないという峯岸だが、慣れない手つきで調理する姿を披露した。

この投稿に対し、コメント欄には「髪くくって腕まくりして菜箸持ってる姿めっちゃきゅんとする。。。」「彼女の初料理感があって良い」などのコメントが寄せられている。
しかし、ネット上では「すっごく不味そう」「なんだか汚い…」という厳しい声も。

http://dailynewsonline.jp/article/2290075/
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587122131/

146: 2020/04/17(金) 20:36:26.34
まぁでも自分の彼女が>>1の料理を出してきたら食うよ、
一生懸命作ってみました感があって健気じゃん
100: 2020/04/17(金) 20:31:06.74
おれの為に作ってくれたら感謝のあまり泣くかもしれない。
101: 2020/04/17(金) 20:31:28.58
意外とこーゆー感じは好きだな
家庭料理のパスタってこーゆーのがいいかな
102: 2020/04/17(金) 20:31:34.37
前に主婦からネギと玉子が入っていないチャーハン食わされたときは驚いたw
103: 2020/04/17(金) 20:31:45.10
ちがうだろっー
104: 2020/04/17(金) 20:31:48.82
別に
ベーコンでもいいけどさ
肉の旨味引き出せてないのが
見ただけでわかるw

あと
安っすいチーズ使ったんだろうな

105: 2020/04/17(金) 20:31:50.19
汁気がないのがいかんな。
カルボナーラは汁気のコントロールが難しい。
素人には難しい料理だと思う。
106: 2020/04/17(金) 20:32:04.29
ここから徐々に腕を上げていくように見せたかいからあえて失敗したとみた!
108: 2020/04/17(金) 20:32:15.61
こんな水分はないカルボナーラってオカシイだろw
109: 2020/04/17(金) 20:32:26.66
ベーコンじゃなくてパンチェッタじゃないの?
エロい人の見解が聞きたい
139: 2020/04/17(金) 20:35:10.57
>>109
基本はグアンチャーレです
ただパンチェッタのほうがくせがないので食べやすいです

ベーコンで作ったからといってダメというわけではないです

153: 2020/04/17(金) 20:37:17.25
>>139>>140
アリ
エロい人が連続してw
140: 2020/04/17(金) 20:35:13.01
>>109
マジレスするとグアンチャーレ
この前買いに行ったけど俺の街には売ってなかった
110: 2020/04/17(金) 20:32:30.05
見栄え的にはベーコンが太すぎだな
111: 2020/04/17(金) 20:32:30.74
パサパサ感が凄いな
小学生でももっとマシなのつくれるかと
112: 2020/04/17(金) 20:32:37.75
うわあ…
113: 2020/04/17(金) 20:32:39.81
たしかにw
なんか不味そうw
なぜだ?
138: 2020/04/17(金) 20:35:03.74
>>114
カルボナーラなんて動画見る程度で誰でもできるよ

温度を65℃より上げないようにするだけだ

151: 2020/04/17(金) 20:36:59.55
>>138
>>141
そうなんですね。知りもせずホリエモンとか言って申し訳ないです
141: 2020/04/17(金) 20:35:21.22
>>114
本見たり動画の通りに作れば誰でも作れる
こいつは動画ネタとして見ないで作ってるだけだし
115: 2020/04/17(金) 20:32:53.86
あ、なんか味の想像が出来る
素材が混ざり合ってない、それぞれの味がするんだろうな
117: 2020/04/17(金) 20:32:56.84
クチナシ色素で色を付けた中華麺みたいだろうw
118: 2020/04/17(金) 20:33:08.00
塩梅が悪すぎる
ベーコン?ハム?のデカさが
119: 2020/04/17(金) 20:33:26.91
可愛いだけで生き残ってるな、こいつ
120: 2020/04/17(金) 20:33:36.25
卵がかたまっちゃったんだね
121: 2020/04/17(金) 20:33:38.88
ベーコンでかっ
122: 2020/04/17(金) 20:33:43.94
喫茶店で炒飯のようなカルボナーラ食べたことあるけど
けっこうイケた

オリジナリティあるパスタは好きだよ

123: 2020/04/17(金) 20:33:44.12
こんなに乾いた料理だっけ
124: 2020/04/17(金) 20:33:45.25
半熟だからね基本、カルボナーラ、
鍋から皿に移した余熱で完成、だから難しい

写真だけでこんな不味そうなの見たことないw

125: 2020/04/17(金) 20:33:46.25
みんなミネギシについては一切触れないw
126: 2020/04/17(金) 20:33:58.80
>>5
わろた w
127: 2020/04/17(金) 20:34:00.54
火とめてから卵だな
128: 2020/04/17(金) 20:34:02.97
何だこれ? コロナラーラ?
129: 2020/04/17(金) 20:34:12.08
中学生が彼氏のために頑張って作ったみたい。
私なら喜んで食べる。
そのあとセックスする。
130: 2020/04/17(金) 20:34:15.81
ベーコン
大杉やろ
132: 2020/04/17(金) 20:34:21.27
雑すぎ
133: 2020/04/17(金) 20:34:28.92
卵黄2個と全卵1個、あとベーコンじゃなくてパンチェッタかグァンチャーレにするんだ味が全然違うよ
134: 2020/04/17(金) 20:34:35.54
わかる、俺も初めて作ったとき、卵とじパスタになった。
135: 2020/04/17(金) 20:34:52.04
自分で作ったペペロンチーノ
俺はペペロンチーノが作れないのか
ペペロンチーノなんてこんなもんなのか
いつも首をかしげながら食べている
136: 2020/04/17(金) 20:34:52.77
うわあ

他人の作った料理に
いちいち上から目線で小姑判定しているような
ここにいる男とはイケメンでも
絶対結婚したくないわあ

ボクのママをもっと見習え!
とか言われそう

152: 2020/04/17(金) 20:37:07.76
>>136
余った餃子を翌日の味噌汁にブチ込む
ボクのママを見習うな!
137: 2020/04/17(金) 20:34:58.25
黄卵2個と粉チーズを混ぜる

パスタ茹でる

ベーコン炒める

全て混ぜる

カルボナーラ
147: 2020/04/17(金) 20:36:26.91
>>137
黒胡椒忘れてた・・・
142: 2020/04/17(金) 20:35:37.43
高齢者には拷問だわなw
麺ゴワゴワ
143: 2020/04/17(金) 20:35:40.82
女の料理なんて半分はこんなもんだろうよ
144: 2020/04/17(金) 20:36:02.41
というか旨そうに撮るのが上手く作るより難しいんだが
145: 2020/04/17(金) 20:36:18.05
https://kanagawa-med.or.jp/images/about_coronavirus.pdf
~ 神 奈 川 県 民 の 皆 様 へ ~
(神奈川県医師会からのお願い)
神奈川県医師会長 菊岡正和

■ごまかされないで

この新しい未知のウイルスに、本当の専門家がいません。本当は誰もわからないのです。
過去の類似のウイルスの経験のみですべてを語ろうとする危うさがあります。

そして専門家でもないコメンテーターが、まるでエンターテインメントのように同じような主張を繰り返しているテレビ報道があります。
視聴者の不安に寄り添うコメンテーターは、聞いていても視聴者の心情に心地よく響くものです。不安や苛立ちかが多い時こそ、慎重に考えてください。

実際の診療現場の実情に即した意見かどうかがとても重要です。正しい考えが、市民や県民に反映されないと不安だけが広まってしまいます。

危機感だけあおり、感情的に的外れのお話を展開しているその時に、国籍を持たず、国境を持たないウイルスは密やかに感染を拡大しているので
す。
第一線で活躍している医師は、現場対応に追われてテレビに出ている時間はありません。

出演している医療関係者も長時間メディアに出てくる時間があれば、出来るだけ早く第一線の医療現場に戻ってきて、
今現場で戦っている医療従事者と一緒に奮闘すべきだろうと思います。

ほかにも、コロナウイルスの検査の感度はせいぜい70%程度であり、すり抜けてしまう感染者が存在することや、加速している病床不足、
医療従事者への差別や偏見の撲滅について、神奈川県医師会は訴えかけています。
注意しよう

148: 2020/04/17(金) 20:36:38.82
辻希美の料理よりマシだわ
149: 2020/04/17(金) 20:36:40.45
元々この2人は料理上手じゃダメだな
どこか汚い手作り料理を無自覚に次々披露してほしい
150: 2020/04/17(金) 20:36:49.31
辻にかなわんよ
154: 2020/04/17(金) 20:37:52.36
でもパサパサでも食えるんだよw
肉体労働者の餌として優秀よ