1: 2020/05/17(日) 19:05:58.68
落語家の笑福亭鶴瓶(68)が17日、レギュラーを務めるニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜、後4・00)に生出演。最近、吉本新喜劇の池乃めだか(76)から電話があり、めだかがタクシーの運転手から土下座で謝罪されたことを明かした。

鶴瓶が“日本一のむかつきぃ(すぐ怒る人)”と評するめだかは、乗り合わせたタクシーの運転手に「この頃めだかさん、テレビ出てませんな」と言われて一度は「そうですか」と流したが、立腹が収まらず「私ね、昔もそんなにしょっちゅう出てる方じゃないけども、今もちょいちょい出てますねん」と反論した。

さらに「たまたま、運転手さんが私を見はらへんだけで、今は変わりなく出てますよ。しかし本当に、昔出てて今出てないヤツにそれ言うたら、どんな気持ちになるのか、わかりませんのか!?」と詰め寄ったという。

めだかの“説教”にタクシーの運転手は恐縮。走行中ずっと謝り続け、めだかの下車時には土下座したという。鶴瓶もその後、マスクをしてタクシーに乗車した際、運転手から「声に張りなくなりましたね。昔は声に張りがあったのに…」と言われたことを告白した。

鶴瓶は悔しさのあまり、めだかに電話をかけ直したが「その運転手、帰ったら言うとんで仲間に。鶴瓶にこんなこと言うたったって。本当のことやからしょうがないって言うとるわ」などと返された。怒りを静めるはずが、さらに増大。「めだか兄さんもなんでそんなムカつくこと想像で言うて…腹立ってきた」と、やり場のない気持ちをぶつけていた。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18273947/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589709958/

40: 2020/05/17(日) 19:13:02.56
吉本芸人ってタクシー運転手に難癖つけるしか芸ないのかよ

タクシー業界は芸人お断りにしたほうがいいのでは

41: 2020/05/17(日) 19:13:05.45
58: 2020/05/17(日) 19:14:50.66
>>41
岡村153
めだか150

ってところかな
芸能人は最低3cmはサバ読むからなあ

42: 2020/05/17(日) 19:13:05.72
嫌なジイさんだ
43: 2020/05/17(日) 19:13:38.44
どっからでもかかってこんかい
44: 2020/05/17(日) 19:13:38.91
ちっさw
45: 2020/05/17(日) 19:13:57.04
土下座は話を膨らませてるな
46: 2020/05/17(日) 19:14:05.58
面倒くさい人たち
47: 2020/05/17(日) 19:14:07.00
タクシー絡みでこーゆー話多いよね。運転手さんのことをハナから見下してる感じなのかなぁ…
48: 2020/05/17(日) 19:14:08.17
普通に強要罪で逮捕だろ
49: 2020/05/17(日) 19:14:09.49
土下座強要は犯罪だぞ
50: 2020/05/17(日) 19:14:14.37
流石大阪土人w
クソしかおらんな
51: 2020/05/17(日) 19:14:21.33
また人付き合いの狭い芸人が
タクシーの運転手に当たってんのか

いい加減にせえや

52: 2020/05/17(日) 19:14:24.39
誰だか知らない芸能人だけど土下座までさせるのキチじゃん
53: 2020/05/17(日) 19:14:27.36
おもむろにネクタイ外すの見てびびったんやろなぁ
54: 2020/05/17(日) 19:14:37.72
コンビニの店員に土下座させたオッサン、強要罪で逮捕されていたが
55: 2020/05/17(日) 19:14:40.17
専属の運転手を雇えば不快にならないよ
56: 2020/05/17(日) 19:14:42.11
>めだかの“説教”にタクシーの運転手は恐縮。走行中ずっと謝り続け、めだかの下車時には土下座したという。

>>1デマで捕まれ

57: 2020/05/17(日) 19:14:42.50
逆に凄まれて自分が謝ったって流れじゃないのか
59: 2020/05/17(日) 19:14:52.80
あんな小さいおっさんにどうして?
警察にでも連れてってやればいいのに
60: 2020/05/17(日) 19:14:54.31
おじゃましまんにゃわ!!
61: 2020/05/17(日) 19:15:02.34
今日は、これくらいにしといたるわ。
62: 2020/05/17(日) 19:15:04.32
勝手に土下座されたのか
63: 2020/05/17(日) 19:15:04.64
>>1
芸能人の癖に生意気な事をするな!
64: 2020/05/17(日) 19:15:07.59
器もちっさいおっさんだったか
65: 2020/05/17(日) 19:15:14.26
こわいと思うわ、この人とか中川家の兄ちゃんとか
いや芸人ほとんどかw
66: 2020/05/17(日) 19:15:17.10
「今、劇場休みでんねん」
の一言でなんとなく収まるのに
92: 2020/05/17(日) 19:17:20.51
>>66
収めたくない程にはむかっ腹たったんだろ
67: 2020/05/17(日) 19:15:26.25
>>1
土下座じゃなくて、ボール転がして遊ぶのが大阪育ちの運転手
68: 2020/05/17(日) 19:15:27.26
池乃とか岡村って流石にチビすぎるけど病気とかか?
69: 2020/05/17(日) 19:15:34.79
許してやったらどうや?
70: 2020/05/17(日) 19:15:34.86
NSCではタクシーネタ作る講義でもあんの?
71: 2020/05/17(日) 19:15:37.94
吉本タレントのタクシーと新幹線内での話題は糞つまらない上に
差別的だから嫌い
72: 2020/05/17(日) 19:15:44.95
(´・ω・`)小さすぎて映っててもわからん
73: 2020/05/17(日) 19:15:45.32
気持ち悪
74: 2020/05/17(日) 19:15:52.94
こっわ
75: 2020/05/17(日) 19:15:53.88
鶴瓶はホント何言ってるか聞き取れんわ
76: 2020/05/17(日) 19:16:07.33
あかんわ…
77: 2020/05/17(日) 19:16:10.54
気の短い奴だいたいチビ
78: 2020/05/17(日) 19:16:16.21
土下座のところは鶴瓶が過剰に話を盛ったんだろ
怒ってネチネチ文句言う客がいたとしてもそれで土下座とか
そんなタクシーのドライバーありえんし
79: 2020/05/17(日) 19:16:18.29
未成年なのに親が居なくて悪い大人に騙されたり苦労したらしい、あと別の時に自称人情派の弁護士は信用出来んと昔生放送で語ってたな
結構熱くなる人
80: 2020/05/17(日) 19:16:27.21
ハハハまぁなんとか生活できる程度には稼いでますよ。で、あと無視しとけばいいのに
81: 2020/05/17(日) 19:16:28.31
されたんじゃなくて、土下座強要罪だろうよ
何笑い話にしとんねん
82: 2020/05/17(日) 19:16:30.72
何様だよ
吉本潰れろ
83: 2020/05/17(日) 19:16:31.14
岡村隆史のように世間を見下しているからこんな傲慢になれる
何十億円も稼げるのは世間の皆様のおかげなのに
84: 2020/05/17(日) 19:16:31.41
元締めが893やからしゃあないねんて
85: 2020/05/17(日) 19:16:32.91
この話が面白いと思えるセンスがもうずれてる。
86: 2020/05/17(日) 19:16:33.91
芸能人て野蛮ね
87: 2020/05/17(日) 19:16:37.56
見ー下げてごらん ワオ
88: 2020/05/17(日) 19:16:50.20
芸能人ってやたらタクシーの運転手と揉めるけどなんかわかるな
なんであいつら無礼なこと平気で言うんだよ
89: 2020/05/17(日) 19:16:53.75
>>12
運転手が勝手に土下座してきたみたいな話にしてるけど「あん?謝るなら謝るなりの姿勢いうもんがあるやろが」とか絶対圧力かけてるだろうな
90: 2020/05/17(日) 19:16:59.83
芸能人って人に土下座させた事を得意気にしゃべるのか?
おかしな奴が多いな
91: 2020/05/17(日) 19:17:12.24
いい人そうなんだけどな
93: 2020/05/17(日) 19:17:21.48
こわ
94: 2020/05/17(日) 19:17:28.48
めだか「なんや相席食堂言う、全国ネットの番組に最近出てましてやな」
95: 2020/05/17(日) 19:17:33.52
めだかよりチャーリー浜のクズっぷりを世に広めて欲しい
今は大阪の芸人から弄られて笑い話にされてるだけで済んでるけどエピソードがとんでもない物が多すぎる

大部屋の楽屋入る時に部屋の前にある大量の靴を蹴っ飛ばして入ってくるとか