1: 2020/04/17(金) 10:41:26.90 0
https://www.sanspo.com/geino/news/20200417/geo20041705030009-n1.html

15日に新型コロナウイルスの感染が確認された俳優、石田純一(66)の病状が悪化していることが16日、分かった。
複数の関係者が「頭が割れるように痛いと訴えている。集中治療室に入る一歩手前」と説明した。
世界中で猛威を振るうウイルスと石田が壮絶な闘いを繰り広げていた。

妻の理子はこの日の夫の様子について「きょう(16日)は息苦しさや頭痛も増していて心配な状態が続いている」とコメントを寄せ、病状が悪化していることを明かした。
複数の関係者によると、石田は新型コロナウイルスに感染した当初、軽症とみられていたが、現在の体調は良くなく、
ある関係者は「集中治療室の一歩手前」と明かす。
別の関係者は「電話で話すことはできるが、辛そうで『痛い痛い』としか放せない」と証言。本人と話をしても声が弱々しく息苦しそうで会話も途切れ途切れという。
所属事務所は、石田の体調について「現在の症状は聞けていない。ただ、14日は電話でやり取りができていたが、15日は全くできない状態だった」と説明した。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587077918/

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1587087686/

100: 2020/04/17(金) 11:01:30.78 0
オッサンのサウナ好きは異常
それでいてサウナで健康になった奴は居ない
長嶋茂雄や西城秀樹や若島津の様に血液ドロドロになり脳梗塞になる
脳梗塞まで行かなくともTOKIOの松岡の様に脱水症状で倒れて救急車で搬送される
さらに三密で感染症にも罹る
127: 2020/04/17(金) 11:04:18.85 0
>>100
この前サウナ行ったらジジイが倒れて従業員が対応してた
年齢制限設けろよ
101: 2020/04/17(金) 11:01:37.61 0
感染報告してる時は元気そうだったのに
102: 2020/04/17(金) 11:01:47.48 0
コロナで死んでも良いから無症状でいさせて
103: 2020/04/17(金) 11:01:57.09 0
たばこと健康問題NGO協議会とファイザー、「禁煙週間」を前に街頭キャンペーンを実施、石田純一さんと東尾理子さん夫妻が肺年齢を測定
http://www.mylifenews.net/medical/2016/05/ngo-1.html
「20年前に禁煙に成功し、それ以来、1本も吸っていないが、肺にはあまり自信がない」と、石田さん
肺年齢を測定した結果、石田さんは、実年齢62歳に対して肺年齢は70歳という結果に
120: 2020/04/17(金) 11:03:29.49 0
>>103
>石田さんは、実年齢62歳に対して肺年齢は70歳という結果に

駄目じゃんw

104: 2020/04/17(金) 11:02:06.04 0
コロナから回復した若者がトンカチで頭殴られてような痛みって言ってたな
105: 2020/04/17(金) 11:02:07.53 0
モルヒネ投与してもらえばいいじゃん
106: 2020/04/17(金) 11:02:09.55 0
これはもうだめっぽい
107: 2020/04/17(金) 11:02:14.19 0
喫煙はしてたのか気になる
108: 2020/04/17(金) 11:02:17.25 0
還暦過ぎてるし戦国時代なら死んでる年齢
あつもり~
109: 2020/04/17(金) 11:02:22.98 0
志村よりマシだろ
志村はコロナが原因で死んだって知らないだろ
110: 2020/04/17(金) 11:02:29.67 0
アビガン投入しか
111: 2020/04/17(金) 11:02:33.72 0
こいつのおかげで沖縄のホテル潰れるんじゃね
112: 2020/04/17(金) 11:02:37.39 0
なんで頭が痛くなるの?
116: 2020/04/17(金) 11:03:08.94 0
>>112
未知のウイルスだから
113: 2020/04/17(金) 11:02:48.68 0
老人キラー
114: 2020/04/17(金) 11:03:01.46 0
石田が死んでも変わりはいるもの
115: 2020/04/17(金) 11:03:06.09 0
頭を殴られてるかのように痛い
肺がガラスが刺さってるかのように痛い
強い吐き気
止まらない下痢
117: 2020/04/17(金) 11:03:09.00 0
人によっては頭痛もあるらしい
118: 2020/04/17(金) 11:03:25.69 0
都知事選の害虫
鳥越 石田 宇都宮のファシスト三兄弟
119: 2020/04/17(金) 11:03:26.47 0
トンカチで頭殴られたことあんのか?ってツッコみ入ってたなw
121: 2020/04/17(金) 11:03:32.65 0
郷ひろみのようにストイックに健康に気をつけてるジジイがかかったらどうなるのか気になる
129: 2020/04/17(金) 11:04:34.27 0
>>121
体脂肪率は低いだろうから意外と免疫力は無さそう
122: 2020/04/17(金) 11:03:38.16 0
風邪の時だって頭痛くなるだろ
123: 2020/04/17(金) 11:03:52.33 0
高熱出してる奴は頭痛もセットだろう
124: 2020/04/17(金) 11:04:10.14 0
重体って意識ない状態だけど
125: 2020/04/17(金) 11:04:15.29 0
遺品のプロデューサー巻きのセーターはいしだ壱成に
132: 2020/04/17(金) 11:05:19.43 0
>>125
小石田純一にやれよ
126: 2020/04/17(金) 11:04:18.72 0
この人喫煙者?
循環器やってる人や喫煙者は血管が炎症してるようなもんだから
重症化しやすいだろうなあ
128: 2020/04/17(金) 11:04:24.37 0
つーか春になって暖かくなってきたのにまだ収まらないのかよ、、、
インフルともここが違うな
130: 2020/04/17(金) 11:04:44.53 0
髄膜炎起こしてんじゃんヤバいよこれ
140: 2020/04/17(金) 11:06:27.77 0
>>130
これだよな
ウイルスが入ったな
131: 2020/04/17(金) 11:04:47.60 0
スレたててるやつがバカだからな
133: 2020/04/17(金) 11:05:21.41 0
医学的にはまだ軽症なの?
134: 2020/04/17(金) 11:05:31.28 0
スレタイデマかよ
135: 2020/04/17(金) 11:05:35.89 0
そんなになってまで裸足を貫き通してんのか
136: 2020/04/17(金) 11:05:37.49 0
完全に志村コース
浜田はどうなった?
137: 2020/04/17(金) 11:05:47.08 0
35度くらいになったら流石にコロナも消えるだろ
地球温暖化が人類を救う
144: 2020/04/17(金) 11:06:44.32 0
>>137
暖冬の年の夏は大体冷夏というデータがある
138: 2020/04/17(金) 11:05:50.09 0
ひょっとして基礎疾患なくても喫煙者は重症化しやすい?
142: 2020/04/17(金) 11:06:34.64 0
>>138
当たり前だろ
肺炎なんだから
145: 2020/04/17(金) 11:06:45.99 0
>>138
肺炎だから当然
139: 2020/04/17(金) 11:06:06.86 0
集中治療室に入ってからが重症
141: 2020/04/17(金) 11:06:30.69 0
後からドカッとくる
143: 2020/04/17(金) 11:06:40.31 0
志村と違って自分がコロナだと認識できて亡くなるなら遺言も残せるだけマシだろう
覚悟は幸福だからな
146: 2020/04/17(金) 11:06:49.74 0
やはり喫煙は百害あって一利無しだな
147: 2020/04/17(金) 11:07:45.92 0
タバコってヤバイじゃん
発禁にしろ
148: 2020/04/17(金) 11:07:50.05 0
いしだ壱成の母親、松原千明、東尾理子と子供5人の母親が違うのも遺伝子の多様性がありリスクヘッジしていて生物として勝ち組である
149: 2020/04/17(金) 11:07:50.62 0
山梨の20代と同じパターンか
150: 2020/04/17(金) 11:07:53.42 0
目が痛くなったり喉が痛くなったり頭痛が痛くなったり症状がバラバラすぎ
154: 2020/04/17(金) 11:08:34.51 0
>>150
味覚と嗅覚障害も
151: 2020/04/17(金) 11:08:19.18 0
喫煙者
危機意識もなく遊び回る

そりゃゴルフとか隠したいわな

152: 2020/04/17(金) 11:08:28.69 0
コロナを甘く見てる連中に警告を与える意味で
石田には死んで欲しい
153: 2020/04/17(金) 11:08:33.53 0
石田純一のクンニとか凄そうだもんな
モテる男は努力もしてるからモテるんだし
155: 2020/04/17(金) 11:08:34.67 0
水タバコはセーフ?