1: 2020/04/24(金) 19:00:17.75 0
頭イカれた犯罪者以外の何物でもないから死ね

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1587722417/

6: 2020/04/24(金) 19:06:32.26 0
>>1
ドラレコ警察に提出する
同時並行でyoutubeにもうpする
これで相手は痛い目見る
3: 2020/04/24(金) 19:04:49.31 0
一人でヒートアップしてキモいよな。どっか行けクズが
運転というか人生そのものが終わってる底辺なんだろうな
4: 2020/04/24(金) 19:05:19.64 0
なぜドラレコ付けないの?
5: 2020/04/24(金) 19:05:32.50 0
悪質なのはナンバー控えて通報してるわ
7: 2020/04/24(金) 19:07:38.29 0
ドアロック、ドラレコ装着、いつでも通報できる態勢
これらの準備しとけばゴミに絡まれても余裕でスルーできるぞ
8: 2020/04/24(金) 19:09:35.32 0
今夏には煽り運転は一発で免許取り消しに法律改正される。ドラレコも普及してるし
そういうクズは淘汰されていくと思うけどね
9: 2020/04/24(金) 19:12:11.04 0
土方やトラックの底辺は、いまだに煽り運転してるクズ多いよ
社会の最下層のゴミだから元々、全く信用も期待もしてないし近寄らんようにしてるけど
10: 2020/04/24(金) 19:14:31.17 0
土方やトラックなんて中卒OK入れ墨OK前科持ちOK
無能でもゴロツキでも誰でもウェルカムだから語るまでもないわ
11: 2020/04/24(金) 19:15:06.73 0
急ブレーキかましたれや
12: 2020/04/24(金) 19:16:29.51 0
一日中乗ってるが未だにけっこういる
俺は飛ばす方なんだけどな
18: 2020/04/24(金) 19:23:07.52 0
>>12
速く行きたいとかではなく、嫌がらせで煽る基地外もいるからね
飲酒運転と同じで、頭おかしいのは一定数いてなくなることはないと
思った方がいいな
13: 2020/04/24(金) 19:16:43.91 0
先に行かせればいいだろ
51: 2020/04/24(金) 20:06:44.29 0
>>13
これ
寄ってハザードつければいいだけ
それも出来ない1のゴミっぷりも相当だよ
争いは同じレベルでしか発生しないってマジ正解
54: 2020/04/24(金) 20:08:31.78 0
>>51
頭の悪いやつだな
状況によるだろ
14: 2020/04/24(金) 19:18:08.78 0
俺よりも早い車は当然先に行かせる
コレが最も利口なやり方
20: 2020/04/24(金) 19:26:13.53 0
>>14
のさばらせるなよお前らのせいで粋がるんだよ
24: 2020/04/24(金) 19:29:32.78 0
>>14
いちいち後続が接近してきたらその都度譲るのかね?
そんなこと普通に考えて無理だとわからない?
15: 2020/04/24(金) 19:18:42.19 0
気になるならバックミラーを上に向ければいいんじゃね?
俺はそんなゴミどうでもいいし気にならんけど
16: 2020/04/24(金) 19:19:57.17 0
車間距離何メートル以内が煽りになるの?
17: 2020/04/24(金) 19:21:21.53 0
煽ってるかどうか知らんがどっちかに寄ってるやつ多過ぎ
道の真ん中走れないやつが多すぎる
19: 2020/04/24(金) 19:24:22.66 0
俺は後続車イラつかせるの得意
もちろん前後ドラレコつけてる
21: 2020/04/24(金) 19:26:16.59 0
煽るくらいなら抜け。煽る神経が本当に理解できん
どんだけコイツ頭悪いんだ?って呆れる
22: 2020/04/24(金) 19:27:09.23 0
でもパトカーを煽らないんでしょ?
23: 2020/04/24(金) 19:28:42.67 0
白線で張り付く奴はどうにもならん
黄色なら端によって抜いてもらえ
25: 2020/04/24(金) 19:29:33.75 0
筑豊じゃパトカーも救急車も煽られるよ
教習車が煽られるから免許持ってる人は大体経験する
28: 2020/04/24(金) 19:31:21.23 0
>>25
逮捕されないの?
30: 2020/04/24(金) 19:33:10.02 0
>>28
される
26: 2020/04/24(金) 19:29:59.21 0
ダミーカメラと「録画中」ステッカーで半減したよ
効果てきめん
27: 2020/04/24(金) 19:31:16.23 0
半世紀前に出来た法に速いのが来たら抜かせてあげなってのがあるので
グレー解釈で抜かせてやれ
29: 2020/04/24(金) 19:32:33.95 0
法定速度+10キロで運転してるから煽ってきたら法定速度まで減速するよ
31: 2020/04/24(金) 19:35:02.30 0
ガンガン貼り付いてしびれ切らして抜いていったやつに次の信号で追いつく
法定速度厳守の俺
32: 2020/04/24(金) 19:35:22.24 0
走る凶器に乗ってるという意識が低過ぎるよな。煽り運転なんて怖くてできない
こういう危険運転する基地外って犯罪者と同じ思考なんだろうな。実際に犯罪だし
33: 2020/04/24(金) 19:35:52.35 0
今は県外ナンバーで走っただけで煽られるから怖いわ
34: 2020/04/24(金) 19:37:31.88 0
近所のバイパスは60キッチリで走ると8つくらいある信号が全部直前で青になって止まらなくて済む
そこで80くらい出す奴はいちいち赤に引っかかっている
35: 2020/04/24(金) 19:38:54.07 0
川崎もそうだよな
飛ばすから一つ一つ引っかかるw
36: 2020/04/24(金) 19:40:27.58 0
故意の急ブレーキとか踏まない限り、追突したらほぼ100%煽った側が悪くなるからな
俺もガン無視してるけど事故ったら容赦なく警察や保険会社、相手の勤務先にも連絡して
社会的制裁は受けてもらうからなって感じ。事故らなくてもしつこければナンバー控えて
通報するからな。覚悟しとけよ煽りカス
37: 2020/04/24(金) 19:44:41.07 0
嫌がらせで煽る奴もいる。底辺職の土方やトラック運転手とかに多い
いい歳してよくそんな幼稚なことできるなと呆れる
幼稚園児以下の脳味噌無い猿はこの世から消えろ
38: 2020/04/24(金) 19:46:55.46 0
煽り運転の映像を提供したらポイントが貯まってそれで何かメリットがあるようにすればいい
くだらない税金を使うよりこういうことに税金を使った方が犯罪者も減るし交通事故も減る
39: 2020/04/24(金) 19:47:09.12 0
ドアロック
ドラレコ装着
すぐ通報できる態勢

これだけ準備してたら、この手のゴミも気にならなくなるよ

40: 2020/04/24(金) 19:52:15.24 0
軽トラや女は煽りが多い
41: 2020/04/24(金) 19:54:12.86 0
煽り運転なんてする時点で犯罪者、異常者だからな

日常生活でも関わったらヤバい奴なのは間違いない

42: 2020/04/24(金) 19:56:12.49 0
ダンプとかトラックは信号待ちで煽る
43: 2020/04/24(金) 19:56:37.28 0
そうかなぁ
煽られる側も急な割り込みしたりクラクション鳴らしたりとか原因あるケースがほとんどでしょ
もちろん流れに乗って走ってるだけなのに車間詰めてくる奴もいるけど
47: 2020/04/24(金) 20:02:34.17 0
>>43
理由もなく煽られるケースも少なくないけど?煽られる側に原因があるって
認識はやめろよ。あと原因があるなしに関わらず、煽り運転は正当化されんぞ
割り込まれたからって煽っていいとでも思ってんのか?
44: 2020/04/24(金) 19:58:37.50 0
何もしてなくても煽るキチガイも多い
45: 2020/04/24(金) 19:58:59.81 0
そこそこのスピードで流れてる車の列で、前に何台も連なってるのに
異様に車間詰めてる馬鹿いるよね。コイツどんだけ頭悪いんだ?って呆れる
46: 2020/04/24(金) 19:59:58.96 0
>>45
キチガイ
50: 2020/04/24(金) 20:05:10.76 0
>>45
人間の皮だけ被ったゴキブリが運転してんだと思うよ
55: 2020/04/24(金) 20:09:17.43 0
>>45
都民と地方じゃそもそも車間距離の感覚が違う
都内ナンバーなら悪気はないと思ってくれ
都内で慣れてるとぴったり貼りつくのは意外と楽な走法なの
48: 2020/04/24(金) 20:03:21.53 0
自分は煽られるようなことしないし道路に適性な速度(制限速度ではないw)で走ってる
それでも煽ってくるようなのは素直にどいて抜かせてやればサッと抜いて消えていく
余計なことして構うからしつこく煽ってくるんだろ
49: 2020/04/24(金) 20:04:39.27 0
「煽られる側に原因がある」と言うのは別にそいつが悪いって意味だとは限らない
きっかけになることをしたというだけのこと
52: 2020/04/24(金) 20:07:16.98 0
>>49
原因があったとしても批判されるいわれはないわな
53: 2020/04/24(金) 20:08:02.13 0
煽ってきた軽自動車の夫婦がいたけど写真撮影したら煽るの中止してたな