1: 2020/04/25(土) 19:26:12.73 0
人気アイドルグループ、モーニング娘。メンバーだった福田明日香(35)のヘアヌード写真集「PASSIONABLE」(講談社、6月19日発売)が、
予約販売を始めたアマゾンに注文が殺到し、一時「在庫なし」と表示されてしまうトラブルがあったことが25日、分かった。

同写真集はアマゾンで24日から販売がスタート。すぐに写真集ランキングで1位になった。
ところが、注文が入りすぎ、一時的に販売ができなくなったという。

出版関係者によると、新刊書籍で予約開始直後に注文が殺到した場合、部数が本当に確保できるのか確認するシステムになっているという。
25日午前3時ごろから、12時間ほど、注文が受けられなかったという。

講談社関係者によると、発売は6月19日のため、注文は無制限に受けられるという。
別の関係者は「おそらく、10万部近い注文があり、カートが落ちたのではないか」と推察した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004250000532.html

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1587810372/

100: 2020/04/25(土) 19:52:28.57 0
市井・加護あたりはやるだろうな

てか福田が2年前のハロモニSPに出てたよな
まだ吉澤が元気だった頃のやつ
あれが主要メンバー最後の顔合わせになりそう

101: 2020/04/25(土) 19:52:32.42 0
まろは近いうち手ブラ写真を写真誌に載っけると思う
106: 2020/04/25(土) 19:53:16.05 0
>>101
話題作りでグループでやりそう
133: 2020/04/25(土) 19:57:11.09 0
>>106
めっちゃやりそう
102: 2020/04/25(土) 19:52:32.89 0
品薄商法
103: 2020/04/25(土) 19:52:39.70 0
ハロヲタは性的な目で見てないとか言ってたくせに
やっぱり隠毛が見たくて見たくて仕方がなかったんじゃん
104: 2020/04/25(土) 19:52:43.44 0
飯田さん美人で背が高くてスタイルいいからな
105: 2020/04/25(土) 19:52:54.33 0
>>82
めちゃイケで振り回したからな
忘れてたら切ない
107: 2020/04/25(土) 19:53:25.40 0
ソニン・安倍麻美あたりは追従しそう
121: 2020/04/25(土) 19:55:38.41 0
>>107
ソニンは舞台でおっぱい見せたことがあるらしい
108: 2020/04/25(土) 19:53:29.38 0
なんで売れてんの?
111: 2020/04/25(土) 19:54:09.14 0
>>108
日本人はヘアが大好きだから
112: 2020/04/25(土) 19:54:21.70 0
>>108
抜きたいから
109: 2020/04/25(土) 19:53:36.74 0
飯田さんでも今年で39歳だよ
いくら熟女といっても40代なったらキツイと思うけど・・・
110: 2020/04/25(土) 19:53:57.08 0
ソニンはミュージカル女優として確固たる地位を得たからやらないわ
113: 2020/04/25(土) 19:54:27.59 0
ギリ合法の18歳の時に出しとけよ
114: 2020/04/25(土) 19:54:34.60 0
10万が本当なら大儲けだな
ええやん
モー娘。のスタートダッシュに大きく貢献したのは間違いない
それがろくな金貰わずに辞めたんだから回収できて
115: 2020/04/25(土) 19:54:52.33 0
コロナ数年続くし芸能崩壊待ったなしだし
福田の時代を見据える力はすごいわ
116: 2020/04/25(土) 19:54:54.62 0
田中みな実超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
117: 2020/04/25(土) 19:54:56.68 0
バックオーダー10万行ってて今のランキングが44位ってのはないんじゃね
118: 2020/04/25(土) 19:55:10.75 0
でも浜浦はいらね
119: 2020/04/25(土) 19:55:16.43 0
ブームを作れ!!
120: 2020/04/25(土) 19:55:28.06 0
ハロヲタですら買ってないのに・・・
122: 2020/04/25(土) 19:55:57.13 0
石川の40万超えるかもな
149: 2020/04/25(土) 19:59:06.27 0
>>122
123: 2020/04/25(土) 19:56:03.64 0
あぁ1000冊以下売れないメンバーでも脱いだらもう少しは売れるのかな?
124: 2020/04/25(土) 19:56:10.36 0
写真集の歴代売り上げ上位は
すべてヘアヌード
125: 2020/04/25(土) 19:56:17.97 0
あかねちんもヌードやろうね
126: 2020/04/25(土) 19:56:34.44 0
永野芽郁と深田恭子に挟まれてランクイン
127: 2020/04/25(土) 19:56:40.96 0
>>56
年号にも目を通しておこうね坊やちゃん
128: 2020/04/25(土) 19:56:46.48 0
10万の援軍
129: 2020/04/25(土) 19:56:52.44 0
10万どころか1000冊も売れないだろwwww
福田ファンとか見たことないわ
130: 2020/04/25(土) 19:56:54.64 0
小春はあれ以上はないだろうしなぁ
132: 2020/04/25(土) 19:57:07.64 0
さすが1期や
134: 2020/04/25(土) 19:57:16.58 0
福田でこれならなっちが脱いだらアマゾンパニックになっちゃうよ
135: 2020/04/25(土) 19:57:18.59 0
無職大谷が隠毛の手入れを始めました
136: 2020/04/25(土) 19:57:30.36 0
誰得?
137: 2020/04/25(土) 19:57:38.36 0
ハロプロに限らずくすぶってるアイドルや女優はどんどん脱いでくと思うぞ
2年くらいは映画やドラマまったく作れないんだから
(写真集撮影は3密じゃなくても可能)
そもそも数年でコロナ収束するかも怪しくなってきた

福田でこれなら20代のコならもっと売れるしな

144: 2020/04/25(土) 19:58:44.78 0
>>137
なっちや石川だったら嬉しいけど
福田や中澤や保田とかバラエティ班のメンバーのヌードは見たくもないわ
153: 2020/04/25(土) 19:59:43.95 0
>>137
福田でこれって言ってもミリオンを経験してて当時テレビに出まくってたアイドルの初期メンバーだからなあ
138: 2020/04/25(土) 19:57:40.28 0
毛の商人さんさゆの写真集をお願いします
139: 2020/04/25(土) 19:58:06.95 0
なっちが2015年時点で1000冊以上売ってるから
その辺の雑魚ハロメンとは違うしな
150: 2020/04/25(土) 19:59:14.97 0
>>139
おっぱい大きくなくても脱がなくても売れる全盛期エース様は流石
142: 2020/04/25(土) 19:58:17.53 0
思い切って脱ぐのもありだな
143: 2020/04/25(土) 19:58:43.33 0
第一号なのが大きい
145: 2020/04/25(土) 19:58:45.02 0
芸能界でもコロナヌードが流行りそうだな
146: 2020/04/25(土) 19:58:45.87 0
まーた糞アフィ記事か
千冊行けば及第点程度でしょ
147: 2020/04/25(土) 19:59:02.11 0
>>91
なにその20年前の焼き直し
当時の文部大臣が圧力掛けて沈静化させたんだけど
151: 2020/04/25(土) 19:59:37.50 0
えっ何処の需要?😰
154: 2020/04/25(土) 20:00:08.18 0
コンサート・ドラマ・バラエティ
もう何も出来ないんだから
需要ある子はどんどん脱ぐしかない

福田より若くて人気ある子はもっと売れるはず
コロナは多くのエンタメを破壊してくれた
アイドルのヌードブームぐらい許してやれ

155: 2020/04/25(土) 20:00:29.67 0
情弱スレかよただのアフィカス記事にゃん