1: 2020/04/27(月) 12:09:02.17
https://hochi.news/articles/20200427-OHT1T50059.html
2020年4月27日 12時0分

タレントの優香(39)が27日、第1子をこのほど出産したことを所属事務所を通じて発表した。誕生日や性別、名前は非公表。母子ともに健康だという。

優香は、夫で俳優の青木崇高(40)と連名で「みなさまへ この度、第一子が生まれましたことをご報告いたします。 多くの方々の力をお借りして無事に出産できたこと、心より感謝いたします」と報告。今後に関しては「初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたらと願っております」とつづった。

2人は2016年1月放送のNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせが行われた2015年10月に出会い、同世代とあってすぐに意気投合し、年明けの収録終了後、交際がスタート。2016年6月に交際5か月でのゴールインを果たした。その後、2019年11月に優香は妊娠を報告していた。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587956942/

100: 2020/04/27(月) 12:25:36.37
出生届今日中に出せば10万貰えるけど、
明日じゃ無効
102: 2020/04/27(月) 12:25:57.02
まさか志村が転生するとはなぁ
生まれ変わっても優香の乳吸いまくるのか…
103: 2020/04/27(月) 12:26:05.50
この赤ちゃん変なんです
104: 2020/04/27(月) 12:26:31.49
けんちゃん生まれ変われて良かったね
優香ママにいっぱい甘えるんだよ🤗
105: 2020/04/27(月) 12:26:39.00
志村さんが生きてたらものすごく喜んで可愛がっただろうね…
106: 2020/04/27(月) 12:26:49.19
優香のおっぱい吸いたいよおおおお
107: 2020/04/27(月) 12:26:51.73
志村と松本の愛人の子か
色んなモノが取り憑いてんな
108: 2020/04/27(月) 12:26:53.01
>>2
そう思った
109: 2020/04/27(月) 12:27:09.21
志村・・・
110: 2020/04/27(月) 12:27:10.79
志村さん亡くなってこのタイミングで出産とは神がかってるなあ
一体何の神様がそうさせたのさ
137: 2020/04/27(月) 12:31:21.10
>>110
志村「あたしゃ神様だよっ!」
111: 2020/04/27(月) 12:27:17.84
優香が出てきたあたりから志村のコント鈍ってきた気があったな
112: 2020/04/27(月) 12:27:22.98
この子の名前は志村
120: 2020/04/27(月) 12:28:13.56
>>112
けん、じゃねーのかよ
113: 2020/04/27(月) 12:27:27.77
志村が亡くなった直後にとか…
優香の恨みは深いんだろうな
114: 2020/04/27(月) 12:27:29.09
志村けんの生まれ変わりか
115: 2020/04/27(月) 12:27:30.28
>>8
孫悟飯みたいな感じだな
116: 2020/04/27(月) 12:27:36.89
顔が志村で体が赤ちゃんのコントあったよな
それしか頭に浮かばない
117: 2020/04/27(月) 12:27:56.27
芸人にしないとその子はきっと天才
118: 2020/04/27(月) 12:27:56.51
おめでとう!

スケベ過ぎて逝ってしまったけんちゃんがオナゴかどうか物色しに来てるかも

119: 2020/04/27(月) 12:28:05.63
>>89
Q様なんて毎週座って『すたーとー!』って何回か叫んで帰るだけで何十万円ってギャラが貰えてたんだから凄い強運というか天運だよ
121: 2020/04/27(月) 12:28:14.65
おぎゃーん!
122: 2020/04/27(月) 12:28:25.23
聖さやかが似ててめっちゃ好きだった
124: 2020/04/27(月) 12:28:55.39
ムネリンおめ
125: 2020/04/27(月) 12:28:58.71
男ならけんたろうとか
女ならけんことか
126: 2020/04/27(月) 12:29:05.66
志村の生まれ変わり
127: 2020/04/27(月) 12:29:13.56
研究では今まで受け入れてきた精子の影響も残るらしいね
128: 2020/04/27(月) 12:29:25.06
みんな考えること同じだったか
129: 2020/04/27(月) 12:29:26.69
女の子ならひとみ
134: 2020/04/27(月) 12:30:23.78
>>129
なら男ならデシ男か
130: 2020/04/27(月) 12:29:51.32
志村けんが転生したら優香の子どもだったけん
131: 2020/04/27(月) 12:30:02.42
三味線とかヒゲダンスとか絶対うまい
132: 2020/04/27(月) 12:30:02.55
青木けん
青木康徳
どちらもしっくり来るな
135: 2020/04/27(月) 12:30:46.26
やったじゃん!転生!志村動物園!
136: 2020/04/27(月) 12:31:07.54
青木東村山男
138: 2020/04/27(月) 12:31:36.59
志村けんの魂が入り込んで転生してきてそう
139: 2020/04/27(月) 12:32:00.60
志村けんの生まれ変わりかも!
140: 2020/04/27(月) 12:32:18.47
名前は康徳
141: 2020/04/27(月) 12:32:46.53
素直に嬉しい!産まれるまで
無理しないで元気な赤ちゃんお迎えしましょうね!
142: 2020/04/27(月) 12:33:06.15
おめでとう
志村の生まれ変わりって絶対言われるだろうけど優しくしてあげてね
143: 2020/04/27(月) 12:33:55.48
性別くらい言えよ
144: 2020/04/27(月) 12:33:56.71
なんだかんだアラフォーは産めるのな。
まあ、努力は必要かも知れんけど、35歳ボーダーは数字が独り歩きしすぎてると思うよ。
145: 2020/04/27(月) 12:34:20.80
長さん「続きましては英語の授業です。じゃあ、犬は?」
仲本工事「ドッグ!」
長さん「はい、よくできました、じゃあ、馬は?」
仲本工事「やめました」
146: 2020/04/27(月) 12:34:22.34
豊胸って乳に影響ないの
147: 2020/04/27(月) 12:34:38.49
ナース「泣き方が変なんです!」
赤ちゃん「アイーン!アイーン!」
ナース「この赤ちゃん変なんです!」
赤ちゃん「そうです、ワタシが変な赤ちゃんです!」
148: 2020/04/27(月) 12:35:18.80
長介の生まれ変わり?
149: 2020/04/27(月) 12:35:40.61
コロナ感染注意だな
150: 2020/04/27(月) 12:36:06.62
立派な志村に育ってくれ
151: 2020/04/27(月) 12:36:37.30
志村早速転生したのか
152: 2020/04/27(月) 12:36:48.52
昔はお世話になりました
でももう経産婦じゃヌケない
過去の写真集は処分するわ
ありがとうございました
154: 2020/04/27(月) 12:37:26.30
いつ結婚したんや!!