1: 2020/04/27(月) 13:04:41.30
PS フリプある

箱 箱パス

スイッチ 何もない

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587960281/

5: 2020/04/27(月) 13:05:58.67
>>1
寝ても覚めてもニンテンドー
お前はニンテンドーの申し子だよ
誇っていいよ
7: 2020/04/27(月) 13:06:58.15
>>5
お前こそ誇れるよ
任天堂の悪口言われたらしゅばってくる任天堂ウォーリア
12: 2020/04/27(月) 13:09:25.36
>>7
ゴキブリマンコから生まれたクズがシュバッテルネw
母親共々死んだ方がいいよ
17: 2020/04/27(月) 13:10:55.43
>>12
>>7
喧嘩すんなよ 同じ穴のムジナが
お互いゴミなんだからさ
>>15
なにそれ?ゴミ?
50: 2020/04/27(月) 13:21:37.58
>>17
ゴミってことにしたいんだな
頭悪いなあ君
21: 2020/04/27(月) 13:11:52.40
>>12
お前はチョンだしな
お前もクソ親と共に心中しとけ
18: 2020/04/27(月) 13:10:56.41
>>7
褒めてあげたのに
池沼くんには理解出来ないかな?
34: 2020/04/27(月) 13:16:04.37
>>1
ファミコンとオンライン対戦と新作5000円で買えるチケットあるやん
2: 2020/04/27(月) 13:05:40.06
また乞食か
3: 2020/04/27(月) 13:05:48.45
何ができんの?スイッチって

なんだったらできんの?スイッチって

なんもできねーなら死ぬしかねーだろスイッチ

52: 2020/04/27(月) 13:23:02.95
>>3
まーたソニー朝鮮人か
4: 2020/04/27(月) 13:05:51.53
VCあるがな
6: 2020/04/27(月) 13:06:19.13
化石ソフト配布してたけど
なんか少なくなってきたから不定期にした
8: 2020/04/27(月) 13:07:22.74
そもそもスイッチってなんで月額とってんの????
9: 2020/04/27(月) 13:08:16.37
任天堂気にする前にFF7R買ってやれよ
10: 2020/04/27(月) 13:08:22.80
プレステのオンライン障害ばかりなのに金取るのな
16: 2020/04/27(月) 13:10:54.95
>>10
有料だけど文句言うな
11: 2020/04/27(月) 13:08:52.26
PSのフリプって課金してないとプレイ出来ないんじゃなかった?
13: 2020/04/27(月) 13:09:35.37
FC、SFC、テトリス99が出来るんだが
14: 2020/04/27(月) 13:09:54.26
Switch 月額306円
PS4 月額850円
Xbox 月額1100円

基本料金が306円でフリプの追加料金が544円ってことでは?
箱は知らんけど

19: 2020/04/27(月) 13:11:02.21
>>14
こうみると妥当というか任天堂ので良いわ。。。
49: 2020/04/27(月) 13:20:51.16
>>14
箱だけサブスク付きとかw
51: 2020/04/27(月) 13:22:35.21
>>49
よくしらんから違うとこ見てたわ
842円だったわ
15: 2020/04/27(月) 13:10:22.64
ファミコン、スーファミ、テトリス、カタチケと色々あるやん
全部見えない聞こえないなの?
20: 2020/04/27(月) 13:11:15.92
後カタログチケットもオンライン専用やったな
22: 2020/04/27(月) 13:12:06.41
フリプのせいでPSソフトの価値ガタ落ち
23: 2020/04/27(月) 13:12:39.71
しかしVCは少なすぎだ
もっと追加しろよ。
いくらなんでもケチりすぎ
25: 2020/04/27(月) 13:13:25.55
>>23
GB、GBAあたりもくるといいんだけどねえ
24: 2020/04/27(月) 13:12:39.90
任天堂ウォーリアイライラw
26: 2020/04/27(月) 13:13:25.67
箱「箱パスあります!」

PS「フリプあります!」

スイッチ「ありましぇん」

なんのためにスイッチは金とってんの?こいつほんまに

28: 2020/04/27(月) 13:14:38.13
>>26
スイッチ「新品2本を発売日に1万円で売ります!」
33: 2020/04/27(月) 13:15:42.88
>>28
むしろ適正価格だな
3dsのころは1本5000円以下だったし

スイッチは携帯機のくせに据え置きとして出すぼったくりだからな

48: 2020/04/27(月) 13:20:39.05
>>33
PS4のソフトも、中古の値下がりを見ると、
新品は半額スタートぐらいが適正価格なんじゃないだろうか
27: 2020/04/27(月) 13:13:40.63
カタログチケットはPSプラスでも会員限定割引とかあるからドッコイかな
29: 2020/04/27(月) 13:14:40.84
カタログチケットだけで元取れる
税込み1万で2本貰えるって破格すぎる
30: 2020/04/27(月) 13:14:41.03
オンラインプレイとセーブデータクラウド保存と会員限定割引が基本機能で300円なんじゃね
31: 2020/04/27(月) 13:15:17.36
遊んでるとわかると思うがフリプよりカタログチケットの方が絶対いいぞ
どうせ欲しいソフトは買うからな
36: 2020/04/27(月) 13:16:42.65
>>31
まあゴキブリはゲーム買わないから
32: 2020/04/27(月) 13:15:23.89
まあ散々月額ーってPS箱バカにしてたら自分達も金取られる様になったって、なかなかに笑えるギャグだよね
35: 2020/04/27(月) 13:16:11.17
PSWもソニー戦士もソニー公式の発言なんだよな
誰とは言わんが必死な彼見て思い出したわ
37: 2020/04/27(月) 13:16:56.80
ゴールドポイントがあるから実質無料
39: 2020/04/27(月) 13:17:27.28
任天堂ウォーリアって言い方はかっこいいから、
任天堂足軽にしようぜ。
40: 2020/04/27(月) 13:17:30.78
スイッチのオン特典何もないってマジ?
41: 2020/04/27(月) 13:17:34.51
ゴキちゃんはソフトは買わないから…
42: 2020/04/27(月) 13:17:54.40
上でも言われてるけど金銭的な面で見るとSwitchの方が圧倒的に得なんだよね

有料オンライン会員に加入するってことはそのハードのソフトを何本か買うってことが前提
Switchの場合はカタログチケットで新作が2000円くらい安くなるからお釣りがくるくらいの得

それに対してPS+は古いソフトのセール時くらいしか適用されないし、
1本につき1000円くらいだからそんなに得じゃないんだよね

43: 2020/04/27(月) 13:18:38.30
コアゲーマーを気取りながら
ゲームに払うカネはとことん惜しむ
本当にゲームファンの鑑だよなゴキブリ
44: 2020/04/27(月) 13:19:16.42
フリプ←ゴミはいくらあってもゼロ
54: 2020/04/27(月) 13:24:18.95
>>44
ダクソリマスターやイース8がスイッチにくるってニンダイミニのときおおおおおお喜びしてた豚はもう遠い過去なのね……
45: 2020/04/27(月) 13:19:35.02
マリオメーカーが100コースアップできる。
前作はいいね集めないと10だけだった。
46: 2020/04/27(月) 13:20:07.04
カタログチケットもあるしファミコンやスーファミのソフトやテトリス99がオンライン加入者限定で遊べる
47: 2020/04/27(月) 13:20:23.71
高級レストランと言ったり
フリプ配給乞食を隠さなかったり
PSってほんとブレブレだよな
53: 2020/04/27(月) 13:23:51.21
むしろPSNはなんであんなに高いの?
55: 2020/04/27(月) 13:24:37.66
年二本任天堂ソフトDLで買うような人間しか割安感ないよな
サンキュー任天堂