1: 2020/05/21(木) 12:28:12.83
https://www.thesixthaxis.com/2020/05/20/gran-turismo-7-ps5-gt7-playstation-5-launch-games/
no title

オーストラリアに本拠を置くプロのレーシングコックピットメーカーは、今年のグランツーリスモ7の発売を確認しているようです。これは、ソニーのPlayStation 5の大きな発売タイトルの1つになる可能性があることを意味します。

Next Level Racingは、PlayStationの正式なライセンシーであり、非常に大きくて非常に高価なコックピットを作るため、運転ゲームをプレイするときにプレイヤーはより良いシミュレーションを得ることができます。

彼らのInstagramページで、「2020年に最も楽しみにしているレースゲームは何ですか?」新しいゲームを表す4つのロゴを投稿しました。ダート5が表示されており、F1 2020およびAMS 2と同様に、Reiza StudiosのAutomobilista 2の略称であることがわかります。

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590031692/

2: 2020/05/21(木) 12:29:02.91
switchオワタ
4: 2020/05/21(木) 12:29:27.75
グランツーリスモってまだ存在してんだ
5: 2020/05/21(木) 12:29:39.29
なんだこのコラみたいなロゴは
6: 2020/05/21(木) 12:29:47.47
また全世界に恥を晒すのか?
7: 2020/05/21(木) 12:30:16.35
年内って冗談でしょ。早くて2023年じゃないの?
9: 2020/05/21(木) 12:30:55.34
あれ?GTSが実質7だったんじゃ?
10: 2020/05/21(木) 12:31:05.99
外車スポーツカーばかりなんだろ
昔みたいに国産大衆車増やせよ
11: 2020/05/21(木) 12:31:19.48
どうせ正式発表されても発売前に延期になるだろw
12: 2020/05/21(木) 12:32:08.80
GTSが爆死してたよな、しかもこれが7だと記憶してたんだが黒歴史化するのか?
29: 2020/05/21(木) 12:38:10.57
>>12
爆死?
800万売ってんのにアホかよこいつw
33: 2020/05/21(木) 12:38:45.95
>>29
ソース出せ
34: 2020/05/21(木) 12:38:53.59
>>29
捏造するな300万本だぞ
36: 2020/05/21(木) 12:39:19.49
>>29
いつも比較に出してるGTA5と比べるとカスにもならない数ですね
38: 2020/05/21(木) 12:39:35.79
>>29
ソース頼むわ
43: 2020/05/21(木) 12:40:51.95
>>29
PS1世代のGTシリーズ売上

GT1 1085万
GT2 937万
計 2022万

PS2世代のGTシリーズ売上

GT3 1489万
GT Concept 156万
GT4P 140万
GT4 1176万
計 2961万

PS3(PSP)世代のGTシリーズ売上

GT5P 535万
GT(PSP) 467万
GT5 1195万本
GT6  522万
計 2719万本

PS4(VITA)世代のGTシリーズ売上

GTS 338万     ←←←←

49: 2020/05/21(木) 12:44:14.96
>>43
オワコンやね
51: 2020/05/21(木) 12:45:06.54
>>29
恥ずかしくてもうレスできないねえ
13: 2020/05/21(木) 12:32:23.80
プロローグを三作ぐらいだそう
14: 2020/05/21(木) 12:32:32.84
スポーツでもういいかなって思った
15: 2020/05/21(木) 12:33:00.95
知ってた
16: 2020/05/21(木) 12:33:24.57
いきなりミリオンタイトル来たな
17: 2020/05/21(木) 12:33:44.71
GTSのラインでいいんだがな
またRPGに戻すのか
18: 2020/05/21(木) 12:33:49.13
また、プロローグ商法やんの?
そして、また箱のレースゲーのスクショパクるの?
19: 2020/05/21(木) 12:34:05.02
スポーツはプロローグ扱いみたいなことどっかに書いてた気がするわ
20: 2020/05/21(木) 12:34:25.02
まあ売れないと思うけどPS5の革新性をアピールするにはいいタイトルなんじゃないか
もちろんVRモードでは本物のレースが楽しめるんだよな?
21: 2020/05/21(木) 12:34:51.61
久々にハンコン買い換えよ
23: 2020/05/21(木) 12:35:07.12
個人的にカーレースが大嫌いだという前提だけど、
PS寄りの俺ですらGTより、Forzaのほうが明らかに良いと思う
が、他のジャンルではMSより圧倒的にソニーのほうが良いと思う
24: 2020/05/21(木) 12:35:26.32
GTはオワコン
25: 2020/05/21(木) 12:35:41.70
そもそも同じところをグルグル回り続ける
カーレースゲームの面白さが理解できない
26: 2020/05/21(木) 12:36:19.01
タイトルに7がつく爆死ゲームが増えるねw
27: 2020/05/21(木) 12:36:29.00
GT7なんで出しても笑われるだけだろ…
28: 2020/05/21(木) 12:38:05.57
これとみんゴルは死んでも続けるんやね

トロ…

30: 2020/05/21(木) 12:38:20.99
出るのは5年後くらいだろ
31: 2020/05/21(木) 12:38:36.52
次はモナコも頼むぜ
あと上海とか過去未収録も頼むわ
32: 2020/05/21(木) 12:38:37.69
クソゲーの代名詞
35: 2020/05/21(木) 12:39:06.31
台数がどれほど減ってるか
37: 2020/05/21(木) 12:39:30.62
もうスポーツカーって時代でもないだろ
39: 2020/05/21(木) 12:39:49.35
2をリメイクでいいんじゃねえか?
40: 2020/05/21(木) 12:39:49.86
まーたテレビで

くだらないこだわりVTRみたいなの流すの?

41: 2020/05/21(木) 12:40:19.87
Forzaより先に出さないとまた比較されて死ぬよな
42: 2020/05/21(木) 12:40:39.09
きたかー!
待ってました!
でももう要らないんでF1 2020買います
44: 2020/05/21(木) 12:41:43.56
ここまで凋落するとはな
45: 2020/05/21(木) 12:42:18.01
出すのは構わんがFORZAみたいに一定のサイクルでちゃんとしたものリリースする癖付けてほしい
もうForzaの方がナンバリング進んじゃってるやん
しかもあっちはForza Horizonも定期的にリリースしてる

レースゲーが有名RPG最新作みたいな開発期間を取れたのはもう昔の話だわ

53: 2020/05/21(木) 12:45:35.47
>>45
レースゲーに関わらず遅れに遅れてる有名IP物はだいたいソニーの国産ゲームばっかりなんだよなぁ
まあ技術レベルが圧倒的に海外に遅れてるしトップが老害ばかりだからしょうがないけど
46: 2020/05/21(木) 12:42:57.10
因みに実売じゃなくてこれ出荷数だからな
これでGTSが爆死じゃなければ何だって言うw
47: 2020/05/21(木) 12:43:58.16
GTSがForza7にボロ負けしたのに
またForza新作と同時に出す気かよ
48: 2020/05/21(木) 12:43:59.71
6万位するハンコンは用意してあるからはよ出して
50: 2020/05/21(木) 12:44:45.71
一時期はミリオンタイトルだったのに日本じゃ落ちぶれたタイトルの筆頭じゃね
52: 2020/05/21(木) 12:45:18.68
開発期間かけてもいいけど他のゲームと比べてスカスカだったからなぁ
54: 2020/05/21(木) 12:45:36.30
そりゃ出るだろ
いつ出るかが問題
55: 2020/05/21(木) 12:45:39.47
緊張感の無いレースゲーってつまんないのよ
ドライブゲーのほうが正しい進化だと思う