1: 2020/05/05(火) 17:56:28.39 0
地下鉄と雨の森で分かれていたところに
オーデで3人が入ってきて整理ついてないと思うのだが

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1588668988/

2: 2020/05/05(火) 17:57:49.15 0
眼鏡のヒロインのゆは
3: 2020/05/05(火) 17:58:47.41 0
エースは居ないと思うけどあえて言うなら山﨑で良いと思う
4: 2020/05/05(火) 17:58:57.26 0
no title
5: 2020/05/05(火) 17:59:51.43 0
ヲタじゃない俺からすると前田に見える
6: 2020/05/05(火) 18:00:41.46 0
真のエースはみいみだけどまだお子ちゃまだから大人になるまでは夢羽西田島倉の仮トリプルエース体制
7: 2020/05/05(火) 18:00:44.04 0
なにかと重宝されるブスピアノ
8: 2020/05/05(火) 18:01:11.58 0
見てわかんねえの?西田だよ
9: 2020/05/05(火) 18:01:47.60 0
いっちゃんでないのは確か
10: 2020/05/05(火) 18:01:51.70 0
ポテンシャルでいったらみいみがダントツなんだけど思春期特有の体型の変化でとりあえず今は夢羽がエース代行やってる
15: 2020/05/05(火) 18:03:08.02 0
>>10
みいみのポテンシャル高いのは同意だけどエースとなれるかどうかとはまた別問題だしなあ
11: 2020/05/05(火) 18:02:10.63 0
一番可愛いのはうたのちゃんだけどエースではない
12: 2020/05/05(火) 18:02:21.63 0
夢羽西田は真のエース清野が育つまでのつなぎに過ぎない
16: 2020/05/05(火) 18:03:15.15 0
>>12
清野はハロプロ歴代最高の飛び道具メンになれる逸材だけどエース向きではない
13: 2020/05/05(火) 18:02:24.80 0
まぁみいみだろ
歌割りとかでも美味しい所だいたいみいみが歌ってる
14: 2020/05/05(火) 18:02:43.33 0
西田島倉山崎前田平井から選べ
18: 2020/05/05(火) 18:04:05.15 0
>>14
前田、平井は女ヲタ専用機だからエースではない
17: 2020/05/05(火) 18:03:48.44 0
第一候補 西田
第二候補 山崎
第三候補 島倉
21: 2020/05/05(火) 18:04:51.64 0
>>17
素人はその3人あげがちだけどちゃんとわかってる奴等は岡村って気づいてるよ
19: 2020/05/05(火) 18:04:05.29 0
ハロプロ歴代の中でもこれだけ人材豊富なユニットもなかなかない
20: 2020/05/05(火) 18:04:20.71 0
やっぱり誰がエースかって決められないよね
22: 2020/05/05(火) 18:05:45.34 0
最初に顔と名前が一致したのは夢羽ちゃんだな目立ってたわ次くるみん
23: 2020/05/05(火) 18:05:48.24 0
なんでや!なんでとちおとめの絶対エースの名前が挙がらねえんだよ!
33: 2020/05/05(火) 18:07:58.62 0
>>23
今の高瀬はどうみても違う
本人も空気読んでるし
24: 2020/05/05(火) 18:05:49.61 0
顔はともかく全員に目が行くグループも珍しいよね
31: 2020/05/05(火) 18:07:19.64 0
>>24
そう言う売り出し方してるからね
25: 2020/05/05(火) 18:06:12.31 0
岡村がエースとか盲目すぎる
26: 2020/05/05(火) 18:06:35.26 0
夢羽西田島倉岡村がビヨ四天王
27: 2020/05/05(火) 18:06:35.55 0
山崎と西田とか島倉、岡村あたりでぼんやり観とけば良いかと
28: 2020/05/05(火) 18:06:37.52 0
エースは決めるもんじゃなくて自然と呼ばれるもの
29: 2020/05/05(火) 18:06:52.30 0
かぶった
30: 2020/05/05(火) 18:07:19.08 0
ユニットのエースになり得る能力のあるメンバーがいっぱいいる奇跡のユニット
32: 2020/05/05(火) 18:07:27.93 0
ひとつだけ言えるのは里由ではないって事
34: 2020/05/05(火) 18:08:02.97 0
みいみでしょ、じゃないとメンバーカラーピンクの意味が分からない
35: 2020/05/05(火) 18:08:21.43 0
ビタミンMEっていうのを見たら遠藤さくらに似た子がキーボード弾いてた たぶんこの子がエースでしょ
36: 2020/05/05(火) 18:08:31.00 0
全然詳しくないけど平井だろ
37: 2020/05/05(火) 18:08:38.23 0
高瀬やん
38: 2020/05/05(火) 18:08:40.83 0
高瀬はエロ姐さんのリーダーからもう動かせないだろうな
39: 2020/05/05(火) 18:08:57.55 0
人材不足を感じるよね
40: 2020/05/05(火) 18:09:15.78 0
里吉うーたんはキャラが立ち始めてて俺の中での注目株
41: 2020/05/05(火) 18:09:24.90 0
事務所はゆはねにしたいんだろ?
でもあの鼻の穴じゃ無理やぞ
47: 2020/05/05(火) 18:10:24.24 0
>>41
それはないな
眼鏡以外で目立たないし
42: 2020/05/05(火) 18:09:28.17 0
夢羽のやたら虫を怖がったり
まえここを前田呼ばわりしたりする
空気の読めなさはエースの資格あるんやろな
43: 2020/05/05(火) 18:09:44.50 0
ビタミンMEが誰のための曲かって話でね
44: 2020/05/05(火) 18:10:05.40 0
いない
45: 2020/05/05(火) 18:10:09.45 0
全員がエース級だから選べない
中でもみいみお姉さんかなぁ
46: 2020/05/05(火) 18:10:19.64 0
ここまで名前挙がってないの誰だ
51: 2020/05/05(火) 18:11:39.59 0
>>46
江口
48: 2020/05/05(火) 18:10:38.55 0
顔面膨張の江口のエース登壇はもうないな
49: 2020/05/05(火) 18:11:29.76 0
山﨑ってなんだかんだで目立ってるし
以外っとしゃしゃってこないから邪魔でもない
50: 2020/05/05(火) 18:11:35.54 0
ハロプロの中だけでやるなら別にエース誰でもいいけど
外に発信していきたいなら現状山崎だと思う
だけど山崎見て可愛いって一般人思うかね
53: 2020/05/05(火) 18:12:07.46 0
テレワーク合唱で島倉西田山崎の3人の画面あったから3トップが公式
54: 2020/05/05(火) 18:12:17.24 0
へぇ~山﨑さん一択かと思ったら色んな意見があるんだね
55: 2020/05/05(火) 18:12:18.48 0
逆に一岡