1: 2020/05/09(土) 14:36:39.15
no title

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589002599/

3: 2020/05/09(土) 14:40:13.93
NEXT
4: 2020/05/09(土) 14:41:00.72
バイオとモンハンしかないのにこの予想は…
バイオ8は確定としてワールド2は早すぎるからスイッチモンハンくるか
5: 2020/05/09(土) 14:43:23.56
重複スレと全く同じだな
任豚人形を抱えて鼻息を抑えられない一方でハイスぺ側の新作は何も欲しがらないのか
レス続かず即死だ
6: 2020/05/09(土) 14:45:02.81
本当に強気だな
MHW2はまだ出せないはずだが
47: 2020/05/09(土) 15:09:34.75
>>6
バイオRE3があったでしょ
7: 2020/05/09(土) 14:46:39.93
スト6?
8: 2020/05/09(土) 14:47:39.84
モンハン5だな
9: 2020/05/09(土) 14:47:39.93
PS4が出た頃はオワコン扱いされてたのによく盛り返したね
10: 2020/05/09(土) 14:50:53.49
バイオ8はありそうだな
スイッチモンハンはどうだろうか…

あと普通にバイオ3も今期なので、意外と売れてるのかもしれん

11: 2020/05/09(土) 14:51:01.10
遂にNEXTか!?
12: 2020/05/09(土) 14:51:18.32
2800万ってバイオ8、スト6、モンハン新作を全部出しても無理だと思うんだけど
あまりにも強気すぎない?
13: 2020/05/09(土) 14:52:23.00
バイオもモンハンももう売れんぞ
16: 2020/05/09(土) 14:52:57.07
>>13
と言われ続けてるけど調子良いからなぁ
18: 2020/05/09(土) 14:53:17.82
>>13
はいはい、それはもう何度も聞きましたよおじいちゃん
14: 2020/05/09(土) 14:52:44.18
バイオ4リメイクなら1000万いけるわ
15: 2020/05/09(土) 14:52:51.15
あとまあ、次世代ロンチには合わせて何か隠し玉はあるのかもな
17: 2020/05/09(土) 14:53:09.01
IBだけでそこそこ踏み止まってるのが謎
19: 2020/05/09(土) 14:53:48.11
バイオとモンハンだな
20: 2020/05/09(土) 14:55:06.34
いや厳しいでしょ
RE3が500万くらい売れるとしても
それ並みのタイトルを1年以内に5本も出せるか?
24: 2020/05/09(土) 14:56:40.56
>>20
多分ここの予測より旧作の売れ行きがいいんだろうとは思う
なので、2500万のうちかなりの数が新作を想定してないのでは
28: 2020/05/09(土) 14:59:22.83
>>24
ゲハでは馬鹿にされまくってる
残飯ことバイオ移植が結構馬鹿に出来ない気がする
前の資料では2~3割は占めてた

最新の数字出てないかな

21: 2020/05/09(土) 14:55:29.75
問題はこの時期までにPS5がどれだけ普及台数を伸ばせているかだな
26: 2020/05/09(土) 14:57:39.04
>>21
どれだけ好スタート切ろうが
今年度はまだあてには出来ないでしょ

ロケットスタートでも再来年度から

22: 2020/05/09(土) 14:55:56.54
DL専用とかフリプとかゲーパスとか含めてだよ
23: 2020/05/09(土) 14:56:00.24
ドグマ2きたか
25: 2020/05/09(土) 14:57:34.23
バイオはリークがいくつか出てるので可能性は高い
が、バイオだけじゃ無理な目標だ
モンハンを出せれば可能だけど
昨年アボーンを出したばかりで
まだ無料アップデートすら終わってない
27: 2020/05/09(土) 14:58:28.31
まあMHWとIBはロングセラーになってるしバイオシリーズも知らないうちに500万突破してたりするし
それでも2800万は3、4本大型タイトル出さないと無理じゃね?
29: 2020/05/09(土) 14:59:24.56
PS5がもしかしてこの時期に来るのかな
ロンチでモンハンだからこその超強気設定
30: 2020/05/09(土) 14:59:41.05
売り上げが落ちてるから残った金を全力投球して良い作品を作る

調子に乗ってそれを基盤にして続編という劣化版を作る

評判が落ちて売上が落ちる

カプコンって昔からこのスパイラルが顕著だからな

31: 2020/05/09(土) 15:00:24.55
やっとスイッチモンハン解禁か
32: 2020/05/09(土) 15:00:25.24
バイオとモンハンしかないんだからバイオとモンハンなんだろうな
33: 2020/05/09(土) 15:02:08.63
さすがにそろそろ新規IP作っていかないとマズいだろ
34: 2020/05/09(土) 15:02:45.40
また例の倉庫に出荷するんだろ
35: 2020/05/09(土) 15:02:52.27
バイオ8はre2とは別のチームで作ってた、でre2のチームが今は合流しているので2021年2月とかに出る可能性はあるけど…
他何があるの?
40: 2020/05/09(土) 15:05:13.47
>>35
第1開発(バイオ・DMC)は手一杯だろうけど
第3開発(モンハン)が空いてるじゃん
45: 2020/05/09(土) 15:07:54.34
>>40
第二開発は何してんの?
55: 2020/05/09(土) 15:13:00.02
>>45
ストリートファイター
36: 2020/05/09(土) 15:03:45.78
何回も言わせるなスイッチでモンハンは出ないよ絶対
ミクとかPSで売れてるタイトルはスイッチで出すと大幅半減するから
モンハンもスイッチに出さないよ
37: 2020/05/09(土) 15:04:15.12
発売済ソフトで1000万
残りは次世代PS/箱マルチの大型タイトルが3本と見た
まあバイオ来るだろな
38: 2020/05/09(土) 15:04:55.45
デメント2か
待ちわびたよ
39: 2020/05/09(土) 15:04:58.83
バイオはここ数年で7、RE2、RE3と出してるからもう食傷気味だぞ
これで今年バイオ8出す気なの?
マンネリすぎて批判されるぞ
42: 2020/05/09(土) 15:06:39.85
>>39
さすがにエアプすぎるだろ
51: 2020/05/09(土) 15:11:13.46
>>42
RE2のスカスカ具合はまだ許容範囲内だったけど、RE3があの手抜き具合だったからなぁ
ナンバリングはしっかり作り込まないとまた6みたいなクソが出来上がりそう
43: 2020/05/09(土) 15:07:31.41
MHWでモンハンのブランド価値を向上させたのに、それを毀損しかねないスイッチマルチはない
スイッチ独占モンハンなんて言わずもがな、論外
48: 2020/05/09(土) 15:09:35.31
>>43
今年はスイッチ向けモンハンの出し時だと思うんだけどね
ハードも五千万台超えたから悪くないだろ
もちろん任天堂からの優遇措置有りで
44: 2020/05/09(土) 15:07:41.72
バイオとモンハンのリメイクとあとは…
バイオとモンハンのリメイクだろうな
46: 2020/05/09(土) 15:09:33.57
またモンハンか
モンハンバイオ株式会社だから当然だろうけどな
49: 2020/05/09(土) 15:09:45.10
鬼武者新作は出ても売れないか
1のリマスターはどれだけ売れたんだろ
50: 2020/05/09(土) 15:10:23.39
スイッチには1個も出さないだろうな

いくらスイッチが売れてると言ってもPC箱PSでマルチにした方がパイがずっとでかいから

52: 2020/05/09(土) 15:11:36.43
ドグマか?
53: 2020/05/09(土) 15:12:40.87
いやースイッチモンハン出るっしょ(´・ω・`)
流石に出さないのは無いと思うよ
54: 2020/05/09(土) 15:12:47.41
たった5000万のハードに合わせるくらいなら
普通に2億以上ユーザーがいる方で出すだろ