1: 2020/05/10(日) 10:52:58.04
作家でタレントの室井佑月(50)が、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と近日中に結婚することが9日、分かった。昨年末から交際していた。室井は再婚となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e014f9a4d4a75cddf7d0cff3d526b318c1ec6155

no title

no title

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589035849/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589075578/

45: 2020/05/10(日) 11:06:16.33
前新潟県知事は黒歴史だろ
46: 2020/05/10(日) 11:06:20.95
やっぱ数学って凄いな
マイナス×マイナス=プラスになっちゃうんだから
79: 2020/05/10(日) 11:13:58.87
>>46
ご名答です。
47: 2020/05/10(日) 11:06:33.68
コロナが終息してからでも遅くはなかったのではないかな
岡村さんに相談すべきだったと思う
48: 2020/05/10(日) 11:06:50.19
名前変わるのかな?ハッピー佑月
49: 2020/05/10(日) 11:06:58.37
ハッピー米山って今何やってるの? 無職? ( ´・ω・`)
62: 2020/05/10(日) 11:09:00.78
>>49
ツイッター芸人
堀江と一緒
50: 2020/05/10(日) 11:07:05.30
どうでもいいのに顔がニヤついてしまうのはなんでだろうw
51: 2020/05/10(日) 11:07:09.79
これほどお似合いのカップルはいないよw
52: 2020/05/10(日) 11:07:15.31
>>36
今米山さんって弁護士・医者どっちがメインなんだろ
61: 2020/05/10(日) 11:08:50.48
>>52
いまは弁護士がメインらしい。医療訴訟とか専門を生かして。
53: 2020/05/10(日) 11:07:31.39
人は見た目が100%
身に染みるw
54: 2020/05/10(日) 11:07:38.60
室井は高卒なんだよな
米山は頭良過ぎてすぐ人を見下すから女に全くもてなかったみたいだが大丈夫なん?
55: 2020/05/10(日) 11:07:49.48
挙式と披露宴は、コロナがある程度収束してからするみたいね。
出席者が楽しみw

次の衆議院選挙に出るみたいだから、新潟で披露宴やるんだろうね。

57: 2020/05/10(日) 11:07:57.17
>>43
パヨクは入籍しないだろ
58: 2020/05/10(日) 11:07:58.30
二人で安倍政権の悪口を言い合いながら飲む酒はさぞかし盛り上がってるんだろうねえ
ぱよぱよ婚おめでとうございます
59: 2020/05/10(日) 11:08:26.67
さすがにこの内容でスレタイに爆笑とか入れるセンスは理解できない
私情はさむなら記者やめろ
80: 2020/05/10(日) 11:14:01.03
>>59
仮に「米山と室井が結婚するよ」なんてジョーク飛ばしたら
誰もが抱腹絶倒だろw

まあその最高のジョークが現実になってしまったワケだがw

88: 2020/05/10(日) 11:15:43.62
>>80
ニュース見て、自分も最初は冗談か番組のネタかと思ったよ。
びっくりした。
63: 2020/05/10(日) 11:09:34.91
知能的に、会話理解しあえるのか?
65: 2020/05/10(日) 11:09:52.83
50歳のおばちゃんじゃハッピーさんの超優秀な遺伝子残せないよね
66: 2020/05/10(日) 11:10:25.74
ぱよ活の成果がでたねおめでとうございます
67: 2020/05/10(日) 11:10:39.93
俺の誕生日にだけは入籍すんなよ
68: 2020/05/10(日) 11:10:46.79
お前らアベさんは学歴無いからアキエしかつかまえれなかった言ってたのに
学歴あっても室井て・・
69: 2020/05/10(日) 11:10:51.15
アルコールなしでもゲロ出る
70: 2020/05/10(日) 11:11:17.13
>>36
しかも知事辞任の原因がアレで
なんでここに着地するのか摩訶不思議
71: 2020/05/10(日) 11:11:24.94
東大医学部卒と中卒って物凄い組み合わせだな
この50年ぐらいの東大医学部卒で中卒と結婚したのは
ハッピーさん以外にいるのか?
72: 2020/05/10(日) 11:11:25.14
>>36
破天荒どころか
狂人やな

女を買って知事をクビになるという波乱の人生が
精神に致命的なダメージを与えたんだろうな…

74: 2020/05/10(日) 11:11:48.39
室井は「好きな人ならフェラチオするもん」とか言ってたから、米山にも凄いのするんだろうな。
75: 2020/05/10(日) 11:12:12.52
灘から東大合格した頃は米山のお母さんは親族やご近所さんに鼻高々の自慢の息子だったんだろうな、
米山のお母さんも生きてて今の息子を見たらどんな気持ちになるんだろうか
76: 2020/05/10(日) 11:12:20.67
これはおめでたい
77: 2020/05/10(日) 11:13:31.89
仲人は安倍夫妻でやってなwww
78: 2020/05/10(日) 11:13:53.22
安部ちゃんと米山さん
どっちが頭いいの
99: 2020/05/10(日) 11:20:43.39
>>78
室井との結婚で
あれ?経歴凄いけどバカじゃね?
という評価に
81: 2020/05/10(日) 11:14:14.24
つぶやきシロー「室井佑月のヒモやってました・・・」
83: 2020/05/10(日) 11:14:31.61
ハッピー米山になれて祝
84: 2020/05/10(日) 11:14:58.91
めちゃめちゃ笑えるネタなんだが、一般人的にはどっちも小物過ぎて
あんまり話題にならんのかな
85: 2020/05/10(日) 11:15:23.06
男の方、きもすぎ
86: 2020/05/10(日) 11:15:27.95
スレタイ爆笑はやりすぎ
87: 2020/05/10(日) 11:15:39.36
天は二物を与えず
89: 2020/05/10(日) 11:15:54.63
>>36
見た目キモイ
買収野郎
91: 2020/05/10(日) 11:16:11.61
米山は頭良すぎて、一週周って中卒くらいかが良いんだろ。

むっちゃ頭いい奴からしたら、犬猫みたいなもんだろうし、

92: 2020/05/10(日) 11:16:16.49
やっぱ女性から見ても涎もののスペックだもんな
幸せになってほしいわ
93: 2020/05/10(日) 11:17:32.09
女ってやっぱり一発逆転あるのね
96: 2020/05/10(日) 11:19:46.82
>>93
次の選挙で当選したら、代議士夫人だもんな。
選挙の応援で、室井佑月が絶叫するのを見てみたい。
94: 2020/05/10(日) 11:17:49.21
火が出るようなカップルwww
95: 2020/05/10(日) 11:18:40.69
買春事件の時に
灘、東大の同級生にあいつは絶望的にモテないとか
普通、どんな奴でも医者になったとたん、女性から
多少なりともアプローチあるのにそれすらないのが米山と
暴露されていたな
97: 2020/05/10(日) 11:20:05.15
室井ですら結婚できるというのにお前らときたら
98: 2020/05/10(日) 11:20:33.23
なんで新潟県知事を辞めたのか知ってんのかね。