1: 2020/12/18(金) 17:47:59.95 _USER9
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012180000685.html

タレント渡辺直美(33)が18日、都内で、映画「約束のネバーランド」(平川雄一朗監督)の初日舞台あいさつに出席した。

10月からニューヨークへ長期滞在していた渡辺。久しぶりの日本はどうですか、という映画とは全く関係の無い質問に「なんか私だけ質問の質が違うんですけど…」と突っ込みを入れ笑わせた。

映画にちなんで“来年の約束”を聞かれると「しっかり食べること」と堂々宣言。ざわつく会場に「実は私1日1食とかなんですよ。みなさんすごく驚かれますよね。1回の食事でとんでもない量食べるんです」と衝撃的な食生活を明かした。1日3食細かく食事をとることが大事だということを最近知ったといい、来年は「野菜やお肉を均等にゆっくり3食、4食に分けて、食べていきたいです」と力強く話した。

本作は「孤児院で幸せに育てられていた子どもたちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた」という、衝撃的な導入で始まる。渡辺はオーバーアクションと様変わりする表情を持つクローネを演じる。

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608281279/

38: 2020/12/18(金) 18:02:23.64
>>1
嘘つくなよ
ケータリング片っ端から食い散らかしてたやろ
2: 2020/12/18(金) 17:48:22.94
知らんがな
3: 2020/12/18(金) 17:48:54.26
わたし食べなくても太る体質なんです♪
4: 2020/12/18(金) 17:49:07.81
一回の食事しかしないから身体が根こそぎ吸収しようとするんねやな
53: 2020/12/18(金) 18:07:40.71
>>4
そうそう
6: 2020/12/18(金) 17:49:53.56
一日が3時間くらいの生活なんだろ
8: 2020/12/18(金) 17:50:15.87
抱きたい…
9: 2020/12/18(金) 17:50:44.83
嘘つけ、間食の概念が無いだけやろ
10: 2020/12/18(金) 17:51:05.88
食事は1回、間食10回とかじゃないの?
16: 2020/12/18(金) 17:54:50.33
>>10
一日一食でそこでドカ食いだとてきめんに太ると思うよ
11: 2020/12/18(金) 17:51:57.40
マツコと一緒でなぜ使われるかわからん。
15: 2020/12/18(金) 17:53:47.75
>>11
ある意味人間だと思われてない
マツコの体重が70㎏だったら
あそこまで起用されてないと思うよ
12: 2020/12/18(金) 17:52:53.12
どうせお菓子は別なんだろ
13: 2020/12/18(金) 17:53:00.34
一日(中)一食
14: 2020/12/18(金) 17:53:19.18
まだ若いからそんな食べ方でもいいんじゃないの
17: 2020/12/18(金) 17:55:25.41
踊ってる姿を見るとこっちが息苦しくなってくる
18: 2020/12/18(金) 17:55:26.17
まあ体質だからな、デブ=大食い、ではない、いくら食べても太らない奴は太らない
よく食べるデブでやってるホンジャマカ石塚も実はプライベートじゃ全然食べる量少ないっていうからな
34: 2020/12/18(金) 18:01:05.29
>>18
体質じゃなくて生活習慣だろう
消費カロリー>摂取カロリーで痩せないやついたらバケモノじゃん
37: 2020/12/18(金) 18:02:15.30
>>18
食べた分だけ肉になるって人いるよね
食べた以上に肉になるタイプもいるのかもしれん
19: 2020/12/18(金) 17:56:06.62
相撲取りやん
70: 2020/12/18(金) 18:15:33.85
>>19
これ
20: 2020/12/18(金) 17:56:32.30
代謝がごく少ないってことだから
老化が進みまくってそうだな
35: 2020/12/18(金) 18:01:12.24
>>20
でも見た目若々しいよね
21: 2020/12/18(金) 17:57:13.09
カレーは飲み物なんだろ
22: 2020/12/18(金) 17:57:41.71
前に密着されてた時は仕事の合間の控室で隙さえあれば
差し入れを食いまくってたけどそういうのカウントしてないだろw
24: 2020/12/18(金) 17:59:01.82
>>22
どうせディレクターの指示で食ってたんだろ
23: 2020/12/18(金) 17:58:19.16
1日1回だから体が吸収しよあとするんだよ
25: 2020/12/18(金) 17:59:23.15
デブって一回の食事でラーメン3袋とか食うからな
26: 2020/12/18(金) 17:59:23.85
そんなんだから太るんだよ
27: 2020/12/18(金) 17:59:34.95
1日1食腹一杯食えばもう充分
28: 2020/12/18(金) 17:59:46.78
飲みとか入れてないだろ
あとデブは絶対間食をカウントにいれない
29: 2020/12/18(金) 18:00:14.65
デブは間食が凄いからな
ハンバーガーやポテトぐらいだと一食にカウントしてない
おやつ

こういう人はポテチやらせんべいやらクッキーやら暇さえあれば何か口につまんでる

30: 2020/12/18(金) 18:00:21.03
相撲取りと同じ食事スタイルだな
31: 2020/12/18(金) 18:00:33.91
やっぱ太るのってある意味才能だよね
32: 2020/12/18(金) 18:00:53.60
絶対嘘
33: 2020/12/18(金) 18:00:54.55
酒とツマミは食事じゃない!
36: 2020/12/18(金) 18:01:52.95
どっちにしろ見たくない容貌
39: 2020/12/18(金) 18:03:03.04
1日1食でも2時間位かけて5000kcalくらい摂取してそう
61: 2020/12/18(金) 18:10:39.45
>>39
もはや別の動物だなw
40: 2020/12/18(金) 18:03:05.05
間食しないの?
ナオミがポテチのことを語ってたら
全部嘘なんだね
がっかりだ
44: 2020/12/18(金) 18:05:44.06
>>40
ポテチや間食は一食ではないだろ
41: 2020/12/18(金) 18:03:21.72
早死にコースなんだろうな
42: 2020/12/18(金) 18:04:19.42
渡部絵美と空目した
25日から全日本フィギュアスケート選手権
43: 2020/12/18(金) 18:04:51.70
オートファジー健康法に騙されて1日1食バカが増えてるよな
低能はなんでも信じちゃうんだから
50: 2020/12/18(金) 18:06:56.76
>>43
何がどう嘘なのか説明もしないんじゃ
ブーメラン過ぎるわ
45: 2020/12/18(金) 18:05:59.98
胆嚢大丈夫?
46: 2020/12/18(金) 18:06:03.72
この手のデブって徐々に痩せるよな
痩せてもデブだが綺麗なデブになる
47: 2020/12/18(金) 18:06:07.30
わたしを離さないで みたいな話かと思ったら
48: 2020/12/18(金) 18:06:09.36
ピンクレディーのミーも1日1食で夕飯しか食べないって言ってたよ
1食しか食べないから一回にカツ丼とカレーのようにすごく食べると
49: 2020/12/18(金) 18:06:41.33
「一日一食」・・・ただし「食事は寝る直前に油物や炭水化物・お菓子を大量に」
でしょ
51: 2020/12/18(金) 18:07:01.89
相撲部屋だな
52: 2020/12/18(金) 18:07:35.67
飢餓状態に入ると一食でも栄養吸収率上がるから10日に一回くらい思いっきり飯食った方が痩せる
54: 2020/12/18(金) 18:07:59.99
醜態
55: 2020/12/18(金) 18:08:07.48
ちょっとをだらだら食べた方が胃が大きくならないから
一度にバカ食いはいかん
56: 2020/12/18(金) 18:08:25.06
ちゃんとこまめに食べた方がイイよ
食べない人って息が壮絶に臭いから。
本当にウ○コのニオイがするから
57: 2020/12/18(金) 18:08:28.76
食事は1日1食。
でも間食は10回とかだろ。
ブタだし。
58: 2020/12/18(金) 18:09:05.01
ほんとに1日1食なら痩せると思うから他の時間もいろいろつまんでるんだろう
59: 2020/12/18(金) 18:09:05.45
どうせお菓子で3000kcalくらい食ってるんだろ
60: 2020/12/18(金) 18:10:31.58
かつて密着で散々食ってたのは過去の話なのかイマイチ信用ならんな
って地震速報
62: 2020/12/18(金) 18:12:22.16
YouTubeでモッパンライブしてるけどそんな食ってるっけな
63: 2020/12/18(金) 18:13:15.99
間食は一時間おきにしてそう
65: 2020/12/18(金) 18:13:37.57
食事は一食でも一日中色々つまんでるやろ
口に入れたものごまかさず全部書いたら結構食ってるもんやで
66: 2020/12/18(金) 18:13:41.74
こいつ何でもマヨネーズだの醤油ソースとか調味料バカスカかけて食うから味覚障害疑うわ。
68: 2020/12/18(金) 18:14:26.42
4000キロカロリーくらいかな
69: 2020/12/18(金) 18:15:12.21
関取じゃん
71: 2020/12/18(金) 18:17:36.53
健康番組の食生活チェックの時はメシ屋をハシゴしまくってたけどな。
72: 2020/12/18(金) 18:18:16.77
「実は私、1日1食とかなんですよ。
1回の食事時間が8時間ぐらいかかりますけど」
73: 2020/12/18(金) 18:18:33.77
この豚がどうしてテレビで引っ張りだこなのか理解不能。
こいつが出てきた時点でチャンネル変えるかテレビを消す。
74: 2020/12/18(金) 18:18:37.73
間食は食事に入りますか?
75: 2020/12/18(金) 18:18:55.66
じゃあ何で痩せないんでしょうねぇw