1: 2020/05/29(金) 14:34:31.00
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/29/kiji/20200529s00041000190000c.html
2020年5月29日 12:08

女性お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(35)が29日、自身のブログを更新。第1子妊娠を発表した。

江上は「この度、妊娠いたしました!現在妊娠7ヶ月です」と発表。秋に男の子が誕生予定であることを明かし、「結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです」と心境を記した。

「ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!」と周囲へ感謝。「しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいた時、『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます!」と笑いを交えながら喜びをつづった。

2015年9月に結婚した、9歳年上の夫との2ショット写真もアップ。「楽しいことも、辛いことも増えると思いますが、家族3人で美味しい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです。これからも応援よろしくお願いいたします!!!」と結んだ。

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590730471/

45: 2020/05/29(金) 14:49:31.44
>>35
前から妊活してるって言ってたよ
不妊治療だと思う
46: 2020/05/29(金) 14:49:35.46
旦那すげーわ
多分養豚場の豚見ただけでも
ムラムラできるレベルなんだろうな
50: 2020/05/29(金) 14:50:37.31
>>46
旦那はエロ本見て出すだけだよ
47: 2020/05/29(金) 14:50:09.12
む、無理です。
48: 2020/05/29(金) 14:50:12.61
妊娠中毒症になりそう
49: 2020/05/29(金) 14:50:23.45
たしかロンハーでプロポーズやってなかった?
彼氏も出てた
95: 2020/05/29(金) 15:18:21.37
>>49
あれから5年も立ってるのか
51: 2020/05/29(金) 14:50:38.61
>>42
旦那も似たような容姿だったぞ
それに街中歩けばもっとブサイクで結婚してる男女なんかたくさんいるわ
52: 2020/05/29(金) 14:51:18.47
江上ってまだ35か
53: 2020/05/29(金) 14:51:42.97
>>1
産婦人科医はこんなのも見なきゃならないのか
54: 2020/05/29(金) 14:52:35.00
チェブラーシカの方?おめ
55: 2020/05/29(金) 14:52:36.60
>>33
5週目だとエコーでも見えない時期
フォロワーに報告するなら、安定期まで待った方がいいんじゃないかと
芸能界は昔は3ヶ月くらいで発表してたが、今は安定期が主流だな
57: 2020/05/29(金) 14:53:20.59
ブス専か
58: 2020/05/29(金) 14:54:10.00
安産祈願!ちんぴょろすっぽーん!
59: 2020/05/29(金) 14:55:06.62
ゴゴスマをたまに体調不良で休んでたけど不妊治療かはたまたつわりかと思ってたわ
おめでとう
60: 2020/05/29(金) 14:55:07.10
no title
61: 2020/05/29(金) 14:56:01.37
ニッチェは3世代前ぐらいの女デブ芸人だからもっと歳いってる印象
62: 2020/05/29(金) 14:56:57.59
>>33
何が駄目なのか詳しく
63: 2020/05/29(金) 14:56:59.64
相方もおにぎり屋の彼氏と結婚しちゃえよ
64: 2020/05/29(金) 14:57:07.16
おめでとうございます (・∀・)
65: 2020/05/29(金) 14:57:37.32
>>8
何?そういう事だろ
66: 2020/05/29(金) 14:58:32.47
>>21
ピッコロ大魔王の例があるからなあ、よく見りゃナメック星人みたいな目してるし
67: 2020/05/29(金) 14:58:50.43
江上さんを見る度にあのもこもこの髪を触ってみたいと思う
68: 2020/05/29(金) 14:58:52.25
惣菜屋のおかみさんみたいな感じ
いいお母さんになりそう
69: 2020/05/29(金) 15:00:13.17
俺の妻の顔は平均以上とは思うし、
スタイルとかも良い方と思うけど、
普段女優とかアイドルとかと仕事すること多いから、
基準が高くなったせいか勃たなくなって別れた
70: 2020/05/29(金) 15:01:39.45
子供がいない私達は責任感が無いんですか!!
71: 2020/05/29(金) 15:02:29.87
おめでとうございますう!
72: 2020/05/29(金) 15:03:24.96
相方ならギリギリ抱ける
73: 2020/05/29(金) 15:03:38.89
オレの知り合いにすげーデブと結婚した奴がいて、しばらくは子作りしてたけど、そのうち嫁の醜さに気付いて子作りできなくなったらしい。
ただそいつ婿だから義理の両親からプレッシャーが凄くて、最近はVRでAV見ながらやってるみたい。
嫁もよく許したなと感心したw
74: 2020/05/29(金) 15:04:56.27
こういう事を素直におめでとうって言える人になろうぜ
75: 2020/05/29(金) 15:05:12.70
馬鹿の一つ覚えみたいに30超えたら不妊を連呼してる奴らが多いが普通に妊娠出産出来るからな
いまはアラサーの結婚、出産は普通で時代は変わったの
78: 2020/05/29(金) 15:05:38.54
おめでとう。
よかったね。
80: 2020/05/29(金) 15:06:09.47
あの髪型じゃないと、ほんと商店街にいそうなおばちゃんだな。
no title
82: 2020/05/29(金) 15:09:58.01
こんな化け物相手にチンコが立つ旦那をリスペクトするよ本気で尊敬する。
83: 2020/05/29(金) 15:10:06.50
席譲ってもらえる親切な人が多いのか
そこで太ってるだけなんですよ(笑)って返せるのいいね
84: 2020/05/29(金) 15:12:43.65
どんなクリーチャーでも相手にできる猛者は風俗でマジで稼げる
85: 2020/05/29(金) 15:12:44.43
あの江上敬子ちゃんがベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
パンティの上から陰部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られて乳房をもみしだかりれ乳首を甘噛みされつつ吸われ
パンティを脱がされ陰毛を撫でられ秘部を指で開かれクリトリスを剥かれ吸われ
愛液で溢れた蜜壺を舌先でペロペロされ9歳年上の夫のイチモツをしゃぶり咥え玉金に吸い付き
ペニスを膣に挿入され激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし膣内に射精されたと思うと死にたくなるな
87: 2020/05/29(金) 15:13:59.27
佐藤蛾次郎の方
88: 2020/05/29(金) 15:14:30.66
チリチリで歌が上手い方
89: 2020/05/29(金) 15:15:04.45
これを孕ませたやつがいるのか…(ゴクリ
90: 2020/05/29(金) 15:15:52.40
こんな若いと思わなかった
91: 2020/05/29(金) 15:16:00.81
ゆいPなら起つがこいつは無理
92: 2020/05/29(金) 15:16:01.40
もう45歳くらいか思ってたわw
93: 2020/05/29(金) 15:18:06.30
デブは前駆陣痛が長引くから出産にも覚悟が必要だな
94: 2020/05/29(金) 15:18:11.75
デブ専なのかブス専なのか悩むところです
96: 2020/05/29(金) 15:18:21.44
すげーな!
こいつを孕ませた奴は相当の猛者だな
97: 2020/05/29(金) 15:18:29.56
ゴルゴじゃん
98: 2020/05/29(金) 15:18:53.93
むかつく
99: 2020/05/29(金) 15:19:16.21
>>9
若いときの村上大島なら余裕だ
黒沢さんは若いときより太だした頃がいい
100: 2020/05/29(金) 15:19:21.91
>>9
ナツが好きな人もいるからな
モテモテだったらしいぞ