1: 2020/06/01(月) 13:30:30.38 0
――そんな中、オーディションから数えると約7年間の活動に一旦ピリオドを打つことになったわけですが、卒業を決めた理由は?

船木
ハロー!プロジェクトでの活動は楽しかったし、得るものも大きかったけど、
アンジュに入って新しい自分を知ることができたように、また別の場所に身を置いて、違う自分を知っていくことも大切だなって思ったんです。
冒険したいなって。
具体的に決まっていることはないけど、歌ったり、踊ったり、自分を表現することはこれからも続けていきたいと思っています。
必ずしも表に出なくても方法はあるし、そのときの自分次第で、自分が納得するやり方に進めればいいなと。

――人生の半分ぐらいこの世界にいたことになるけど、卒業に対して不安はなかった?

船木
生まれた瞬間からハロー!にいたぐらいの感覚で、この活動をしてないときの記憶がないぐらい(笑)。
すごくありがたい環境にいたし、こんなにいろんな経験をさせて頂いたことに感謝しています。
そこがなくなるっていう不安はあるけど、最近は頭の整理も気持ちの整理もできてきました。
たくさん失敗もするかもしれないけど、なるようになるかって感じで頑張っていきたいと思います!
https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/701

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590985830/

3: 2020/06/01(月) 13:31:23.46 0
浜ちゃん大佐の後追いか
4: 2020/06/01(月) 13:31:33.59 0
船ちゃんのAVなら買うは
6: 2020/06/01(月) 13:32:01.20 0
移籍がまずかったろこれ
アンジュルムだからとかでもなくて
7: 2020/06/01(月) 13:33:28.08 0
ハロプロ新体制によって流浪の楽しさを知ってしまった
9: 2020/06/01(月) 13:33:48.29 0
>>1
外の世界は広すぎてビックリするぜ
狭すぎるハロプロ村と違って
10: 2020/06/01(月) 13:33:54.31 0
ベビメ
11: 2020/06/01(月) 13:34:04.03 0
ユーチューバーか?
12: 2020/06/01(月) 13:34:19.12 0
ノープランで出ていくとろくな事にならん
引退なら引退とハッキリと区切り付けた方が一般人として再出発できるけど
芸能にまだ片足突っ込んだままで事務所から離れたいとなるとちゃんと裏で動かなきゃ
13: 2020/06/01(月) 13:34:23.75 0
ダンスのスキルは如何?
14: 2020/06/01(月) 13:34:29.47 0
結の寝室まだぁ?
15: 2020/06/01(月) 13:34:35.09 0
浜浦の二の舞
16: 2020/06/01(月) 13:34:36.76 0
ハロプロにいても売れないからな
17: 2020/06/01(月) 13:34:57.61 0
井の中の蛙からの卒業は立派
18: 2020/06/01(月) 13:35:21.63 0
西口への反逆
20: 2020/06/01(月) 13:35:45.88 0
引退ではないはずだったが
表に出てくるかどうかもわからなくなったw
21: 2020/06/01(月) 13:35:47.28 0
ヨガおじさんから誘いがあるかどうか
22: 2020/06/01(月) 13:36:15.29 0
まじでもう開放してやれ
あやちょみたいになるぞ
23: 2020/06/01(月) 13:36:42.48 0
コロナで狂っただろうな
24: 2020/06/01(月) 13:37:11.90 0
これならキッパリと引退した梁川の方がマシだったな
船木はなんか危うい
25: 2020/06/01(月) 13:37:36.50 0
昨日のブログで早くダンス教室に行きたそうだった
26: 2020/06/01(月) 13:37:38.00 0
とにかくアンジュルムの同調圧力から逃れたいということか
27: 2020/06/01(月) 13:38:01.63 0
ひきニートになりそう
28: 2020/06/01(月) 13:38:17.48 0
今後が決まってないのに辞めるってのは
とにかく辞めたくてしょうがなかったって事
29: 2020/06/01(月) 13:38:24.87 0
アンジュルムから逃げるはハロプロ辞めるしかないからな
30: 2020/06/01(月) 13:39:19.83 0
師匠がももちあやちょやからな
面倒くさい思考に陥りそうではある
31: 2020/06/01(月) 13:39:35.68 0
振付師方面かと思ったら違うのか
研修生合格を目指す幼稚園~小学校4年生ぐらいまでの
教室やりそう
32: 2020/06/01(月) 13:40:05.99 0
もし、アンジュに入らなかったら今の自分は絶対になかった

アンジュに入ってまた別の場所に身を置いて、違う自分を知っていくことも大切だなって思ったんです。
33: 2020/06/01(月) 13:40:45.39 0
<具体的に決まってることはない
進学しよう
34: 2020/06/01(月) 13:40:46.38 0
外に出たら守ってくれる大人がいなくて大変だろうと思ってたが
今の事務所の中にもそういう大人がいないのかも
35: 2020/06/01(月) 13:40:55.69 0
アミューズ?
36: 2020/06/01(月) 13:41:26.47 0
カントリーを潰した嗣永を恨むしかない
嗣永がカントリーを私物化せず後ろから支えてたら解散せず続けられた
37: 2020/06/01(月) 13:41:37.40 0
とにかくアンジュから脱出したいんだな
38: 2020/06/01(月) 13:42:20.36 0
アンジュルムに鞘師が入ればいい
39: 2020/06/01(月) 13:42:35.10 0
ふなって元来かなり保守派やろ…
無茶しやがって…
40: 2020/06/01(月) 13:42:45.72 0
海外は数年無理だぞ
あやちょはパリ留学は諦めたけど野村はどうすんだ?
41: 2020/06/01(月) 13:42:53.57 0
ハロプロの外
ようは握手とライブの繰り返しのルーティン
が嫌になったということ
42: 2020/06/01(月) 13:43:31.05 0
外に出たいのはわかるけどノープランはやめとけ
もう来年高校卒業だしダンス教室通うとなるとフリーターでバイト生活になるから
その辺の覚悟とかも腹くくれてるんだろうか
43: 2020/06/01(月) 13:43:56.06 0
ミニマム?
44: 2020/06/01(月) 13:44:11.24 0
この人はハロプロ専用機だから厳しいよ
45: 2020/06/01(月) 13:44:11.58 0
室田と同じか
46: 2020/06/01(月) 13:44:51.00 0
これ絶対田村とか福田とか手本にしてるやん
いらんことしてくれたわあの馬鹿ども
47: 2020/06/01(月) 13:45:09.05 0
幼い頃から囲うと世間知らずになり自分の市場価値を客観視することができない典型例
48: 2020/06/01(月) 13:45:09.04 0
Vogue 船木結
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12600937974.html
no title

no title

最近はダンサーさんの振り付けを
覚えたりもするようになりましたが

自分で動画を撮ってお手本と比較すると
ノリ方が全然違って難しいなと思いますね、、、

私は女性らしい振り付けが好みなのですが

その中でも最近特に気になっているのは
ヴォーギングというジャンルです◼?◻?

49: 2020/06/01(月) 13:45:10.01 0
自分を探す旅みたいのはあかんでw
今の居場所出る前に次の居場所探さな
50: 2020/06/01(月) 13:45:14.03 0
アップフロントからも離れるの?
今まで自分たちがどれだけ過大評価されてたか気づくだろうな
頑張れ
51: 2020/06/01(月) 13:45:43.91 0
今いくつだっけ?18?
ノープランでもええやん
52: 2020/06/01(月) 13:46:03.64 0
風俗でふなっき当たらないかな
53: 2020/06/01(月) 13:46:15.61 0
井の中の蛙大海を知らずされど井戸の深さを知る

ハロプロの深さを知らぬままアフターコロナ時代の大海に漕ぎ出すのか
がんばれよ

54: 2020/06/01(月) 13:46:17.50 0
大阪に帰った方がいい
あのメンタルの弱さだと東京で一人でやっていけないだろう
55: 2020/06/01(月) 13:46:33.23 0
はまちゃんなんてお馬鹿だからなアングラな監督におもちゃにされそうで怖い