1: 2020/06/04(木) 11:17:22.54 0
アイドルって世の女の匂いを全く感じさせないものだと思い込んできたのにリアルな面が見えすぎて萎えてくる
この子らもあくまで普通の女の子なんだなっていう

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591237042/

2: 2020/06/04(木) 11:17:59.69 0
所詮そこらへんのミーハー女と同じだよね
3: 2020/06/04(木) 11:17:59.11 0
以下女ヲタ()によるおっさん煽り↓↓↓
4: 2020/06/04(木) 11:18:33.19 0
気持ちはわかる
5: 2020/06/04(木) 11:19:45.82 0
化粧品とかにしか興味ないんだなって感じ
おっさんはそういう世間の女が見るのが嫌でアイドル推してるのに
6: 2020/06/04(木) 11:20:25.72 0
今日の森戸野中のミルクティも嫌な予感しかしない
7: 2020/06/04(木) 11:20:25.77 0
典型的なアナログ爺だな
今時の子はアイドルに親近感を求めるからな
8: 2020/06/04(木) 11:21:01.11 0
黄金期からのヲタは特に幻滅してるだろうな
9: 2020/06/04(木) 11:21:07.95 0
有り難みがなくなった
要は飽きた
10: 2020/06/04(木) 11:21:45.76 0
メイク()コスメ()コーデ()自撮り()風景()をポストするくらいならインスタやらなくていいよ…
16: 2020/06/04(木) 11:22:59.62 0
>>10
所詮そういった事にしか興味が無いそこらの女と同じってことだよ
おっさんには厳しい現実かもしれんが
25: 2020/06/04(木) 11:25:34.74 0
>>16
「そんじょそこらの女じゃないわ」
というつんくイズムはもうないんだな
30: 2020/06/04(木) 11:26:57.75 0
>>25
女ヲタがこぞってつんく崇拝してるのにハロメン全員つんくイズムクソ喰らえ思想なんだな
28: 2020/06/04(木) 11:26:23.94 0
>>10
何が見たいのか言えよ
33: 2020/06/04(木) 11:27:59.49 0
>>28
ハロヲタ的には譜久村石田宮本みたいな使い方が理想なんじゃないの?
実際第1弾メンバーで今もフォロワー伸びてるのこの3人だし
37: 2020/06/04(木) 11:29:17.64 0
>>33
なんだおっさん向けもちゃんといるんじゃん
11: 2020/06/04(木) 11:21:55.53 0
ついてけないアナログ爺さんは無理して見なくていいぞ
12: 2020/06/04(木) 11:22:06.03 0
化粧がとか以前に供給が多すぎて情報を追いきれなくなってきた
13: 2020/06/04(木) 11:22:07.47 0
出しすぎってあかんな
飽きるわ
14: 2020/06/04(木) 11:22:35.35 0
既にインスタやってるメンバーの投稿みて推しは向いてなさそうって思ってる
15: 2020/06/04(木) 11:22:57.42 0
使ってる化粧とかどうでもいいわな
自撮りも顔のアップだらけだし
17: 2020/06/04(木) 11:24:07.20 0
深い
18: 2020/06/04(木) 11:24:19.10 0
どうせ加工しまくり地鶏詐欺なんやろ
23: 2020/06/04(木) 11:25:02.50 0
>>18
なんだぜ?
19: 2020/06/04(木) 11:24:25.24 0
生田森戸佐々木稲場新沼谷本みたいにそういうので多くの反応を得られてるならそれで正解なんだよ
あかねちんとかは他のメンバーと比較して圧倒的にファンからの反応が薄いから内容変えていくべきだと思う
29: 2020/06/04(木) 11:26:36.07 0
>>19
あかねちんはおっさんヲタしかいないから
20: 2020/06/04(木) 11:24:33.40 0
これじゃあ金のかかるだけの普通の女じゃん
21: 2020/06/04(木) 11:24:57.29 0
言いたいことはわかるけどそういうものだ
22: 2020/06/04(木) 11:24:58.66 0
やっぱりももちが最強よな
24: 2020/06/04(木) 11:25:26.34 0
知らないほうがいい事もあるってことか?
26: 2020/06/04(木) 11:25:46.42 0
所詮まんさんだよなぁ
31: 2020/06/04(木) 11:27:08.45 0
今時アイドルに幻想いだいてること自体が時代遅れ
32: 2020/06/04(木) 11:27:22.25 0
情報量が多すぎて本来アイドルが持ってたはずの希少性がだだ下がり過ぎてな
34: 2020/06/04(木) 11:28:04.99 0
おっさんにはキツいわな
35: 2020/06/04(木) 11:28:19.01 0
ライブないから気をつかって投稿増やしてる子もいるのでは
36: 2020/06/04(木) 11:28:31.56 0
多分このまま行けばもっと女ヲタ率上がるな
38: 2020/06/04(木) 11:29:20.55 0
このスレ見て愚痴垢が文句言ってきそう
そういうことじゃないんだよ
43: 2020/06/04(木) 11:31:12.84 0
>>38
だから嫌われるんだよ
39: 2020/06/04(木) 11:29:36.33 0
お爺ちゃんにはインスタは刺激が強すぎた
40: 2020/06/04(木) 11:30:13.27 0
おっさんで特に童貞で女慣れしてない奴からすれば違和感まみれだろうな
41: 2020/06/04(木) 11:30:41.93 0
彼女や嫁だと女友達にするような女の話は男にしてこないから女友達にするような話をしてくるアイドルのほうが聞き役としてのハードル高いかもな
まあ興味ないなら律儀に聞く必要もないから飛ばせよって感じだけど
42: 2020/06/04(木) 11:30:50.62 0
女ウケ狙ってるメンのは他のもっと可愛い人がやりつくしてるからそっち見るわ
44: 2020/06/04(木) 11:31:21.85 0
第2弾メンバーだと生田森戸佐々木稲場谷本辺りはもう女ヲタの支持ガッチリ固めて反応もいいからそいつら応援してる男ヲタはもう諦めよう
それ以外の反応薄いハロメン特にあかねちんはもうちょい自分に合った発信をしよう
45: 2020/06/04(木) 11:31:53.04 0
全然意味がわからん
ブログはいいの?
50: 2020/06/04(木) 11:34:03.72 0
>>45
ブログって誰々と遊んだとかコンサートで何をしたとかが多くてメイクとかコスメとかは今まで少なかっただろ
今は人と関われなくて個人の発信をしなければいけない状況になってるから余計に化粧品ばかりになっている
46: 2020/06/04(木) 11:32:15.00 0
ステージで歌って踊ってナンボなんだよな
47: 2020/06/04(木) 11:32:36.16 0
もっと距離が欲しいってこと?
48: 2020/06/04(木) 11:32:37.62 0
オッサンは夢見てんじゃねえってこと
49: 2020/06/04(木) 11:33:16.81 0
仕事の邪魔をする奴はファンじゃない
51: 2020/06/04(木) 11:34:18.29 0
プライベートは知りたくない