1: 2020/06/12(金) 07:38:17.73
本誌6月12日号では、若手イケメン俳優・竹内涼真(27)が3年間交際した女優・吉谷彩子(28)を一方的に振って、モデルで女優の三吉彩花(23)に「乗り換えた」ことを報じた。すると、コロナ禍の中で同棲中の家を竹内に追い出された吉谷の身を案じる読者の声が数多く寄せられた。

「吉谷を心配する俳優仲間も多く、業界でも同情ムードが広がっています。転職サイト『ビズリーチ』のCMでブレイクした吉谷は、4歳で子役デビューしており、芸歴は意外と長い。最近では、『グランメゾン東京』(TBS系)など人気ドラマにも出演し、芸能界での交友も幅広いんです」(芸能事務所関係者)

吉谷は今、何を思うのか―。6月頭の夜8時過ぎ、新ドラマ『ハケンの品格』(日テレ系)の撮影を終え、近くのビジネスホテルへと入った彼女を直撃した。

―フライデーです。竹内さんとの破局について話を聞かせてください。

「すみません、それは……」

弱々しく答え、立ち去ろうとする吉谷。

―竹内さんに追い出されたからホテル暮らしなんですか?

「いえ……そういうわけでは」

吉谷は終始、言葉を濁した。そこで、本誌は千葉県にある彼女の実家を訪ねた。すると両親が取材に応えてくれた。吉谷の父親が話す。

「5月の初めに突然、娘が着の身着のままで犬を2匹抱えて帰ってきました。同棲していた家を追い出されて友人の家に泊まっているから、ペットを預かってほしいと言うんです」

吉谷が立て替えた生活費などの返済を竹内が渋っていたというトラブルについては何か聞いているのだろうか。

「お金の貸し借りで揉めて、事務所が間に入ってくれたとは聞いています。竹内君と何があったのかは二人の問題です。ただ、一つだけ言いたい。娘の荷物を返してほしいんです。同棲する際に、彼の家に荷物を全部運んで住民票も移したんですが、関係が解消したあとも娘は荷物を取りに部屋に入らせてもらえないそうなんです。中には娘が大切にしている亡くなった祖父からの手紙もある。そういうのを返して初めて一段落つくんじゃないかな」(吉谷の父親)

吉谷本人は金銭トラブルについても、

「すみません、私からは何も言えません」

と口をつぐむだけだった。

家探しに奔走しているという吉谷。新しい恋も見つけられるといいのだが――。

6月12日発売の『FRIDAY』最新号では、元恋人・竹内涼真とのトラブルの全容を詳報している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8547e49ce4383d13bef0cff88e8ea2d7a94f6a8
6/12(金) 6:32配信

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200612-00000001-friday-000-1-view.jpg

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591915097/

4: 2020/06/12(金) 07:40:13.93
名の知れた俳優所属しているが
しょせん中堅事務所
ホリプロには勝てんよ
38: 2020/06/12(金) 07:47:29.74
>>4
なに肩持ってんだよ!
5: 2020/06/12(金) 07:41:38.21
これが真実なら渡部なんか比べもんにならん程のクズやな
59: 2020/06/12(金) 07:50:05.66
>>5
異種類の同等クラス
6: 2020/06/12(金) 07:41:39.40
荷物ぐらい返してあげてよ
あと2人で犬を買いに行ったって前にあったけどすぐ別れるようなら飼うな
無責任でムカつく
8: 2020/06/12(金) 07:42:12.29
竹内っての名前は聞くけど、こんなヤバいやつなんか?
9: 2020/06/12(金) 07:42:21.93
ちゅーても女優なんだし
家から追い出されても
自分でホテルなり部屋借りる金あるだろ
18: 2020/06/12(金) 07:45:12.28
>>9
だからビジホに入ろうとしたのでは
10: 2020/06/12(金) 07:42:29.84
吉谷彩子を振って、三吉彩花に?
紛らわしいわ
11: 2020/06/12(金) 07:42:50.41
これはひどい
実家に取材するのも良くないけどしなければ表に出てこなかった話
12: 2020/06/12(金) 07:43:05.46
あーグランメゾンの鼻の下長い人か
可哀想に
13: 2020/06/12(金) 07:44:22.34
心変わりして乗り換えるのは若いから仕方ないけど
なんでこんな別れ方下手なんだろうか
アホだな竹内は
33: 2020/06/12(金) 07:47:00.61
>>13
別れるときは泥沼やからな
14: 2020/06/12(金) 07:44:25.83
3年付き合った28歳の女を放流か
まあまだ30超えてないだけマシやん
15: 2020/06/12(金) 07:44:37.51
かわいそす
16: 2020/06/12(金) 07:44:44.81
あやこ~
あやか~

言い間違ってもわからんな

17: 2020/06/12(金) 07:45:11.89
部屋に入れたくないの一点張りで私物返さないって
なんかの罪に問われんのかな
44: 2020/06/12(金) 07:48:21.48
>>17
問われるやろ
52: 2020/06/12(金) 07:49:11.12
>>17
一部では、スタッフが竹内が立ち合いの元、同棲してた部屋から吉谷の荷物を運び出した、ってあったけどな
19: 2020/06/12(金) 07:45:14.39
てか女の名前二人とも紛らわしいな
三吉はお洒落な顔だねタッパも171cmあって綺麗な人
20: 2020/06/12(金) 07:45:25.70
私からは何も言えません…

としおらしく言いながら後ろ向いて舌出して
もっと煽れ!騒いでやる!
このままでは絶対許さない!ニヤッ

って思ってそう。

21: 2020/06/12(金) 07:45:27.10
> そこで、本誌は千葉県にある彼女の実家を訪ねた。

うぜえええ。実家に行くなよ

22: 2020/06/12(金) 07:45:37.24
テセウスのDVD買おうと思ってたのに、こげなやつなのか
51: 2020/06/12(金) 07:49:09.13
>>22
まだDVDとか使ってる人いるんだ
23: 2020/06/12(金) 07:45:47.28
実家に押し掛けるのはやめるべき
24: 2020/06/12(金) 07:45:48.71
ひとっ走り付き合えよ!帰り道はしらんよ。
25: 2020/06/12(金) 07:45:49.35
親は取材されて嬉しかったんでね?
じゃないと娘が一方的に傷つくだけやん
39: 2020/06/12(金) 07:47:34.67
>>25
だよなあ
大々的に書いて欲しいよなあ
26: 2020/06/12(金) 07:46:01.42
竹内糞野郎で残念だなぁ
もうドラマとかみても竹内出てたら見る気しないなぁ(まぁもともと演技大根なんだけど
27: 2020/06/12(金) 07:46:12.88
金銭トラブルって普通に考えたら竹内の方が金持ってるだろうからそーいうことか?
28: 2020/06/12(金) 07:46:19.08
また例の事務所の工作員が来てるな
29: 2020/06/12(金) 07:46:20.70
なんで犬抱えて追い出したんだ?
普通ちゃんと別れようと話して、女は引っ越すように仕向けるだろ
もう三吉と付き合ってるならこの子の私物や服は勝手に全部捨ててそう
30: 2020/06/12(金) 07:46:24.91
そもそも別れた原因なんなん
32: 2020/06/12(金) 07:46:44.21
女の捨て方は男の格が出ちゃうな
34: 2020/06/12(金) 07:47:03.55
捨てちまったとよ
35: 2020/06/12(金) 07:47:08.67
気持ち悪い野郎だ
36: 2020/06/12(金) 07:47:12.51
そこは最後に
「ビズリーーーチ」って言えよ
45: 2020/06/12(金) 07:48:34.50
>>36
言いたい事なんてそれしか思いつかないw
37: 2020/06/12(金) 07:47:19.57
この子の前に付き合ってた子とも揉めて捨てたってネットニュースで見たな
40: 2020/06/12(金) 07:47:35.60
こいつも渡部と同じで調子に乗ると女を雑に扱うタイプか
41: 2020/06/12(金) 07:47:37.04
心さん…
42: 2020/06/12(金) 07:47:51.66
単なる破局じゃなくて、トラブル絡みか?

追い出したって大げさだなと思ったが、何かあったのか。

さすがに同情するわ。

元カノなのに、立ち入り禁止はやり過ぎだろw

43: 2020/06/12(金) 07:48:06.43
FRIDAYの記者に目隠し必要か?
46: 2020/06/12(金) 07:48:44.54
ドクズだな竹内
60: 2020/06/12(金) 07:50:18.62
>>46
女なんて使い捨てみたいな感覚だろ
47: 2020/06/12(金) 07:48:45.57
置いてある荷物はたぶんいつまでも保管してないだろうから捨てられてそう
ペットも彼女が飼いたいから飼ってただけで可愛いとかおもったことなさそう
じゃないと手元に置いとくと思う
なんかちょっとサイコパス臭するw
48: 2020/06/12(金) 07:48:59.39
フライデーは鬼か?娘の失恋の顛末を親に聞きにいきますか?反社会的行為だわ。
49: 2020/06/12(金) 07:49:00.32
荷物パクったのかw
53: 2020/06/12(金) 07:49:19.39
>同棲する際に、彼の家に荷物を全部運んで住民票も移したんですが、

10万円の給付金はどうなる

54: 2020/06/12(金) 07:49:22.12
なんかリアルだな
荷物は返してやれよ
55: 2020/06/12(金) 07:49:28.43
三吉も印象悪くなった
全員損してるぞこれ
56: 2020/06/12(金) 07:49:42.52
三吉の言いなりにななんだろうねプライド高そうだし
57: 2020/06/12(金) 07:49:44.17
新しい女は将来自分もこういう捨てられ方されるかもって考えないのだろうか
58: 2020/06/12(金) 07:49:45.17
竹内涼真がビューネくんなの不満だからおろされればいいのに