1: 2020/06/21(日) 09:35:37.75 0
どう見てもしょぼい自分を見た目だけで大きく見せようってばればれでダサいだろ?
まさにカッコだけの薄っぺらさ

いつも洗車して清潔感のあるピカピカの軽自動車に乗って
無駄遣いなどせず「タイヤ四本を一万円で交換出来たよ」と自慢する男のほうがかっこいい
見栄っ張りでかっこだけの普通車など買わず「貯金が2000万ある」と自慢する男のほうがかっこいい
ちなみに私は女です

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592699737/

2: 2020/06/21(日) 09:36:58.30 0
おはようジェット
3: 2020/06/21(日) 09:39:02.84 0
めっちゃ早口で言ってそう
4: 2020/06/21(日) 09:39:19.22 0
なんにしても自慢する男はカッコ悪いよ
5: 2020/06/21(日) 09:40:09.34 0
スーパーで半額になってからしか買わない俺カッコイイ
6: 2020/06/21(日) 09:40:22.03 0
古い価値観だなあって思う
7: 2020/06/21(日) 09:40:27.27 0
真珠埋めたチンコを自慢するのと同じレベルだよ
8: 2020/06/21(日) 09:41:40.97 0
>>1
そんな奴は自分でタイヤ交換する
9: 2020/06/21(日) 09:41:41.70 0
結局金で一緒じゃねえか
10: 2020/06/21(日) 09:42:02.40 0
20代30代で貯金2000万ある奴ってどんだけいるの?
貯金2000万もあるような高収入は軽自動車なんか乗らんだろw
11: 2020/06/21(日) 09:42:32.05 0
>>10
乗っているわボケ!
12: 2020/06/21(日) 09:43:37.21 0
ジェラシージェラシー
13: 2020/06/21(日) 09:43:56.10 0
実家の駐車場が狭いとかそういうケースかな
14: 2020/06/21(日) 09:43:56.49 0
911にしても
テールが細くて窓の下にスリットが入ってないヤツだと
もうすでにみっともないもんな
15: 2020/06/21(日) 09:44:47.44 0
タイヤ4本1万円www
23: 2020/06/21(日) 09:48:25.95 0
>>15
冬タイヤへの交換工賃としても古くなったのを程度のよい中古に換えたとしてもおかしいな
16: 2020/06/21(日) 09:45:32.06 0
ペラペラと自分の貯金額をしゃべる馬鹿が若くして2000万とか貯めれないだろ
17: 2020/06/21(日) 09:45:49.48 0
古いって言うか数千年前からそれなんだよね
これ変えるのは難しいと思うよ
18: 2020/06/21(日) 09:45:54.11 0
よくわからんがなんで自分の考えに同意を求めたくなるのかね
世界中で自分ただ一人かもしれないけどこう考える というのはかっこいいけど「あなたもそうでしょ?そうだよね!」とか言い出すのはぜんぜんかっこよくない
19: 2020/06/21(日) 09:46:17.49 0
手越批判か
20: 2020/06/21(日) 09:46:37.31 0
>>1
要約すると貯金を車に換算してる自分にメリット無い男より
自分のものに出来るかも知れない2000万を持参してる男の方が良い
本音はこれじゃないの?
21: 2020/06/21(日) 09:46:52.59 0
狼で少ないと叩かれたが
貯金が2000万になった
でも400万の車を買ったら残りが1600万円になっちゃうから1500のコンパクトカーに乗っている

金が無い20代の頃の方が高い車乗ってたな

22: 2020/06/21(日) 09:47:21.59 0
良い車乗って無駄遣いもして金ある奴はどうなの?
26: 2020/06/21(日) 09:49:45.09 0
>>22
どんどん使って経済を活性化させればいい
24: 2020/06/21(日) 09:48:48.93 0
それ俺だわw
スレ主明らかに男だよなwww
くっさーーー
25: 2020/06/21(日) 09:49:38.59 0
高価な車や大きな車に乗ってる人を
「見栄で乗ってる」と思うようになったら
それはそれで病気なんだよなあ
27: 2020/06/21(日) 09:49:51.41 0
結局金かいw
28: 2020/06/21(日) 09:50:21.92 0
タイヤの交換代ケチるなよ金を自分で稼ぐなんてたかが知れてる人を使うか金で金を生ませるか
29: 2020/06/21(日) 09:50:24.58 0
貯金2000万とか30前後の実家暮らしのこどおじでワンチャンあるレベルだろ
31: 2020/06/21(日) 09:51:29.46 0
>>29
もう両親共医者に殺されました
30: 2020/06/21(日) 09:51:09.96 0
そこまで倹約すんなら車乗らなきゃいいだろ
そうしたら軽自動車相手にも勝ち誇れるであろう
32: 2020/06/21(日) 09:51:59.80 0
現物株と現物ゴールドと投信は2千万あるけど貯金は50万円しかないです
33: 2020/06/21(日) 09:52:31.91 0
ハードな走りをするわけでもないのに
高価なタイヤはバカバカしいって思わない?
34: 2020/06/21(日) 09:53:19.08 0
>>33
タイヤに命のっけて走ってると思ってますので
35: 2020/06/21(日) 09:53:40.37 0
そこまで節約するなら何を買い物するにも結局セコくなりそう
36: 2020/06/21(日) 09:53:57.08 0
堅牢かどうかもある
37: 2020/06/21(日) 09:55:59.81 0
いうほど古い価値観か?
38: 2020/06/21(日) 09:58:00.12 0
高級車に金使い荒く貯金もある男より
軽に乗って貯金もないけど倹約家で借金が無い男のほうが格好良い
って比較でないと2000万だろって話よね
39: 2020/06/21(日) 09:58:22.21 0
価値観の押し付けすな
40: 2020/06/21(日) 09:58:25.25 0
古い新しいじゃなく割合の変化だよな
今は少数派でしょ
41: 2020/06/21(日) 09:58:53.15 0
価値観の押し付けすな
人それぞれだ
42: 2020/06/21(日) 10:00:27.29 0
車はない古着屋の安い服にGshockにダンロップのスニーカーのおっさんです
43: 2020/06/21(日) 10:01:35.95 0
そりゃ日本呪って下げながらガラガラポンを願うわけだ
44: 2020/06/21(日) 10:01:39.27 0
割と人数多い会社に勤めてるけど田舎出身の人は若くても変な古い価値観持ってるなと思う
酒とか車とか女とかパチンコとかタバコとか大好きだったり
変に高いブランド買ってたり少しホスト入った髪型してたりする
45: 2020/06/21(日) 10:02:19.97 0
車あり持ち家収入普通で借金なし家族持ち軽は自己が怖いので乗れません
46: 2020/06/21(日) 10:03:09.44 0
タクシーの運ちゃんは安いタイヤ使ってる
それで必要十分って事
47: 2020/06/21(日) 10:03:36.93 0
ポルシェで林に突っ込んで死んだ固定いなかったっけ
48: 2020/06/21(日) 10:03:48.39 0
良い車に乗る以外は別にいいと思うよ
49: 2020/06/21(日) 10:03:55.13 0
タクシーの運ちゃんは軽に乗らんなw
50: 2020/06/21(日) 10:04:57.09 0
>>1
見栄を張らず国産車に乗りユニクロ着て
貯金が4千万あり毎週ソープに通うおっさんの俺をどう思う?
51: 2020/06/21(日) 10:05:23.26 0
良い車乗る位大した無駄遣いとも思わんなどうせ余るんだし
52: 2020/06/21(日) 10:06:04.39 0
その理屈だと結婚なんかせずに独身を貫いて40でセミリタイヤした悠々自適の男が一番かっこよくない?
57: 2020/06/21(日) 10:09:14.28 0
>>52
かっこいいな
俺は55が精々だわ
53: 2020/06/21(日) 10:06:22.64 0
日本人なら日本の自動車メーカーに金落とせって
あっ中古は日本の中古車屋に金落ちるからいいのかw
54: 2020/06/21(日) 10:06:45.34 0
金を使うのがもう面倒くさい
55: 2020/06/21(日) 10:06:59.44 0
酒タバコ女車時計靴とかまったく関心がない俺が一番かっこいいの?
56: 2020/06/21(日) 10:08:32.06 0
つまり無職引きこもり最強か
58: 2020/06/21(日) 10:09:29.97 0
意味もなく節約して無駄に貯金してるような奴は一緒にいても絶対つまらんぞ
59: 2020/06/21(日) 10:09:43.78 0
女<車が高級車だからって乗ってる男がカッコ良く見える訳ではない