1: 2020/06/26(金) 07:54:30.48
https://news.livedoor.com/article/detail/18474041/

首都高を猛スピードで走行した疑いで逮捕された、いわゆる「ルーレット族」の並木優弥容疑者(20)が、17日未明、今度は、千葉・市川市の国道を無免許で車を運転し、
中央分離帯に衝突したうえ、車を放置し、立ち去った道路交通法違反の疑いで逮捕された。

警察は、車内に残されていた所持品から、並木容疑者を特定し、車のフロントガラスには「かかってこいよ警視庁」などと表示されていた。

並木容疑者は調べに対し、「無免許で事故を起こし、逃げたのは間違いない」と容疑を認めている。

並木容疑者は9日、首都高を時速160kmで走行した疑いで警視庁に逮捕され、その後、釈放されていた。

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593125670/

41: 2020/06/26(金) 08:01:49.16
「かっこいいよ警視庁」に空目した
42: 2020/06/26(金) 08:02:11.53
これで人殺したら刑務所いきだろうなあ・・・
43: 2020/06/26(金) 08:02:20.79
なんで釈放したのよ
44: 2020/06/26(金) 08:02:22.60
警察はとことん舐められてるね
45: 2020/06/26(金) 08:02:25.66
失うモノが無い奴は無敵。
46: 2020/06/26(金) 08:02:50.28
イキりすぎww
47: 2020/06/26(金) 08:02:55.07
>>22
母子家庭の安アパート住の居酒屋バイトだぜw
48: 2020/06/26(金) 08:02:59.19
>>5
警視庁かあ、庁しか書ける気がしない。
49: 2020/06/26(金) 08:03:19.73
「本当にかかってくるとは思わなかった」
50: 2020/06/26(金) 08:03:26.37
底辺のクズ

再犯するのがわかってるんだからGPSつけとけ

こんなクソを育てた親も反省しろよ

51: 2020/06/26(金) 08:03:54.51
>>35

ロートレック族

52: 2020/06/26(金) 08:03:54.80
>>13
しかも全然反省してないんだよな
https://i.imgur.com/ignlqXc.jpg
80: 2020/06/26(金) 08:07:16.68
>>52
もう泥酔轢き逃げ殺人と同じ点数行ってるんだから永久免許取消でいい
97: 2020/06/26(金) 08:10:24.37
>>52
累積点数76w
これ釈放してまた事故起こしたら事実上野放しにした警察も悪いじゃねぇか。
53: 2020/06/26(金) 08:03:56.73
かかってこいって逃げてるじゃん
54: 2020/06/26(金) 08:04:08.47
160kmで事故るような腕で暴走族やってんの?
恥ずかしくねぇのかよw
55: 2020/06/26(金) 08:04:10.21
糞だっさーー
56: 2020/06/26(金) 08:04:12.02
>>13
みんな帰ってきたよーって、こんなバカの支持者おるの?
57: 2020/06/26(金) 08:04:21.34
免停だよな
何でまた乗ってるんだ
98: 2020/06/26(金) 08:10:26.34
>>57
何回もやると警察もあきらめる
会社の近くにナンバーをガムテープで隠して無免許で乗り回して他の犯罪含め何度もムショにぶち込まれてる奴が居るけど
警察に通報してもその人については毎日のように通報が来るんですと言うだけで車の運転については何もしてくれない
58: 2020/06/26(金) 08:04:25.26
書くなら、このくるまコロナで汚染中だろうね。
59: 2020/06/26(金) 08:04:35.02
軽視庁w
60: 2020/06/26(金) 08:04:39.94
20歳… OTL
61: 2020/06/26(金) 08:04:47.40
>>1
市川市は警視庁管轄ではないけどなw
62: 2020/06/26(金) 08:04:49.85
3回も事故ってよく死ななかったよな
63: 2020/06/26(金) 08:04:55.89
殺処分しとけチョンだろうしな
64: 2020/06/26(金) 08:04:56.94
千葉県警が
65: 2020/06/26(金) 08:05:17.75
クソみたいな場所に生まれついたからって

クソみたいに生きる必要なんて無いのにな

66: 2020/06/26(金) 08:05:18.49
まさしくリアルトンキンw
67: 2020/06/26(金) 08:05:30.62
千葉は県警でしょ
警視庁動かんわ
68: 2020/06/26(金) 08:05:31.40
殺していいよ
69: 2020/06/26(金) 08:05:41.55
超カッケエエエエ
まじ憧れるッスゥ!
70: 2020/06/26(金) 08:05:47.76
>>37
サーキットには物凄く速い奴がゴロゴロいるからな
走行会とかに参加するだけでも世界の違いを思い知るよ

速くもない奴が「オレつえー!」するには公道でスピード違反して飛ばすのが手っ取り早いんだろw

88: 2020/06/26(金) 08:08:56.32
>>70
昔ラリードライバーの助手席に乗らせてもらったことあるけれど
ムッチャ安定していてすぐ眠くなったわ
大袈裟な言い方だけれど目を瞑っているとカーブしたのも気付かないぐらいの安定感
ホントに上手いっていうのはああいう人なんだろう
71: 2020/06/26(金) 08:05:52.21
馬鹿じゃん運転免許は生涯剥奪で懲役で実刑じゃん!
運転免許がないと未経験経歴なし正規雇用だと中途採用のある仕事が限りなく少ないし人生終わりじゃねーのか?
72: 2020/06/26(金) 08:05:53.12
何も見えないじゃん
73: 2020/06/26(金) 08:06:00.93
運転ど下手くそで事故ってるくせに煽るとかクソだせえ
74: 2020/06/26(金) 08:06:12.77
>>1
ふつうに鈍臭いヤツ
カッコ悪w
75: 2020/06/26(金) 08:06:14.87
言葉だけの挑発行為でも公務執行妨害に当たるんだっけか
77: 2020/06/26(金) 08:06:36.00
二度と運転出来ない身体にしてあげることが最も公共の福祉にかなう。
78: 2020/06/26(金) 08:06:56.58
車きたねえ
センスなさすぎ
79: 2020/06/26(金) 08:07:15.67
>>5
事故ってから書いたんじゃなくて元から書いてあったんじゃね
81: 2020/06/26(金) 08:08:03.46
桜田門なめんじゃねえ
てか千葉県警の立場は?
82: 2020/06/26(金) 08:08:21.31
射殺していいと思うよ
83: 2020/06/26(金) 08:08:27.41
こういう曰くつきの馬鹿が大阪あいりん地区のドヤ街に流れ着いて日雇い労働者になって
故障したらナマポ貰ってるんだろ?
84: 2020/06/26(金) 08:08:27.75
メインカメラ2台故障させろ!
85: 2020/06/26(金) 08:08:29.04
たしか減点76の通知書をうpしてた奴だろ。
おまえらは免許持ってないからピンとこないだろうけど、
減点76とか凄いんだぜ? ビックリするわ。
86: 2020/06/26(金) 08:08:54.85
なにこの車はMADMAXかよ
87: 2020/06/26(金) 08:08:55.14
かかってきたら逃げ出した?
91: 2020/06/26(金) 08:09:09.08
まだこういうのがいるのか
日本はまだ元気があるんだなあ
92: 2020/06/26(金) 08:09:37.44
環状族?
93: 2020/06/26(金) 08:09:44.84
かかってこいよ(逃走)
94: 2020/06/26(金) 08:09:58.01
無駄に煽って罪を重くしていくスタイル
95: 2020/06/26(金) 08:10:10.54
後悔するくらいブチ込めよこんなやべえ奴
そのうち無関係な人をはねるぞ
96: 2020/06/26(金) 08:10:20.33
>>6
千葉県警が管轄してた地域だからでは?
99: 2020/06/26(金) 08:10:29.18
逃げておいて「かかってこいよ」

この上なくへもい

100: 2020/06/26(金) 08:10:31.09
MT厨「AT車を無くせば無免許運転は無くなる(キリッ」