1: 2020/06/28(日) 13:40:52.98
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/28/0013462916.shtml
2020.06.28

「元暴走族総長」という異色の落語家・瀧川鯉斗(36)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)について「ぶん殴りたい」と過激にコメントした。

手越は今月19日付けでジャニーズ事務所を退所、23日には会見を開き、自身の思いを語っていた。中居も今年2月21日に会見を開いて、3月31日で退所すると発表していた。

約2時間の会見をしっかりと見ていたという鯉斗は、開口一番「ぶん殴りたいですね」とズバリ。肩書が強烈なだけに、コメンテーターとして出演していた中居正広(47)やダウンタウン・松本人志(56)もビックリだった。

それでも鯉斗はお構いなしに「一言も日本国民に『すいません』という言葉が無かった。それに腹が立って」と説明。さらに、手越が緊急事態宣言中に女性を伴って外出していたことに「『男・手越として』って言うなら、ガールフレンドをコロナに感染させちゃうかもしれない、殺しちゃうかもしれない。そういう女性を守れない心持ちでいる『男・手越』、ぶん殴りたい。弁護士さんのところに座ってたら5000発くらい」と遠慮は無かった。

ストレート過ぎるもの言いに、松本も思わず「気持ちええなぁ」と感嘆の声を漏らしていた。

★1が立った日時:2020/06/28(日) 11:30:26.48
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593311426/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593319252/

76: 2020/06/28(日) 13:53:34.41
>>1
またこういうのが重宝されんだよな。
元ヤンや暴走族上がりだと凄いの?!
真打ちにもなって未だにガキの頃の武勇伝さらして恥ずかしくないのかね。
40: 2020/06/28(日) 13:49:04.69
>>29
君の家の周りをグルグルバイクで空ぶかししながら回ってあげたら嬉しいでしょ?
78: 2020/06/28(日) 13:53:45.46
>>41
元暴走族って事で、馬鹿が特攻服から着物に着てるだけ。
中身はゼロだから致命的に語彙が乏しい。
国民ではなく社会に対してが正しい。
42: 2020/06/28(日) 13:49:23.65
自分が、今まで迷惑かけた人に謝れ。
何度でも謝れ。

自分がこれまで迷惑かけておいて、人に強制する資格無し。

43: 2020/06/28(日) 13:49:34.86
こいつのおかげで手越の株が上がった
52: 2020/06/28(日) 13:50:39.25
>>43
それは無いけどな
44: 2020/06/28(日) 13:49:53.22
元暴走族キャラは以外と多いから
差別化図るためにも、毎回スタジオのセットを壊すぐらいやらないと
45: 2020/06/28(日) 13:49:56.92
まあ
そりゃテレビなんか見なくなるよな
暴走族を自慢というかウリにしてテレビ出してるんじゃさ

瀧川鯉斗とか言ったってわからんか

46: 2020/06/28(日) 13:50:04.35
何でこの手のバカは犯罪行為を武勇伝として語るんだろうか
珍走団やってた過去なんて話したくありませんって奴いねーの?

宇梶くらいかあんまり語りたがらないのは

62: 2020/06/28(日) 13:51:39.59
>>46
お前が知ってる時点で語ってるわけだがw
47: 2020/06/28(日) 13:50:08.17
族やって迷惑かけてたんなら冒頭で謝罪したら?
48: 2020/06/28(日) 13:50:17.77
誰にも迷惑かけてないのだから謝罪は不要とか言うのが世間の論調だったのでは?
49: 2020/06/28(日) 13:50:19.27
俳優、絵本作家の次は落語家か
50: 2020/06/28(日) 13:50:35.35
お前こそ謝れよ。
騒音で迷惑かけてるお前に比べたら手越なんて一般人に迷惑かけたわけじゃない。
51: 2020/06/28(日) 13:50:35.47
>>9
こいつの名前の方が寒いわ
53: 2020/06/28(日) 13:50:40.38
暴走族自慢売出しとかテレビはまだこんなことやってんのかよ
54: 2020/06/28(日) 13:50:49.16
EXITといいこの落語家といい反社で飯食ってた人間がご意見番キャラみたいになるのは違和感ある
55: 2020/06/28(日) 13:50:52.11
地元を離れて進学し就職していくら立派な大人になったとしても
暗く惨めだったガキの頃の思い出は変わらないもんな
お前らがガキの頃の武勇伝に異常に反発するのはやっぱそれなんだろうな
56: 2020/06/28(日) 13:50:55.87
>>37
アンミカと綾瀬はるかも外出してたの?
知らなかったわ
57: 2020/06/28(日) 13:50:59.09
珍走した事は謝ったのか
58: 2020/06/28(日) 13:50:59.57
また変なヤツが出てきたな
こんなだからTV離れが起きるんだ
59: 2020/06/28(日) 13:51:15.33
国民は謝罪を求めているのだろうか
60: 2020/06/28(日) 13:51:19.31
共感される物言いをしろや
一般的に暴力誇示は排除される側だぞ
61: 2020/06/28(日) 13:51:27.33
国民に謝るってのもちょっと違うんじゃ…
63: 2020/06/28(日) 13:51:40.75
よっしゃ勝手に殴れ

俺は知らん

64: 2020/06/28(日) 13:51:50.25
まずおまえが詫びをいれ、全国民からぶん殴られろ
65: 2020/06/28(日) 13:51:56.05
なんで謝る必要があるんだ?
66: 2020/06/28(日) 13:52:12.13
でも別に日本国民に謝らなきゃいけないような事なのか?
感染クラスター作ったならまだしも
67: 2020/06/28(日) 13:52:17.79
騒音や危険運転しまくる暴走族をぶん殴りたいと思うか?って一般市民に聞いてみて
68: 2020/06/28(日) 13:52:22.03
なんでこの件で国民に謝るんだよw
渡部でさえ謝罪する必要ないって言われてんのに
69: 2020/06/28(日) 13:52:25.79
>>11
こっちは殴るだけじゃ済まんぞ
中国共産党のヤバさがまた1つ明らかになった

【中国アプリ】iOS 14でバッチリ可視化、TikTokが「他アプリで入力中のテキスト」を逐一読み取る様子【盗撮盗聴】 [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1593150688/

70: 2020/06/28(日) 13:52:30.89
知らないからググったら割とイケメンで真打だった
71: 2020/06/28(日) 13:52:39.02
でもこの人、真打なんでしょ
若いのにそれなりに実力あるんじゃない
キャラ付けはこの時代若者取り込むのに必要ではありそうだし
81: 2020/06/28(日) 13:53:59.48
>>71
芸協は年功序列なんで
15年弟子入り→前座→二つ目やれば誰でも真打ちにはなれる

抜擢真打ちは凄いけど

72: 2020/06/28(日) 13:52:47.09
知らんがチャらいジャニたれよか硬派な属
73: 2020/06/28(日) 13:52:52.41
手越は総理大臣じゃないぞ
74: 2020/06/28(日) 13:52:53.42
>>9
卑怯者軍団の一角、前山田さんですか
75: 2020/06/28(日) 13:52:56.57
まあ手越って弱そうなチビガリのくせに「男手越!」とかイキっててカッコ悪いもんね

昭和の頃は結局ああいう“中身ないのにチャラくイキってる奴”がシメられてパシりとかにされてたんだよね

77: 2020/06/28(日) 13:53:34.43
俺の中では「元暴走族総長です」なんてのは「元痴漢です」って言ってるのに近い
ゴミみたいな人間
よく恥ずかしくねえなって思う
79: 2020/06/28(日) 13:53:49.42
ん?
じゃあコイツは暴走行為で迷惑かけた人達に謝ったの?
80: 2020/06/28(日) 13:53:55.58
暴走族の前科者
82: 2020/06/28(日) 13:54:14.04
バッドボーイズじゃないんか
83: 2020/06/28(日) 13:54:29.07
フジテレビって色物芸人に色物俳優、色物番組が行き過ぎてて非常に見苦しい公共放送なんですね。
だから、テラハ問題が起こるって気づいていない。
84: 2020/06/28(日) 13:54:41.48
堀江とか自粛すんなって煽ってる奴はセーフかよ
真に受けて自粛なんか意味ねえって心底思った奴もいるだろ
85: 2020/06/28(日) 13:54:46.76
手越には別に迷惑かけられてないが暴走族にはめっちゃ迷惑かけられとるんやが
詫び入れてくれんのか?
86: 2020/06/28(日) 13:54:52.10
暴走族っていまだにいるんだね
87: 2020/06/28(日) 13:55:01.34
手越と小室で新しいユニット組め
88: 2020/06/28(日) 13:55:03.22
石田純一が謝れってならまだ解るが
手越が日本国民に謝れってのはちょっと解らんな
ジャニヲタに謝れってのなら解るけど
89: 2020/06/28(日) 13:55:11.29
国民に謝る必要はないだろ
90: 2020/06/28(日) 13:55:14.16
おもしろくないのに出てくんなよ
こいつとか笑点の司会のメガネの奴とかさ
落語の世界だけでやってろよ
91: 2020/06/28(日) 13:55:18.18
騒音で迷惑かけた事は謝らんのか?
92: 2020/06/28(日) 13:55:20.60
謝罪したら必要な集会とする主張と矛盾するからな
93: 2020/06/28(日) 13:55:22.50
言葉の暴力大好きだよなフジテレビ
これだからテレビ離れするのに
94: 2020/06/28(日) 13:55:30.49
結果的に退所したってことで
ジャニーズ事務所やファン、番組に謝るならまだしも
俺に謝られても困惑するだけなんだけど・・
95: 2020/06/28(日) 13:55:39.64
そら手越に『男・手越』名乗られたら元総長は50000万発ぐらいは殴ると思うわ
96: 2020/06/28(日) 13:55:46.75
これ理解できない奴ってまともな社会人じゃないぞ?
バカ発見機だなw
97: 2020/06/28(日) 13:55:50.14
誰か知らなかったが★2とか狙い通り爪痕残したか
98: 2020/06/28(日) 13:55:51.39
当時珍走の騒音に苦しんでた被害者も同じ心境だろうな
99: 2020/06/28(日) 13:56:15.70
手越とか言う人、謝らないといけない事したの?