1: 2020/06/29(月) 10:15:57.52

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1593393357/

40: 2020/06/29(月) 10:53:04.22
さすがに初週の1割は伝説レベルなのでそうそう起きない
41: 2020/06/29(月) 10:53:13.56
いつまでマリカ居座るんだよ
はよ9出せ
44: 2020/06/29(月) 10:57:18.79
>>41
勢いが衰えてきたら出そうだが無理だろうな今は
47: 2020/06/29(月) 11:00:49.93
>>41
毎週のように新規がいるから仕方ないだろ、まだ抽選販売なんだぞswitchは

でもPS4も少数とはいえ毎週新規いるはずなのに、何でソフトうれないんだろう?

59: 2020/06/29(月) 11:26:52.65
>>47
switchが入手困難でクレカ換金客が戻ってきてるんじゃね
71: 2020/06/29(月) 11:41:05.04
>>59
今のご時世的に何とかして現金工面しなきゃいけない奴も増えてるだろうしな
63: 2020/06/29(月) 11:34:18.48
>>41
ほんとな
みんなを笑顔にするーw
とかほざいて既存客はガン無視だもんなこの詐欺会社
68: 2020/06/29(月) 11:40:38.03
>>63
出しても君はイライラするじゃんwww
86: 2020/06/29(月) 12:07:41.67
>>41
なんかもうスイッチでは出ない気がしてきたよ。
もし出たらスイッチの次ハードでも9DXとかやっちゃいそうだし。
42: 2020/06/29(月) 10:56:15.41
サクラ大戦とかP5Rなんかは1割近くまで減ってた
あと伝説さんもな
50: 2020/06/29(月) 11:05:41.07
>>42
伝説は1割まで減ってなくね?
43: 2020/06/29(月) 10:56:43.64
ブリガンダインはeショップランキングでも
順調に順位上げてるな
45: 2020/06/29(月) 10:59:52.00
ゴキブリがどれだけ任天堂ユーザーのせいにしようとしてもPSStoreの評価か本当のPCユーザーの評価なんだよねラスアスは
46: 2020/06/29(月) 11:00:16.85
マルチはこういうゲームでも普通にSwitchのが売れるようになったな
48: 2020/06/29(月) 11:03:59.35
セミのようにはかない命だなPSソフトは
49: 2020/06/29(月) 11:04:16.48
ツタヤでもくやちいw
51: 2020/06/29(月) 11:06:55.98
>>39
今週3~4万かな
52: 2020/06/29(月) 11:08:28.50
>>27
8月のも予告してたしやり方が上手いわ
クリスマスイベントもあるし12月は爆上げしそう
53: 2020/06/29(月) 11:09:54.48
>>6
アソビはDL中心っぽいかな、eショップはあつ森抜いてDL1位や
唐突にちょっとやりたくなるゲームだから一々カード入れ替え面倒だし
54: 2020/06/29(月) 11:11:05.60
もはやあつ森と比較するのはあつ森に失礼
世界売上でも全く相手になってない
55: 2020/06/29(月) 11:15:29.81
ラス尻本当に短命だったな…
56: 2020/06/29(月) 11:16:18.72
国内向けのパッケージだけ
変更すればいいのに
57: 2020/06/29(月) 11:19:34.57
ソニーファーストの力作が…
58: 2020/06/29(月) 11:22:14.89
来週アソビに抜かれるだろ。ラスアス2とアソビ大全って開発費と開発期間結構違うと思うが
60: 2020/06/29(月) 11:28:21.53
PS4先週はサードの新作ランクインしなかったのに
今週は2本もサードの新作がランクインしてるのか
62: 2020/06/29(月) 11:33:14.05
初週だけ1位なんて誰もが分かってたことでしょ
まさか2週ぐらい一位取れると思ってたやつはおらんよな?
80: 2020/06/29(月) 11:57:25.68
>>62
流石に2週位は何とか耐えるだろうと思ってました、ごめんなさい
82: 2020/06/29(月) 11:59:59.97
>>80
いや初動18万の2週目なんていって5万程度なんだから、連続1位取れると思ってたんならバカや
64: 2020/06/29(月) 11:36:32.44
先週あつ森が二位で失速と喜んでいたおじさん達が息してない
65: 2020/06/29(月) 11:37:42.76
2週目も2位なんて大健闘じゃん
再来週あたりには圏外だろうけど
66: 2020/06/29(月) 11:38:20.92
【ゲハの真実】

オラ!もっと
対立して叩き合え
_
_|_|_ _
(^ア^)_|_|_
/ Vヽ (^ア^)
|ステマ | / Vヽ
アフィブロガー

/⌒ヽ  /
( ;ν;)\/ /⌒ヽ
`// ⌒ヽ /\(;ν; )
(/L_\二) (ニ)  \
/ (_\  L人 ̄~)ニ)
/ / / ノ  < <\ \
ヒニフ (二)  (二) ヽニ)
__
|  | 家畜(ゲハ民)
_|__|_
( ^ア^)
`/運 ⌒ヘ  今日も
|用 | |  金になる
|家 ヽ \ 書き込みを
/ 族  \/) 頼みますね
L___|
| || |
(二)(二)

67: 2020/06/29(月) 11:38:25.48
まだ発売されたばっかりなのにあつ森に負けるラスアス2さんかっこいい
70: 2020/06/29(月) 11:41:04.04
ドクムス〆地元のTSUTAYAじゃPS4版だけ予約受け付けしてこれしかないみたいにしてたのに早々にSwitch版が売り切れてたの笑う
72: 2020/06/29(月) 11:41:57.33
ラスアス2のパッケ見るたびに「同情するなら金をくれ!」って叫んでいるように見える
73: 2020/06/29(月) 11:43:39.04
>>39
ああすまんDaysGone3割かありがと
74: 2020/06/29(月) 11:45:45.56
てか先週の週販でゴキちゃん達の喜びがいまいち薄かったのも
18万じゃこうなるの分かってるからだよね
75: 2020/06/29(月) 11:50:32.89
>>74
先週どころか今後プレステが日本でどうなるかもあいつら本当はわかってんだよ
わかってて苦しいから暴れてるわけでな
76: 2020/06/29(月) 11:50:43.53
はやくない?
TSUTAYA★4スレぐらい粘るかと思ったのに
77: 2020/06/29(月) 11:51:55.98
>>6
ミニゲーム集に勝った負けたって言ってる時点でもうその程度のソフトなのかよラスアス2は…
78: 2020/06/29(月) 11:54:09.74
今週で500万だけど、まだまだ止まる素振りがないな
500万行った時点でDL込みで金銀超えてそうだけど、ホントに1000万ぐらいまで行くペース
79: 2020/06/29(月) 11:57:08.97
>>78
止まるんじゃねぇぞ
88: 2020/06/29(月) 12:10:46.43
>>79
それいろんな意味で死亡フラグですやん。
83: 2020/06/29(月) 12:01:23.39
>>78
ホライゾンやスパイダーマンもそうだけど、SALEやバラマキで稼いだ1000万って価値あるのかな?

任天堂ソフトで1000万売れてるソフトは過度なSALEとかしないで1000万売れてるのに、仮にも1億台売れてるハードのソフトがSALEやバラマキしないと1000万売れないって

85: 2020/06/29(月) 12:06:44.44
>>83
任天堂ハードと違ってサードのソフトも1000万本売れるから
ソフト需要が任天堂ソフトだけに集まるスイッチと一緒にしないように
90: 2020/06/29(月) 12:12:06.83
>>85
1000万売れたサードって国内だとモンハンwしかなくね?
92: 2020/06/29(月) 12:13:45.45
>>90
なぜ国内限定なの?
世界1000万が云々いってたのに
81: 2020/06/29(月) 11:59:46.02
出たばかりのゲームだぞ
1週間も耐えらんねぇのか
84: 2020/06/29(月) 12:05:04.25
自粛期間も相まって、どうぶつの森の発売頃から
Switch本体品切れ
Switchユーザーの大体がどうぶつの森を買ってるから、
本体が売れ続ける間はどうぶつの森もずっと売れ続けるんやろうね
まさにキラーソフト
87: 2020/06/29(月) 12:09:52.89
ラスアス1がランキング上がってきてるのは
2がクソだったから、みんな1をやってるんだろうな笑
89: 2020/06/29(月) 12:11:01.75
>>87
1をやってない奴が2やるわけないやろ
91: 2020/06/29(月) 12:13:39.61
安売り叩き売りで1000万で自慢すんなよw
93: 2020/06/29(月) 12:14:18.90
伝説確認