1: 2020/07/07(火) 16:16:54.20
2020年7月7日、「きまぐれクック」(登録者数354万人)がツイッターで結婚を報告しました。

https://twitter.com/Kneko__/status/1280395362444800001

お相手は「メディア等には露出してない方」

ハリー・ウィンストンの婚約指輪と結婚指輪に、婚姻届の写真を添えて「入籍を致しました」と報告。
お相手は「メディア等には露出してない方」とのことで、「幸せな家庭を築いて行けるよう、より一層頑張っていきます」とコメントしています。

“魚捌き系”YouTuberのきまぐれクック・かねこは1991年生まれの29歳。

愛知県を拠点に活動し、魚介類を取り扱う動画を投稿中!!素人にも関わらず、プロも認める包丁さばきで視聴者を魅了し人気を集めている。

長澤まさみや菅田将暉など、芸能界でもファンが多いことでも知られています。

https://ytranking.net/blog/archives/31448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594106214/

40: 2020/07/07(火) 16:23:38.88
前まで見てたけど飽きてきたな
41: 2020/07/07(火) 16:23:46.21
料理を習うと言うより魚の解体ショーを楽しんでるん?
42: 2020/07/07(火) 16:24:04.61
どうみてもアッチの人だからブロックしてる
43: 2020/07/07(火) 16:24:19.21
もう余裕で一生分稼いだやろな
人生の勝ち組やな
44: 2020/07/07(火) 16:24:24.77
これはご近所さんですね間違いない
45: 2020/07/07(火) 16:24:47.40
>>28
チョンは「金子」は名乗らんよ
桓武平氏系の日本の由緒正しい氏族
59: 2020/07/07(火) 16:27:45.66
>>45
金子賢

思いっきり名乗っとるがな

70: 2020/07/07(火) 16:28:39.68
>>45
いっぱい名乗ってんじゃんw

まあどこの金子さんで判別するしかねえけど

46: 2020/07/07(火) 16:24:48.15
動画に嫁出して来たりしなきゃ別にいいよ
出てくるようになると鬱陶しいから
47: 2020/07/07(火) 16:24:52.10
ああそうだ!!魚臭い手のにおい完璧取り”おせーて!!??
カネコン!!おせーて!!
56: 2020/07/07(火) 16:27:05.02
>>47
スチール製の石鹸か歯磨き粉
77: 2020/07/07(火) 16:29:30.33
>>56

ステンレス製のまちがいじゃ?

48: 2020/07/07(火) 16:25:06.01
嫁さん勝ち組すぎやろ
年収億+毎日かねこが作った旨い飯食えるし
50: 2020/07/07(火) 16:25:53.36
たまに見てる
毎回何百万と再生されてるけど年収何億あるんだろう
朝倉未来も毎回再生回数凄いしウハウハだろうな
51: 2020/07/07(火) 16:26:19.95
>>27
おせじにもカッコよくない
ひ弱系チョン顔なんだけど
コメントで顔や風貌に言及してるのが
一切ないんだけど
クックさんモテそうとか言うのはみたけどw
誹謗中傷は消してるのかね?
52: 2020/07/07(火) 16:26:27.32
芸能人にもきまぐれクックのファンめっちゃ多いよな
53: 2020/07/07(火) 16:26:32.06
ヒカキンより儲かってそう
54: 2020/07/07(火) 16:26:41.86
>>37
何でそんなに稼げたの?
64: 2020/07/07(火) 16:28:21.61
>>54
金子プロデュースでユーチューバーになった
再生数はトップユーチューバー並
86: 2020/07/07(火) 16:30:52.42
>>64
マジかよ知らんかった
豊浜で実際見たけど普通のおっさんって感じなのに
55: 2020/07/07(火) 16:26:57.29
なんで魚捌くだけの不潔な男の動画が何百万再生いくのか謎すぎる
57: 2020/07/07(火) 16:27:15.72
とらちゃんの許可は得たんですか?
58: 2020/07/07(火) 16:27:25.93
遠藤チャンネルのが面白い
60: 2020/07/07(火) 16:27:49.28
年収100億円位?
61: 2020/07/07(火) 16:28:03.60
シンプルだし、しょうもないネタとかはさまないし見やすい
オッサンとかジィさんにも受けるチャンネルだとおもうわ
63: 2020/07/07(火) 16:28:10.68
金持ってるし料理上手いからめっちゃモテそう
65: 2020/07/07(火) 16:28:22.41
こいつ、

月に1億円稼いでるからな

地味だけどヒカル、ラファエルと同じくらい稼いでる

88: 2020/07/07(火) 16:31:18.37
>>65
ラファエルはYouTuberとして名前売って他の事もしててYouTuberとしては再生数とかはトップYouTuberと比べると微妙
91: 2020/07/07(火) 16:32:20.77
>>65
しかもヒカルとかラファエルほど経費かけてないしな
編集も担当は使ってるみたいだけど、そんなに高いとこ使ってるわけじゃないだろうし
コスパってことだとかなりいいよな
66: 2020/07/07(火) 16:28:32.42
だれだよ
67: 2020/07/07(火) 16:28:37.17
まだ29歳だったのか
69: 2020/07/07(火) 16:28:39.36
この人はちゃんと本業持っててユーチューバーはあくまでも余技なのが良いわな
(と言ってもユーチューブの収入の方がずっと多いだろうが)
71: 2020/07/07(火) 16:28:43.52
子ども作りしていく!
72: 2020/07/07(火) 16:28:48.58
>>29
病気になったやつ?
凄いバカ舌で驚いたわw
🍙一個に塩を何グラムも入れてやがんのw
73: 2020/07/07(火) 16:29:02.45
外国人にもめっちゃ人気あるし再生回数凄いよな
75: 2020/07/07(火) 16:29:13.59
きまぐれクックは魚の動画じゃないと再生数落ちるよな
それでも50万再生とかいくけど
78: 2020/07/07(火) 16:29:41.64
結婚相手って、ご近所さんじゃ…
79: 2020/07/07(火) 16:29:50.76
普段料理なんてしないけどあれ見てると魚の三枚おろしとかしてみたくなる
100: 2020/07/07(火) 16:33:44.51
>>79
川口春奈がYouTubeで、暇すぎるから鯛を捌いていくとかやって酷いことになってたな
80: 2020/07/07(火) 16:29:58.60
同居してるとらちゃんが結婚したのかと
81: 2020/07/07(火) 16:30:13.30
>>3
この人にレスしている人のノリが怖いw

大好きなYouTuberに対してこんなこと書かれるだけで発狂してるのかこれ

82: 2020/07/07(火) 16:30:14.85
「あー、たまには肉食いてえ」ってなりそう
83: 2020/07/07(火) 16:30:41.99
魚捌く時の説明とかがわかりやすいんだよね
85: 2020/07/07(火) 16:30:45.08
さかなくんさんより有名な人なの?
87: 2020/07/07(火) 16:30:57.60
カレークックのパクリ
89: 2020/07/07(火) 16:31:31.01
だれ?しばゆーみたいな騒にはならんのか
90: 2020/07/07(火) 16:31:47.11
ラファエルで年収12億円って言ってた

金子がそれ以上、稼いでる

ラファエルの2倍のチャンネル登録者いるからな

貧乏長屋で撮影してるけど、あれはスタジオだから

本当はタワマンに住んでる

96: 2020/07/07(火) 16:33:07.30
>>90
スタジオというか、実家だぞ
92: 2020/07/07(火) 16:32:30.27
最初は魚さばくだけで何でこんな登録者おんねん腹立つわーだったけど見てるうちに気のいい兄ちゃんて感じでいつの間にか遊戯王のカード開封するのとかさえ見ちゃってる/////
最後の銀のヤツってのは相変わらず腹立つけど
93: 2020/07/07(火) 16:32:39.70
>>35
動画には差がありすぎるからな、盛り付けや彩り、色調補正かけてないやつの飯はまずそうに見えてくる
94: 2020/07/07(火) 16:32:40.11
流石年収億プレイヤー
95: 2020/07/07(火) 16:32:43.48
へずまに奥さん晒されそうだなぁ
97: 2020/07/07(火) 16:33:14.93
お祝いに片栗粉送るやついるだろうなw
98: 2020/07/07(火) 16:33:31.58
この人の動画見てヒラメとかカレイ捌けるようになったわ
99: 2020/07/07(火) 16:33:34.87
>>3
日本のユーチューバーの中で五本の指に入るくらい稼いでるよ