1: 2020/06/07(日) 10:52:40.18 0
テレビと変わらなくなったな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591494760/

2: 2020/06/07(日) 10:53:29.53 0
素人ユーチューバーの方がつまらんだろ
あんな大学生のノリみて何が楽しいんだ?
16: 2020/06/07(日) 10:59:43.90 0
>>2
自分をネタにしてるのはまだ許せる
中身が嘲笑だけだと開いたことを後悔する
52: 2020/06/07(日) 11:16:31.74 0
>>2
まさに10代後半~20代前半にウケてると認識してるんだけど違うの?
自分は一度見ていいやってなったけど

金使って物事の裏側を探るみたいな企画は普通に面白いけどあれは誰でも出来るからな

3: 2020/06/07(日) 10:53:54.23 0
え?なんでそんなことでつまらなくなるの?
本当にそれでつまらなくなったのなら元々つまらないゴミだったとしかw
19: 2020/06/07(日) 11:00:22.87 0
>>3
これだな
元からつまらなかったが何か価値を感じたんだろう
4: 2020/06/07(日) 10:54:17.02 0
芸能人のを見なければいいだけ
5: 2020/06/07(日) 10:55:13.62 0
どんだけ狭い範囲のyoutubeしか見てなかったんだよ
6: 2020/06/07(日) 10:56:01.45 0
おすすめとか急上昇とか関連に表示されるからうざい芸能人みたくない
7: 2020/06/07(日) 10:56:17.38 0
芸能人YouTuberのチャンネルなんか全く見ないから
おすすめにも出てこないし以前と全く変わらんぞ
8: 2020/06/07(日) 10:56:26.02 0
素人よりまし
9: 2020/06/07(日) 10:57:10.96 0
急上昇はともかくおすすめに表示されるのはお前が芸能人のチャンネルを見てる証拠
10: 2020/06/07(日) 10:57:55.62 0
最初からつまらなかった
11: 2020/06/07(日) 10:58:43.72 0
吉本の馬鹿芸人が進出してるんだろ
早くつぶやろ
12: 2020/06/07(日) 10:58:48.74 0
芸人くんなゴミクズ
13: 2020/06/07(日) 10:58:53.12 0
太田上田は昨日3時間ぶっ通しで見ちゃった
14: 2020/06/07(日) 10:59:04.17 0
芸能人ごっこしてた素人が潰されただけだろ
15: 2020/06/07(日) 10:59:17.45 0
芸能人+釣りとかキャンプとか趣味系のはまあ良いんだけど
自分の好きなニッチな趣味に嫌いな芸能人がその界隈で大きな顔するのは勘弁
17: 2020/06/07(日) 10:59:46.15 0
おれは過疎芸能人が好き
ねづっちとか
18: 2020/06/07(日) 11:00:01.24 0
太田上田は地上波テレビ番組のダイジェストなので
YouTuberのそれとは違う
20: 2020/06/07(日) 11:00:49.42 0
ラジオも糞化
ツベも糞化
ネットも広告サイトばかり上位に
24: 2020/06/07(日) 11:02:20.29 0
>>20
金が絡むと途端にクソ化するが
商業化出来ないと規模が大きくならないというジレンマ
21: 2020/06/07(日) 11:01:07.18 0
今熱いのはキラー仮面とへずまりゅうくらいしか居ないな
22: 2020/06/07(日) 11:01:25.71 0
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200606-OYT1T50144/

埼玉県久喜市が、新型コロナウイルス対策として政府が国民に一律給付する10万円の特別定額給付金を
金融機関の口座に振り込んだことを市民に知らせる「決定通知書」に、梅田修一市長名で「寄附きふのお願い」
という文書を同封したことで、市民から「寄付しなければならないのか」といった問い合わせが寄せられていることがわかった。

市は5月1日に、市民からの寄付金を主な財源とする「新型コロナウイルス感染症対策事業基金」を新設。
寄付を募る文書を作成し、同19日に市ホームページに掲載した。

23: 2020/06/07(日) 11:01:54.80 0
ミヤザコのバイオしか見てねえ
25: 2020/06/07(日) 11:02:43.84 0
宮迫の料理だけたまにみる
34: 2020/06/07(日) 11:09:14.82 0
>>25
ツマミ作ってみ
めちゃ美味いよ
26: 2020/06/07(日) 11:02:56.08 0
宮迫はやはり凄いな
27: 2020/06/07(日) 11:04:56.42 0
これこそ嫌なら見るなで終わりやで
33: 2020/06/07(日) 11:08:49.57 0
>>27
NG機能の強化を望む
ステマの取り締まりもな
今回は商品や利益の提供を受けましたと正直に言ってる人もたまにいるけど
28: 2020/06/07(日) 11:05:27.43 0
インプレッションに芸能人のやつ全ッ然出てこないよ
出てくるのは海外の爺さんが海外の射場でアサルト銃をブッ放して自慢する動画とかだ
29: 2020/06/07(日) 11:06:08.59 0
芸能人系の声を張ったわざとらしい喋り方やテロップで笑わせようとするやつは見ないに限る
30: 2020/06/07(日) 11:06:20.79 0
ココリコ遠藤はつまらんな
31: 2020/06/07(日) 11:07:14.53 0
そういえばミキティや後藤辻のチャンネル1回もみてないわ
32: 2020/06/07(日) 11:07:51.17 0
最初は登録するけどすぐに解除する
えがちゃんねる 川口春奈 本田翼
後藤真希 全部解除した
35: 2020/06/07(日) 11:09:33.16 0
あえて見るべき芸能人チャンネル挙げて
37: 2020/06/07(日) 11:10:01.94 0
きんに君ぐらいしか見ない
38: 2020/06/07(日) 11:10:31.20 0
織田哲郎
39: 2020/06/07(日) 11:10:38.75 0
ねえなんでつまらなくなったのよ
芸能人が出てるの見なきゃいいだけじゃん
他のyoutuberのもつまらなくなったのはなんでなの?ねえねえw
50: 2020/06/07(日) 11:15:50.64 0
>>39
金金カネになったから
個人サイトが辿った道と同じ
支持者を抱えてスポンサーから金やモノをもらってインフルエンサーとして提灯やってるのとか
その成功者のようになるのを夢見てくだらないことやってる無能とか
40: 2020/06/07(日) 11:10:53.97 0
芸能人では無いけどスーツさんの鉄道の旅のやつは好きだわ
41: 2020/06/07(日) 11:11:41.97 0
ゲーム実況と鬼可愛い子のチャンネルしか見ない
42: 2020/06/07(日) 11:11:50.60 0
素人のYouTuberなんて見る気にもならんわ
43: 2020/06/07(日) 11:12:34.23 0
縛りが多くて業務的になるんだろ
44: 2020/06/07(日) 11:13:05.44 0
性転換ユーチューバの青木歌音ちゃんはたまに見てる
45: 2020/06/07(日) 11:13:11.43 0
今まで通り素人チャンネルだけ見てりゃ何も変わらんだろ
46: 2020/06/07(日) 11:13:20.96 0
サキオタが入って来て狼途端につまらなくなったな
47: 2020/06/07(日) 11:14:17.14 0
>>46
同感
こんな凡庸なスレを毎日いくつも立てて平気な神経が理解できないししたくもない
48: 2020/06/07(日) 11:15:31.77 0
うぃ娘。だけが俺たちの約束の場所
49: 2020/06/07(日) 11:15:42.06 0
自分の趣味のしか見てないから
その筋で有名な素人だな
51: 2020/06/07(日) 11:16:08.46 0
面白かったことなんかあるのか
ネット初心者にはまっただけでそのうち飽きてニコ生みたいに廃れるよ
53: 2020/06/07(日) 11:16:45.94 0
学生ノリみたいなユーチューバーも芸能人も見ないな
54: 2020/06/07(日) 11:16:47.96 0
分かんねーけどYouTubeなんで自分の見たいのだけ見てればいいじゃん
YouTubeがつまんなくなった!ってマジで意味わかんねー
55: 2020/06/07(日) 11:17:54.98 0
逆だろ
芸能人のおかげでYoutube面白くなったわ
格段にな
Youtubeerなんて見ないから