1: 2020/08/06(木) 15:54:56.23 _USER9
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/06/0013579309.shtml
2020.08.06

俳優の石田純一が6日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI」に生出演。一部週刊誌で福岡での宴会&女性お持ち帰り報道がなされたことに「全く言っていないことを書かれて困っている」「簡単に言うと怒っています」と報道を否定した。

番組冒頭で、斉藤アナから記事について「心配の声が多数寄せられています。私も何をしてるんだ、と正直思った」と水を向けられた石田は「100%仕事で行った」と福岡行きは仕事だったと説明。「一つ言っておきたいのは、想像して書かれたもので、印象、宴会していたという事ではなく食事したり静かに飲んでいた。それは事実。それ以外は全く言っていないことを書かれて本当に困っている」と説明した。

関連
【俳優】石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女持ち帰り”に「コロナに2回も罹るのは1%くらい」「叩かれたって大いに結構」★6
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596576855/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596696896/

55: 2020/08/06(木) 16:04:55.98
>>1
複数で飲んでたなら宴会だろ
2: 2020/08/06(木) 15:55:21.42
どうぞ勝手に怒ってください
5: 2020/08/06(木) 15:55:54.26
なんで訴えないの?
6: 2020/08/06(木) 15:56:11.10
(´・ω・`)沖縄行った時も仕事言うてたなこの人ww
7: 2020/08/06(木) 15:56:28.40
持ち帰った話は、言った・言わないレベルじゃないよね。
11: 2020/08/06(木) 15:57:28.97
>>7
その通りw
8: 2020/08/06(木) 15:57:00.01
日本国民と沖縄県民は怒ってるだろこいつに対して
9: 2020/08/06(木) 15:57:05.45
福岡に何の仕事だろう。ロケ?
10: 2020/08/06(木) 15:57:16.61
女呼んでおいて静かに食事はないだろう
12: 2020/08/06(木) 15:57:29.41
東尾父に殺されても文句は言えまい
33: 2020/08/06(木) 16:01:38.85
>>12
そのうち野球やろうぜって誘われて頭部に文字通り死球を当てられるのか
13: 2020/08/06(木) 15:57:38.06
家から一歩も出るなよ
14: 2020/08/06(木) 15:57:53.07
私はねぇ、寝てないんですよ!!
15: 2020/08/06(木) 15:57:57.26
うるせー裸足
16: 2020/08/06(木) 15:57:58.44
食事をして静かに飲んでも宴会は宴会でしょ
言ってないことを書かれてるのはマジなんだろうけどな
こんだけ叩かれてるんだからまさか反撃してこないだろうと思って好き勝手書くだろうし
31: 2020/08/06(木) 16:01:16.87
>>16
wiki転載
> 宴会(えんかい)とは、飲食を共にすることによりお互いのコミュニケーションを深める行為をいう。
> 通常2 – 3人程度で行うものは宴会とはいわず、ある程度まとまった人数で行う場合に宴会という。
> 類義語として、宴(うたげ)、饗宴(きょうえん)、飲み会(のみかい)、パーティなどがある。

人数が多い食事会も「宴会」になるのかな?
石田さんの場合、クライアントが一人で来るわけないし、女性もいただろうから5人よりは多いだろうが
Zoom宴会にすればよかったのに

17: 2020/08/06(木) 15:58:06.56
誰が信じるの?
B子さんと一緒にホテル泊まったのは否定できてなかった
女と寝る事も仕事なのか
18: 2020/08/06(木) 15:58:13.70
沖縄のときからまったく成長してないな
仕事いえば許されると思ってるらしい
19: 2020/08/06(木) 15:58:16.24
お持ち帰りは文化くらい言え
20: 2020/08/06(木) 15:58:16.35
仕事に影響するだろうから訴訟した方がいいよ
事実無根なら
21: 2020/08/06(木) 15:58:28.03
お姉ちゃんのお持ち帰りは不倫になっちゃうから嘘なら全力で否定しないと
22: 2020/08/06(木) 15:58:30.56
簡単に言うと怒ってる?
難しく言うと怒ってないの?
23: 2020/08/06(木) 15:59:39.47
お持ち帰りしたと言われる女性がコロナになったら
セックスでもコロナになってしまう可能性が実証されてしまう?
24: 2020/08/06(木) 15:59:43.83
さすがに
日本人に喧嘩売りすぎたからな
スポンサーからも今回のは不味いって言われたんだろ
25: 2020/08/06(木) 15:59:45.81
ホテルに女を連れ込んだことも否定したのか?
26: 2020/08/06(木) 16:00:14.20
釈明になってなくて草
27: 2020/08/06(木) 16:00:26.71
もう立たないよな
28: 2020/08/06(木) 16:00:35.62
「そもそも女性なんていなかったんですよ」って言えない時点でお察し
29: 2020/08/06(木) 16:01:12.58
飲んでたのは事実じゃねえか
30: 2020/08/06(木) 16:01:13.75
それよりまだこんなクズに仕事与えてんのかよ
テレビもラジオもその他メディア全部このゴミを干せよ
32: 2020/08/06(木) 16:01:18.78
ネット使えば
YouTubeなら動画で ブログなら文章と写真で 誰でも簡単に反論できるのに
なぜ反論しないのだろう? 閲覧数すごいよね お金になるよね
なぜ 反論しないのだろう? 東出昌大は?

東出「え? おれ?」

34: 2020/08/06(木) 16:01:58.18
福岡行きは仕事というなら仕事内容も言っておいた方がいいのに。TV出演?会議だったらリモートですべき
35: 2020/08/06(木) 16:02:08.03
飲んで食ってゴルフして女お持ち帰り

なんていい仕事だw

36: 2020/08/06(木) 16:02:20.89
お前の行動にはみんなが呆れてるけどな
37: 2020/08/06(木) 16:02:27.54
全てがダサいおじいちゃん
38: 2020/08/06(木) 16:02:37.55
この逞しさは一生治らないんだろうな
もちろん悪い意味で
59: 2020/08/06(木) 16:05:49.47
>>38
歳行ってから酷くなっとる
39: 2020/08/06(木) 16:02:47.20
仕事って、タニマチ挨拶だよな。

それってその場で現金もらえるのかな。
そして税金は・・・

40: 2020/08/06(木) 16:02:47.24
で、お持ち帰りは?
43: 2020/08/06(木) 16:03:25.42
いまどき週刊誌記者は録音してるだろう
その場でメモ取ってるわけじゃなし
音声が出てくればどっちが本当か分かる
44: 2020/08/06(木) 16:03:27.72
もうどっちにしても前みたいに稼げないし
かといって理子が稼げるとも思えないし
離婚した方が子供のためにもいいと思うな
45: 2020/08/06(木) 16:03:34.73
事務所弱くてマスコミのオモチャにされる石田さん
46: 2020/08/06(木) 16:03:36.46
簡単言うとスポンサーにおねだりしに行った?
47: 2020/08/06(木) 16:03:43.85
宴会じゃない食事したり飲んだりしただけだ!ってそれ宴会じゃないの
48: 2020/08/06(木) 16:03:48.96
煙はたたない
49: 2020/08/06(木) 16:04:10.93
おこだお
50: 2020/08/06(木) 16:04:18.00
宴会は文化だ!
51: 2020/08/06(木) 16:04:22.40
この後YouTubeとかで動画出されて終わるパターンだよな。
金積んで黙ってもらう契約かな。
52: 2020/08/06(木) 16:04:43.68
やってないこと書かれたと行っていないということは持ち帰ったのは事実か
53: 2020/08/06(木) 16:04:52.76
宴会中の会話を否定しただけかよ
女連れこんでやったこと否定しなくていいのか?
54: 2020/08/06(木) 16:04:54.47
おい、靴下が怒ってるってよ!
56: 2020/08/06(木) 16:04:57.43
100%仕事でお持ち帰りか
「証拠が無いからって適当な事を言う」てのはゴシップ誌に多いけど、
この人場合、むしろ本人が該当するんだろうな
57: 2020/08/06(木) 16:05:24.58
だからこんな奴をテレビやラジオに呼ぶなよ
出ると視聴者が不快になるだけなんだからよ
58: 2020/08/06(木) 16:05:39.45
不倫は文化やめました宣言w
60: 2020/08/06(木) 16:05:56.15
今時記者も拗れて訴訟とかがあるからボイレコで相手の発言内容を録って記事の書き起こししてるだろ

逆にこの発言の方がヤバいの気が付かないのか?

61: 2020/08/06(木) 16:06:01.69
難しく言うと怒ってませんけどね
62: 2020/08/06(木) 16:06:13.21
乗り込め乗り込め
63: 2020/08/06(木) 16:06:18.62
お持ち帰りは否定しないんだな
64: 2020/08/06(木) 16:06:20.04
石田純一×安倍昭恵×鳩山由紀夫

これでボクらの時代やったら視聴率爆上がりだと思う

65: 2020/08/06(木) 16:06:25.34
もうそう言うキャラって日頃の行いが出来ているから自業自得だろ
66: 2020/08/06(木) 16:06:30.49
文化放送って赤字続きみたい。
67: 2020/08/06(木) 16:06:56.98
炎上芸で小金稼ぎしようとしてるんだな
テレビも呼ぶなよこんなゴミ
68: 2020/08/06(木) 16:06:58.91
凸して放送しろ
69: 2020/08/06(木) 16:07:10.22
言ってない→飲んで持ち帰りはしたのか
70: 2020/08/06(木) 16:07:15.51
呑んだくれが仕事ww
71: 2020/08/06(木) 16:07:19.22
石田純一×安倍昭恵×鳩山由紀夫×ラサール石井
72: 2020/08/06(木) 16:07:24.41
ボイレコに残ってないとでも?
73: 2020/08/06(木) 16:07:25.89
日本3大ラジオでの発言がネットニュースになる芸能人

有吉
石田
騒動前の岡村

74: 2020/08/06(木) 16:07:33.09
せっかく、コロナから助かった命、大切にして頂きたい。
75: 2020/08/06(木) 16:07:33.23
下手なこと言わん方がええと思うが
こういう記者って音声入手してることもあるし