1: 2020/08/20(木) 11:26:40.34 _USER9
 俳優の木村拓哉が、日産自動車の新ブランドアンバサダーに就任し20日、オンラインで行われた『ALL NISSAN MEETING』にメッセージを寄せた。

木村は、同社の従業員に向けて「こんにちは。この度、日産のブランドアンバサダーに就任させていただくことになりました。よろしくお願いします。先ほどご覧いただいたCMの撮影にあたりまして、いろんなお話を伺いましたが、車、技術、特に自動運転技術の進歩に本当に驚かされました。みなさんが、熱意をもってこだわり抜いていることが伝わってまいりました」とあいさつ。

続けて「CMでは、そんなみなさんのどんな逆境だって乗り越えていくという、熱い気持ちをメッセージに込めさせていただきました」と力説。先日、自動運転の車に乗ったことを明かし「スタッフの方から『手を離してみてください』って言われた際に、そういう経験がないので『本当に大丈夫か』と、怖かったんですけど、すぐに慣れましたし、何より自分で運転するっていうのと、車に任せるというのを選べるのがとても新鮮で、ワクワクしました。あれはヤバいですね」と声を弾ませた。

同社のロゴも新調されたことにも触れ「このロゴはサンライズをテーマに作られたと聞きました。みんなで一緒に、新たな時代の幕開けを楽しみましょう。やっちゃえNISSAN」と呼びかけていた。

木村が出演する新CM第1弾「やっちゃえ NISSAN 幕開け篇」は、22日より放映をスタート。木村が往年の名車を乗り継ぎ、最後に新しい日産の象徴である「日産アリア」に乗り込む中で、日産の挑戦の歴史とクルマへの情熱を力強く語る様子を描いている。

8/20(木) 11:20 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbc0bddf13d15e4f4c5f4ef910c811ec2c40afc6

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597890400/

2: 2020/08/20(木) 11:27:13.39
(^.^)
3: 2020/08/20(木) 11:27:29.83
カローラのCMしよったやんけ
4: 2020/08/20(木) 11:27:41.33
このごり押し感よ
5: 2020/08/20(木) 11:27:57.47
日産の幕開けか
6: 2020/08/20(木) 11:28:08.58
ジャニは節操ないなw
7: 2020/08/20(木) 11:28:11.45
トヨタのイメージだった
8: 2020/08/20(木) 11:28:38.53
幕引き編か
9: 2020/08/20(木) 11:28:50.02
自動運転技術

日産  プロパイロット2.0
スバル アイサイトX

どちらがいいのかね?

30: 2020/08/20(木) 11:32:59.07
>>9
スバルとトヨタ
+++
日産
10: 2020/08/20(木) 11:29:24.06
日産は近藤真彦とレースチーム組んだりジャニーズと縁が深い
11: 2020/08/20(木) 11:29:26.34
売るものなくて施策がこれw
12: 2020/08/20(木) 11:29:46.38
日産信者でよかった
13: 2020/08/20(木) 11:30:15.68
以前出演した業界のライバルメーカーのCMに出るなら10年は空けなきゃ
38: 2020/08/20(木) 11:33:51.64
>>13
ジャニーズは節操ないよ

嵐だってキリンからアサヒにすぐ変わったし、あまり売れてなかった頃はau長くやってたけど今はソフトバンクだし
TOKIO長瀬もキリンラガー終わったら、アサヒ単独出演すぐだった

14: 2020/08/20(木) 11:30:16.57
カローラ似合ってなかったもんな
16: 2020/08/20(木) 11:30:42.86
こんど売るのはウイングロードってこと? (お似合いのカローラフィールダーに相当)
17: 2020/08/20(木) 11:30:46.86
少し延命出来ても みんな死ぬの分かってるみたいな感じだけどな
18: 2020/08/20(木) 11:31:03.51
トヨタは?
19: 2020/08/20(木) 11:31:37.55
沈む泥船に自ら乗り込みに行くネズミスタイルかっけーっす
20: 2020/08/20(木) 11:31:38.69
節操が無いな
21: 2020/08/20(木) 11:32:00.27
少し前にトヨタやってて今度は日産かよやはり現代の小早川秀秋
すぐに裏切る
22: 2020/08/20(木) 11:32:21.56
落ち目同士がくっついてどうなるのだ
23: 2020/08/20(木) 11:32:28.21
300万とか400万あってトヨタ車以外買う選択肢あんの?
24: 2020/08/20(木) 11:32:31.47
もう日産は終わりだ
25: 2020/08/20(木) 11:32:31.58
国産乗らない癖に
26: 2020/08/20(木) 11:32:33.96
落ち目同志いいね!
28: 2020/08/20(木) 11:32:53.06
乗るのはベンツ、レクサス、しずか
29: 2020/08/20(木) 11:32:55.48
プライベートでは乗らないんですけどね
31: 2020/08/20(木) 11:33:04.93
また変な歌うたって「俺こーゆうのもやっちゃいます」アピールすんの?(笑)
32: 2020/08/20(木) 11:33:14.43
キム・タク
33: 2020/08/20(木) 11:33:21.02
キムタクってjeepとかの方が似合うのにな
35: 2020/08/20(木) 11:33:40.28
チョマテヨ日産
36: 2020/08/20(木) 11:33:48.06
チビで短足でも快適な運転ができます!
37: 2020/08/20(木) 11:33:50.71
これは日産はじまったな
39: 2020/08/20(木) 11:34:07.60
圧倒的にヴェルファイア・アルファード系ですやん
40: 2020/08/20(木) 11:34:20.41
腐ってもキムタク
41: 2020/08/20(木) 11:34:38.22
ヤザワは終わったの?
42: 2020/08/20(木) 11:34:41.13
永ちゃんからチョマテよ
ちょいマックか
日産もチョ~にしたら?
43: 2020/08/20(木) 11:34:50.22
スピード違反するなよ
44: 2020/08/20(木) 11:34:58.52
乗らない車のCMよくやるよな
45: 2020/08/20(木) 11:34:59.77
あれ?カローラやってなかった?
46: 2020/08/20(木) 11:35:05.90
ぶっちゃけ日産
47: 2020/08/20(木) 11:35:19.67
マッチで懲りてないんだなぁw
ま、エーキチ使うくらいだから日産のセンスが分かるけど…
広告屋の言いなりかよ
48: 2020/08/20(木) 11:35:33.22
TOYOTAから日産へ
49: 2020/08/20(木) 11:35:33.86
チョイやっちゃえ日産か
50: 2020/08/20(木) 11:35:45.55
カローラフィールダーのCM出てなかった?
51: 2020/08/20(木) 11:35:54.71
見た目だけの改革をやりだすと末期
こういう状態で立て直せた会社はない。
52: 2020/08/20(木) 11:35:55.57
ちょいマックのCMはもう終わったのか?
53: 2020/08/20(木) 11:36:13.57
トヨタもキムタクがCMやってた頃が続伸最盛だったからね
55: 2020/08/20(木) 11:36:57.92
凋落期のセガ感出てきたね
56: 2020/08/20(木) 11:37:18.66
今更キムタクを起用するセンスに日産の崩壊が必然だったと思わざるを得ないわな(´・ω・`)
57: 2020/08/20(木) 11:37:21.00
CMこないの中居だけやね
58: 2020/08/20(木) 11:37:35.34
トヨタだと思っちゃうご年配多いんじゃない?
60: 2020/08/20(木) 11:38:03.31
次は日産の車でちょいマック歌うの?
61: 2020/08/20(木) 11:38:06.37
ちょいマックの車がテラノだからか
62: 2020/08/20(木) 11:38:09.05
こういう渡りってよくあるの?
ご老人はトヨタのCMと思ってしまうんじゃ
70: 2020/08/20(木) 11:39:33.80
>>62
よくある
イチローがキリン一番搾り→サントリープレモルとか
63: 2020/08/20(木) 11:38:33.30
ポールニューマンのCMはかっこ良かったけどな
64: 2020/08/20(木) 11:38:35.48
共に沈みそうな感じ
65: 2020/08/20(木) 11:38:39.97
CMのタレントにはお金を掛けるが本業は大不振
66: 2020/08/20(木) 11:38:57.35
二度と買わない
トヨタとホンダの2択になって助かるわw
67: 2020/08/20(木) 11:39:07.69
でもキムタクは車事故よく起こしてるし大丈夫なんかスピード違反2回とか接触事故も起こしたじあるよね?
長年やってたトヨタのCMはそれで降りてって噂だし
68: 2020/08/20(木) 11:39:13.29
スピード違反何回もしてんのに起用てwww
69: 2020/08/20(木) 11:39:29.24
キムタクはトヨタのカローラツーだろ
日産に出るのかよ 節操がねーな
あっち行き こっち行きの コウモリ野朗かよ
71: 2020/08/20(木) 11:39:44.10
まぁカローラのCM出ても乗ってるとは
思ってなかったけど日産なら尚更
乗らないだろうな
日産は逃亡ゴーンでイメージ悪過ぎて
72: 2020/08/20(木) 11:39:49.66
日産車なんて乗らんだろw
73: 2020/08/20(木) 11:40:37.98
キムタクはあげチン^ – ^
74: 2020/08/20(木) 11:40:43.62
中国でぜんぜん売れなくなってやべーらしいな
欧州はドイツ車が覇権でもう国内に賭けるしかねえな
75: 2020/08/20(木) 11:40:53.23
日産てスカイラインだけでしょ
76: 2020/08/20(木) 11:41:12.40
さかなくんさんくらいイメージのいいやつ連れてこいよ
77: 2020/08/20(木) 11:41:30.58
ニワトリみたいな顔したジジイよりずっといいよw
78: 2020/08/20(木) 11:41:47.02
こっちは合う
マックは合わないイライラする