1: 2020/08/20(木) 11:09:39.92 0
https://youtu.be/Dv0CAxC5O6M

女性専用車両に乗るオッサンが女子高生に「出て行ってください」と言われて激怒して謝罪を要求
しかし女子高生は謝罪を拒否してオッサンと口論

撮影者 兼松信之
https://ironna.jp/blogger/370

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597889379/

2: 2020/08/20(木) 11:13:30.44 0
出してくださいなら興奮するのに録音したいのに
3: 2020/08/20(木) 11:14:28.31 0
JKと口論とかご褒美じゃん
4: 2020/08/20(木) 11:18:16.63 0
2016/02/15
5: 2020/08/20(木) 11:23:57.48 0
確かに雌車は子供の教育にも悪いわな
このJKを見てそう思った
7: 2020/08/20(木) 11:24:38.31 0
>>5
おっさん
6: 2020/08/20(木) 11:24:23.40 0
マスクしないやつと同じだよな
法律じゃないからとか言い訳して
11: 2020/08/20(木) 11:27:36.14 0
>>6
マスクは差別ではないからなあ
14: 2020/08/20(木) 11:29:08.55 0
>>11
マスク警察はれっきとした差別だろ
8: 2020/08/20(木) 11:24:46.28 0
乗るなっつってんだから乗るなよ
17: 2020/08/20(木) 11:30:40.49 0
>>8
鉄道会社は男に「乗るな」とは言ってないよ
もし「乗るな」と言えば違法だから
20: 2020/08/20(木) 11:31:44.23 0
>>17
ご遠慮ください的に書いてあるのか
実社会ではのそれは禁止事項だろ
44: 2020/08/20(木) 11:38:37.92 0
>>20
それは募金や献血と同じく「お願い」
募金や献血に協力せずに素通りすることは禁止ではないからな
女性専用車両もそれと同じやで
52: 2020/08/20(木) 11:40:20.60 0
>>44
迷惑行為と献身が同一なわけねえだろ寝言は死んでから言え
71: 2020/08/20(木) 11:48:26.24 0
>>52
このオッサンは迷惑行為はしていない
有効な乗車券を所持して誰でも乗れる一般車両に乗ってただけ
9: 2020/08/20(木) 11:26:49.19 0
法律上強制力がないとかじゃなくて
良い年した大人なら女性専用車両に乗らないの。
気づかず乗っちゃったなら平謝りして速やかに車両を移るのが普通なの。
15: 2020/08/20(木) 11:29:32.90 0
>>9
女性専用車両も他の車両と同様に誰でも乗れる一般車両だからな
誰が乗っても謝る必要はないの
18: 2020/08/20(木) 11:30:51.74 0
>>15
指定時間内は女性専用だろ
おまえ指定席でもそういって乗るのかよ
33: 2020/08/20(木) 11:35:03.62 0
>>18
>指定時間内は女性専用だろ

今更そこかよw
女性専用車両は運送約款に記載されてなくて法的な根拠は何もない
だから女性専用車両は何時でも誰でも自由に乗れる一般車両だよ

指定席は運送約款で規定されているので法的根拠がある

35: 2020/08/20(木) 11:36:19.68 0
>>33
なんでわざわざ女性専用車両に乗る必要があるの?
恥ずかしいからやめなよ
38: 2020/08/20(木) 11:36:51.26 0
>>33
じゃおまえは白線の内側に下がって待たずに前に出て轢かれろよ
66: 2020/08/20(木) 11:44:32.20 0
>>38
白線の内側に下がることは鉄道会社からの安全上の指示
それは守る義務がある
68: 2020/08/20(木) 11:45:47.26 0
>>66
これも女性の安全上の措置だろ
車内での痴漢やレイプおこってんだからよ
39: 2020/08/20(木) 11:36:56.31 0
>>33
屁理屈こねんな
嫌がらせしたいだけだろ
24: 2020/08/20(木) 11:32:37.49 0
>>15
一般じゃねえよ専用車両だろ
誰でも乗っていい車両行けよ
36: 2020/08/20(木) 11:36:34.11 0
>>24
女性専用車両も年齢や性別および障害の有無を問わず誰でも乗れる一般車両やで
鉄道会社も国土交通省もそう言ってるわ
41: 2020/08/20(木) 11:38:16.15 0
>>36
だからなに?
ああおまえは障害者なのか脳障害
ルール守れねえなら出てくんなよ
10: 2020/08/20(木) 11:27:08.80 0
これをやることで金になるんかな
12: 2020/08/20(木) 11:27:53.81 0
寝たふりしてる間に
13: 2020/08/20(木) 11:28:08.89 0
楽しそうな嫌がらせだな
16: 2020/08/20(木) 11:29:53.33 0
女の車両にわざわざ嫌がらせすんなよザコが
21: 2020/08/20(木) 11:32:01.03 0
>>16
このおっさんは黙って静かに乗ってただけ
誰にも嫌がらせはしてないよ
23: 2020/08/20(木) 11:32:35.77 0
>>21
存在が嫌がらせ
25: 2020/08/20(木) 11:32:58.89 0
>>21
静かじゃねえーじゃん
48: 2020/08/20(木) 11:39:52.31 0
>>25
このオッサンは最初は静かに乗ってたよ
それでJKに絡まれたからその対応をしただけ
54: 2020/08/20(木) 11:40:51.63 0
>>48
静かにしてたソースは?
オッサンの一方的な発言を信用してるとか言い出したらブチ切れるから慎重に発言しろよ
57: 2020/08/20(木) 11:42:01.11 0
>>48
つまりJK相手に発狂するあぶねえヤツが女限特攻してんだろ
なおさらアウトだマヌケ
19: 2020/08/20(木) 11:30:52.97 0
おちんちんポロンしてもいいの?
22: 2020/08/20(木) 11:32:05.97 0
意味わからんわこういう輩
26: 2020/08/20(木) 11:33:01.93 0
禁煙席でタバコプカプカするようなもんだろ
恥知らず
55: 2020/08/20(木) 11:41:20.66 0
>>26
>禁煙席でタバコプカプカするようなもんだろ

それは規約違反で違法
女性専用車両に男が乗ることは鉄道会社も国土交通省も認めていて合法

27: 2020/08/20(木) 11:33:34.27 0
全然静かじゃなくて草
28: 2020/08/20(木) 11:34:11.32 0
オッサン壁際に寝返りうってたのか
29: 2020/08/20(木) 11:34:48.85 0
俺障害者だから乗れるんだけど気が小さいから無理だわ
30: 2020/08/20(木) 11:34:51.55 0
罰則できないから法律化してないだけで公共ルールを守らないのはそれ自体が罪になるんじゃね
61: 2020/08/20(木) 11:42:53.08 0
>>30
女性専用車両のような差別はルールではない
人を差別しないことが公共ルール
63: 2020/08/20(木) 11:43:54.42 0
>>61
差別というソースは?
それを示さない限りは誰も聞いてくれないよ
64: 2020/08/20(木) 11:44:29.83 0
>>61
差別じゃねえ区別な
どうしてもその車両乗りたきゃ女限時間外に乗れるんだからよ
31: 2020/08/20(木) 11:35:01.45 0
まんまと餌に食いついてくるアホがいるから楽しいんだよ
これが完全無視されてたらやりがいなない
65: 2020/08/20(木) 11:44:31.71 0
>>31
このおっちゃんは無視される世界をのぞんでるんだけどね
32: 2020/08/20(木) 11:35:02.86 O
結局のところ女性専用車両にわざわざ乗る理由は?
理論武装までして正当化?見苦しい爺だわ
34: 2020/08/20(木) 11:35:30.99 0
こいつなんで電車内で動画撮ってるの?
迷惑行為だな
69: 2020/08/20(木) 11:45:52.83 0
>>34
この撮影は車のドラレコと同じで合法
女の暴力や痴漢捏造などの有事の際の証拠保全やで
37: 2020/08/20(木) 11:36:42.30 0
まあ悪質な構ってちゃんだわな
40: 2020/08/20(木) 11:37:56.45 0
男優位な狼でさえこのスレみたいな感じなんだから
女性専用車両オジサンとそれを擁護するヤツってやばいな
42: 2020/08/20(木) 11:38:19.30 0
まだやってんのか
もうそのネタ飽きたぞおっさん
43: 2020/08/20(木) 11:38:21.31 0
男性専用車両も同数作らないと不公平感がそこにある限りどうにもならない
45: 2020/08/20(木) 11:38:51.91 0
いやいや
男性専用車両なんか乗りたくないんだがw
46: 2020/08/20(木) 11:39:21.88 0
みんな女限に行けば一般車両が男限みたいなもんだからいらねえよ
47: 2020/08/20(木) 11:39:48.72 0
公平さに囚われすぎて男性専用車両なんていう誰得な産物を思いつくのは末期
49: 2020/08/20(木) 11:39:53.36 0
すぐハッテン場と化すだろ男性専用なんて
50: 2020/08/20(木) 11:40:13.33 0
女風呂に入れよ
51: 2020/08/20(木) 11:40:16.41 0
「入れてください」
53: 2020/08/20(木) 11:40:32.12 0
いつものオッサンか
こういう性癖なの?
56: 2020/08/20(木) 11:41:36.89 O
まあ男がアレだから専用車が設けられたって経緯なんだけどなw
常時防犯カメラで抑えられてるのにようやるわ
58: 2020/08/20(木) 11:42:10.81 0
任意協力の下に成り立ってるから
どっちもキチゲェ関わりたくない
59: 2020/08/20(木) 11:42:26.01 0
かつての白人専用車両に乗る黒人のような
そういう正義の行動に全然見えないのはなぜだろう
60: 2020/08/20(木) 11:42:45.15 0
怒鳴り散らしたくて注意されるの待ってるんでしょ
嫌がらせ目的なんから逮捕しろよ
62: 2020/08/20(木) 11:43:09.89 O
いつも静かに視姦しておりました
楽しみを奪わないでください
67: 2020/08/20(木) 11:45:27.85 0
男と女にきっちり分けるべきだよな
決められた車両以外には絶対乗れないようにルール作れば良い
家族だろうとバラバラに乗せてさ
70: 2020/08/20(木) 11:48:20.30 0
男性専用車両も作ればいい
74: 2020/08/20(木) 11:49:30.23 0
>>70
ウホ包囲
72: 2020/08/20(木) 11:48:59.32 O
まあ権利に自由にと謳歌してなよ
タバコチャリスマホのようにどんどん縛りがきつくなるから
73: 2020/08/20(木) 11:49:03.67 0
法律にねえからとかゴタクヌカしてマナー破る奴は反乱分子なんだよ
そんなのが平等だの権利だよほざくんじゃねえ
まず相手の権利を守れ
75: 2020/08/20(木) 11:49:57.09 0
揉め事の原因作ってるのは鉄道会社