引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1625207965/

22: 2021/07/02(金) 15:44:30.95
>>1
ただのオンナの妬み嫉み
34: 2021/07/02(金) 15:45:57.25
>>1
まるで「租界」だな

治外法権の日本国の政治が及ばない土地

74: 2021/07/02(金) 15:51:36.35
>>1

こういう勘違い人間のやっかみ理論を、さも素晴らしいように
報道するのが日本のマスコミのダメなところ

2: 2021/07/02(金) 15:40:05.09
第三次世界大戦でも始まるのか?
4: 2021/07/02(金) 15:40:49.44
そんなに森が大事なら自分の別荘どうにかしたほうがいいと思う
5: 2021/07/02(金) 15:41:01.01
アメリカ人に逆らえるわけないだろ
しかもセレブだ
6: 2021/07/02(金) 15:41:11.78
軽井沢の女帝って何人もいそう
44: 2021/07/02(金) 15:47:19.02
>>6
軽井沢の面倒臭さは有名。
売り買いすんのも誰がの顔通さんと後々面倒くさい
7: 2021/07/02(金) 15:41:21.61
それより、軽井沢の女帝って誰認定だよw
8: 2021/07/02(金) 15:41:38.23
直接言いに行けば?
9: 2021/07/02(金) 15:41:47.53
>マイクロチップを

Jアノンw

10: 2021/07/02(金) 15:42:12.28
「要綱には『できる限り自然を残して建築をしてください』とあるんです。

作ったやつがアホ

16: 2021/07/02(金) 15:43:42.84
>>10
これ。
こんな曖昧なものが契約社会のアメリカ人に通用するわけない。
31: 2021/07/02(金) 15:45:42.85
>>16
大陸法じゃない英米法だとこういうのもあるんじゃないの?
26: 2021/07/02(金) 15:45:10.48
>>10
本当にな
建ってからしかも話題になってから文句言ってもな
11: 2021/07/02(金) 15:42:18.26
合法なら何も問題ねえだろ
お前が勝手なマイルール押し付けてんじゃねえよ
12: 2021/07/02(金) 15:42:30.39
軽井沢の森林は植林だろ
13: 2021/07/02(金) 15:42:56.69
会社の施設みたい
14: 2021/07/02(金) 15:42:56.88
こういったことに罰則をつけようとするとパヨクがことごとく反対する
15: 2021/07/02(金) 15:43:12.66
旧軽だけだよ、軽井沢は!
17: 2021/07/02(金) 15:43:54.65
法律違反じゃねえなら何やってもいいだろ
資本主義舐めんなパヨクが
18: 2021/07/02(金) 15:44:03.31
めんどくさ
19: 2021/07/02(金) 15:44:15.18
大島栄城だが、俺がゲイツで、この築造100年の家を林にもどせだろ大馬鹿が
20: 2021/07/02(金) 15:44:17.54
ゲイツて
そんなに日本に来てるの?
21: 2021/07/02(金) 15:44:17.90
元に戻しても・・・罰則を作るの急いだら?
23: 2021/07/02(金) 15:44:46.26
日本人なら村八分にすればいいけど
アメリカさんには通用しめえ
54: 2021/07/02(金) 15:48:32.77
>>23
そもそも別荘地だから村八分にしようがない
24: 2021/07/02(金) 15:44:46.34
最近ゲイツたたきがすごいな
どういう動きなの?
25: 2021/07/02(金) 15:44:48.03
>ここには『自然保護対策要綱』というのがあるんです

軽井沢の農家のお年寄がモデルガンやロケット花火持って畑に行ってるのに何言ってんだw

27: 2021/07/02(金) 15:45:20.88
森林で全裸パーティーか
28: 2021/07/02(金) 15:45:26.44
日本国民はビル・ゲイツを支持します
29: 2021/07/02(金) 15:45:32.19
属国ジャップが宗主国アメリカ様のVIPに物申すなど身の程知らずだ
相手にされなくて当然
30: 2021/07/02(金) 15:45:34.91
ゲイツ「ミーがいないとき住む?」
このバカマンコ「素敵な別荘♡」
32: 2021/07/02(金) 15:45:47.14
死にかけのジジイどもが作った田園調布憲章や成城憲章が、あそこを没落に導こうとしてる
それと同じことだなアホババアが
33: 2021/07/02(金) 15:45:47.58
どうせ町内費をドルでビンタされれば抗争終了
35: 2021/07/02(金) 15:46:16.26
写真を見る限り 「できる限り自然を残して」
に配慮してる気もするけど
36: 2021/07/02(金) 15:46:22.32
ビルゲイツはインドの子供を臨床試験に使い続けているから人権侵害で逮捕されないといけない
37: 2021/07/02(金) 15:46:22.34
アメリカなんて土地広いのにわざわざここに別荘必要なのか?
49: 2021/07/02(金) 15:47:34.41
>>37
ビル・ゲイツはアメリカだと有名すぎて心休まんやろ
38: 2021/07/02(金) 15:46:22.56
建て終わってから言っても意味ないだろ
ただの僻みにしか思えん
39: 2021/07/02(金) 15:46:25.08
罰則ないなら当然。車の12か月点検と同じ
40: 2021/07/02(金) 15:46:28.35
女帝の出来る限りと、ゲイツの出来る限りに差が出るのは当たり前だろ
女帝はまずルール作ったヤツをつるし上げるべきでは?
41: 2021/07/02(金) 15:46:35.00
こんなしょうもない事言ってるから過疎るんだよ
42: 2021/07/02(金) 15:46:35.37
だったらそもそも軽井沢に別荘なんて作らせるなよ
43: 2021/07/02(金) 15:46:46.73
むしろ軽井沢の女帝特集をして欲しい
73: 2021/07/02(金) 15:51:29.80
>>43
アド街ック天国「’21軽井沢の女帝 コレクション」
45: 2021/07/02(金) 15:47:22.17
建築許可出したんでしょ?
46: 2021/07/02(金) 15:47:23.99
こーゆうの作るのは楽しいだろうなあ
100億掛かっちゃいましたテヘ
とかいうんだ廊下
47: 2021/07/02(金) 15:47:32.57
女帝に厳しくチェックされると知ったら、軽井沢への投資が減らないか?
48: 2021/07/02(金) 15:47:33.28
いっちょかみばばあ
50: 2021/07/02(金) 15:47:39.07
ゲイツ「ニホンゴワカリマセーンw」
51: 2021/07/02(金) 15:47:42.67
地下三階ってなんのためにそこまで深い必要があんの?
シェルターだったら日本じゃない方が良くね
52: 2021/07/02(金) 15:47:57.36
要綱じゃなくて条例で縛らないのがアホ。日本人的な奥ゆかしさは契約社会には通じない。
53: 2021/07/02(金) 15:48:15.68
オレも軽井沢に別荘買ったわ
やっぱいいよ
早速今週末行ってくる
55: 2021/07/02(金) 15:48:41.45
小金持ちの僻み。可哀想なばーさん
56: 2021/07/02(金) 15:48:45.82
規定を守らないのは税金が高くなるとか出来ないのか?
(逆に規定を守ると税金が少し安くなる)
俺は好きな別荘作りたから高い税金払ってる
とか金持ちの見栄張りを上手く利用すればいいのに
57: 2021/07/02(金) 15:49:10.96
罰則もないお願いなんて無力だわな
条例だって碌に守られないのに
58: 2021/07/02(金) 15:49:26.85
てっきり全裸パーティーにご立腹なのかと
59: 2021/07/02(金) 15:49:44.39
招待されたら女帝もちんぽくわえちゃうんだろ
60: 2021/07/02(金) 15:49:50.64
まさにどうでも良い話
61: 2021/07/02(金) 15:49:55.20
できる限りとか日本風のあいまい表現だな
あほか
62: 2021/07/02(金) 15:49:59.19
回覧板でぇーす!
63: 2021/07/02(金) 15:50:01.23
ここか
https://www.google.com/maps/@36.3577231,138.5742654,263m/data=!3m1!1e3
こんなコンビニも無いところを何で選ぶのか、金持ちの考えは判らんわ
64: 2021/07/02(金) 15:50:11.19
その要綱って誰が作ったの?
日本人金持ちグループが勝手に決めたルールだったら笑える
65: 2021/07/02(金) 15:50:19.89
大金持ちになってもこんなんしか使い道無し
66: 2021/07/02(金) 15:50:21.86
ソースがフラッシュと言うだけで胡散臭い
67: 2021/07/02(金) 15:50:28.11
強制捜査に入ったら地下には小さな檻がたくさんあったとかないだろうなw
68: 2021/07/02(金) 15:50:32.36
軽井沢の女帝?
世界でトップクラスの金持ち相手にそんなのが太刀打ちできると本気で思ってる?
69: 2021/07/02(金) 15:50:33.64
自然保護重視するならキャンプ場が限界だろうな
なんか自分の縄張りのように考えてそう
70: 2021/07/02(金) 15:50:40.10
日本はアメリカの植民地なんだから何わめいても無駄やで婆さん
71: 2021/07/02(金) 15:51:08.56
要はおまえだけずるいってことだろ?
72: 2021/07/02(金) 15:51:28.91
軽井沢のような場所なんてアメリカにもいくらでもあるのに、なんでこんなの建てたんだろう?
75: 2021/07/02(金) 15:51:47.16
>あくまで “お願い” なんです。造ったからといって、違法ではありません
最初から答え出とるやんけ。
女帝って何様気取りのBBAなん?(´・ω・`)