1: 2020/11/24(火) 22:27:09.63 _USER9
巨人      0 0 0  0 0 0  0 0 0  0
ソフトバンク. 0 0 2  0 0 0  2 0 x  4

バッテリー
巨人     :サンチェス、高梨、大竹、中川、デラロサ – 大城、岸田
ソフトバンク:ムーア、モイネロ、森 – 甲斐

本塁打
巨人     :
ソフトバンク: 中村晃1号(3回裏2ラン)

試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2020/ns2020112401.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020112401/score

明日の予告先発
巨人     :畠 世周
ソフトバンク: 和田 毅

★1が立った日時:2020/11/24(火) 21:31:17.19

前スレ
【野球】日本シリーズ第3戦 H4-0G[11/24] ソフトバンク3連勝!先発ムーア7回無安打無失点! 巨人わずか1安打ノーノー回避がやっと…★2 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606222309/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606224429/

38: 2020/11/24(火) 22:30:24.14
>>1
たった4点しか取れないとか、ソフバン弱すぎる。

それでは33-4を更新できんぞ。

2: 2020/11/24(火) 22:28:03.30
坂本はまた虚ろな死んだ魚みたいな目してんの?
3: 2020/11/24(火) 22:28:04.21
原監督が一言
4: 2020/11/24(火) 22:28:13.25
マルマルモリモリ
5: 2020/11/24(火) 22:28:31.02
33-4っていうけどうち1試合は途中コールドなんだよね
ボコボコにしてる回の最中に打ち切られたから実際は50-4くらいの実力差があった
だからまだ巨人はそれに比べたら全然マシだよ
6: 2020/11/24(火) 22:28:34.75
みじめみじめ
7: 2020/11/24(火) 22:28:44.00
もう、来年から巨人以外のセ5球団はSBのユニフォーム着て試合すればいいんじゃね
それ観るだけで、巨人の連中はおしっこちびりそう
8: 2020/11/24(火) 22:28:44.27
原監督のコメントがポルナレフ状態 こりゃスイープですわ
39: 2020/11/24(火) 22:30:27.17
>>8
それっていつものことじゃね?
9: 2020/11/24(火) 22:28:52.17
ソフトバンク2軍をセ・リーグに入れたらどうかな

まさか優勝しちゃうか
だはは

10: 2020/11/24(火) 22:28:54.40
長谷川が過剰なまでに悔しがったことで
吉川の好守による反撃ムードがどっか行った
11: 2020/11/24(火) 22:28:58.02
これだけは言える

ハンカチ王子はセ・リーグならやれる!!

12: 2020/11/24(火) 22:28:58.48
リーグ格差を無くさないと日シリ面白くない (´・ω・`)
54: 2020/11/24(火) 22:31:06.55
>>12
ほんとそれ
13: 2020/11/24(火) 22:29:00.73
明日11点とらなきゃ33にならないとか。
ホークス弱すぎ。
巨人強いじゃん。
14: 2020/11/24(火) 22:29:01.75
巨人ファンは丸がちゃんと中村を潰さなかったから今日負けたとか思ってそうw
15: 2020/11/24(火) 22:29:05.89
明日、川崎のリーグ優勝とSB優勝かぶるのが超楽しみなんだが
川崎スルーされたりしてwww
46: 2020/11/24(火) 22:30:50.40
>>15
それはない
TVは今でも「巨人巨人」だから
69: 2020/11/24(火) 22:31:48.21
>>15
川崎って誰?
ムネリン?
16: 2020/11/24(火) 22:29:16.79
日本政府も言ってたろ ?
「我慢の三連敗」だよ
本番は明日から明日から
17: 2020/11/24(火) 22:29:23.05
丸が明日もう一本ヒット打てば敢闘賞取れるんじゃないのw
26: 2020/11/24(火) 22:29:59.16
>>17
明日も9回にチーム初安打なら、とれるかもしれんね
18: 2020/11/24(火) 22:29:28.20
8たて

自殺者が出そうだな

19: 2020/11/24(火) 22:29:29.05
巨人はオリッ○スより弱い
56: 2020/11/24(火) 22:31:09.78
>>19
オリックス弱くない
投の山本打の吉田という反則級2人いて山本先発試合は必死の必死
20: 2020/11/24(火) 22:29:35.10
そういえば中島明日も当たればシリーズ新記録かw
21: 2020/11/24(火) 22:29:39.09
日シリ盛り上げようと思ったらCSの枠をシャッフルさせるしかない
22: 2020/11/24(火) 22:29:40.40
長嶋「本来できるはずなのだ……!本当にすまないという気持ちで………胸がいっぱいなら……!どこであれ土下座ができる……!たとえそれが……肉 焦がし……骨 焼く………鉄板の上でもっ……………!」
23: 2020/11/24(火) 22:29:45.29
巨人はきらいだけどここまで完膚なきまでに
叩きのめされてるの見ると心が痛くなる
24: 2020/11/24(火) 22:29:51.83
金で取って来て作るようなチームは単年リーグ優勝は出来ても黄金時代は築けない
25: 2020/11/24(火) 22:29:53.67
ジャイアンツ
ああ、ジャイアンツ、ジャイアンツ
27: 2020/11/24(火) 22:29:59.25
無慈悲な砂漠に一点のオアシス
それが森
28: 2020/11/24(火) 22:30:02.84
スイープ回避の方法が見つからんな
日本一どころじゃない
29: 2020/11/24(火) 22:30:03.65
もう日本シリーズの価値も無くなったな
セリーグは解体して1リーグ制にしてよ
59: 2020/11/24(火) 22:31:21.83
>>29
セリーグはJ2、パリーグがJ1の扱いでいいだろ。
30: 2020/11/24(火) 22:30:04.83
そもそも日本シリーズって年俸の査定に関係あんの?
巨人は関係ないからテキトーにやってる感あるけど。
31: 2020/11/24(火) 22:30:08.37
真面目な話、弱いリーグで余裕かましてもレベルアップしないんじゃないかと思う
32: 2020/11/24(火) 22:30:08.39
花相撲に必死になるなやソフバン
33: 2020/11/24(火) 22:30:12.76
1リーグ制はナベツネはしたかったけど他のセ・リーグ5球団が嫌がったんだっけ?
65: 2020/11/24(火) 22:31:38.73
>>33
結果論だけど今となっては潰れてよかったねw
やってたら30年くらい伝統ある巨人軍の優勝はなかったよ
34: 2020/11/24(火) 22:30:13.75
25-3なら33-4に匹敵するだろ
35: 2020/11/24(火) 22:30:19.99
長谷川のヘッスラには久しぶりに感動したなぁ
凄い熱いものを感じた。
あれだけの選手が死にものぐるいであのプレーをしてアウトに悔しがる。
あれを見て黙っていられるやつは男じゃないわ
36: 2020/11/24(火) 22:30:22.61
投手戦でも惨敗w
37: 2020/11/24(火) 22:30:23.79
明日はヒット2本だろ
読売は1本前進だ
40: 2020/11/24(火) 22:30:29.37
丸のキックで中村晃が覚醒したな。
MVPは丸だろw
41: 2020/11/24(火) 22:30:32.52
たとえ4球でもランナー1人出たらそのままズルズル負けてシリーズ落とすと読んで
パーフェクト継続中の山井を岩瀬にかえた落合の名采配
ノーノーのムーアをかえた工藤も同じ気持ち・・・のわけないな
明日和田が右手で投げても巨人打てなさそうだもんなぁ
42: 2020/11/24(火) 22:30:38.21
さて

ドラゴンボールで例えるか

43: 2020/11/24(火) 22:30:41.46
345の選手があかんわ。強打の外国人取るべき。
44: 2020/11/24(火) 22:30:44.23
最多連敗記録まであと2とか来年までお預けかよ
45: 2020/11/24(火) 22:30:47.78
巨人は岡本が奮起してくれないと駄目かもね。
実力が有ればの話だけどね。
47: 2020/11/24(火) 22:30:50.61
ソフトバンクはあと4、5点とれていれば
334が見えて来たのになあ
72: 2020/11/24(火) 22:31:55.04
>>47
明日11点取れば33だろ
割と有り得るのでは?
48: 2020/11/24(火) 22:30:50.93
つっても33の時の阪神は22安打
今んとこ巨人は11安打
明日11安打できるのか?
74: 2020/11/24(火) 22:31:55.29
>>48
10安打じゃね?
49: 2020/11/24(火) 22:30:58.86
モイネロ→森の落差は、単に球速だけ見ても
相手は打ちやすくなって喜んでいつもより上向きの力を引き出してるんじゃないか
50: 2020/11/24(火) 22:31:00.14
これは背水の陣の高度な戦略だな
まあ上手くいく方が稀ではあるが
51: 2020/11/24(火) 22:31:03.25
石橋貴明は何て言ってんだよwww
52: 2020/11/24(火) 22:31:04.36
この雑魚さは雑魚巨人がジャンパイアで勝って来たツケがモロに出てるな
53: 2020/11/24(火) 22:31:04.37
まるでパリーグと同レベルみたいなセリーグって名前をもう変えた方がいい
全部ひらがなにしろよ
55: 2020/11/24(火) 22:31:08.28
工藤の笑いが止まらないな
8連勝絶対狙いそう
57: 2020/11/24(火) 22:31:14.86
圧倒的弱者
弱者は涙を流して悔しがるしかない
58: 2020/11/24(火) 22:31:17.74
今年の和田さまは見てて息苦しいよね
1球1球が考えて考えてやっと投げてる感じ
でどうにか抑えても相変わらずポコっとソロホームラン打たれて勝ち投手の権利を持って5回降板って感じ
後輩のピッチャーは和田さまほど実績のあるピッチャーが現役続けるためにどんだけ苦しみ抜いてるのか学ぶべき

で明日和田さまは2~3点は取られるやろうね

60: 2020/11/24(火) 22:31:22.98
もう巨人にとって日本シリーズ出る事は罰ゲームだろ
61: 2020/11/24(火) 22:31:27.84
あれから15年経つけど阪神のロッテ恐怖症はどうなった
62: 2020/11/24(火) 22:31:32.51
334を超えられないほうがダメージでかくないか
負け方でも負けた的な
63: 2020/11/24(火) 22:31:34.10
巨カスだけど今日でシリーズ終わりでいい
ブラジルと日本のサッカーの試合みたいだわ
何試合やっても勝てる気がしない
64: 2020/11/24(火) 22:31:34.74
アナウンサーが試合後言ってたよ
接戦だったって
66: 2020/11/24(火) 22:31:39.49
あれ?
丸が打ってお祭り騒ぎって聞いて飛んできたんだけど。。
67: 2020/11/24(火) 22:31:42.27
二戦目の巨人のピッチャーが草野球のおっさんかと思うくらいの
体型で、こりゃダメだと思った。
68: 2020/11/24(火) 22:31:47.18
あの一塁ヘッドスライディングで、巨人選手との差を見せつけられた
70: 2020/11/24(火) 22:31:48.68
3連敗しても明日畠なんだな、菅野じゃなく。
原余裕じゃんwww
71: 2020/11/24(火) 22:31:51.31
和田(先発)と森(抑え)が唯一の穴か
中継ぎ勝負になったらまず勝てないから
73: 2020/11/24(火) 22:31:55.19
それにしても無慈悲な仕打ちSB
さすがに朝鮮民族のチームやな
75: 2020/11/24(火) 22:31:57.65
去年も思ったけど、この差は逆に面白さ半減状態になる
新聞みたりしても解説者も分かりきってるような感じでつまらんね