1: 2021/01/10(日) 16:45:11.66

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610264711/

3: 2021/01/10(日) 16:45:50.04
>>1
大人達って言ってるがお前らも年齢的にもう大人だろうが
16: 2021/01/10(日) 16:46:32.87
>>3
良いこと言うねw
51: 2021/01/10(日) 16:48:25.60
>>16
体は大人だけど精神はまだまだガキだね(´・ω・`)
だからこんな台詞が出てくる
1枚目はまだ言葉遣いが出来てる分見れるけどね
6: 2021/01/10(日) 16:46:06.55
>>1
ごめんなさいm(_ _)m
これからは人生楽しんで幸せに暮らして欲しい
18: 2021/01/10(日) 16:46:32.94
>>1
数と金で揉み潰してやる
20: 2021/01/10(日) 16:46:46.57
>>1
この、バタバタじゃ言われても仕方ないな

東京都民なら、ノー小池でw

49: 2021/01/10(日) 16:48:21.21
>>20
ウイルスの発生源、中国はゼッタイに叩いてはダメあるヨ
24: 2021/01/10(日) 16:47:05.59
>>1
一番下の奴って女?男?いかにも頭悪そう
25: 2021/01/10(日) 16:47:07.03
>>1
くだらん

馬鹿は無視でいいだろ

28: 2021/01/10(日) 16:47:13.28
>>1
まだ糞スレ立てるかボケ!
32: 2021/01/10(日) 16:47:28.99
>>1
またお前か
72: 2021/01/10(日) 16:49:09.22
>>1
ツイでスレ立てるな。
なんで記者はく奪されてないんだ?
2: 2021/01/10(日) 16:45:47.95
成人式なんて行ってないんだけど?
5: 2021/01/10(日) 16:46:05.30
日本は激動すぎるから開催しても大雪で中止になりかねん
7: 2021/01/10(日) 16:46:09.52
うちの市の成人式で実行委員した人は24で自殺した
8: 2021/01/10(日) 16:46:17.82
アジア人が髪染めた特攻服で成人を祝う

海外からの反応が怖くて見れない

9: 2021/01/10(日) 16:46:24.66
恨むのは中国だろ
10: 2021/01/10(日) 16:46:25.76
成人式出ても騒いでるだけで話も聞いてないだろ。
仲間同士で勝手に衣装着て集まってろよ。
11: 2021/01/10(日) 16:46:27.15
自分たちで企画すると良いと思う。
どっかでやってなかったっけ?
12: 2021/01/10(日) 16:46:27.25
こいつら集まって馬鹿騒ぎしたいだけ
自粛も絶対無視する全国から集まるんだからこんなのコロナ拡散イベントでしかない
13: 2021/01/10(日) 16:46:28.45
未来の老害候補の筆頭が何をほざいてるんだかw
14: 2021/01/10(日) 16:46:28.81
(・∀・;)何のチャンスなんだ
15: 2021/01/10(日) 16:46:29.10
一年もすりゃ忘れるよ
17: 2021/01/10(日) 16:46:32.92
若者の成人式離れか
19: 2021/01/10(日) 16:46:37.74
夏にでも友人と連絡取り合って地元で飲み会でもやればいいんじゃね?
21: 2021/01/10(日) 16:46:55.75
今の20歳がどれだけガキなのかがよく分かった
22: 2021/01/10(日) 16:46:56.95
俺自主的にいかなかったぞ。意味ないし。
23: 2021/01/10(日) 16:46:59.48
1人でやれや
26: 2021/01/10(日) 16:47:12.20
国家前でデモしろよ
社会を変えるには18才からできる
選挙で自民以外の政党を書けばいい
27: 2021/01/10(日) 16:47:12.90
今から大人になるというのなら大人に頼らないで自分達でやれば?
感染広げてもちゃんと大人らしく自分で責任と保証よろしく
29: 2021/01/10(日) 16:47:18.89
成人式ぐらいで一生恨むとかやっぱりまだガキだなw
41: 2021/01/10(日) 16:48:01.64
>>29
一生に一度の行事だぞ。
これだから老害は・・・。
30: 2021/01/10(日) 16:47:27.63
このぐらいで大人を恨むだのの話になってるとかないわ
恨むならこうなった諸悪の根源の中共を恨むのが筋だろ
58: 2021/01/10(日) 16:48:36.70
>>30
こういうのってやっぱ五毛の仕組んだ対立煽りのかな?
31: 2021/01/10(日) 16:47:27.26
自民党公明党に投票しては駄目
失敗した人生の先輩達からの助言だぞ
33: 2021/01/10(日) 16:47:29.95
海外だと普通に暴動やってるからな

日本の若者が大人しすぎるんだよな

34: 2021/01/10(日) 16:47:33.64
チャリで成人式行ってそう
35: 2021/01/10(日) 16:47:41.97
前スレの1000が実に2ちゃんらしくて微笑ましい
37: 2021/01/10(日) 16:47:52.75
今年もまだゆとり?
45: 2021/01/10(日) 16:48:10.22
>>37
藤井の世代までゆとり
38: 2021/01/10(日) 16:47:58.47
5ちゃん潰れないかな
あること自体が良くないと思う
揉めてない事を揉めさせるためにある
74: 2021/01/10(日) 16:49:14.66
>>38
最早5ちゃんも老害の溜まり場と化したからな。
Twitterだと新成人が気の毒って論調なのに。
39: 2021/01/10(日) 16:48:00.16
予想通りまーんで安心した
40: 2021/01/10(日) 16:48:00.73
恨みは行動に移さなきゃ意味ないからな
42: 2021/01/10(日) 16:48:04.16
自分達の行動の責任は一切関係ありません(笑)
全て他人のせい(笑)
人のせいにすれば楽だよね(笑)
43: 2021/01/10(日) 16:48:05.83
キッズだな
44: 2021/01/10(日) 16:48:10.06
日本人の平均年齢は48.3才
日本の富の70%は60才以上が保有
46: 2021/01/10(日) 16:48:14.29
政府に言えば?
47: 2021/01/10(日) 16:48:15.91
ムリムリ
一か月も怒りが持続したら大したもんだよ
48: 2021/01/10(日) 16:48:19.24
一生無駄な労力使うとかご苦労さんやな
50: 2021/01/10(日) 16:48:23.71
ジャップ馬鹿すぎ もう滅べよw
52: 2021/01/10(日) 16:48:25.80
嫌かもしれないがこれが今の日本の社会だ。恨んだところで、おまえはここで今まで生きてきたんだろ。これからはおまえらが社会を担うんだよ。逃げ出すか変えるか、どちらかの覚悟をもてよ。
53: 2021/01/10(日) 16:48:26.38
頑張れ 見返してくれ
54: 2021/01/10(日) 16:48:28.00
スーパースプレッダー集団爆誕の瞬間である
55: 2021/01/10(日) 16:48:29.59
ガキじゃないんだから自分達で金出して会場おさえてやればいいじゃん
56: 2021/01/10(日) 16:48:36.05
派手な格好してSNS用の写真撮りまくって
仲間達と「うちら最強!ズッ友!」とか言ってウェイウェイしたいだけだろ?
中止になったからってそこまで嘆き悲しむほどのイベントか?
57: 2021/01/10(日) 16:48:36.66
まあ自分達の代は成人式なかったよ
って懐かしむ日も来るよw
59: 2021/01/10(日) 16:48:37.32
ジャップの癌の発症率は世界一だからなw
60: 2021/01/10(日) 16:48:40.11
結局友達と会って騒ぎたいだけじゃん
成人式じゃなくてもできるだろ
61: 2021/01/10(日) 16:48:40.47
学年を代って表現するのはいつ頃から使われるようになったんだろう
62: 2021/01/10(日) 16:48:41.85
賢い若者なら自分で考えろw
63: 2021/01/10(日) 16:48:44.01
精神が成人できてない
64: 2021/01/10(日) 16:48:59.80
人生最後の晴れ舞台を奪われたらそら怒るわなw
以後、底辺人生頑張ってねw
65: 2021/01/10(日) 16:49:00.77
自分たちで集まれないの?
66: 2021/01/10(日) 16:49:02.66
日本の中高年の6割が癌を発症するw
67: 2021/01/10(日) 16:49:03.87
恨みながら生きていけば
知ったことじゃない
68: 2021/01/10(日) 16:49:05.56
お着替えできないの許せない!!!一生恨む!!

69: 2021/01/10(日) 16:49:06.17
この時期に個人的な感情で成人式行くのは良いけどこれで感染した奴らに税金一円たりとも使ってほしくは無いわ。
俺も成人式いったけどそれはコロナが無いからであって世界中の人の命より自分の我が儘優先するのは違うと思うなぁ。
70: 2021/01/10(日) 16:49:07.18
出てないねらーが圧倒的多数だからこのスレは荒れるぜぃ
71: 2021/01/10(日) 16:49:08.28
成人式はつまらなかったけど同窓会は楽しかったぞ!

帰りはぼっちだったけど家についたら両親が酒を飲まずに待ってたから泣きそうになった(´・ω・`)

73: 2021/01/10(日) 16:49:14.57
したいのなら自分たちで勝手にしたらいいじゃん
75: 2021/01/10(日) 16:49:15.06
てか今普通にzoom飲み会とかあるやろ
LINEグループで普段から連絡まめにとってるだろうし
昔は音信不通になったやつと懐かしの再会はあったけどそういうもんもないしいらんやろ、この式