1: 2021/02/19(金) 16:42:20.06 ● BE:943634672-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/namaetukenai.gif
◆モスバーガー、リッチな食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」発売

モスバーガーは、予約販売・テイクアウト専用の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を、
全国のモスバーガー約1,000店舗にて、3月12日から毎月第2・第4金曜日限定で発売する。予約受付は2月26日から開始。

同商品は、週末のちょっとリッチな”おうち朝ごはん”におすすめする価値のある商品にしたとのこと。キメの異なる小麦粉を使ったことで、
耳までやわらかくふんわりした食感と、濃厚なバターの風味が特長の食パン。1斤は4枚切りで、
たっぷりのバターと卵に生クリーム・乳製品を加えており、なにも塗らなくても濃厚でなめらかな食感が楽しめるという。
また、トーストすることで、より一層濃厚なバターの風味を感じられる。

価格は税込600円。販売は3月12日から毎月第2・第4金曜日限定で実施し、初回の3月12日分は2月26日から受付を開始する。
予約締切は発売日前週の土曜日で、予約票に必要事項を記入の上、受け取りたい店舗に提出する。

販売店舗は北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアが対象だが、販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合があるとのこと。

https://news.livedoor.com/article/detail/19721757/
no title

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/1/11349_1223_78045da9bb00ac2326faad4fe4272ae1.jpg

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613720540/

41: 2021/02/19(金) 16:51:27.70
>>1
先行記事の時点で原材料書いてないからどうでもいいゴミ
どーせパンっぽいナニカだろ?モスは好きだけどコレは食べる価値無さそう
61: 2021/02/19(金) 16:58:22.32
>>1
>たっぷりのバターと卵に生クリーム・乳製品を加えており
菓子パンかよw
2: 2021/02/19(金) 16:43:05.53
いつ行っても買えるわけじゃないのか
3: 2021/02/19(金) 16:43:08.68
美味いの?
4: 2021/02/19(金) 16:43:33.11
600円!?
14: 2021/02/19(金) 16:45:30.54
>>4
安い部類だな
800円とか1000円で並んでるレベルだぞ
70: 2021/02/19(金) 17:01:44.23
>>14
いくつか食ったんだが、値段相当の納得を得られる食パンなんて一つもなかったな
モスの600円くらいがいいところなのかもよ
24: 2021/02/19(金) 16:47:14.77
>>4
高級食パンって何年か前から流行ってたし別に驚くことでもないだろ
49: 2021/02/19(金) 16:54:22.13
>>4
この手のものは高いことに意味があるのだ
その方が有り難みがあるし、美味しく感じられる
現代人は情報を食ってるとは言い得て妙だな
5: 2021/02/19(金) 16:43:42.59
くそみてえな名前
6: 2021/02/19(金) 16:43:43.64
パンよりモス売ってくれよ
7: 2021/02/19(金) 16:44:30.91
小型サイズの1斤やろ
分かってんねんでー
33: 2021/02/19(金) 16:49:27.80
>>7
最近そういうの多いよね
8: 2021/02/19(金) 16:44:34.69
愛知県だったから買えないわw100個は注文しよう思ってたのに
53: 2021/02/19(金) 16:56:00.63
>>8
愛知は離島でなければ販売地域って読めるけど違うのか?
9: 2021/02/19(金) 16:44:42.36
こういう名前よくつけたなぁ
どっかの怪しいお店みたい
10: 2021/02/19(金) 16:45:02.36
たけえよ
11: 2021/02/19(金) 16:45:10.61
だいたいお店に卸される価格はまともな食パンなら一斤100円~150円よ。
12: 2021/02/19(金) 16:45:14.41
これ食ってみな、飛ぶぞ
18: 2021/02/19(金) 16:46:07.79
>>12
海外旅行行きたい人はこれ食べて旅行できるな
13: 2021/02/19(金) 16:45:16.91
モスバーガーは惣菜パン屋ということがハッキリした事案

昭和の洗練されてない文化の延長だから流行らなくなったし、愛用者はババアばかり

58: 2021/02/19(金) 16:58:17.47
>>13
高いからだろ
日本でのハンバーガーは金ないやつの食いものだし
15: 2021/02/19(金) 16:45:43.16
モスバーガー、リッチな食パン「モスなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」発売!
16: 2021/02/19(金) 16:45:45.48
600円の食パンなんか買えねーよ
17: 2021/02/19(金) 16:45:50.12
600円は強気だなぁ
19: 2021/02/19(金) 16:46:36.36
えっ?
俺いつも、98円の食パンに30%引シールが貼られてから買ってるのに。
20: 2021/02/19(金) 16:46:52.14
パン!
21: 2021/02/19(金) 16:46:56.45
なんか潰れそうな雰囲気やな
22: 2021/02/19(金) 16:47:03.46
のがみだったら2斤で1000円しないのにねぇ
23: 2021/02/19(金) 16:47:14.38
もうさ潰れればいいと思うレベルのくそさ

ハンバーガーだけ売っとけよ。サイドメニューでボッタクルなよ

25: 2021/02/19(金) 16:47:32.22
食パン舐めるなよ
26: 2021/02/19(金) 16:47:43.73
>バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン
ライトノベルじゃねえんだからこういうの止めろよ
27: 2021/02/19(金) 16:47:49.43
>北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除く
南北端と島はともかく他は何故
30: 2021/02/19(金) 16:49:01.98
>>27
もともと味噌を練り込んだ食パンを売ってるから
37: 2021/02/19(金) 16:50:33.77
>>27
多分、お得な喫茶店モーニングの文化のある愛知は600円じゃ勝負にならんと踏んだのかも
28: 2021/02/19(金) 16:48:31.53
全国津々浦々食パンの有名店回ってきた俺が言う
値段とか込み込みで考えた時、神戸にある春夏秋冬ってパン屋が何よりも美味かった
好みもあるけど高いだけで大したことない高級食パン(笑)多すぎ
29: 2021/02/19(金) 16:48:37.88
濃厚な食パンって小麦粉を塊で出されるんですか?
31: 2021/02/19(金) 16:49:06.17
ホントお前ら何にでもケチつけないと死んでしまう病気なんだな。
32: 2021/02/19(金) 16:49:12.30
なんで4枚切り 食パンは5枚切りやろ!(^q^)
34: 2021/02/19(金) 16:49:34.65
まさかと思っているのでしょうが
実は 実は
私 透明人間なのです
35: 2021/02/19(金) 16:50:15.46
いやたけえよ
36: 2021/02/19(金) 16:50:19.05
ふざけた名前のパン屋嫌い
38: 2021/02/19(金) 16:50:53.49
今ヤマザキやパスコがポイント祭りやってるから暫く食えないな。
母ちゃんがパスコの食パン買ってくる。
39: 2021/02/19(金) 16:51:14.84
セブンの金の食パンはうまい
52: 2021/02/19(金) 16:55:30.03
>>39
それどんな上げ底パン?
40: 2021/02/19(金) 16:51:14.96
添加物は?
42: 2021/02/19(金) 16:52:29.87
この長いの名前?
こういうなろう系タイトル見ると買いたくなくなるわ
モスパンでいいじゃねぇかよなぁ
43: 2021/02/19(金) 16:53:14.43
高級食パンが2斤で800円位が相場だから1斤600円は高くね?
焼き立てでもないし
44: 2021/02/19(金) 16:53:29.40
高級食パンって潰れ始めてるけど
いまさら大丈夫か?
45: 2021/02/19(金) 16:53:29.75
もうパン屋になればいいのに
46: 2021/02/19(金) 16:54:13.40
食パンなんかよりバンズ売ってくれよ
意外と売ってねーとこ多いんだよ
47: 2021/02/19(金) 16:54:20.11
モス戸塚店作ってくれや
48: 2021/02/19(金) 16:54:21.50
北海道沖縄はわかるとして何故東海三県だけ省くんだよ
差別すんなよ
50: 2021/02/19(金) 16:54:34.05
一斤で600円は所謂高級食パンの専門店より高いよね
ポロの服着てるだけなのに
51: 2021/02/19(金) 16:54:42.31
酷い商品名だな
54: 2021/02/19(金) 16:56:24.55
リョーユーパンのバゲットが100円
バターっぽいナニカならダブルソフトが100円
タカキならもう少し値段はあがるけど十分美味しいパンを売ってる

コレが高級食パン路線で600円の価値がある理由を知りたい

55: 2021/02/19(金) 16:56:52.87
高級食パン屋に多いの変な店名の真似みたいなことするなよ
全くいいと思わない
56: 2021/02/19(金) 16:57:18.93
1切れ150円
そこらの食パンだと6枚切り150円でお釣り来るなぁ
57: 2021/02/19(金) 16:57:29.65
600円か
バター買ったほうがマシだな
59: 2021/02/19(金) 16:58:19.67
微妙に高いと思ったが
他の高級食パンと比べると微妙に安いな
だけどモスバーガーで食パン買うかと言われると悩むや
60: 2021/02/19(金) 16:58:20.29
ネットで申し込めないの?
62: 2021/02/19(金) 16:58:40.42
乃が美で432円やのにえらい強気な(´・ω・`)
74: 2021/02/19(金) 17:02:11.71
>>62
乃が美で使ってる原材料は
>小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母

この辺だけどモスの600円食パンは残念パンになりそう

63: 2021/02/19(金) 16:58:46.26
美味しいなら売れるよ
でもそれなら町のパン屋さんに買いにいってやれよ
めちゃくちゃうまいぞ
64: 2021/02/19(金) 16:58:57.22
>たっぷりのバターと卵に生クリーム・乳製品を加えて

高額食パンはみんなコレ
みんなコレだから、陳腐化して凡庸極まりないかわり映えのしない何の特徴もない平面な物でしかない、みんな一緒
あと、高額食パン店はタピオカに続く反社ヤクザの資金源だ、って週刊誌が

モスは経営難なのか、こんな物に手を出して…

65: 2021/02/19(金) 16:59:16.96
失敗だろうな
全く買いたいと思わない
ハンバーガー屋でモスが一番好きだけど
66: 2021/02/19(金) 16:59:59.12
高級食パンガチ勢的にはどうなんだろうな
67: 2021/02/19(金) 17:00:10.95
同じバターたっぷりなら食パンよりクロワッサンが良いな
68: 2021/02/19(金) 17:00:47.68
The迷走
69: 2021/02/19(金) 17:01:28.05
対象じゃなかったわ
ノリで知り合いにばら蒔こうと思ったのに残念
71: 2021/02/19(金) 17:01:51.34
人生の中で感動したパンはヤマザキのチーズ蒸しパンだな
それまで銀チョコが1位だったのにすぐ抜かれたわ
72: 2021/02/19(金) 17:01:52.98
> 耳までやわらかくふんわりした食感

固くズッシリしたパンが食いてえんだよ

73: 2021/02/19(金) 17:02:04.15
バター風味のマーガリンがいっぱい入ってるんでそ