1: 2021/02/27(土) 00:20:53.51
今令和3年だろ・・・?

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614352853/

2: 2021/02/27(土) 00:21:35.36
最新作でグラ劣化したの初だな
ポケモンオワタ
3: 2021/02/27(土) 00:22:06.30
ワロタ
4: 2021/02/27(土) 00:22:39.42
3DSかよw
5: 2021/02/27(土) 00:22:58.47
てっきりソードシールドのグラで来るかと思ったからショボくてがっかりだわ
33: 2021/02/27(土) 00:26:12.01
>>5
そもそもソードシールドが微妙だぞ
内容はいいんだからグラフィックどうにかしてくれ
6: 2021/02/27(土) 00:23:20.15
レッツゴーより劣化しててヤバイと思った、同じ見下ろしなのに
8: 2021/02/27(土) 00:23:37.28
夢島リメイクみたいですこ
13: 2021/02/27(土) 00:24:44.59
>>8
いや夢島に完敗してるぞ

マジで3DSだったわ

9: 2021/02/27(土) 00:24:07.79
剣盾方向じゃなくて好感
71: 2021/02/27(土) 00:28:29.01
>>9
やりたい事と技術が完全に乖離してたな
10: 2021/02/27(土) 00:24:11.22
これならレッツゴーのほうが100倍いいだろ
20: 2021/02/27(土) 00:25:13.79
>>10
それな
まさかレッツゴー未満が来るとは思わなかったw
両バージョンとも買うけどさ
11: 2021/02/27(土) 00:24:27.99
スマホゲーかな?
12: 2021/02/27(土) 00:24:39.66
オリジナルテイストのものと
オープンワールド完全新作があるんだから
文句いうだけ寂しいぞ
ゴキはユフィ応援していけ
14: 2021/02/27(土) 00:24:49.38
開発のILKAはアイマス新作で超絶グラです
こっちは手抜きw
15: 2021/02/27(土) 00:24:53.48
ガチで3dsレベルやん
16: 2021/02/27(土) 00:24:55.97
夢島も思ったけどそのままなら過去作を一画面にチューニングして移植してくれるだけでいいよ
17: 2021/02/27(土) 00:24:58.48
期待してたのと違う
ストーリーそのままとかいってたしまじでグラ変えただけなのか?
だとしたらいらないかも
18: 2021/02/27(土) 00:24:59.94
びっくりした、64かと思った
19: 2021/02/27(土) 00:25:00.59
グラフィック=面白さとは言わんけど絵作りがだいぶ酷くねえか?
これ一応ファイアレッド~アルファサファイアの系列のソフトってことでいいんだよな?
21: 2021/02/27(土) 00:25:23.06
新規だから楽しみにしてたけど今からこのグラはキツイっすね
まぁ頑張ってやりますけども…
22: 2021/02/27(土) 00:25:23.89
これはダメちゃう?
外注かよ
23: 2021/02/27(土) 00:25:28.53
まあフィールドはゼルダの夢の島くらい変えて欲しかったというのが本音だが、戦闘画面はまあまあだったから買うと思う
24: 2021/02/27(土) 00:25:32.13
アルセウスの方が本命っぽいな
あっちも処理落ちしててヤバそうだったが
25: 2021/02/27(土) 00:25:36.01
年末商戦はポケモン2タイトルか
26: 2021/02/27(土) 00:25:44.14
バトル時は等身上がってたしいいんじゃね
賛否あるとおもうが賛もキチンといるリメイクだろ
53: 2021/02/27(土) 00:27:31.74
>>26
あれなら頭身統一しとけよって思うけどな
制作がアホすぎる
27: 2021/02/27(土) 00:25:49.21
パワプロだったよなwwwww
28: 2021/02/27(土) 00:25:53.40
泣きそう
いや泣いてる
29: 2021/02/27(土) 00:25:53.85
で?PS5の売上は?
57: 2021/02/27(土) 00:27:42.40
>>29
PSガーしてもクソなのは変わりないやん
いい加減信者拗らせないで駄目なときは叩けよ
損するのは結局ポケモンユーザーだぞ
30: 2021/02/27(土) 00:26:00.42
レッツゴー以下とはたまげた
ジャギジャギしてたし下手すりゃXYORASと同等くらい?
ゲーフリ儲けてるんだからさぁ
レベル低いところで停滞するのやめようよ
31: 2021/02/27(土) 00:26:03.04
これは異論ないわ
3DSソフトの移植って言われても全く違和感が無い
デフォルメデザインにしてももっとやりようあったろとしか言えない
32: 2021/02/27(土) 00:26:10.48
アルセウスのほうはモノリスにでも作らせとけよガックガクじゃねえか戦闘とか
34: 2021/02/27(土) 00:26:18.08
完全にアルセウスまでの繋ぎだね
ピカブイと同じ立ち位置
ダイパ信者は成仏しろ
35: 2021/02/27(土) 00:26:23.07
アルファサファイアよりグラ劣化してるの草なんだが
剣盾エンジンでリメイクしろよ売れるだろうけどコレジャナイ感が半端ねぇわ
36: 2021/02/27(土) 00:26:32.81
聞いたことない三流企業に下請けさせたの?
もっとポケモンを大事にしろよな��
37: 2021/02/27(土) 00:26:34.54
ゴキブリ大勝利だろ
38: 2021/02/27(土) 00:26:37.31
夢島はシンプルな3Dだったけどクオリティは高かったよ
こっちはなんかテクスチャ感が…
39: 2021/02/27(土) 00:26:37.86
全ゲームで一番ショック
つらいなぁ
40: 2021/02/27(土) 00:26:55.49
ダイパのリメイクならこの方向性で間違いではないと思う
剣盾の後だからどうしてもグレードダウンしてるように思えちゃうけどな
着せ替えとかもないだろうしな
41: 2021/02/27(土) 00:26:55.78
こういうのじゃねーだろ
アルセウスのやつみたいな感じでゲーフリが作ってくれよ
42: 2021/02/27(土) 00:26:56.09
でも結局

売れるんだよなぁ

43: 2021/02/27(土) 00:27:07.12
リアルで泣いてる
シリーズ屈指の人気を誇るダイパへの回答がこれなのか?増田…
44: 2021/02/27(土) 00:27:10.60
3DSでもいけるだろこんなんw
45: 2021/02/27(土) 00:27:10.59
リメイクなのにショボくなるってまじで何なんだw
46: 2021/02/27(土) 00:27:13.10
だっさ
47: 2021/02/27(土) 00:27:14.32
スマホでやれよああいう頭身は
ほんまがっかりしたわ
48: 2021/02/27(土) 00:27:14.71
こんな感じです
tps://i.imgur.com/NfONSgv.jpg
tps://i.imgur.com/idcfHBF.jpg
tps://i.imgur.com/owHBjLJ.jpg
63: 2021/02/27(土) 00:27:59.64
>>48
ええやん
49: 2021/02/27(土) 00:27:14.84
これでハード信者が発売後に売上で擁護するんだろ
いい加減にしてくれよ
68: 2021/02/27(土) 00:28:16.90
>>49
任天堂信者はキチガイだからね
売れればそれでいい、クオリティは二の次
50: 2021/02/27(土) 00:27:20.19
スマホで遊ぶレベルだよなぁ
今日発表されたFF7のスマホ版とあんま変わらんのじゃねえか
51: 2021/02/27(土) 00:27:29.56
ちびキャラのデフォルメ具合がなんかキモい
52: 2021/02/27(土) 00:27:30.70
マジでビックリして鼻水出たんだけどw
剣盾レベルで信者は満足してるのにそれすら下回ってきて笑うわ
54: 2021/02/27(土) 00:27:33.25
グラ評判悪いのか…じゃあ初週50万ってところでいい?
55: 2021/02/27(土) 00:27:33.61
アルセウスの踏み台にされた感じかな
正直アルセウスが次世代のポケモンに向かってて嬉しかった
56: 2021/02/27(土) 00:27:38.59
どんなゴキブリの煽りよりも効いたわ
マジでイライラを通り越して無の感情になってる
58: 2021/02/27(土) 00:27:45.56
俺の青春のダイパが糞リメイクでワロタ
ってか良く歴代の人気タイトルを外注でリメイクさせたよな
59: 2021/02/27(土) 00:27:46.14
親御さんwwwww糞グラすぎてびっくりして心臓停止wwwww
60: 2021/02/27(土) 00:27:53.42
これなら値段3980円くらいにしないとな
61: 2021/02/27(土) 00:27:55.98
なにがブリリだよ脱糞してんのか
客舐めんな
62: 2021/02/27(土) 00:27:58.00
凄いな今までゲーフリは外せ他の開発でやれって言ってたのにいざ別会社がリメイク担当したら
ゲーフリがやれとかいうんだなw
64: 2021/02/27(土) 00:28:01.55
クソワロタなんやねんこれスマホゲームじゃねえの?
これが2021年の家庭機の新作ゲームなのか?
tps://i.imgur.com/NfONSgv.jpg
tps://i.imgur.com/idcfHBF.jpg
tps://i.imgur.com/owHBjLJ.jpg
65: 2021/02/27(土) 00:28:03.75
いくらなんでも3DSでは無理だろ目おかしいのか
66: 2021/02/27(土) 00:28:05.73 BE:126836511-PLT(15001)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
ゲーフリの作るポケモンはどれも古臭すぎる
67: 2021/02/27(土) 00:28:08.36
ちなSONYの和ゲー
https://youtu.be/ApLIF-UY3Kw

任天堂の和ゲー
https://youtu.be/TRmio2BUZ0A
69: 2021/02/27(土) 00:28:18.61
本編を思いっきり外注にするのは初?
というか本編扱いなのかこれ…?
70: 2021/02/27(土) 00:28:23.91
Switchまで売ろうとする卑怯な売り方
72: 2021/02/27(土) 00:28:31.51
夢島くらいだったらまだよかったけどあれはないわ
73: 2021/02/27(土) 00:28:35.81
まあ妥当じゃね?
ダイパなんかムックル捕まえるぐらいしかないマイナー的なもんやろ
74: 2021/02/27(土) 00:28:40.21
バトル時は結構ちょうどいい感じになってたけど、移動時は流石に違和感すごいな
75: 2021/02/27(土) 00:28:42.47
ゲフリの偉大さを再確認したわ