1: 2021/03/14(日) 14:23:03.58 _USER9
https://myjitsu.jp/archives/267512

「暴too」とは、セクハラ告発運動「Me too」と「暴力」をかけ合わせた、著名人が学生時代に行なったいじめ行為を告発する運動。 (中略)

しかし、こうした制裁には「やりすぎではないか」との同情があるほか、制裁の大きさを利用し、タレントを陥れるため虚偽の告発も横行しているとのこと。

(略)

テリー伊藤も、「いじめした芸能人は、当然、当時のことは覚えてるわけですよ。そういう自分が嫌だから、芸能界に来たんじゃないですか?」「荒んだ自分が嫌だから芸能界へ来て、そこでもう一度頑張ろうと。過去を捨てて。それで必死になってやってるのに、過去を引っ張り出すようなのは、僕はルール違反だと思いますね」と、いじめっ子にも、悪かった自分を変えたい意図があるのだとコメント。

前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615679516/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615699383/

6: 2021/03/14(日) 14:26:10.78
>>1
これはあり得ない
強者に立った発言
だから官僚がいつまでたっても好き勝手やる国なんだよ
テリーは老害になるなよ
22: 2021/03/14(日) 14:32:43.44
>>1
その発言こそが、ルール違反だ!
28: 2021/03/14(日) 14:35:40.91
>>1
テリー伊藤「いじめっ子は当時を覚えてる」
こいつの子供の時は知らないが、こいつが大人になって「プロデューサーやコメンテーターとして芸能界で自分がしてきたことを覚えているか?」とテリー伊藤聞きたいものだわな。
43: 2021/03/14(日) 14:42:16.13
>>28
覚えてたら何だと言うんだろうね?
覚えてるなら尚更悪いよな。
39: 2021/03/14(日) 14:41:57.98
>>1
>テリー伊藤「いじめっ子は当時を覚えてる」
こいつの子供の時は知らないが、こいつが大人になって「プロデューサーやコメンテーターとして芸能界で自分がしてきたことを覚えているか?」とテリー伊藤聞きたいものだわな。
そもそも
大人になってプロデューサーやコメンテーターとして芸能界で自分がしてきたことを次から次へと忘れているから未だにワイドショーのコメンテーターやっていられるんだろ、テリー伊藤
50: 2021/03/14(日) 14:46:33.75
>>1
いきなり何の話?
小室の話か?
57: 2021/03/14(日) 14:50:41.67
>>50
韓国で有名人にイジメられてました という告発が相次いでいる
という話題に関連した発言
3: 2021/03/14(日) 14:25:21.36
ジャップの老人はこんなやつばっかだから没落するんだよバーカ
7: 2021/03/14(日) 14:26:33.79
>>3←元いじめられっこワロタ
17: 2021/03/14(日) 14:31:00.07
>>3
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \バカチョン見っけ!
4: 2021/03/14(日) 14:25:43.77
元イジメられっ子が発狂してるのかwwwwww
5: 2021/03/14(日) 14:25:58.64
コイツなんかあるな、掘れ掘れ!
8: 2021/03/14(日) 14:26:36.07
元ヤクザ「そうだそうだ」
元半グレ「全くだ」
10: 2021/03/14(日) 14:27:08.73
やはり我々日本人は韓国兄さんより人として劣っているのだな。
12: 2021/03/14(日) 14:27:43.46
バカジジイ
頭がおかしいな
13: 2021/03/14(日) 14:27:51.39
元イジメられっ子<悔しい!ジャップ連呼で復讐してやる!
14: 2021/03/14(日) 14:27:54.16
マジレスするとイジメられる側にも原因はある。
15: 2021/03/14(日) 14:30:06.66
>>14
それはたまたまそうだっただけ
恐ろしいほどどうでもいい理由でタゲられるのがほとんどだよ
26: 2021/03/14(日) 14:35:26.24
>>14
そういう場合もあるが、いじめという手段に出てはいけない。
61: 2021/03/14(日) 14:52:17.49
>>26
教師や先輩のいじめ・暴力的な体罰と、失敗やミスや欠点に対する、厳しいスパルタ指導との境界は曖昧、というか地続きですらあると思う。

指導にかこつけた、個人的な怨念の八つ当たりの場合も多い。
「心を鬼にして、殴るのは全く本意ではないのに、泣きながらお前を殴っている」ような、情のある熱血指導をしている先輩とか監督とか、殆ど見たことないな。

16: 2021/03/14(日) 14:30:10.81
虚偽はアカンけど、事実なら仕方ないわ。自業自得やん。お前のルールなんか知らんわ
18: 2021/03/14(日) 14:31:03.40
わかりやすいイジメと一見それとわからないイジメ、後者の方が長きに渡り苦しめられるかも
何十年過ぎてもその時の夢をみる、ばかみたい
19: 2021/03/14(日) 14:31:07.95
正論や戦争犯罪はチャラにせなあかんで
20: 2021/03/14(日) 14:31:48.27
どこのルールだよ

知るかボケ

21: 2021/03/14(日) 14:32:31.70
芸能人に虐められた人ってテレビをつけたら自分を虐めた奴が楽しそうに生きてる姿を見ることになるから地獄だろうな
23: 2021/03/14(日) 14:33:45.44
いじめられて人生台無しになった方が許せとかありえない
25: 2021/03/14(日) 14:35:13.20
逃さねえよ
27: 2021/03/14(日) 14:35:31.69
憎しみからは何も生まれないよな。

アメリカが憎いからって、テロ行為すべきじゃないのと同じさ。

パヨちゃん達なら理解してくれるよね?

29: 2021/03/14(日) 14:36:07.38
覚えてるなら過去引っ張り出される前に謝りに行けよ
30: 2021/03/14(日) 14:36:30.44
イジメた相手にちゃんと謝罪してからなら分かるが
何もなしに当時のことを言うな…って、無いでしょ。

ルール違反はイジメた方。

31: 2021/03/14(日) 14:36:42.47
フラッシュバックとかある人もいるだろうな
32: 2021/03/14(日) 14:37:47.13
さすが朝鮮人の言うことだ
33: 2021/03/14(日) 14:38:00.35
虐めた当時の事覚えてるなら
虐めた奴が許してくれるまで謝り続けろ
34: 2021/03/14(日) 14:38:46.22
過去の嫌な事は頭から除外するしかない
35: 2021/03/14(日) 14:39:07.70
イジメられてた子供は脳が萎縮してるらしいよ
大人になっても社会に適応出来ないのもそれが理由
将来はアルツハイマーにもなる可能性も高い

いじめ後遺症
https://blog.goo.ne.jp/ska-me-crazy2006/e/9b1ccc95b22f3afe8f109c9061d29e6f

80: 2021/03/14(日) 14:59:48.34
>>35
ここまでしっかりと取り上げてたとは知らなかった
もう少しこの認識が広まっててもよさそうなのに
37: 2021/03/14(日) 14:40:26.21
それを隠して善人面のまわりからちやほやされる存在でいることを
頑張ってるというのかという、根本的な考え方が勝ち組思考なんだよねぇ
勝ってるやつが偉い、負け犬が足をひっぱるなという

勝ち負けとは別の話だろうというさ

38: 2021/03/14(日) 14:41:43.84
覚えてるならひとこと謝れや
甘えすぎてて笑うわ
40: 2021/03/14(日) 14:42:03.23
各々で違うだろうに一人一人にでも聞いたのか
41: 2021/03/14(日) 14:42:05.06
いじめっ子は当時を覚えてる ×
いじめっ子も当時を覚えてる 〇

絶対、虐められた側の方が覚えてるだろ

42: 2021/03/14(日) 14:42:14.87
既に謝っていてそれを第三者がほじくり返すんじゃないならわかるが、それもせずに当事者に掘り返すなって傲慢すぎるな
44: 2021/03/14(日) 14:42:37.51
虐められた子供の心の傷は一生消えないんだよ被害者の事もちゃんと見てるのか?
60: 2021/03/14(日) 14:51:37.55
>>44
まさにそれ
適応障害やうつ病になる人もいる
45: 2021/03/14(日) 14:42:50.72
いじめてた側がもう一度頑張るってどういうこと?
過去を捨てて?
一生背負えよ
いじめられた側が納得するまで詫びるのが筋だろ
ふざけんな
46: 2021/03/14(日) 14:42:55.86
勝手にルールを作るなよ、ばーか
47: 2021/03/14(日) 14:44:54.52
ロンパリは面白い考え方するもんだな
いじめっ子とかアホだからいじめた事すら覚えとらん奴らばっかだぞ
反対に病むのはいじめられた方だわ
頑張ろうとしてるのっていじめられた方だろそれ
48: 2021/03/14(日) 14:45:13.87
しゃしーな上にキチガイなのか
49: 2021/03/14(日) 14:45:50.59
いじめた過去のことなんて完全にリセットされてるやろwww
51: 2021/03/14(日) 14:46:49.64
今逃げてる途中の犯罪者が被害者にもう犯人探すなって言ってるのと同じ
52: 2021/03/14(日) 14:47:23.81
自分がやってきたことを
正当化したいんだな
53: 2021/03/14(日) 14:48:17.99
さすがガチサイコパス
54: 2021/03/14(日) 14:49:44.49
自分がパワハラ上司だったのを忘れたいんだろうが、そうは問屋が卸さない
元気が出るテレビとか殴ったり蹴ったり当たり前やったんやろ?
55: 2021/03/14(日) 14:50:10.36
もし過去にいじめやってたやつがいて
いじめられてたやつがその時の音声とか映像残してたら週刊誌いくらぐらいで買い取ってくれんだろ
56: 2021/03/14(日) 14:50:30.43
事実は一生消えないよ
加害者も被害者も一生背負って生きていくしかない
なかったことにはできない
58: 2021/03/14(日) 14:50:45.30
こいつパワハラオヤジだから

これはその言い訳に

59: 2021/03/14(日) 14:50:53.71
いじめられた側がいじめた側に配慮するルールって誰が決めたの?
62: 2021/03/14(日) 14:52:24.88
いじめっ子って自殺率が高いってホンマでっかで言ってたのを見てからは、
早く自殺すれば良いのにってずっと思ってた
63: 2021/03/14(日) 14:53:16.44
罪悪感持つようなヤツらがイジメをするわけがない
76: 2021/03/14(日) 14:58:37.35
>>63
いじめって、狭い閉鎖空間での異常心理状態の下で起こるから、
よっぽど注意してないとその場のノリとか雰囲気に流されて、どんどんエスカレートさせる加害者になってしまう事もよくあるよ。

けど、学校を卒業して冷静になってから、やってた事のやばさに気がついたって、ちょっと遅すぎるよな。

64: 2021/03/14(日) 14:53:31.98
んなわけあるかw
テメーは黙って唐揚げあげてろw
65: 2021/03/14(日) 14:54:28.75
これ「いじめっ子」と「いじめられっ子」を言い間違えてるわけじゃないよね?
66: 2021/03/14(日) 14:55:04.19
このパワハラモラハラで有名な爺がここまでイジメ主犯側を擁護するって事はこいつもやっぱ漏れなく学生時代とことんやってた口だろうなwwwww醜い生き様だなゴミ斜視キモ爺www
67: 2021/03/14(日) 14:55:46.77
勝手にルールを作るな
それもいじめた側が。
68: 2021/03/14(日) 14:55:56.24
なんのルールだよ
早く死んでいいからw
69: 2021/03/14(日) 14:56:41.86
芸能人は過去を隠し通せると思ってるね
世間をなめてるから
いざマスコミにバレると「いつか話す予定だった」などと懲りずに誠実アピール
最後は人権侵害を主張して被害者面
70: 2021/03/14(日) 14:57:08.16
勝手にルールを作って強要。
こんなのただのいじめだよ。
71: 2021/03/14(日) 14:57:28.99
コイツのプロデュースしてる唐揚げ屋はイジメ加害者を雇ってるってこと?
絶対行かないし糞マズイって広めるわ
実際不味かったし
72: 2021/03/14(日) 14:57:38.37
法律と裁判官が悪い
報復無罪にすれば済む話なのに警察と法律が邪魔する
73: 2021/03/14(日) 14:58:31.96
自分の悪行をバラされないように防御線
告発した方が悪いという風潮作り

骨の髄までチョンですねえ

74: 2021/03/14(日) 14:58:34.90
いじめたことによって歪ませた過去をカネで清算しないんだからそりゃいつまで経っても言われるわ
罪を償って出てきた連中よりもタチ悪いんだぞ
75: 2021/03/14(日) 14:58:36.89
逆だと思う
苛められた側は忘れない
10年後にお返しするか明日お返しするかは苛められた側の勝手よ
77: 2021/03/14(日) 14:58:48.13
いじめを平気でやる奴を美化するな
そのいじめのせいで、まともに人とも話せなくなった人達の気持ちわかるのか?
78: 2021/03/14(日) 14:59:09.59
いじめた側の人間が小さくなるのが大人の世界。
悪いことはできないのを身をもって知るのはいいこと
79: 2021/03/14(日) 14:59:13.72
テリーつて時々可笑しな理論を持ち出すよね
理解不能ですわ