1: 2021/04/06(火) 20:58:52.67

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1617710332/

69: 2021/04/06(火) 21:10:14.32
>>1
飲食の時短要請をせずに感染爆発させたコイケノコロナw
東京は五輪開催都市なのになぜそうしなかったの?
3: 2021/04/06(火) 20:59:30.17
これは本戦も場所変更だな
4: 2021/04/06(火) 20:59:50.31
東京都は賠償金払える?
19: 2021/04/06(火) 21:02:20.68
>>4
国際水泳連盟が中止宣言だから
支払うのは国際水泳連盟になる
29: 2021/04/06(火) 21:04:28.65
>>19
【速報】国際水泳連盟、東京五輪予選大会を中止 日本政府にブチギレ「大会の成功、公平な運営への必要な措置を取らなかった」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1617704571/

日本のせいにする気みたい

40: 2021/04/06(火) 21:05:47.92
>>4
小池「はあっ???」
5: 2021/04/06(火) 20:59:59.02
予選中止なら代わりに代表になってやってもいいぞ
6: 2021/04/06(火) 21:00:27.95
予選すらできないのに本戦はできるの?w
63: 2021/04/06(火) 21:09:42.64
>>6
まだ大丈夫そうな種目が沢山あるから。
7: 2021/04/06(火) 21:00:28.57
日本が屑だからと
8: 2021/04/06(火) 21:00:58.17
ワクチン打ってないのにオリンピックぅ?
9: 2021/04/06(火) 21:01:07.42
変異株を入れたのが悪かったな。ザルみたいな入国管理だから当たり前だけど。
15: 2021/04/06(火) 21:01:43.33
>>9
特段の事情
を悪くいうのはやめろよ
59: 2021/04/06(火) 21:09:13.13
>>15
一年もあったのにやったふりして何もやらなかったからだろ
言い訳するなよ
10: 2021/04/06(火) 21:01:16.33
今日は雨やからな。
11: 2021/04/06(火) 21:01:18.83
金権オリンピック筋肉バカの祭典中止ですか?
12: 2021/04/06(火) 21:01:25.04
あの池江選手の涙見て中止を望む奴は悪魔だろ
27: 2021/04/06(火) 21:03:49.24
>>12
才能と努力は凄いと認めるけど情で国家の安全保障が流されるのは如何なものかと思う人もいるんじゃないか
36: 2021/04/06(火) 21:05:16.52
>>12
そもそも電通案件は天使か悪魔か?
43: 2021/04/06(火) 21:06:52.07
>>12
ボロボロになって必死で働いてる看護士やコロナで亡くなった家族の人の前で同じ事言ってこい
50: 2021/04/06(火) 21:08:09.60
>>12
池江のドラマは別の話だ
71: 2021/04/06(火) 21:10:43.99
>>12
コンドー村運動会に利用される池江の涙
13: 2021/04/06(火) 21:01:29.45
ロンドンに任せるわ
18: 2021/04/06(火) 21:02:16.22
海外からどんなに批判されても五輪開催するのかどうかが見もの
外圧に弱い日本がどこまではね返せるのかね
21: 2021/04/06(火) 21:02:29.46
とっとと中止発表して国民を安心させてほしい😔
22: 2021/04/06(火) 21:03:00.63
ボランティアが足りなかったらしいな
23: 2021/04/06(火) 21:03:17.08
高齢者のワクチン接種1回目もまったく出来てないの2オリンピッグだと????

マジで寝言は寝て言え

24: 2021/04/06(火) 21:03:41.16
オリンピックは日本終りの始まりだったのか
25: 2021/04/06(火) 21:03:44.05
不要不急だな
26: 2021/04/06(火) 21:03:48.38
いよいよやばいな、それでも国は開催する気なのか。
28: 2021/04/06(火) 21:04:15.67
粛滅せよ、粛滅せよー。ー
30: 2021/04/06(火) 21:04:33.58
菅「馬鹿を騙すには感動ポルノが必要なんです!」
31: 2021/04/06(火) 21:04:33.84
1日1競技を中止にしていく。
32: 2021/04/06(火) 21:04:38.02
この早さなら言える
33: 2021/04/06(火) 21:04:56.82
100%の大会なんて出来るわけないんだから出来る分だけやりゃいいよ
盛り上がらなくともやりゃいいじゃん
日本もオリンピックをモチベにしてた選手も運が悪かったと思うしかない
34: 2021/04/06(火) 21:04:58.36
ワクチン射ってない日本人と接触したくないし
ワクチンが効かないトンキン型が流行してるし
怖くて東京に行けないよな
35: 2021/04/06(火) 21:05:03.56
中止なのに聖火リレーは続けるんだな
37: 2021/04/06(火) 21:05:19.69
五輪幹部が女様ばかりだけど、多様性はどうなったのかな?
38: 2021/04/06(火) 21:05:27.32

外国工作員が煽っても無駄
白痴のパヨクなら騙せても、大多数は騙されない

イギリスは4月にもFAカップに2万人もの観客を入場させるからな
海外の状況に詳しい人間はオリンピックを問題なく開催できることを知っている
開催は夏だからな

39: 2021/04/06(火) 21:05:30.29
まじで来年北京で夏冬同時開催で良くね?
施設も再利用できるんだし。
中国ウハウハだな!
41: 2021/04/06(火) 21:05:54.99
アメリカや中国では第二都市のイベントに過ぎない五輪を有難がってる東京人。
一方万博は第一都市でやっている。日本はまるっきりアベコベ。
42: 2021/04/06(火) 21:06:25.83
これ天才的発想だねw

世界中にケンカ売ってボイコットされる

日本は開催意志あるのに世界各国が参加しないので日本人だけでやります → 違約金回避

44: 2021/04/06(火) 21:06:56.61
>>42
大惨事世界大戦か
45: 2021/04/06(火) 21:06:59.92
ガラガラと崩れていくよう
もう崩壊は止められない
46: 2021/04/06(火) 21:07:03.68
俺のポケッツマネーを1000円出してやるから
ぜひ実施しろや
47: 2021/04/06(火) 21:07:48.42
予選はじゃんけんで決めます
48: 2021/04/06(火) 21:07:49.66
問題ないのに小池が、そうしたんだろうな
49: 2021/04/06(火) 21:08:06.63
どういうこと?
もうすぐ始まるのにまだ予選もできてないの?
51: 2021/04/06(火) 21:08:13.41
でももう開催は決定したんだからな
52: 2021/04/06(火) 21:08:18.27
誰も責任を取りたくないからこのままズルズル行くと思う
53: 2021/04/06(火) 21:08:26.48
天災みたいなもんなのに違約金なんて払わないかんのか
54: 2021/04/06(火) 21:08:28.77
せっかく小池さんが検査数を減らして数字を操作したというのに
水泳連盟はそんな苦労も無にするのか。
65: 2021/04/06(火) 21:09:47.10
>>54
小池の都合のいいように
検査を増やしたり減らしたりして操作するのはダメ
ゴミと言われてる所以だな
55: 2021/04/06(火) 21:08:45.16
一般の労働者でオリンピックやらないと困るやつっている??
便乗コバンザメ含めた、なんらかの利権がらみ野郎だけだろ??
56: 2021/04/06(火) 21:08:47.88
コンコルド効果のオリンピック版
57: 2021/04/06(火) 21:09:01.20
とりあえず無観客、無選手で開会式だけやる?
58: 2021/04/06(火) 21:09:09.59
もう御聖断してもらえよ2F
61: 2021/04/06(火) 21:09:22.24
コロナ禍でオリンピックやろうというのが
狂気の沙汰だからなw
62: 2021/04/06(火) 21:09:26.96
努力はw必ずww報われるwww
64: 2021/04/06(火) 21:09:43.70
池江とかダイヤが代表に選ばれたのは何だったの?
予選の予選?
66: 2021/04/06(火) 21:09:50.58
大阪株が東京で蔓延する頃だろ
そりゃ無理だ
67: 2021/04/06(火) 21:09:52.07
小池ざまぁ
68: 2021/04/06(火) 21:09:52.80
さっさと中止にしろぼけ
ワクチンもろくに打てない国なんだから
70: 2021/04/06(火) 21:10:41.92
世界中から中止しろって言われてるのに小池と森ほかだけがダダをこねてるとかそんな感じ?
72: 2021/04/06(火) 21:10:50.46
徐々にオリンピックそのモノをフェードアウトさせていく戦略だな
よかろう
73: 2021/04/06(火) 21:10:53.70
1964年:東京オリンピック開催中に、中国初の核実験

世界的な批判

1966年:文化大革命がはじまる

2020年:新型コロナで、東京オリンピック延期

某国へ世界的な批判

???

74: 2021/04/06(火) 21:10:54.38
何だよ無観客でも出来ないのかよ

もう中止でええやろ

公務員の給料減らせよ‼

75: 2021/04/06(火) 21:10:57.16
ワクチン早打ち競争で競おうぜ