1: 2020/06/28(日) 20:41:00.26 0
35㎏ってすごいな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593344460/

31: 2020/06/28(日) 20:47:11.07 0
>>1
初期の頃から牧野に嫉妬対抗して羽賀と一緒にハブって
糸目と横幅のある顔がコンプレなもんだから自分より目大きくて小顔の
牧野に勝手に対抗しまくって顔小さくしたくて勝手に激痩せしたのもあるのに
被害者ぶった言い方でグループのせいみたいにも受け取れる言い方するなブス
これも必死に腹引っ込めてるの丸わかり
no title
2: 2020/06/28(日) 20:41:30.94 0
羽賀の半分
3: 2020/06/28(日) 20:42:24.65 O
鞘師を潰し野中も追い込み
アンジュに異動して相川も潰した憎き市川
4: 2020/06/28(日) 20:42:32.24 0
将来の不安?そんなもん入る前からだいたい予想できただろ
ルーティング営業なんだし
5: 2020/06/28(日) 20:42:43.29 0
はーちんって160ちょいはあるよな
それで35kgはヤバい
29: 2020/06/28(日) 20:46:55.33 0
>>5
159じゃなかった
それでもやばいけど
37: 2020/06/28(日) 20:48:34.32 0
>>5
女だけど160cm38kgの大食いだよ
たまにいるよ
6: 2020/06/28(日) 20:42:53.19 0
2次元しか見えてない人には分からないだろうけど女子の体重の中央値は50kg前後
7: 2020/06/28(日) 20:42:58.28 0
血液的にはなんの病気でもないかもしれないけど拒食症だろ
病気
8: 2020/06/28(日) 20:43:07.52 0
将来の不安わろたwwwww
道重さんみたいになりたくないってこと?
9: 2020/06/28(日) 20:43:09.83 0
尾形「痩せすぎて生理も1年間来なかった」←なにげにこれが衝撃
10: 2020/06/28(日) 20:43:18.32 0
かわいそう
11: 2020/06/28(日) 20:43:43.01 0
ダイエットじゃなく精神的なもんだったのかよ
21: 2020/06/28(日) 20:45:21.06 0
>>11
ダイエットもあった。けどヲタが痩せて可愛いとか追い詰めたのもあったっていってるよ
色んな要素が合わさって35㎏まで痩せたって告白してる
12: 2020/06/28(日) 20:43:58.21 0
やべえよ
13: 2020/06/28(日) 20:44:06.83 0
尾形「モー娘。は不安で35㎏まで痩せた。生理も一年間来なかった」
15: 2020/06/28(日) 20:44:33.66 0
摂食障害ですよ
16: 2020/06/28(日) 20:44:58.61 0
このころ?
no title

no title

no title

17: 2020/06/28(日) 20:45:00.47 0
ウルファーは、35はちょっと痩せてる子くらいに思うかも知れんが、モデルでさえせいぜい40kgでしょ
病気だ
19: 2020/06/28(日) 20:45:05.89 0
そんなこと言ってたか?
自分の見た目が気になって少しでも痩せたいからのダイエットエスカレートで拒食症って感じだと思うが
26: 2020/06/28(日) 20:46:06.79 0
>>19
お前が思ってるだけやん
尾形は検査したけど病気ではなかったって断言してるよ
20: 2020/06/28(日) 20:45:07.56 0
上は何キロだったんだろ
24: 2020/06/28(日) 20:45:57.90 0
石川梨華も157cmで30kgだったから同じくらいか
25: 2020/06/28(日) 20:46:04.85 0
尾形が一番痩せてたと思われる頃の画像はよ
本当に35kgレベルなのかよ
27: 2020/06/28(日) 20:46:07.19 0
その後太ってドルジ化したけど何キロくらいまでいったんだろう
28: 2020/06/28(日) 20:46:07.52 0
すぐアイドルに痩せろっていうのは
ほんとにやめたほうがいい
30: 2020/06/28(日) 20:47:04.23 0
太った時は?
38: 2020/06/28(日) 20:48:37.90 0
>>30
言及してない
不安な時期にヲタが痩せて可愛いとか言うからダイエットに拍車がかかって35㎏まで落ちて生理も一年間なくなった
46: 2020/06/28(日) 20:49:28.85 0
>>38 生理こなくなったら心療内科案件なんだが
32: 2020/06/28(日) 20:47:19.42 0
あかねちんめっちゃ言われてんだけど
33: 2020/06/28(日) 20:47:32.08 0
何気に体重公表って現メン初?
34: 2020/06/28(日) 20:47:37.39 0
俺は太れってここで言いまくってたけどな
35: 2020/06/28(日) 20:47:46.35 0
病的に痩せてたよな
9期が太ってたからよけいその痩せっぷりが気になった
36: 2020/06/28(日) 20:48:28.45 0
うちの母ちゃんが癌患って一番痩せてたときが32㎏
39: 2020/06/28(日) 20:48:38.58 0
ブロッコリー時代か
40: 2020/06/28(日) 20:48:45.04 0
背中ガリガリの時?
41: 2020/06/28(日) 20:48:52.00 0
摂食障害のことはぜひ和田ちょに切り込んでもらいたい
20代の女性に痩せろって言うならまだ何とか分かるんだよ
臓器が成長途中のティーンエイジャーに言うのは殺しにかかってるようなもんだろ
42: 2020/06/28(日) 20:49:00.98 0
どう見ても30キロ台だったからな
十分病気だよ
50: 2020/06/28(日) 20:49:54.20 0
>>42
検査はしたけど病気ではなかったって断言してるよ
53: 2020/06/28(日) 20:50:16.02 0
>>50
体の病気ではないんだろ
57: 2020/06/28(日) 20:50:43.00 0
>>50だからそれは身体的なものだろ
明らかに精神的な病気
61: 2020/06/28(日) 20:51:53.46 0
>>50
糖尿病や癌など、病気によって痩せたのではないってことでしょ?
痩せたこと自体は病気だよ、、
43: 2020/06/28(日) 20:49:04.00 0
太ったピークの話もそれで動画一本できるやん
45: 2020/06/28(日) 20:49:08.80 0
学校もろくに通えず給料も安く外仕事も潰されルーティーン
47: 2020/06/28(日) 20:49:33.71 0
本人や事務所も問題視するレベルのガリガリだったか
外野と一致してたのか
これいうのならデブ期についても語ってほしい
48: 2020/06/28(日) 20:49:45.32 0
やなみんも一番痩せてた時はたぶん30㎏台だったはず
58: 2020/06/28(日) 20:50:58.69 0
>>48
やなみんはちびっ子だったからまだ分かるが
49: 2020/06/28(日) 20:49:52.04 0
尾形で38なら同時期の羽賀は56くらいありそう
51: 2020/06/28(日) 20:49:56.96 0
太一ンゴいる?
52: 2020/06/28(日) 20:50:05.40 0
鈴木愛理の奴隷
54: 2020/06/28(日) 20:50:21.82 0
それでケータリングが豪華なのか
55: 2020/06/28(日) 20:50:31.81 0
ストレスで痩せる子とストレスで太る子がいるんだよな
56: 2020/06/28(日) 20:50:39.20 0
160cmなら47kgでも十分痩せてるカテゴリなのに
59: 2020/06/28(日) 20:51:00.07 0
入ってすぐ将来の不安て何?
まじで地雷だな
62: 2020/06/28(日) 20:52:14.92 0
>>59
先輩方の給料聞いて
何年やってもそんなもんしかもらえんのか…とか
63: 2020/06/28(日) 20:52:49.75 0
>>59
尾形は早々に大学進学希望してるからな
60: 2020/06/28(日) 20:51:40.94 0
不安で痩せる→ヲタ「痩せて可愛い」→不安でダイエットしまくる→一年間生理が止まる、35㎏に
64: 2020/06/28(日) 20:53:02.12 0
今の体重は?
65: 2020/06/28(日) 20:53:22.85 0
痩せてたときの話なんて興味ねーんだよ
そこでデブった時の話も面白おかしく話せりゃ人気出るのに
70: 2020/06/28(日) 20:54:44.20 0
>>65
プライド高いからそんな話は無理だろ
66: 2020/06/28(日) 20:53:39.98 0
それはあるかもな
譜久村とか完全にストレスホルモン
脳がストレスに勝とうとして男性ホルモン放出→骨格肥大→巨顎巨顔
痩せる子の方が健康面では怖いけど元に戻れば大丈夫
67: 2020/06/28(日) 20:53:58.03 0
別に元から太ってわけでもないのにヲタが痩せろと言ったみたいに言及したのならそれはそれでおかしいな
69: 2020/06/28(日) 20:54:43.42 0
生田が焼き鳥屋つれてって
尾形全然食べないってブログで言ってたな