1: 2021/06/08(火) 12:45:25.12
 現在も東京五輪を巡る賄賂疑惑は燻り続け、フランス当局の捜査は続いている。

「竹田氏の賄賂疑惑が浮上した時、活動の中心は招致委でJOCとは直接、関係なかった。しかし、AさんはJOCで長く竹田氏に仕えていたので、何かと気苦労も多かったようです。招致委の活動にJOCも関わっており、A氏も裏方として動いていたんじゃないかと言われている。
日本レスリング連盟の不明朗会計問題などJOC傘下の競技団体が、不透明な金銭のやりとりを指摘されることは、珍しいことではない。そのたびにA氏は事態の収拾に当たっており、内情を知りすぎる立場にあった。堅実な仕事ぶりで信頼が厚かっただけに一体、何があったのでしょうか? 残念でなりません」(前出のJOC関係者)

まもなく開催される東京五輪・パラリンピックを目前に控えて起こった悲劇。A氏のご冥福を祈るばかりだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9966bde4a7c5b4aeda2e2e7e6890cb5407665932?page=2

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623123925/

28: 2021/06/08(火) 12:48:24.58
>>1
ほほーう🤔
47: 2021/06/08(火) 12:50:07.36
>>1

五輪招致贈賄罪で国際手配されている竹田の秘密知っていたとは。
誰に消されたのかは明白。
五輪中止しかない。

2: 2021/06/08(火) 12:46:02.87
心臓を捧げさせられたんか。
65: 2021/06/08(火) 12:51:10.83
>>2
エンジェルハートかよ
3: 2021/06/08(火) 12:46:04.36
じゃ、殺されたね

中抜き
延長

4: 2021/06/08(火) 12:46:05.43
あ、
6: 2021/06/08(火) 12:46:28.06
WHO「自殺対策を推進するためにメディア関係者に知ってもらいたい基礎知識 2017年最新版

禁止事項

・自殺の報道記事を目立つように配置しないこと。また報道を過度に繰り返さないこと
・自殺をセンセーショナルに表現する言葉、よくある普通のこととみなす言葉を使わないこと、自殺を前向きな問題解決策の一つであるかのように紹介しないこと
・自殺に用いた手段について明確に表現しないこと
・自殺が発生した現場や場所の詳細を伝えないこと
・センセーショナルな見出しを使わないこと
・写真、ビデオ映像、デジタルメディアへのリンクなどは用いないこと

7: 2021/06/08(火) 12:46:28.46
ウヒャア
8: 2021/06/08(火) 12:46:36.46
本当に自ら飛び込んだのか……?

IOC宛てのカネの動きをすべて把握する立場だった。

何かを告発しようとしていたのではないか

16: 2021/06/08(火) 12:47:13.90
>>8
日本の警察「両手両足縛られてても自殺!」
9: 2021/06/08(火) 12:46:43.71
「おまえは多くを知りすぎてしまった…」てやつか
10: 2021/06/08(火) 12:46:51.35
良心の呵責に耐え兼ねて賄賂を世間に公表しようとしたな
11: 2021/06/08(火) 12:46:53.58

南無

12: 2021/06/08(火) 12:46:57.09
あっー!
13: 2021/06/08(火) 12:47:08.13
パヨクこんなのどうでもいいでしょ
14: 2021/06/08(火) 12:47:13.02
友愛、俺の予想が当たった
15: 2021/06/08(火) 12:47:13.15
このスレは間も無く消滅する
17: 2021/06/08(火) 12:47:19.32
だとすると今は死ぬタイミングではないな
つまり殺された
34: 2021/06/08(火) 12:48:44.93
>>17
内部の人間に信頼厚いのに自殺する理由は無いわな
18: 2021/06/08(火) 12:47:20.13
竹田がフランスに渡米して決着つけてこいよ
20: 2021/06/08(火) 12:47:28.80
堅実な仕事ぶりって一体なんなんだろうね
粉飾の手際のよさとかか?
22: 2021/06/08(火) 12:47:51.35
24: 2021/06/08(火) 12:48:09.04
もうほんまクソゴミ隣国と変わらんレベルになっちまったな
25: 2021/06/08(火) 12:48:14.45
主犯は歯茎バカか?
26: 2021/06/08(火) 12:48:18.27
竹田天皇の秘密を知りすぎたね
27: 2021/06/08(火) 12:48:23.57
なんか伸びてるがまたアホが陰謀論みたいな事言ってるのか?
36: 2021/06/08(火) 12:48:46.82
>>27
まぁこれは陰謀論じゃなくて陰謀だろうね
67: 2021/06/08(火) 12:51:14.77
>>27
アホは陰謀論にしたがるが
現実的に不都合な人材で消されただけ
73: 2021/06/08(火) 12:51:42.12
>>27
この件に関してのレス見てると陰謀論マンが話飛躍させまくっててちょっと引くわ
29: 2021/06/08(火) 12:48:27.56
自民党を廃党に!
30: 2021/06/08(火) 12:48:30.98
あやしすぎ
32: 2021/06/08(火) 12:48:43.33
自殺して他人に迷惑かけるくらいなら竹田や森元みたいに仕事辞めたらよかったのに
33: 2021/06/08(火) 12:48:44.56
東京五輪が強行され、万が一、表層的に成功したように見えても、それは五輪の為だけに我慢と搾取を強いられた市井の人々の多大な犠牲と、見捨てられた医療従事者と介護従事者とコロナ患者の犠牲の上に成り立った偽りのシロモノなのだと、絶対に忘れないようにしないと。
35: 2021/06/08(火) 12:48:46.30
こういう時に役に立つ人材として抜擢されたんだろう
37: 2021/06/08(火) 12:48:54.66
竹田氏てやめてもう2,3年経ってないか?
40: 2021/06/08(火) 12:49:12.07
>>37
まだフランスで捜査中
46: 2021/06/08(火) 12:50:06.56
>>40
まだ、やってるんだ、しかし暇な国だなあ。
39: 2021/06/08(火) 12:49:02.18
最早中国と変わらんだろw
42: 2021/06/08(火) 12:49:35.69
本気で竹田親子をフランスに送りつけたいかもしれん
43: 2021/06/08(火) 12:49:36.03
あっ…(察し)
44: 2021/06/08(火) 12:49:51.23
上級五輪様の絆が試されてるね
45: 2021/06/08(火) 12:49:55.93
フランス当局に捜査される前に消された
48: 2021/06/08(火) 12:50:08.79
お笑い皇族の竹田の右腕だったのかw
黒幕で、皇族逮捕出来れば日本史に残る快挙だぞKC庁はwwwww
49: 2021/06/08(火) 12:50:10.96
竹田家への忖度なのか?
50: 2021/06/08(火) 12:50:17.00
なんか伸びてるがまたアホが火消しみたいな事言ってるのか?
51: 2021/06/08(火) 12:50:17.79
黒いオリンピック
こうなると思った
何が平和の祭典なんだか
汚職、賄賂、中抜き、利権
人が死んでいく地獄の祭典
72: 2021/06/08(火) 12:51:36.68
>>51
________
|. ドラマ化 決定 |
 ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
从 从从||从从 从
52: 2021/06/08(火) 12:50:18.57
経理部長は五輪に殺された!
53: 2021/06/08(火) 12:50:18.69
あっ!
知り過ぎた
消された
54: 2021/06/08(火) 12:50:18.89
竹田が真相を全て喋るべきだ
逃げるなよ?
55: 2021/06/08(火) 12:50:30.01
フランス当局は東京五輪のカネ問題に執着してるのは何でだ?
56: 2021/06/08(火) 12:50:35.06
周りが移民党のワルばかりで居た堪れなかったのかな
57: 2021/06/08(火) 12:50:38.44
こええなぁ
法治国家かよほんとに
58: 2021/06/08(火) 12:50:40.60
やはり口封じだったのか
59: 2021/06/08(火) 12:50:44.24
オリンピック終わってから、誘致に関してまた色々出てくるんだろうな~
61: 2021/06/08(火) 12:50:47.40
大学の後輩じゃないか、こんな時こそ汚い手を使ってでも守ってやれよ
63: 2021/06/08(火) 12:51:09.48
血みどろのオリンピックになって来たな
64: 2021/06/08(火) 12:51:10.81
最終更新:6/8(火) 12:38
AERA dot.
66: 2021/06/08(火) 12:51:13.32
あ…
68: 2021/06/08(火) 12:51:21.12
何だか怖いな
69: 2021/06/08(火) 12:51:24.44
スレタイフェイクじゃね?
だって、判明してないじゃん
70: 2021/06/08(火) 12:51:27.52
フランス政府よ
悪の自民党を排除してくれ
71: 2021/06/08(火) 12:51:31.60
各メディアが全然報道しない理由は何なんだよw
74: 2021/06/08(火) 12:51:42.60
えぐいて…
75: 2021/06/08(火) 12:51:44.03
竹田恒泰が↓