1: 2021/06/25(金) 11:58:08.00
国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
2021/06/24 19:57

新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師ら計450人が24日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出した。

嘆願書に同意したのは国内の医師390人と地方議員60人で、発起人の高橋徳・米ウィスコンシン医科大名誉教授(クリニック徳院長)は同日午後に国会内で会見。「死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症にもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問だ」と説明。出席した他の医師からも「治験が終わっていない」「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」などの発言が相次いだ。

この日は河野太郎ワクチン担当相が自身のブログを更新し、ワクチン接種を巡って「医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます」と批判。「長期的な安全性がわからない」などの意見も具体例に挙げたが、高橋氏は「情報の出所は厚労省のホームページ」と話し、他の医師からも「大臣がデマだと言い切る根拠は何か」と驚きの声が上がった。
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/

クリニック徳
波動医学

シュミットの最大の功績は、個々の病巣は固有の周波数の波動を有し、外部にも発信しているという事実を確認し、それぞれの周波数を計測した点にあります。シュミットの業績によって、私たちの体の中には、非常に多くの周波数の波動が発生していることがわかったのです。

さらに調整した周波数の波動と共鳴させることで、個々の疾患の生み出す波動(病理波)を消し去る方法を確立していったのです。体内の病理的な波動を外部からの健全な波動で,共鳴現象により、調整し、その結果病気を癒すわけです。これが「波動療法(波動医学』」の原理です。
https://www.clinic-toku.com/hadou
no title

no title

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624589888/

7: 2021/06/25(金) 11:59:06.25
>>1
今回の天皇陛下のお言葉は、
かの有名なノストラダムスによって予言されていた

大都市の共和政体は
大変な強情さで同意したがらないだろう
王がラッパ兵を通じて外に出るよう命じたことに
壁に梯子、都市は後悔する
(「百詩篇」第3巻50番)

(訳)
天皇陛下が宮内庁長官を通じて
オリンピックを中止せよとお命じになられたのに
五輪利権者は大変な強情さで同意したがらない
気が付いたら大惨事に、日本は大いに後悔する。

10: 2021/06/25(金) 11:59:14.71
>>1
それより早く警察公務員のワクチン接種を終わらせろよ
20: 2021/06/25(金) 12:00:18.37
>>1

【最新】6月23日付、ワクチン接種ペース

日本  150万人

韓国  2万人wwwwww

自民日本に生まれてよかった。

パヨクの負けがヤバい。
そりゃ反ワクチン運動に必死になる訳だw

52: 2021/06/25(金) 12:02:54.93
>>1
こいつぁやべぇ
まんまオカルトじゃん
代表がこんなんって知らずに参加して後悔してる先生もいるだろうな
2: 2021/06/25(金) 11:58:25.53
波動医学ww
3: 2021/06/25(金) 11:58:58.64
波動なんて医学でもなんでもない
4: 2021/06/25(金) 11:58:59.11
バカ見たいに新型ワクチンゴリ押ししてた奴らは反省しろ
ワクハラ反対
12: 2021/06/25(金) 11:59:22.16
>>4
波動医学とやらを解説してくれませんか?
28: 2021/06/25(金) 12:00:42.12
>>4
波動医学🤣
5: 2021/06/25(金) 11:58:59.24
はぁ?頭沸いてんのかコイツら
6: 2021/06/25(金) 11:59:02.53
売名目当てでこういう事するんだよな
8: 2021/06/25(金) 11:59:11.25
リュウかな?
9: 2021/06/25(金) 11:59:13.79
スピリチュアル系かよ
11: 2021/06/25(金) 11:59:17.49
反対すんのはご自由にだけど
代替案あるわけ?
56: 2021/06/25(金) 12:03:03.39
>>11
「死亡率が低くて感染者の80%が軽症だから必要ない」

いらないって言ってんだから代替案なんか必要ねーだろ、薄ら馬鹿

13: 2021/06/25(金) 11:59:24.62
なぜ医師免許を剥奪しないの?
もっと簡単に免許を取り消しすべきでは?
14: 2021/06/25(金) 11:59:29.29
波動砲で撃てぇ!
15: 2021/06/25(金) 11:59:33.53
16: 2021/06/25(金) 11:59:33.87
なんでワクチン賛成派は政府が金払わないことはスルーなんだ?
俺は反ワクチン派だけど理由は安心安全に懸念があるからじゃないよ
政府が金払うという約束を反故にする可能性が高いし現状そうなってるから。それだけだぞ
73: 2021/06/25(金) 12:04:12.55
>>16
補償金のこと?

極めて疑わしい10人くらいには
さっさと払うべきだよな。
それこそ安心感につながる。

17: 2021/06/25(金) 11:59:39.30
シャクティーパットみたいなもんですかね
18: 2021/06/25(金) 11:59:43.84
ワクチン打ちたい人の権利を侵害するなよ
打ちたくない人が拒否すればいいだけだろ
39: 2021/06/25(金) 12:01:54.44
>>18
ワクチン打っても打たなくても変わらないよ
副作用出るだけで
それでもいいなら打てばいいが
インフルエンザワクチンだって、打ってなくてもならない奴もいるし、打ってもなるやつはいる
19: 2021/06/25(金) 11:59:57.64
山吹色の
21: 2021/06/25(金) 12:00:18.98
450人ってのが衝撃なんだけど。。まともな医者もいるんだろ??
22: 2021/06/25(金) 12:00:19.57
まぁ、安全性の話はインフルと比べて段違いに多いのは分かるけど

発起人とか名を連ねてる奴が怪しすぎてな

逆張りしか出来ない人間は一定数居るのでアレです

23: 2021/06/25(金) 12:00:21.70
パヨウ砲 パヨパヨー
24: 2021/06/25(金) 12:00:26.53
こいつらの免許剥奪でよろしく
こういうのがいるので、医学薬学の分野が海外より遅れて発展しない
25: 2021/06/25(金) 12:00:30.61
武田邦彦もさっき虎ノ門で河野を批判してたね
厚労省がリスクを書いてるのに「デマだ」とは何事か、と。
26: 2021/06/25(金) 12:00:37.53
波動医学w
やっぱ反ワクチンの知能レベルはお察しだわ
27: 2021/06/25(金) 12:00:37.70
これが反ワクチンカルトパヨクか
29: 2021/06/25(金) 12:00:42.47
イスカンダルの技術なの?
30: 2021/06/25(金) 12:00:43.97
殺到してる接種希望者の意見は無視かよ
31: 2021/06/25(金) 12:00:44.21
言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ
32: 2021/06/25(金) 12:00:59.78
金貰ってネット工作する行為早く違法にしてくれんかな
33: 2021/06/25(金) 12:01:13.02
利権から漏れた人たちかな
34: 2021/06/25(金) 12:01:20.17
あっちの人はなんで旧字の氣をつかうの?
35: 2021/06/25(金) 12:01:30.50
老人1000万人に接種して300人以上が死んだとか異常だろ・・・
普通に生きてれば波動の力で人間は死なないんだからワクチンが影響したと考えるのが妥当
36: 2021/06/25(金) 12:01:45.28
波動ではビョーキは治らんのよ
37: 2021/06/25(金) 12:01:51.94
ほかの医師の名前知りたい 近所にいたら困る
38: 2021/06/25(金) 12:01:52.06
そんなに新型ワクチン打ちたいならちゃんと金払って打て
勝手に税金から支払って
挙げ句の果てには製薬会社副作用免責、その責任は国が肩代わりとか
どこのバカがそんな判断したんだ
61: 2021/06/25(金) 12:03:18.18
>>38
バカだなあ。なんの問題があるんだ?
40: 2021/06/25(金) 12:02:01.66
医師免許剥奪でいい
41: 2021/06/25(金) 12:02:05.26
エセ科学をチェックし、除外するシステムが必要だな
42: 2021/06/25(金) 12:02:19.79
まぁ一理はあるね

感染爆発した欧米はコロナ>ワクチンだろうけど
被害の少ない東アジアはワクチン>コロナになりかねない

東アジアの被害が少ないファクターXが環境なのか?文化なのか?遺伝子構造なのか?
これによっても変わってくる

43: 2021/06/25(金) 12:02:25.99
はっきり言ってどんな薬にもリスクはあるよ。体質や遺伝の関係で
普通の薬使っても発病するスティーヴンス・ジョンソン症候群とかあるし
だから俺は安心安全を理由に拒否はしない。全員に対して良い効果がある薬なんか作れんから
焦点はただ約束の金をちゃんと今まで死んだ人達に払えってだけのことだ
44: 2021/06/25(金) 12:02:28.84
長期治験してないのは事実だろ
他のワクチンはそのプロセスを経て認可されてるのに
短期的な治験だけで認可されたものを「安全だ」というなら
いままでの長期治験はなんだったの?ってことになるよね
63: 2021/06/25(金) 12:03:31.73
>>44
治験はもう終わりました。デマです
45: 2021/06/25(金) 12:02:30.12
アッパー波動拳
46: 2021/06/25(金) 12:02:32.15
良かったな!お前らの同類が現れたぞ!
62: 2021/06/25(金) 12:03:22.70
>>46
うむ、これで勝てる!
47: 2021/06/25(金) 12:02:33.50
白装束の集団?
48: 2021/06/25(金) 12:02:36.33
自己責任で打たせればええやん
どんな場合でも強制する奴は死刑でええやん
49: 2021/06/25(金) 12:02:39.28
波動医学でコロナが治るなら
誰もワクチン打たないよなw
50: 2021/06/25(金) 12:02:43.44
「馬鹿め」と言ってやれ
51: 2021/06/25(金) 12:02:50.38
そもそも河野って打ってるの?
打ってもないのに安心とか言われても説得力に欠けるよな マー死にはしないんだろうけど
53: 2021/06/25(金) 12:02:56.31
波動医学なんてあるのか
54: 2021/06/25(金) 12:02:57.49
若い人も死んでるのか
25だけど人生詰んでるからまあ死んでもええか
75: 2021/06/25(金) 12:04:18.04
>>54
リスク考えて打たないのは1つの手かな

アナフィラキシー既往ある人とか打たなくてもええよ

55: 2021/06/25(金) 12:03:00.99
議論ががみあわず
57: 2021/06/25(金) 12:03:05.16
さざ波といい、また高橋か
58: 2021/06/25(金) 12:03:07.75
反ワクチンさん右往左往してるじゃん
どうすんだこれw
59: 2021/06/25(金) 12:03:12.36
宗教に医学って名前付けんのやめろや悪質やろ
60: 2021/06/25(金) 12:03:14.34
この院長は実際にコロナ患者を診察したり治療したりしているの?
64: 2021/06/25(金) 12:03:37.75
アズナブルアズナブルシャシャシャー!
キタキタ波動だぁ〜!
65: 2021/06/25(金) 12:03:43.21
頭のおかしな集団
66: 2021/06/25(金) 12:03:55.97
接種後の死亡もう300人超えだからな
しかもどこにも全く取り合ってもらえず
こういう動きに出る人がいるのは仕方ないわ
68: 2021/06/25(金) 12:03:59.09
波動医学って何?
中国の気功()?
69: 2021/06/25(金) 12:04:01.34
まじで害悪だろ。医師免許剥奪しろよ
70: 2021/06/25(金) 12:04:03.56
こんなこともあろうかと
71: 2021/06/25(金) 12:04:04.02
スピリチュアル信仰の医者が450人もいるってすごいことですよ