1: 2021/06/27(日) 16:43:20.67
【AFP=時事】26日に開幕したツール・ド・フランス(2021 Tour de France)で、大クラッシュが発生したことを受け、大会主催者はクラッシュの原因をつくった沿道の女性観客を訴える意向を示した。

事故の場面で、問題の女性はプラカードを手にしたまま迫ってくる集団に背を向け、テレビの中継カメラの方だけを見ていた。その直後、集団の先頭付近を走っていたチーム・ユンボ・ビスマ(Team Jumbo Visma)のトニー・マルティン(Tony Martin、ドイツ)が、道路にはみ出していたプラカードにぶつかって落車。そこから倒れたバイクと選手にさえぎられて他選手も次々に落車する恐ろしい大事故に発展した。
全文
https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/20435870/
https://video.twimg.com/amplify_video/1408791760990617605/vid/1280×720/9mhisZztqAuhEtcF.mp4

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624779800/

7: 2021/06/27(日) 16:44:46.51
>>1
この女性の特定できてるの?
10: 2021/06/27(日) 16:45:04.02
>>1
フィクションなら喜劇だが

現実だと悲劇だな

13: 2021/06/27(日) 16:46:03.01
>>1
こんなん笑うわ
22: 2021/06/27(日) 16:47:39.77
>>1
親切モメンのgif
no title
36: 2021/06/27(日) 16:49:53.85
>>22
これは…本人も怪我してないか?
55: 2021/06/27(日) 16:52:42.92
>>1
日本なら観客を誘導しない主催者が全責任を負うのに
フランスは違うなあ
59: 2021/06/27(日) 16:53:02.81
>>1
Jumbo(ユンボ)

ユンボとはバックホウの小型版だと思ってたが
ジャンボなのか。

68: 2021/06/27(日) 16:54:07.44
>>59
ユンボだよ、オランダのスーパーマーケット
2: 2021/06/27(日) 16:43:56.20
ぼくのおちんちんも大クラッシュしています
3: 2021/06/27(日) 16:44:07.45
まーん
21: 2021/06/27(日) 16:47:34.96
>>3
これはさすがに言わざるを得ない
4: 2021/06/27(日) 16:44:12.07
ニュー速+キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5: 2021/06/27(日) 16:44:21.63
ネトウヨ という言葉には愛国者という意味がある
相手を攻撃する時にネトウヨという言葉を使う人は自分が反日だと認めている
42: 2021/06/27(日) 16:50:33.18
>>5
愛国者の意味なんてねえよ
お前みたいにいろんなところで
頼まれてもないのにコピペしまくるやつのことを言うんだよ
そのコピペの内容が右翼的だから
ネトウヨって呼ばれてるだけ
44: 2021/06/27(日) 16:51:17.61
>>5
勝手に定義を変えないでくれ。ネトウヨとは売国奴という意味だ。
6: 2021/06/27(日) 16:44:22.88
とんでもない額になるだろw
自転車糞高いだろ。
8: 2021/06/27(日) 16:45:00.16
誰と誰が入れ替わったかわからんだろ
9: 2021/06/27(日) 16:45:00.99
そりゃああなってしまったら逃げるわな。俺でも逃げる。
11: 2021/06/27(日) 16:45:16.38
ユンボ・ビスマってガンダムに出てきそうな名前
12: 2021/06/27(日) 16:45:44.67
いやあ、これがダカールとかツールドフランスのまさに醍醐味なんだよなあ。
危険を煽って注目を集め事故が起こると逃げてしまう主催。
14: 2021/06/27(日) 16:46:09.26
ピタゴラスイッチ
15: 2021/06/27(日) 16:46:14.49
迷惑ユーチューバー
16: 2021/06/27(日) 16:46:16.39
ぶつかってきた自転車のほうが悪い謝罪と賠償を要求するニダ
17: 2021/06/27(日) 16:46:47.36
スタートから低い山岳ですら観客が迫り出してるしやばいとは思ってたけど
18: 2021/06/27(日) 16:46:48.86
庭の置き石ひっくり返したみたいになってる
19: 2021/06/27(日) 16:46:53.08
写真の人、口から血でてないか?
擦りむいただけならいいけど
20: 2021/06/27(日) 16:47:02.78
ヤバい禁止
素人かよ
23: 2021/06/27(日) 16:47:55.66
Alez opi omi バズりまくってるなw
24: 2021/06/27(日) 16:47:57.57
こんなもん普段から邪魔にされてるのに主催側が放置してるだけ
26: 2021/06/27(日) 16:48:05.55
またパヨチョンbbaかよ
27: 2021/06/27(日) 16:48:08.44
さっさと捕まえろや。賠償金楽しみだ
28: 2021/06/27(日) 16:48:21.55
規制線張らなかった責任を転嫁してるな
35: 2021/06/27(日) 16:49:48.33
>>28
観客と距離が近いのもこの手の競技の魅力だしなぁ
29: 2021/06/27(日) 16:48:24.81
マンさんの馬鹿さは世界共通か
30: 2021/06/27(日) 16:48:27.37
あの女は村八分になりますねぇって言ってる解説もやべぇ
73: 2021/06/27(日) 16:54:33.83
>>30
フランス人はズバズバ言うよねw
31: 2021/06/27(日) 16:48:39.73
これやべえでしょ
32: 2021/06/27(日) 16:48:52.93
こいつらマスクしないで密じゃん。
非難されるべきはこいつら。女性は多分止めようとしてたんだと思う。
33: 2021/06/27(日) 16:48:59.52
うわー…無念過ぎる…
酷い…酷い…
34: 2021/06/27(日) 16:49:32.46
どこにでもいるんだな、こういうバカが
47: 2021/06/27(日) 16:51:49.79
>>34
これ、前方不注意じゃん
57: 2021/06/27(日) 16:52:58.04
>>47
37: 2021/06/27(日) 16:49:54.31
鍛えぬいた鋼の肉体で看板なんかおばさんごと吹っ飛ばせよ情けない
38: 2021/06/27(日) 16:50:16.97
怒るでしかし
39: 2021/06/27(日) 16:50:20.05
チャリンコで走ってて、車道に降りてタクシー停めようとするアホとか迷惑だわ
そういうアホに限って交差点内で手を挙げてなんで停まってくれないのーとかやってるからな
40: 2021/06/27(日) 16:50:27.22
>事故の場面で、問題の女性はプラカードを手にしたまま迫ってくる集団に背を向け、テレビの中継カメラの方だけを見ていた。

これだとプラカードを手にしたまま迫ってくる集団が悪いように思える

41: 2021/06/27(日) 16:50:30.61
ま、おフランス流だね。
43: 2021/06/27(日) 16:50:44.43
女性様の表現の自由!
自転車はキープレフトだ!
45: 2021/06/27(日) 16:51:24.59
ラリーだったら、女が死んでたな
46: 2021/06/27(日) 16:51:28.48
全くこれだから下等馬鹿マンコは
48: 2021/06/27(日) 16:51:52.48
てか道路から2mは入れない様にしとけよ
49: 2021/06/27(日) 16:51:53.55
マンコは家で家事育児肉便器やってろ!

わかったか!

マンコがぁああああああああっ!!!!

ドドーーーーーーーン!!!

50: 2021/06/27(日) 16:51:55.29
ピタゴラ スイッチ ♪
51: 2021/06/27(日) 16:52:22.11
このバカ女は訴えられて当然だよな・・・最初の5秒

Fake ‘Fan’ Crashes Jumbo-Visma | Tour de France Stage 1 2021
https://www.youtube.com/watch?v=ld1oakfq6xw

52: 2021/06/27(日) 16:52:25.94
そもそも観客との距離が近すぎてビビった
53: 2021/06/27(日) 16:52:27.44
来年からWRCみたいに観戦エリア制限されそう
54: 2021/06/27(日) 16:52:40.18
一体何を主張したプラカードだったんだろう
56: 2021/06/27(日) 16:52:47.69
これ犯人は肉片になって霧消してるよね
58: 2021/06/27(日) 16:52:58.23
何十キロもこんな風にたらたらつるんで走って
最後の数百メートルだけ本気出すマラソン以上にアホな競技だっけ
60: 2021/06/27(日) 16:53:11.54
フランスなのになんでドイツ語なんだ?
それもおじいちゃんおばあちゃん頑張れとか
コロナで移動できないから祖父母に向けてのメッセージのか?
61: 2021/06/27(日) 16:53:25.23
これだけはっきりと写ってるのなら簡単に足跡を辿れそうだな
明日頃には本人特定できてそう
62: 2021/06/27(日) 16:53:29.98
あと法律上自転車競技が引き起こす事故は免責、
とかでないかぎり
ぶつかった選手が事故起こしたわけだろ
開催側が発狂して妨害されたとか騒ぐのは違うだろ
63: 2021/06/27(日) 16:53:43.39
地上と上空でなんか接触から転倒まで時差があるな
64: 2021/06/27(日) 16:53:48.23
決定的瞬間
カメラを意識して全然選手の事を見ていない
m.imgur.com/SKIJgWo.gif
65: 2021/06/27(日) 16:53:51.25
オリンピックマラソンが心配です。
66: 2021/06/27(日) 16:54:01.06
段ボール持ってどっか見てる女と選手がぶつかったのが原因か(映像確認
67: 2021/06/27(日) 16:54:05.03
どうせ泣きながら離れたおじいちゃんおばあちゃんにメッセージを送りたかったとか言えばセーフなるやろ
マンやらかしだし
69: 2021/06/27(日) 16:54:18.82
ちょっと魚君さんに見える
70: 2021/06/27(日) 16:54:20.39
選手生命終わるような怪我した選手がいたら、人生終了だな
71: 2021/06/27(日) 16:54:22.42
バカ女
72: 2021/06/27(日) 16:54:31.25
どこの国にもバカ女はいるけど
流石に警備が緩すぎる
74: 2021/06/27(日) 16:54:46.11
>>124
ないわー
75: 2021/06/27(日) 16:54:49.79
まぁ、この女性も問い詰められたとしても、私は悪くないの一点張りで泣きながら訴え続けるな