1: 2021/08/16(月) 15:04:06.74 ● BE:144189134-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
画像
no title

2
no title

フタ
no title

2
no title

3
no title

新しいカップヌードルの蓋
見事に閉じなくて笑ってる

画像
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1629093846/

60: 2021/08/16(月) 15:15:48.44
>>1
ええーめっちゃかわいいから変えないで欲しい
70: 2021/08/16(月) 15:17:45.11
>>1
これ猫の餌でしょ、お前ら食ってるの?
3: 2021/08/16(月) 15:05:07.70
ぬこかわいいから許して
4: 2021/08/16(月) 15:06:02.30
蓋なんか無くても出来るから
頭硬い奴らだなw
67: 2021/08/16(月) 15:17:16.21
>>4
だよね
この手の文句が趣味の人って残念
5: 2021/08/16(月) 15:06:43.16
普通こういうのって開発チームが実際に実験して作られてるはずだよなw
6: 2021/08/16(月) 15:07:07.40
俺も昨日食ったけど収まり悪すぎてワロタ
7: 2021/08/16(月) 15:07:23.41
開けっ放しで良いのに

試したことないのかな

いい温度に下がるから開けっ放し以外有り得ないんだけど

8: 2021/08/16(月) 15:07:38.21
箸置けばよくね?
9: 2021/08/16(月) 15:07:52.47
スマホでも乗っけとけよ
18: 2021/08/16(月) 15:09:56.57
>>9
電話出るとき横っ面がホカホカするやん
10: 2021/08/16(月) 15:07:55.15
どうしてこんな欠陥商品をだした?
裏蓋のイラストで誤魔化すなよな
21: 2021/08/16(月) 15:10:16.09
>>10
進二郎対策
11: 2021/08/16(月) 15:08:21.29
箸横に置けばいいだろうが。
さすがカップ麺主食にしてるやつは頭悪過ぎるな。
32: 2021/08/16(月) 15:11:57.01
>>11
いや、だからフタ止まらない事に文句言ってんじゃなく、端で済むからこんな改良要らねえって話やろがw
12: 2021/08/16(月) 15:08:22.90
ちっさい皿でもかぶせとけ
職場なら、やりたくない仕事の書類でものっけとけ
13: 2021/08/16(月) 15:08:37.89
注いで10秒後に食いはじめるから気にしてないけど
耳はもっと長くした方が良いと思うわ
14: 2021/08/16(月) 15:09:16.36
無能な開発チームだな
ヨーグルトの蓋にヨーグルトが付かないシールを開発した会社に頼めよ
15: 2021/08/16(月) 15:09:17.19
他社製品に追いついた
16: 2021/08/16(月) 15:09:28.32
昔、テトラパック社が韓国製だけなぜか綺麗に開かないて言ってたな
17: 2021/08/16(月) 15:09:32.05
蓋完全に閉めなくても大丈夫だよ
19: 2021/08/16(月) 15:10:07.53
ティッシュ箱で万事解決した
20: 2021/08/16(月) 15:10:10.94
何でシールやめたの?
37: 2021/08/16(月) 15:13:19.67
>>20
ビニールだから
46: 2021/08/16(月) 15:14:05.60
>>20
セクシーに魔女狩りされた
22: 2021/08/16(月) 15:10:19.32
箸はよこに置くんだぞ。よこだぞ
23: 2021/08/16(月) 15:10:34.41
画像箸置くやつが無能すぎるだろ
24: 2021/08/16(月) 15:10:56.49
インドネシアのカップ麺美味いだけじゃなくてフタ開けたら中にフォークまで入ってて感動
25: 2021/08/16(月) 15:11:02.20
前のシールなんて使ったことなかったけど
上に箸置いとくだけで閉まるだろ
26: 2021/08/16(月) 15:11:07.60
様式美は実用性を兼ね備えていたのだよ
27: 2021/08/16(月) 15:11:08.59
手品によるとひっくり返しても気圧でこぼれないらしい
28: 2021/08/16(月) 15:11:18.02
コレも小泉進次郎のアホの弊害だろ

マジで誰かあいつ殺せよ

ひとっつもいいことないじゃん

29: 2021/08/16(月) 15:11:44.64
底辺が低脳晒してるだけでニュースにすんな
30: 2021/08/16(月) 15:11:50.70
お湯の温度で柔らかくなる糊を、タブの裏に付けといては?
31: 2021/08/16(月) 15:11:52.29
シール使ったことなかったな
33: 2021/08/16(月) 15:12:14.56
別に多少フタ開いてても食えるだろw
34: 2021/08/16(月) 15:12:23.98
ケチくさい
35: 2021/08/16(月) 15:12:43.71
まじで改悪
元に戻せ
36: 2021/08/16(月) 15:12:51.36
フタって最初に全部剥がすだろwwwwwwwwwwww

いちいちフタ閉じてる奴wwwww

38: 2021/08/16(月) 15:13:21.97
文句言ってねえで上になんか置けよ
めんどくせえなあ
39: 2021/08/16(月) 15:13:21.97
実際蓋しなくてもいいからな。
40: 2021/08/16(月) 15:13:23.39
フチのぐるりに芯を入れれば良い
41: 2021/08/16(月) 15:13:24.57
やかん置いて糊付けするやつなんてほんとにいるの?
42: 2021/08/16(月) 15:13:32.76
シールってなに???
43: 2021/08/16(月) 15:13:36.74
まー閉じなくてもいいだろうし別のモン乗せりゃいいよね
44: 2021/08/16(月) 15:13:47.68
少々蓋に隙間開くぐらいなんなんだよ
お前ら女子かよ
45: 2021/08/16(月) 15:13:50.43
割り箸折らずに挟めや
47: 2021/08/16(月) 15:14:05.59
蓋とかどうでもいい、味が薄くて不味い
48: 2021/08/16(月) 15:14:15.55
蓋を剥がして手のひらで三分間塞ぐのが漢
49: 2021/08/16(月) 15:14:25.05
シールの使い道知らなかったわ
50: 2021/08/16(月) 15:14:28.73
こいつら1つ耳でも蓋破ったり開いたりしてるだろ
51: 2021/08/16(月) 15:14:41.39
フォークで刺しとけ
52: 2021/08/16(月) 15:14:46.44
これ蓋開けるんじゃなくて蓋に穴開けてお湯注げばいいのに。なんていうかお湯入れる穴のとこだけ丸く小さく剥がすみたいな
53: 2021/08/16(月) 15:14:47.48
台湾人が創業した会社だからパヨクが叩く叩く
54: 2021/08/16(月) 15:15:02.40
クリップをひとつ用意しておくのだ
55: 2021/08/16(月) 15:15:07.55
ファン閉じてるとすぐに麺ふやけて不味くなるのに

フタ剥がしてお湯入れて2分後に食べ始めるのが正解

56: 2021/08/16(月) 15:15:11.31
てか、昔シールなし、蓋のタブもちっさい、で問題なかったんだよな
75: 2021/08/16(月) 15:18:41.49
>>56
便利な状態から不便になるのって一定数の反発があるな
ビニール袋もそう
57: 2021/08/16(月) 15:15:13.00
カップ麺不味い
袋のラーメンはうまいのに不思議
58: 2021/08/16(月) 15:15:36.73
蓋の裏のヌコちゃん可愛いじゃん
59: 2021/08/16(月) 15:15:38.96
そんなことより充電しろよ。
61: 2021/08/16(月) 15:15:56.54
やっぱりこれを使うべきだな
no title

no title

62: 2021/08/16(月) 15:15:58.72
どうせリモコン乗せるだろう
63: 2021/08/16(月) 15:16:27.13
自販機で売ってるカップヌードルはなんで美味いんだろう
登山で食べるカップヌードルも美味い
64: 2021/08/16(月) 15:16:35.66
カップの淵にもう少し引っかかる部分があればいいけどカップそのままで留める部分を2倍にしても何も解決しないね
65: 2021/08/16(月) 15:16:49.00
あの気持ち悪いCMやめてくれ
逆にイメージダウンだろ
66: 2021/08/16(月) 15:16:51.90
止まりやすくしただけで止まるとは言っていない
69: 2021/08/16(月) 15:17:41.64
カップラーメンでわかる知能指数w
71: 2021/08/16(月) 15:17:45.83
製品開発の時に試しているんでしょ
サンヨー食品は何をやっているのかな?
72: 2021/08/16(月) 15:17:56.87
これ魔女狩りってよりコスト削減だろ
73: 2021/08/16(月) 15:18:15.50
猫かわいいから続けてほしい
74: 2021/08/16(月) 15:18:15.83
日清のCMっていつもふざけすぎてるよな