1: 2021/08/23(月) 18:16:47.55
やはりワクチンは有害!?「ワクチンを接種した人々がこれほど多くコロナになる理由」研究論文が話題:抗体依存性増強(ADE)
2021.08.21 08:00

ワクチンを接種したことで新型コロナウイルス感染症の症状が悪化するかもしれないと指摘する研究論文が発表され、注目されている。

今月9日に学術誌「Journal of Infection」に発表されたフランス・エクス=マルセイユ大学の研究者らによる研究で、
現在流行しているデルタ株に対し「抗体依存性感染増強(ADE)」という現象が起こる可能性があることがわかった。

ADEとは、ワクチンによって作られた抗体が、免疫細胞などへのウイルスの感染を促進し、症状を悪化させてしまうという現象だ。
新型コロナウイルスワクチンによるADEの危険性は昨年から一部の専門家らにより指摘されてきたが、影響はないとする見方が大半だった。
しかし、今回の研究では、デルタ株に関して、ウイルスのトレードマークであるスパイクタンパク質に対する親和性が「驚くほど高まった」ことにより、ワクチンが感染を促進したと考えられるという。

また、今年3月には、専門家向け医療情報サイト「MedPage Today」の記事でも、「ADEは中和抗体(ウイルスと結合して感染を阻止する抗体)の存在量が十分に少なく、
感染を防ぐことができない場合にも起こる可能性がある。それどころか、ウイルス粒子と免疫複合体を形成してしまい、かえって病気を悪化させる」と指摘されていた。

一方、新型コロナウイルスに感染し、自然免疫を獲得した人の間ではADEのような問題は見られないことが複数の研究で示されているという。
「厚生労働省」によると、感染者に対してもワクチンの接種を推奨する国もあり、
自然感染よりもワクチン接種の方が新型コロナウイルスに対する血中の抗体の値が高くなるという報告もあるとのことだが、拙速な判断は禁物だろう。

デルタ株に対する新型コロナワクチンの感染予防効果はファイザー社製で42%、モデルナ社製で76%ほどしかなく効果が弱いことが、
米国のメイヨー・クリニックなどの研究で判明しているが、あまつさえ症状を悪化させるとしたら、もはや毒と言っても過言でないかもしれない。

南米ペルーやチリを中心に流行しているラムダ株に対するワクチンの有効性も、一部ではその効果が5分の1まで下落するとも指摘されている(8月19日付女性自身(Yahoo!ニュース))。
今後さらなる変異株が誕生し、ワクチンの効果が著しく低いということになれば、コロナ禍はますます終わりが見えなくなるだろう。

TOCANA
https://tocana.jp/2021/08/post_218616_entry.html

前スレ ★1:2021/08/22(日) 00:10:59.53
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629703822/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629710207/

7: 2021/08/23(月) 18:18:13.46
>>1
ワクチン接種すると髪が抜けてハゲるよ
女性なら不妊になって子供ができなくなる

そもそも10~30代は感染しても大多数が軽症化か無症状
仮に感染しても抗体ができコロナ免疫力が自然に高まる
ワクチン接種すると副反応で重症化、死亡する事例の方が圧倒的に多い
しかも数か月で効果が低下し、デルタ株に対しては有効性が低い
ワクチン接種は害、接種推進派は日本人を滅ぼそうとする五毛だ

31: 2021/08/23(月) 18:21:30.87
>>1
mRNAワクチンをちゃんと勉強したらこんな変な記事はかけないはずだが?
分からないまま記事書くなよ
騙された人達がかわいそう
41: 2021/08/23(月) 18:22:49.19
>>31
TOCANA記事にマジレスするなよ。
2: 2021/08/23(月) 18:17:09.39
でも日本のま~ん(笑)には「盲人ばかりの国では片目の者でも王になれる(古代ギリシャの有名なことわざ)」が通用しないよな
ブスとか適齢期越えのババァとか、どう考えても頭下げて男に拾ってもらう立場の連中が真顔で夫婦の対等とか主張してくるからねw

ブスは、わざわざ売れ残るためにアフォなフェミ思想にかぶれるんでなく、身の程を知って謙虚で従属的な振舞いに徹していれば
「ヘコヘコかしずいて美人の得るよりブス貰ってふんぞり返ってたほうがよい」と思う層の需要にこたえられて
本来自分に釣り合うのより一段ハイスペの男に拾ってもらえたかもしれないのにねえw

そして日本の男にはわざわざこんな身の程知らずの売れ残りどもを相手にしなくても、後進国で日本人と結婚したい女さがせば
いくらでも若くて謙虚な女が集まってくるからねw

けっきょく最終的に独身のまま孤独に老いてかなきゃいけない運命にあるのは圧倒的にま~ん(笑)の側ってわーけ🐇w

3: 2021/08/23(月) 18:17:14.76
ワク推そっ閉じ
61: 2021/08/23(月) 18:24:39.95
>>3
流石に岡山議会の資料はフェイクじゃないでしょ
ワクチン接種で1600人しんでるってこった
75: 2021/08/23(月) 18:25:45.17
>>61
それも氷山の一角
4: 2021/08/23(月) 18:17:34.24
自民党『ふふふ…計画どおりwww』
5: 2021/08/23(月) 18:18:03.28
コロナ罹ったらワクチンパスポートが無いと入院不可でいいよ
そうすりゃ未接種者のせいで医療逼迫することも無くなるし推進派も納得してこんな争いも起きないわ
6: 2021/08/23(月) 18:18:04.41
まだやるの?
8: 2021/08/23(月) 18:18:24.17
ワクチン拒否のルーマニアは沈静化してるな
9: 2021/08/23(月) 18:18:26.07
ネトウヨとは
既得権益で潤ってる連中です
彼らの主張に騙されないように
26: 2021/08/23(月) 18:20:38.88
>>9
正確には
既得権益で潤ってる連中の
ケツ舐め奴隷がネトウヨだろうwww
10: 2021/08/23(月) 18:19:03.63
ワクチンのみに頼らず、鉄壁のK防疫で抑え込んでいる
韓国兄さんは正しかったわけだがwww
11: 2021/08/23(月) 18:19:17.21
ワクチン3回目以降の副反応は2回目以前より小さくなるってのが、ワクチン推進してる専門家の話

=それだけ自己免疫が減少してると思われる

12: 2021/08/23(月) 18:19:29.98
BSS  山陰放送
副反応 ワクチン接種から1週間以上経った後に後遺症を訴える人も
http://y2u.be/McVvZhcrdW4
13: 2021/08/23(月) 18:19:36.00
31スレまでいくなんてすごいぞ。どこまで伸びるか
30: 2021/08/23(月) 18:21:07.62
>>13
100超えると思う
14: 2021/08/23(月) 18:19:36.54
そもそも「遺伝子に作用する注射」が
「ワクチン」なのか?
16: 2021/08/23(月) 18:19:46.52
副反応死亡疑い報告が楽しみになってきたな
あとは6月超過死亡か

まあ今月はずっと様子見だわ
このスレの打ってしまって後悔してるワクチンさん見ながらなw

17: 2021/08/23(月) 18:19:51.00
打ったら一生打ち続けなきゃいけないんだぞ。
18: 2021/08/23(月) 18:19:58.42
なぜ悉く因果関係不明とされるのか
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12692130611.html

おそらく厚労省も10年間は態度を変えないと思うので、打つなら遺族が10年後に4000万円獲得できるように事前に人間ドック等で健康だったという証拠をできるだけ多く集めて置いた方が良い

20: 2021/08/23(月) 18:20:03.49
コロナ脳からかってたらおもろいわ
21: 2021/08/23(月) 18:20:10.44
mRNAワクチンの国だけ感染爆発
22: 2021/08/23(月) 18:20:13.29
1度でもワクチン打つと後戻り出来ないからな
もはや意地と意地のぶつかり合いよ
23: 2021/08/23(月) 18:20:26.27
ワクチン接種したら、コロナに感染しても無症状で、無症状のくせにコロナ後遺症にはなるときはなるんだろ。
24: 2021/08/23(月) 18:20:27.57
ワクチン打っちまったら体から有害なスパイクタンパクを撒き散らす事になるとかヤバイな
ゲームの毒モンスター状態だ
25: 2021/08/23(月) 18:20:27.80
禿げるのが一番怖いな
27: 2021/08/23(月) 18:20:46.22
俺の主治医は病院側から問答無用に打たされたって不満そうに言ってたなw
28: 2021/08/23(月) 18:20:54.43
台湾のなら治験に協力すると思って打ってみてもいい
29: 2021/08/23(月) 18:20:57.06
一番気になるのは

mRNAワクチンを接種すると、自己免疫が機能しなくなっていくこと

だからワクチン接種後に急死したのは、自己免疫が一気になくなったパターンじゃない?

39: 2021/08/23(月) 18:22:45.54
>>29
お前医者でも研究者でもないだろ?

馬鹿丸出し

43: 2021/08/23(月) 18:22:55.31
>>29
平気で嘘つくなよ
32: 2021/08/23(月) 18:21:32.15
mRNAワクチンはドグマを破っているので
メモリーt細胞を精神障害者みたくさせてしまう
あな恐ろしや
33: 2021/08/23(月) 18:21:46.18
岡山県議会からの情報
ワクチン接種により
8月12日までに1632名死亡

https://twitter.com/misutatunami/status/1429634957308096514

これどうなの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

69: 2021/08/23(月) 18:25:23.72
>>33
書類上、法則的には次回は3264名死亡かな
実際にはもっと多いとは思う
34: 2021/08/23(月) 18:22:10.92
まだやるんか
多分内容はループだぞ
35: 2021/08/23(月) 18:22:16.08
ちゃんと4000万貰えた人っているわけ
36: 2021/08/23(月) 18:22:25.51
まさに人類滅亡の危機だな。
37: 2021/08/23(月) 18:22:29.84
タリバンですらコロナワクチンが殺人兵器と知っていたのに
38: 2021/08/23(月) 18:22:37.91
麻疹かなんかでも免疫リセットされんかったか?
アレの仕組みとはまた違うのかね?
40: 2021/08/23(月) 18:22:46.19
>>1-9

mRNA開発者「ファイザーとイスラエルは10年間ワクチンの副作用を隠すことに合意した」爆弾ツイートが波紋呼ぶ https://tocana.jp/2021/08/post_218206_entry.html

苫米地英人 @DrTomabechi: “no adverse events from the vax are to be disclosed for a minimum of 10 years”だからワクチン有害事象は10年間公表してはならないというイスラエルとファイザー社との合意。日本政府にも同条件課したはずだから副反応死亡を認めたら国も政治家も訴えられる。TPP企業だ

67: 2021/08/23(月) 18:25:00.80
>>40
これイスラエルは30年間機密保持だと書いてた
他の国は10年間機密保持
要するに弊害認めやがったら兆単位の賠償おわされる
42: 2021/08/23(月) 18:22:52.76
ワク信が煽りに来なければ伸びないと思うよw
44: 2021/08/23(月) 18:22:59.69
半年後どうなってるかだな
45: 2021/08/23(月) 18:23:03.46
プログラマーなら分かると思うが

ウィルスに効果あるソフトを開発したとしよう

ところが、ほとんどテストもしないで、実戦投入

もちろんバグとかちょこちょこみつかるだろうし

そんなmRNAワクチンは大丈夫なのかと?

56: 2021/08/23(月) 18:24:09.01
>>45
本当に馬鹿だな
64: 2021/08/23(月) 18:24:50.54
>>45
みずほ銀行のATMもびっくりだな
46: 2021/08/23(月) 18:23:15.77
スレを伸ばしてるのはワク信w
47: 2021/08/23(月) 18:23:22.72
イスラエルは国ごと無くなりそうだな
48: 2021/08/23(月) 18:23:37.24
取り返しがつかない
元には戻れない
不可逆

mRNAワクチンをうつとはそういうこと

49: 2021/08/23(月) 18:23:42.94
スロバキア
2月より薬局でイベルメクチン購入可

激減
https://i.imgur.com/Ne9MgJw.jpg

チェコ
3月より薬局でイベルメクチン購入可

激減
https://i.imgur.com/spkkZRK.jpg

50: 2021/08/23(月) 18:23:50.64
打ったことにしてくれないかな、街医者。
51: 2021/08/23(月) 18:23:55.00
我も我もと打ちまくっちゃってるけど
52: 2021/08/23(月) 18:24:00.12
反ワクチンは妄想癖の著しい低能
という認識が相当広まってるなw
53: 2021/08/23(月) 18:24:01.69
とにかくこのワクチンは未完成なんだよ
普通、何年もかける治験をたった1年しかやってない
だから何が起こるか誰にもわからないんだよ
54: 2021/08/23(月) 18:24:03.12
否定するやつは、1度治療してる奴の現状聞いてから決めた方がいいどな
スレも立ってるけど、従来の治療の効果が低くなってきてるから
運ばれてくら、入院する奴の年齢がどんどん下がってきてる
55: 2021/08/23(月) 18:24:04.63
ここは反ワクチンの憩いの広場です
57: 2021/08/23(月) 18:24:23.12
国内のワクチン接種状況

累計接種人数
→6277万3,195人

うち2回接種完了
→4939万8,530人

日本の人口
→1億2547万人

※職域接種の実績が発表されましたが、上記の接種人数には含まれていません。

【職域接種の実績】(8月15日まで、首相官邸発表)
累計接種人数:6,761,659
(うち2回接種完了:3,818,043)

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.67
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12693446843.html

【説得用】コロナワクチン見える副作用④8/23更新
https://prettyworld.muragon.com/entry/38.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

58: 2021/08/23(月) 18:24:30.95
このワクチンはアンインストールできません
59: 2021/08/23(月) 18:24:33.89
> メイヨー・クリニック
思いっきり、支那ネームやんけ!
60: 2021/08/23(月) 18:24:35.31
10年過ぎないといけないからこれだけワクチン後の死亡者がいても
因果関係0なんだろうなあ
因果関係認めたら製薬会社から訴えられるんだろうな
製薬会社を訴える事は出来ないのに製薬会社は訴えることできるって最強じゃね?
62: 2021/08/23(月) 18:24:42.61
まあ健康なうちに余生を楽しめよ
63: 2021/08/23(月) 18:24:46.91
ペルー
ラムダ株全盛もイベルメクチンも撒いた結果

https://i.imgur.com/IpZ03AG.jpg

ハンガリー
動物用イベルメクチンしか買えないけど売れまくった結果

ゼロコロナ達成
https://i.imgur.com/Fll17yV.jpg

65: 2021/08/23(月) 18:24:56.84
◆アリム博士(Dr Alim)

ワクチンの排出について「ワクチンを接種した人は疫病のように避けなければなりません。なぜなら彼らは疫病だからです。
https://rumble.com/vkwl9w-dr-alim.html

66: 2021/08/23(月) 18:25:00.50
結核が流行しなきゃいいが
68: 2021/08/23(月) 18:25:14.87
おい反ワク 接種券じーっと見つめてないか?w
70: 2021/08/23(月) 18:25:32.44
インド
イベルメクチン大量に撒いた結果

https://i.imgur.com/tJTfrtz.jpg

インドネシア
周辺国が感染爆発する中イベルメクチン配布した結果

絶賛急減中
https://i.imgur.com/r141388.jpg

71: 2021/08/23(月) 18:25:43.05
千葉真一もワクチンさえ打っていればあんなことには…
72: 2021/08/23(月) 18:25:43.90
tocanaってトンデモサイトじゃねーかw
反ワクが好きそうなw
73: 2021/08/23(月) 18:25:44.18
2回接種終えた人がなぜ4ヶ月後に重症化していくケースが多いのか謎
74: 2021/08/23(月) 18:25:44.79
しかしワクチンで人口削減はよく考えられてる

エボラみたいな致死性のウイルスまくと支配層自身が危険だからね

第1トリガーでワクチンを打たせて自然免疫を破壊

第2トリガーでADEを引き起こしてからが本番。AIDSの応用だろうね

まさに世界人口削減計画だな