1: 2019/09/03(火) 12:14:32.44
SNSで男性誘い暴行、現金奪う 3人逮捕

ツイッターで知り合った男性を東京都内の公園に誘い出し、暴行を加えて現金などを奪ったとして、男女3人が逮捕された。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、諏訪大地容疑者と19歳の大学生の少女、風俗店従業員の少年の3人。
警視庁によると、3人は今年5月、豊島区東池袋の公園で、23歳の会社員の男性に殴る蹴るの暴行を加えて全治1か月の重傷を負わせ、現金5万円が入った財布などを奪った疑いが持たれている。

被害者の男性はツイッターで「池袋 暇な人」と検索して少女のアカウントを見つけ、メッセージのやりとりを通じて公園に誘い出されたという。
調べに対し、3人はおおむね容疑を認め、19歳の少年は、「おもしろかったからやった」と話しているという。

日テレNEWS24 2019年9月3日 10時36分
https://news.livedoor.com/article/detail/17023559/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567480472/

2: 2019/09/03(火) 12:15:19.21
引っかかるバカがまだいるんだな
27: 2019/09/03(火) 12:20:04.84
>>2
そうそう、この前はお前だったしな
68: 2019/09/03(火) 12:26:38.73
>>2
ほんこれ
今の時代でひっかかるとかおっさんかな?
3: 2019/09/03(火) 12:15:56.68
19歳の女子大生に殴ったり蹴ったりしてもらえるのか
7: 2019/09/03(火) 12:16:30.33
女子大生3人と誤解させるようなスレタイはやめていただきたい!
8: 2019/09/03(火) 12:16:34.91
チンピラと付き合ってるJdって
9: 2019/09/03(火) 12:16:43.18
美人局ではなかった
26: 2019/09/03(火) 12:19:58.54
>>9
似たようなモノだからこれからは美人局に加えたら良い
10: 2019/09/03(火) 12:16:49.00
IWGPかな
39: 2019/09/03(火) 12:22:16.41
>>10
あの公園は絶賛工事中でウンコ漏らしそうな人から不満爆発
現場はサンシャインの横やろ
巣鴨プリズン
11: 2019/09/03(火) 12:17:03.39
おもしろかったからやったw
12: 2019/09/03(火) 12:17:11.70
19才は少女なのか?
13: 2019/09/03(火) 12:17:37.47
都会怖すぎwwww
14: 2019/09/03(火) 12:17:49.60
強盗傷害お勤めご苦労様です
16: 2019/09/03(火) 12:18:31.76
1ヶ月ってなかなか重症だな
17: 2019/09/03(火) 12:18:33.43
美人局でなく
素人JDにボコられるとは情けないw
18: 2019/09/03(火) 12:18:45.79
せめてその風俗店連れて行ってやれよ
19: 2019/09/03(火) 12:18:53.53
>>1
19歳の大学生の少女と風俗店従業員の少年

女子大生は風俗嬢なんだろうな

21: 2019/09/03(火) 12:19:06.02
どうせFラン大だろ 高卒女とかわらん
22: 2019/09/03(火) 12:19:10.88
こういうの金戻ってくるんだろうか
29: 2019/09/03(火) 12:20:20.31
>>22
倍は取れんだろ慰謝料で
61: 2019/09/03(火) 12:25:25.77
>>29
取られたものは戻ってくるし、強盗致傷は重罪なので慰謝料も100万超える。
大学に行かせられる資力があるなら、JDの親から取れる。
24: 2019/09/03(火) 12:19:45.76
びじんきょく怖い
25: 2019/09/03(火) 12:19:52.08
大学は退学だね。
入学金や授業料など
また仕送りしてる両親の気持ちを考えると
チンコが立ちます。
成人式に出たら羨望のまなざしで見られるのね。
考えただけでオナニーのネタになります。
感謝
30: 2019/09/03(火) 12:20:38.56
女子大生3人にボコられたんかと思ったら
32: 2019/09/03(火) 12:20:56.89
否認する奴とか黙秘する奴よりも、罪は認めるけど反省しない奴ってのが余計やばいんじゃないか
33: 2019/09/03(火) 12:20:57.51
ソーカストーカー どこまでも付いてきて仄めかすぞ
34: 2019/09/03(火) 12:21:26.19
最近の女性たちは強いですわ…
35: 2019/09/03(火) 12:21:35.12
19だったら名前出していいと思う
36: 2019/09/03(火) 12:21:42.94
風俗店に勤めてるのに匿名っておかしいだろ
大学生も含め名前出せよ
38: 2019/09/03(火) 12:22:08.09
少年が余分。そうつがいなかったらMの人にはたまらんな
40: 2019/09/03(火) 12:22:39.83
新ゆとり
おそるべし
41: 2019/09/03(火) 12:22:55.20
けのJDが
DQNとデキ婚→DV→離婚→子供虐待
まで未来が読めた
42: 2019/09/03(火) 12:22:57.80
池袋ってホテルと美人局とサイトが全てグルって聞いたけど
44: 2019/09/03(火) 12:23:05.58
騙される女子高生
騙す女子大生
45: 2019/09/03(火) 12:23:08.03
<速報>ツイッター駆使し池袋で強盗傷害・男女3人逮捕

https://rno.jp/archives/8325

47: 2019/09/03(火) 12:23:13.08
痴漢の冤罪も全てこれな
48: 2019/09/03(火) 12:23:39.08
>19歳の少年は、「おもしろかったからやった」

おまえらだろこれ

49: 2019/09/03(火) 12:23:40.81
名古屋アベック殺人事件の容疑者の現在は全く分からないんでしょうか?本当に刑務所から出てきてるんでしょうか?

この事件の内容を知り、恐怖と寒さを一気に感じました・・
2011/01/09 16:57:19補足
な・・
結婚してるなんて・・

ベストアンサー

2011/01/14 14:10:53

A→小島茂夫・・・主犯。反省したふりをして死刑を免れ服役中。

B→徳丸信久・・・無期懲役で服役中?

C→高志健一・・・懲役13年。馬鹿面が掲載されている(らしい)。

D→近藤浩之・・・出所して現在岸和田市在住。反省の色無し。

E→筒井良枝・・・現在示談屋の夫と同居。事件当時主犯のオンナ。

F→龍造寺リエ・・・98年出所。夫の暴力に耐え切れず一時フィルターに駆け込む

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453440934

50: 2019/09/03(火) 12:23:44.90
強盗傷害か
たったの5万とか割に合わんだろうによくやるわ
51: 2019/09/03(火) 12:24:09.41
誘い出される男もなんかの病気だろうな
52: 2019/09/03(火) 12:24:12.69
ご褒美じゃないか
53: 2019/09/03(火) 12:24:15.20
底辺の女にはもれなく、893・半グレの男がついてくる
54: 2019/09/03(火) 12:24:17.10
>>1
そういうプレイやったんちゃうの??

分け前金の振り分けでモメて仲間割れしたんやろ(^∇^)

55: 2019/09/03(火) 12:24:48.69
一か月で5万奪うと強盗致死傷罪だからかなり罪は重くなる
でも、「無期又は六年以上の懲役」だけど、法改正で執行猶予が可能になったらしく、
こいつら懲役3年、執行猶予5年になる可能性もある
56: 2019/09/03(火) 12:24:50.17
どっちもどっちだな
58: 2019/09/03(火) 12:25:02.15
たった5万で前科者か
これから人生ハードモードだけど是非とも堪能してくれ
60: 2019/09/03(火) 12:25:17.16
アジャコングとかダンプ松本みたいな女子高生だったら負けるかもしれんな
62: 2019/09/03(火) 12:25:54.38
手出すとかあほすぎw
脅迫とかならまだ罪軽かったものを
強盗傷害とか疾呼猶予つかないじゃん
63: 2019/09/03(火) 12:26:04.51
ボブサップみたいなの来たらどうする気だったんだろう
64: 2019/09/03(火) 12:26:11.17
強盗傷害一発実刑じゃん。
馬鹿だねぇ
67: 2019/09/03(火) 12:26:36.28
池袋って糞みたいなDQNが糞みたいに集まっているイメージしかないわ。IWGPの影響かもしれんが、治安の悪い糞みたいな街、馬鹿なDQNが集まる街みたいな。
69: 2019/09/03(火) 12:26:47.58
女子大生3人にボコられるプレーかと思ったら野郎がいるのか