1: 2019/09/09(月) 08:14:56.30 0
個人の人気としてはほぼ引き分けなはずなのに
13期好きは多くて12期好きは少ないのはなんで?

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1567984496/

2: 2019/09/09(月) 08:15:28.76 0
12期と13期は完全に失敗
3: 2019/09/09(月) 08:15:38.21 0
牧野羽賀←12期

野中加賀横山←13期

22: 2019/09/09(月) 08:25:20.84 0
>>3
13期を油臭くすんじゃねえ
4: 2019/09/09(月) 08:15:49.18 0
13期1000日おめ
5: 2019/09/09(月) 08:16:36.74 0
13期1000日おめでとう!と喜ぶ加賀横山の間に割り込んでくる野中美希先輩
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1567948524/
6: 2019/09/09(月) 08:17:10.12 0
野中牧野羽賀ねぇ…
一人一人には魅力あるけど固まると最悪なイメージしかない
8: 2019/09/09(月) 08:18:18.56 0
12期はもう時期加入5年なのにまだまだよそよそしいから
10: 2019/09/09(月) 08:19:12.16 0
6期はレジェンドそれ以外はたいしたこと無い
11: 2019/09/09(月) 08:19:20.85 0
2人とかカプ萌えしやすいやん?
12: 2019/09/09(月) 08:20:31.65 0
12期は2推しが少ない
かえれな2推しはよく見かけるのに
13: 2019/09/09(月) 08:20:40.53 0
2人しかいないのと研修生時代の加賀と横山のキャリアの違いがでかすぎて同期感が薄いから
16: 2019/09/09(月) 08:21:54.58 0
>>13
13期の方がなぜ人気あるのか聞いてるんだが
14: 2019/09/09(月) 08:21:11.59 0
13期はメンバーからも愛されてる
15: 2019/09/09(月) 08:21:49.73 0
和製アボット&コステロのような凸凹感が面白いから
17: 2019/09/09(月) 08:22:38.80 0
女ヲタはマジで13期推し多いよな
俺からしたら12期も13期も大して変わらんのに
よく分からん
19: 2019/09/09(月) 08:23:17.54 0
13期の方がってより12期が人気なさすぎる
だって本人たちがお互いを好きじゃないから
20: 2019/09/09(月) 08:24:01.30 0
はがおがコンビが12期内のバランスやイメージを悪くしたのは言うまでもないだろ
25: 2019/09/09(月) 08:28:01.81 0
>>20
野中と牧野がおかしくなってしまったのもその2人に起因するものが大きいと思う
21: 2019/09/09(月) 08:24:19.53 O
■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

FOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じて
いるのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、
米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、
彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。

前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)
司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)を
ベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む
数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が
現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。

http://www.sankei.com/smp/west/news/170120/wst1701200001-s1.html

23: 2019/09/09(月) 08:26:57.21 0
13期は普通だろ
規模は違うけど9期が好き10期が好きってのと同じ
12期が人気がなさすぎるだけ
27: 2019/09/09(月) 08:29:14.64 0
>>23
それは言える
12期は4人いるとは到底思えないくらい期自体の人気無い
24: 2019/09/09(月) 08:27:39.14 0
期単位で言ったら歴代最も人気無いのが8期か12期のどっちか
40: 2019/09/09(月) 08:34:29.99 0
>>34
まだ8期はそういう複雑な要因があったから仕方ない部分もあるが
12期は全員対等に加入したはずなのにどうしてこうなった
26: 2019/09/09(月) 08:29:08.10 0
牧野に協調性が無さすぎるのも原因のひとつだったかと
28: 2019/09/09(月) 08:29:15.63 0
>>1
>個人の人気としてはほぼ引き分け
なのだとしてもそのほとんどを牧野しか稼いでないから
29: 2019/09/09(月) 08:29:49.32 0
13期はギャップ萌えしやすい
30: 2019/09/09(月) 08:30:06.30 0
12期各自別行動
13期お互いをフォローって風に見える
31: 2019/09/09(月) 08:30:33.92 0
性悪尾形羽賀
32: 2019/09/09(月) 08:30:48.45 0
13期って森戸一人やん
33: 2019/09/09(月) 08:31:07.79 0
そもそも少ないどころか12期推しっているのか
見た事ねえぞ
35: 2019/09/09(月) 08:32:25.74 0
>>1

ご存じ 巨顔短足クソ音痴ブス「ソロ歌手」真野恵里菜

■ ソロの資格など 微塵もない 顔デカクソ音痴真野恵里菜だけが

■  11年間 叩きスレゼロ

■  対立工作 完全にゼロ

■ 枕呼ばわりも  真野恵里菜だけ 一切無し

こんなもの一般人がやることじゃない

巨顔短足事務所 ジャストプロが関与してないと無理

■ 11年間一切叩かれない デカ頭の化け物クソ音痴真野恵里菜  ←

■  松浦どころか 森高よりも叩かれない暗黒デカ頭真野恵里菜  ←

全てが 常識逸脱している  真野恵里菜

.

36: 2019/09/09(月) 08:32:37.28 0
12期はあまりにもまとまりが無い
野中は自分のアピールに必死だし牧野は野球に必死だし羽賀は冷めきってるし
37: 2019/09/09(月) 08:32:38.78 0
ついでにいうと13期14期の3人も好き
かえれな、かえちぃ、よこちぃ
全部萌える好き
41: 2019/09/09(月) 08:35:14.11 0
>>37
森戸とも上手く馴染んで面白さが増したな
45: 2019/09/09(月) 08:37:03.80 0
>>37
わかる森戸入ってさらに13期面白くなった
85: 2019/09/09(月) 08:57:24.13 0
>>37
野中は?そいつらとよく一緒にいるじゃん
38: 2019/09/09(月) 08:33:12.49 0
「横山参上~!をつぶすかえでぃー」これを見て13期ファンになりました
https://www.youtube.com/watch?v=fZdCP62JBLk
42: 2019/09/09(月) 08:35:14.62 0
野中→13期
牧野→日ハム
羽賀→小片
森戸→横山
43: 2019/09/09(月) 08:35:20.44 0
尾形が卒業決まって卒業までに12期全員で一度遊びに行こうと企画したのに結局それも出来なかった
まぁ牧野が頑なに拒否ったからなんだけどそんな初めてメンバー抜ける時ですらまとまれない期だもの
58: 2019/09/09(月) 08:44:56.36 0
>>43
9期もマネが段取らないと4人で集まることは無かったけど
こっちはまだ期の箱人気は高いんだよな
むしろ辞めてから仲良くなった感もあるが
67: 2019/09/09(月) 08:48:42.43 0
>>43
そりゃ過去を考えれば牧野は行きたくないよ
44: 2019/09/09(月) 08:36:48.11 0
いいコンビやで

https://i.imgur.com/lXZu1Uu.jpg

47: 2019/09/09(月) 08:38:03.82 0
加賀の存在が大きいからだろ
加賀というカプ成立要因
54: 2019/09/09(月) 08:42:38.84 0
>>47
カプ要員というより
推され格差やキャリアのねじれの中で色々あっても安定してるのが大きい気がする
48: 2019/09/09(月) 08:38:03.90 0
教訓としては一人っ子をグループに入れたらあかん
50: 2019/09/09(月) 08:39:52.54 0
もう初手の印象がダメだったから今後どう改善していこうが無理だろ
51: 2019/09/09(月) 08:40:55.80 0
加賀はオス部分もメス部分も両方持ってるので
ワンコのようにまとわりつく横やんにツッコミもボケも入れられる
52: 2019/09/09(月) 08:41:51.29 0
13期はお互いを弄り合える
12期はあまりそれが見られないけど、今後の展開には期待しておく
53: 2019/09/09(月) 08:41:56.97 0
牧野と羽賀も加賀と横山みたいになれたらよかったのになあ
程度の差はあれ研修生の先輩後輩が同期になるって難しいんだろうなあ
13期は人選の妙だよ
61: 2019/09/09(月) 08:46:07.17 0
>>53
加賀横山は研修生で3ヶ月くらいしか一緒にやってないから先輩後輩という意識が薄かったのもあるけどな
ただ牧野はもう少し羽賀に近づいて羽賀はもう少し牧野に甘えればよかったのに
74: 2019/09/09(月) 08:51:24.25 0
>>61
だから加入決まった直後に敬語やめようって言える加賀と物おじせずにぶっこんでいける横山の人選の妙なんだよ
しかも羽賀に加賀さんって呼ばれても動じなかっただろ
牧野はそこで狼狽えてしまったから逆にあの性格の羽賀に面白がられてしまったところはあると思う
79: 2019/09/09(月) 08:53:58.90 0
>>74
さんづけの二人のリアクションの違いでどゆこと?
55: 2019/09/09(月) 08:43:07.50 0
13期が昨日で加入してから1000日経ったということで
12期もどれくらい経ったのかと思って調べて見たら1804日で驚いた
1.8倍も長いのかあんまりそんな気しない
56: 2019/09/09(月) 08:43:46.27 0
横山は柔軟に動けるからな
マジレッサーのかえでぃーの扱いも上手い
59: 2019/09/09(月) 08:45:42.08 0
12期の状況を改善出来るのは加賀だと思う
牧野羽賀加賀の関係性次第だけど
66: 2019/09/09(月) 08:48:21.87 0
>>59
もはや加賀の意識は15期に向いてるからどうにもならんやろ
62: 2019/09/09(月) 08:46:29.90 0
13期は大型ワンコが小型ワンコを遊んであげてるように見えて遊ばれてるのが良い
65: 2019/09/09(月) 08:48:17.66 0
>>62
それなw
加賀が横山相手には自由でゆるいのが面白い
64: 2019/09/09(月) 08:47:29.93 0
同じ不仲なのに9期は人気で12期は人気ないのなんでだろう?
69: 2019/09/09(月) 08:49:57.58 0
>>64
9期はまだ期の結束が少しはあったからじゃないの?仲良くは無いけど同期という存在は無視してない感じ
12期は全員が12期という存在を無視しているようにしか見えない
72: 2019/09/09(月) 08:50:35.78 0
>>64
9期はバラバラも売りにしてた(血液型全員違うとか喧嘩も多かったとか)それでも何だかんだ個々で一緒に遊びに行ったりしてる
88: 2019/09/09(月) 08:58:04.17 0
>>72
なるほどな
バラバラなのを売りにするってのは大切だよな
バラバラであることをアピールしつつもたまにくっついたら普段とのギャップにヲタが反応するもんな
これと同じ手法を上手く利用したのがだーさくだと思う
77: 2019/09/09(月) 08:53:18.33 0
>>64
9期は最後にはやるときゃやるよ感がでる
12期にはそれがない
81: 2019/09/09(月) 08:55:57.78 0
>>77
上がやってくれるからやる必要がないという役回りだったから
鞘師がいるという想定の間は
78: 2019/09/09(月) 08:53:54.82 0
>>64
ぽんぽんの2人が意外と9期に固執してるから自然と同期ということをファンに意識させやすかったから
ぽんぽんが同期という塊を無視してたら9期は不人気だったと思うわ
68: 2019/09/09(月) 08:49:43.90 0
尾形卒業してから12期メンどうしの交流が一気に減ったな
71: 2019/09/09(月) 08:50:34.74 0
>>68
元々尾形羽賀以外はなかったけどな
75: 2019/09/09(月) 08:52:03.74 0
>>71
野中羽賀は少し交流あったと思うが
70: 2019/09/09(月) 08:49:59.48 0
尾形羽賀が人として屑過ぎた
73: 2019/09/09(月) 08:51:12.10 0
12期は自分たちで何とかするしかない
仲を取りもつにしても上の期の役目だと思う
76: 2019/09/09(月) 08:53:11.18 0
9期は不仲だけど12期は仲が良くないってだけ
80: 2019/09/09(月) 08:54:19.52 0
牧野も羽賀も娘同期より圧倒的に研修生同期を重視してんのがな
83: 2019/09/09(月) 08:57:15.12 0
期としての人気ってそんなもん加賀と横山にあるっけw
86: 2019/09/09(月) 08:57:34.86 0
>>83
あるよ
12期よりはって意味だけど
89: 2019/09/09(月) 08:58:10.05 0
かえれなちぃは見ていて和む