1: 2019/09/10(火) 08:58:47.45
日韓関係が戦後最悪といわれるほど悪化の一途をたどっている。

関係悪化はスポーツ界や観光産業など、さまざまな分野に影響を及ぼしているが、このままだと暮れの風物詩である大晦日のNHK紅白歌合戦の歌手選考に大いに影響を与えそうだ。

「紅白を制作・放送しているのは、国民の受信料で成り立っているNHK。今の世論の流れの中で紅白に韓国の歌手を出場させようものなら、たちまち抗議電話の嵐になりそうです」(レコード会社関係者)

韓国勢では昨年、ガールズK―POPグループ・TWICEが2年連続で出場。今年に入っても日本での人気は衰えていないだけに、3年連続の出場は確実視されていた。さらに、業界内ではもう1組が出場濃厚ともっぱらだった。

「日韓合同ガールズグループのIZ*ONEです。日本人メンバーとしてHKT48の宮脇咲良ら48グループのメンバー3人が加入しており中高生を中心に絶大な人気です。ところが、日韓関係の悪化で日本人メンバーが韓国国内でバッシングにさらされている。そのため3人の脱退説も流れています」(韓国芸能界に詳しい芸能関係者)

芸能は平和の産物。政治に振り回されて泣くのは、アーティストとファンである。

公開:19/09/10 06:00 更新:19/09/10 06:00 日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/261577

写真https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/261/577/8508520e1fe07e7875cfc606ea80131e20190909133647089.jpg

【芸能】<韓国芸能界>日本による韓流コンテンツの締め出しは避けたい
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567980791/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568073527/

2: 2019/09/10(火) 08:59:36.39
そもそも何で出す必要があるのか
4: 2019/09/10(火) 09:01:57.08
>>2
売れてることは売れてるから全く出さないのはそれはそれで不自然
52: 2019/09/10(火) 09:09:40.40
>>4
K-POPの『売れてる』は韓国政府の補助金ドーピングの産物なので
公営放送が加担すべきじゃないだろ。
3: 2019/09/10(火) 09:01:31.37
Kpopだけじゃなく・・
男女日本ゴルフ Jリーグ プロ野球 全て韓国人プレーヤー増えてから人気急落
スポンサー離脱ばっか 知らないのか・・・「外国人1競技 1国1人に制限するのが最善」
ココ女子ゴルフのスポンサー離れはこれから始まる 早く手を打たないと手遅れに・・
49: 2019/09/10(火) 09:09:32.02
>>3
アメリカの女子ゴルフとか韓国人は出場禁止だったしな
スポンサーは朝鮮人のために金出してるわけじゃないからな
こんな当然な話も言えないようにしてるのが日本にいる反日朝鮮人
スポンサーが朝鮮人を排除するのも当然の権利なのに
8: 2019/09/10(火) 09:02:40.57
大人気のK-POPを紅白に1組も出さないとかありえないだろ
最低でも3組は出せよ
9: 2019/09/10(火) 09:02:42.50
韓国で叩かれるから出ないだろ
12: 2019/09/10(火) 09:03:06.79
親日のク・ハラが出そう
13: 2019/09/10(火) 09:03:08.74
韓国人呼ぶならアメリカ人呼べ

今年なら英国のブライアンメイとかもありか

14: 2019/09/10(火) 09:03:30.35
K‐POOPなんぞ出す必要ないでしょ。
15: 2019/09/10(火) 09:04:24.59
正直、KARA以外は知らんだろ
23: 2019/09/10(火) 09:05:39.35
>>15
お尻ダンスは好きだ
KARAなら出してもいいんじゃないか
16: 2019/09/10(火) 09:04:56.21
もともと出す必要ないだろ 売れてないのに
NHKが朝鮮の毒されてたから出られてただけで
36: 2019/09/10(火) 09:08:05.05
>>16
実際売れてる売れてる言い張る程は売れてないんだろうと思う
17: 2019/09/10(火) 09:05:04.76
当然だろう。
朝鮮人政府は工作資金を入れてなんとか出演させようとするだろうけど。
ただ、気をつけないと半導体の技術を盗んだ時のようにハニートラップに引っかからないことだ。
18: 2019/09/10(火) 09:05:17.38
KPOPと政治は別だろ!!!
19: 2019/09/10(火) 09:05:18.01
出してもいいと思うけど
その前にスクランブル化してね
21: 2019/09/10(火) 09:05:21.46
NHKの韓流ドラマ中止しろ
視聴料泥棒
22: 2019/09/10(火) 09:05:35.59
男はオラオラ感、女は気持ち悪い上目遣いが想像できそうなビッチ感、とにかくチャラそうな恋愛ソングしかないチョン楽は聞くに耐えないから出さないでくれよな
29: 2019/09/10(火) 09:06:57.87
>>22
聴くに耐えないって言う割に詳しいですねぇ
24: 2019/09/10(火) 09:05:52.02
だったらヒゲダンやあいみょんも韓国系って噂あるし
出場は難しいんじゃないかな
というか全部排除したら芸能界成り立たないだろ
26: 2019/09/10(火) 09:06:17.38
戦後最悪で心配されるのが紅白ってどんだけ平和だよ
42: 2019/09/10(火) 09:08:39.80
>>26
まあ日本は特に困ってないから
27: 2019/09/10(火) 09:06:29.96
>>1
日本国民から強制的に徴収した大切な受信料は世界一の反日朝鮮民族チョンタレに使われますってか?NHK
そりゃ~NHKをぶっ壊すスクランブル公約を掲げたユーチューバーに騙されるバカも出てきますわな。NHK
30: 2019/09/10(火) 09:07:11.24
むこうからからお断りなんじゃないの
日本に来るのも嫌なんでしょ
37: 2019/09/10(火) 09:08:05.67
>>30
親日とか言われたら気の毒だから呼ぶべきじゃないよなあ

こっちもチョンには来てほしくないし

69: 2019/09/10(火) 09:12:17.57
>>30
金がほしいので用日モードに切り替えてくるよ
31: 2019/09/10(火) 09:07:29.31
逆に現状出演したら本国帰れないだろ
まあ知ったことでもないがな
32: 2019/09/10(火) 09:07:34.41
それ以前に赤白歌合せ廃止しろ
34: 2019/09/10(火) 09:07:53.32
出してきたら天海詣の時のように枕やってんだろうと見なす
35: 2019/09/10(火) 09:07:55.50
紅白自体がいらないと思う
38: 2019/09/10(火) 09:08:10.99
選出してみ!
奴らは辞退するからw
39: 2019/09/10(火) 09:08:11.58
いや、全滅かどうかは知らんけど、
もう、そんな事を気にしとる状況ではありませんがな。
40: 2019/09/10(火) 09:08:24.03
出さなくていい
41: 2019/09/10(火) 09:08:25.96
固定枠があるのがおかしい
43: 2019/09/10(火) 09:08:41.05
素晴らしいことで
45: 2019/09/10(火) 09:09:06.20
おめでとうございます。
これは文ちゃん、GJだねww
46: 2019/09/10(火) 09:09:26.66
テレビ捨てたから
関係ねーわ
47: 2019/09/10(火) 09:09:26.71
ええんちゃう
48: 2019/09/10(火) 09:09:31.39
なんでも韓国韓国ってやってるテレビ局に広告出してるスポンサーはテレビ局に
「うちの製品は韓国でボイコットされてんだわ」って言うべきだぞ
51: 2019/09/10(火) 09:09:37.43
やったね!
53: 2019/09/10(火) 09:09:42.97
NHKだよ。ごり押すに決まってるじゃん
54: 2019/09/10(火) 09:09:53.51
韓国芸能界は
誇り高く訪日を断るべきだ
55: 2019/09/10(火) 09:09:55.81
戦後最悪とかミスリードすんな
国交正常化に近づいてんだよ
56: 2019/09/10(火) 09:09:58.81
そりゃ出したらN国の支持が増えるだけだからな
今後は出せないだろ
57: 2019/09/10(火) 09:09:58.85
欧米のパクリのk-popじゃなく
ちゃんと日本人が聴きたい本物のミュージシャンを呼べよ
58: 2019/09/10(火) 09:10:00.77
人を楽しませてなんぼだろエンタメは
見るだけで不快なんだから敵国人なんか使うなってのは当然
59: 2019/09/10(火) 09:10:20.21
最悪アイズワンの日本人とAKBのコラボで出すだろ
61: 2019/09/10(火) 09:10:35.74
でも在日・帰化人枠は確保してあるんだろ
62: 2019/09/10(火) 09:10:43.78
その代わり韓国ドラマに力を入れます
63: 2019/09/10(火) 09:10:52.66
もともと要らない
なんでアメリカ人もイギリス人も出ないのに
朝鮮人だけ出すんだよ

要らねーよ
いい加減日本に蔓延る朝鮮人を排除しろ

マスコミ、新聞、メディア、警察、国家公務員
ここから朝鮮人を排除しろ!!

64: 2019/09/10(火) 09:10:53.72
国営放送が韓国人出す意味あんのか?
65: 2019/09/10(火) 09:11:16.74
そんなに海外交流したいなら台湾や東南アジアから連れてくれば良いじゃん
66: 2019/09/10(火) 09:11:26.14
宮脇とかもう韓国にやるから帰ってくんなよ席ねえよもう
67: 2019/09/10(火) 09:11:35.37
当たり前だ!
68: 2019/09/10(火) 09:12:13.57
IZONEは見たい。さくらたんが見たい
70: 2019/09/10(火) 09:12:21.90
日韓関係が素晴らしい方向に向いてきましたね。
71: 2019/09/10(火) 09:12:44.64
そもそも日本の歌番組になぜ出たがるのか
韓国の方から辞退すべきでは?
政治問題が解決するまで韓流タレントは出禁でいいよ
75: 2019/09/10(火) 09:14:01.73
>>71
中国見習ってほしいよね
つまらん対抗意識燃やして大人の対応(笑)をしてるんだろうけど韓国の締め上げ方は見習えや
72: 2019/09/10(火) 09:13:11.72
>>1
李博士を喚ぼうぜ。

アレが真の意味でのK-Poopだぞ。

74: 2019/09/10(火) 09:13:46.58
そもそも紅白自体いらね。
77: 2019/09/10(火) 09:15:03.52
反日国枠はおかしい
朝鮮ドラマ枠もイラネ
78: 2019/09/10(火) 09:15:15.24
韓国としては国費を費やした糞ポップを諦めるわけにはいかんのだろうなwww
79: 2019/09/10(火) 09:15:38.03
徴用工の賠償金が終わったあとだろうし
それである程度判るかな
換金化されたら公共放送のNHKはある程度対応せざるを得ないだろう
そもそも正式な外交でもないんだし排除すること問題はない
80: 2019/09/10(火) 09:15:42.59
そもそも出るのがおかしいんだから問題なし