1: 2019/09/19(木) 17:33:05.136
微妙な年齢じゃない?

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568881985/

2: 2019/09/19(木) 17:33:25.517
おばさんだよ
3: 2019/09/19(木) 17:33:28.788
いけるいける
4: 2019/09/19(木) 17:33:47.179
おじさんに人気
5: 2019/09/19(木) 17:33:55.715
深キョンはババアじゃない
7: 2019/09/19(木) 17:34:30.061
40前っていう自覚ある?
8: 2019/09/19(木) 17:34:58.711
>>7
40前だと何?
10: 2019/09/19(木) 17:35:29.914
>>8
初老
12: 2019/09/19(木) 17:35:59.049
>>10
それで?
9: 2019/09/19(木) 17:35:26.768
羊水がちょっとね
11: 2019/09/19(木) 17:35:58.873
まだまだガキ
13: 2019/09/19(木) 17:36:09.270
おっすオバサン
14: 2019/09/19(木) 17:36:10.382
若くないと顔で判断されるわな
15: 2019/09/19(木) 17:36:11.080
女の子だね
16: 2019/09/19(木) 17:36:11.252
自分の二倍はやばい
17: 2019/09/19(木) 17:36:29.499
そうだよ
18: 2019/09/19(木) 17:36:54.208
美人ならなんでもオッケーだよな実際
19: 2019/09/19(木) 17:36:58.450
ババアだけど、もし深キョンレベルの美人で土下座したらヤらせてくれるってなったら即土下座して頼み込む
22: 2019/09/19(木) 17:37:53.884
深田恭子でしょ。あんなの整形と美容にお金かけてるんだから
24: 2019/09/19(木) 17:38:29.045
妙齢とかいう名の通り微妙な年齢
25: 2019/09/19(木) 17:38:55.902
美人とブスは年取るほど差が開く
36歳の美人はいいよ?ブスはすごいぞ
27: 2019/09/19(木) 17:39:17.312
カサカサしてる
28: 2019/09/19(木) 17:40:03.909
自覚してない時点で終わってる
29: 2019/09/19(木) 17:40:35.927
ウチはほとんどノーメイクだけどこの前20代と思われてたっぽい
52: 2019/09/19(木) 17:51:33.346
>>29,39
これからして自他共に認めるババア状態

10歳くらい年下相手と結婚したなら別だが
お世辞で喜ぶて終わってる

33: 2019/09/19(木) 17:41:39.009
肌の手入れをしっかりしていて、肌に付いた水が水玉になるなら若い。
水はじかないで広がるなら、アキラメロン
35: 2019/09/19(木) 17:41:51.426
ワイ介護士
職場の40代看護師さんが美人で
毎日がドキドキ
やっぱ美人は最強だわ
36: 2019/09/19(木) 17:42:58.466
ババアならそれでいいよ?
否定してないし
37: 2019/09/19(木) 17:43:13.567
オバサンとオバハンとオバチャンだとどれがいい?
38: 2019/09/19(木) 17:43:43.097
風呂で自分の身体見てわからんの
41: 2019/09/19(木) 17:45:50.102
正直ちょうどいい
44: 2019/09/19(木) 17:47:01.211
他人に○歳みたいって言われて喜ぶって
完全にババア
お世辞かどうかも理解できない
45: 2019/09/19(木) 17:47:29.749
でももう結婚してんならいいじゃん
46: 2019/09/19(木) 17:47:45.112
オレの嫁36だけどオバサンって言葉にかなり過敏
まだ未経産だからかな?
47: 2019/09/19(木) 17:48:02.262
見た目次第だよ
51: 2019/09/19(木) 17:51:06.998
なにをババアと認識してるかによるよね
40代の俺からすれば30代は小娘
処女厨ひしめく掲示板で姫扱いされると思ってるのが間違い
5chの童貞なんて日々年上のババア先輩に告白される妄想で
女叩きしてるんだからさ
54: 2019/09/19(木) 17:54:27.400
めっちゃ怒ってんじゃん
58: 2019/09/19(木) 17:55:17.893
そもそもババアだから何?
自分の意志と関係なく時間は進むんだから歳を取るのは必然でしょ
逆にそれに逆らって必死に整形したりエステ通ってる方がウチから見れば笑えるんだけど
68: 2019/09/19(木) 17:59:12.733
>>58
エステ通ったりして女磨くのは悪いことではないと思うよ
女である努力を忘れたらホントのババアになるぞ
59: 2019/09/19(木) 17:55:59.199
そもそもババアだからババアなんだよ
62: 2019/09/19(木) 17:56:55.003
かわいいならババアでも全然問題ないし
若くてもブスなら意味ない
それが世の中
63: 2019/09/19(木) 17:56:56.065
顔次第だな
9割はゴミだけど1割くらいはまだ行ける
67: 2019/09/19(木) 17:58:50.264
30になったらおばさん
それ以降はまだ耐えられるおばさんか限界を迎えたおばさんでしかないよ
76: 2019/09/19(木) 18:01:44.192
おばちゃんだよ
79: 2019/09/19(木) 18:02:49.068
別にどうでもいい。スレたてたのは気まぐれ
好きな人いるし。ここでなに言われても全く悔しくないので

では失礼しますねー

81: 2019/09/19(木) 18:03:44.504
悔しくないのはわかったから反論ぐらいしてみせてくれない?
頭悪いから出来なかった?w
82: 2019/09/19(木) 18:03:58.662
好きな人もいるからお手てだけでも見せて!
84: 2019/09/19(木) 18:05:46.178
こいつ毎回負けてんな
85: 2019/09/19(木) 18:06:39.497
もっと早くこのスレに気付きたかった
86: 2019/09/19(木) 18:07:13.516
あと書き込みするな気持ち悪い
88: 2019/09/19(木) 18:08:40.814
>>86
36歳でこんなスレ立てて逆ギレする奴の方が気持ち悪いよ
87: 2019/09/19(木) 18:08:18.982
若者でもなければ老人でもないんだよなぁ