1: 2019/10/02(水) 20:34:48.79
https://this.kiji.is/552090627408118881

N国の立花党首を書類送検
2019/10/2 20:30 (JST)
©一般社団法人共同通信社

インターネットに投稿した動画で東京都中央区議の男性を脅したとして、警視庁は2日、脅迫の疑いで、NHKから国民を守る党の立花孝志党首を書類送検した。関係者への取材で分かった。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570016088/

86: 2019/10/02(水) 20:49:20.09
>>1
マツコ正論だなwwwwwww

・進次郎嫌い。

・立花目つきが変

9: 2019/10/02(水) 20:36:47.91
書類送検って前科つかないんだよな
28: 2019/10/02(水) 20:41:10.96
>>9
お前大丈夫か?
この後 検察が捜査し起訴するか不起訴かを判断するんだ
警察が一旦、捜査に区切りをついたので書類を検察に回しただけ
36: 2019/10/02(水) 20:41:58.37
>>9
つかない
つくのは確か前歴
42: 2019/10/02(水) 20:42:51.57
>>9
微罪以外は必ず送検するルールなんやで
54: 2019/10/02(水) 20:44:52.68
>>9
検察が起訴や略式起訴するとつく
65: 2019/10/02(水) 20:47:29.45
>>9
警察が捜査した書類だけで有罪で量刑が決まったら怖いわw
13: 2019/10/02(水) 20:37:23.44
もっとまともな奴が真N国党を作ったら
14: 2019/10/02(水) 20:37:30.90
大橋と加陽も逮捕で
16: 2019/10/02(水) 20:38:29.57
やっぱりの行動
基地を勢いだけで議員にするとこうなるわ
メロリンも危ない
22: 2019/10/02(水) 20:39:51.26
この人に投票した人ってどう思ってるの?(´・ω・`)
31: 2019/10/02(水) 20:41:22.45
>>22
ばかなんだろうな
山本太郎に入れたのと同類
78: 2019/10/02(水) 20:48:40.47
>>22
まー、投票した奴と褒めてる奴だわな

1みたいなことになってるってのに
こいつ褒めてる奴って、頭がちょっと足りないわな

1みたいなこともする「そこも含めて立花という男の評価」ってなるからな
馬鹿だと「1のことは見えないらしい」

くっそ笑う

23: 2019/10/02(水) 20:39:55.25
またまた大阪人
24: 2019/10/02(水) 20:40:01.28
株集めてる人の顛末が気になる
25: 2019/10/02(水) 20:40:12.86
初当選までの流れはよかったのにな。
急いては事をし損じる典型になってしまったな。
29: 2019/10/02(水) 20:41:22.16
>>25
どこがだよ
27: 2019/10/02(水) 20:41:08.38
余罪もあるだろうからそれもいっとけよ
国会議員をおもちゃにしちゃダメ
32: 2019/10/02(水) 20:41:29.41
この人精神的になんかの病気患ってるとしか思えない
三浦一義思い出すわ
33: 2019/10/02(水) 20:41:33.55
ちょっと前までは立花は頭が切れるからな~ってレスに溢れてたのにどうしてこうなったw
34: 2019/10/02(水) 20:41:48.38
あれ?議員辞任?
37: 2019/10/02(水) 20:42:01.19
罰金刑でもいいから前科をつけろ
43: 2019/10/02(水) 20:43:06.92
この件が落ち着いてからの快進撃が楽しみだな
45: 2019/10/02(水) 20:43:09.76
次は山口さんだね!
46: 2019/10/02(水) 20:43:29.15
あーあ、自分が潰れちゃったよ
47: 2019/10/02(水) 20:43:37.93
議員辞職かな
50: 2019/10/02(水) 20:44:10.22
>>47
書類送検で終わったら多分辞めないでしょ
49: 2019/10/02(水) 20:43:59.68
信者がNHKの陰謀というまでがセット
51: 2019/10/02(水) 20:44:29.36
まだ辞職しないの?
52: 2019/10/02(水) 20:44:41.99
>>51
得意の被害者面で大騒ぎしたけどどうみても悪いのはN国だが

ステマ業者の手先のN国のほうが反社ぽいけどな
おっさんとN国どっちが悪いのやればいいじゃんマスコミで

おっさんはうそつきとヤジをとばしただけ何の問題もないのに
N国は集団で一般市民に付きまとい拘束脅迫の動画のほうがやばいけどな
逮捕監禁罪にあたる

炎上商法のしこみエキストラとしてもひどいよね
マスコミで報道すれば印象はわるいぞ

マスコミは報道しないだろうね

https://yuruneto.com/nkoku-yaji/

55: 2019/10/02(水) 20:45:03.37
NHKの番組面白いやん
この馬鹿に投票した奴は
頭弱いわw
57: 2019/10/02(水) 20:45:45.17
あの内容じゃなぁ
脅して無いってのは無理でしょ
59: 2019/10/02(水) 20:46:12.55
私が当選したら・・・奴らはビビる・・・私もビビる

が本音なんだろうな

60: 2019/10/02(水) 20:46:20.39
件の区議とは和解したって聞いたんだけど
61: 2019/10/02(水) 20:46:37.32
>>60
単純だろ 犯人がホリプロなど運営側にやとわれた人間ならそこを隠して山口だけの責任にしたら都合がいい
ポリプロお抱えのネット工作員どもがどういうことをやったか
いまだに文春や一部マスコミや運営と犯人がつがってる事実が報道されず隠蔽しようとしてる
この事件で大きく信頼を失ったのはNGT側について山口を叩いた報道機関だな文春など

金だけなら投資だけやれ ホリエモンもギャラのやすいネット番組になんてでねえよ ステマ業者の犬だからやらされるんだよww
意味とかそんな考えてねえよw場当たり的な話題つくり炎上商法

立花にしても山口を叩く必要性も興味ないもないがステマ屋の犬だから
こういう後ろの背景がみえない情弱が多すぎるwwww
まずほりえもんも立花もステマ屋の犬でどんなよごれでもやるという前持った考えをもってないと

63: 2019/10/02(水) 20:47:18.28
>>60
情弱か?破廉恥動画を拡散して山口叩きをやったのが立花など業者の犬だ
それで立花がホリプロお抱えの胡散臭い業者の犬なのがばれた

立花と文春はつながってる話題つくりのプロレス
立花はNHKをぶっこわすことより炎上商法やステマ工作やるだけのステマ業者の犬

今更www
実行犯とつながってるのは文春だろ

ネットマスコミの闇ステマ工作の闇
まあピックル とか有名だからね
サイゾー系のインフォバーン社の運営するゴゴ通信 吉田豪 立花 シバターなどね
やばいのは騙されるバカと人海戦術しかできないバカ

こいつらのワンパターンな炎上商法の手口
○○が○○と喧嘩してるぞー
○○が○○と付き合ってるぞー
○○が稼いだぞー

国民の税金が炎上商法をやるためのくず議員に使われる

5・1 山口真帆を批判した人物が全員繋がっていた
加藤竜司、野田義治、元文春中村竜太郎、久田将義、サルオバ、立花孝志、吉田豪
https://twitter.com/matomeani5ch/status/1123810122202062854
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

62: 2019/10/02(水) 20:46:59.89
嫌疑不十分で不起訴だろ、どうせ
68: 2019/10/02(水) 20:47:48.03
>>62
NHKがつぶれるとこまるのはN国や炎上商法やらせてるステマ屋

結局炎上商法や迷惑行為やり続けないと死ぬのはステマ業者の犬 立花だよねwww w w

立花が票をあつめるのはNHKの受信料を払いたくないバカをだましてるだけ
立花やその他の候補に誰も関心もない

そもそも立花はNHKの集金システムを悪用して受信料を払いたくないバカをだましてるだけの詐欺師
スクランブル化なんて自民党をぶっ壊さないとまず無理ありえない
逆に払ってない人と払ってる人の不平等性だけが着目されて憲法改正してでも強制徴収の流れになるだろうね
むしろその流れにしてる茶番に騙されてるだけ

それを解説するだけで論破できるのにステマ業者の犬の論客は何も言えないでN国を持ち上げるw

67: 2019/10/02(水) 20:47:39.41
信者「全部立花さんの計算通り、これで動画の再生数増えるから(震え声」
69: 2019/10/02(水) 20:48:10.51
有働に続いて桑子への中傷コピペも立花の仕業だよね?
72: 2019/10/02(水) 20:48:19.68
>>69
業者の場当たり的な炎上商法でしかない
ステマ屋がブッキングしてるわけで堀江が決めれるわけじゃない

中田とか梶ザックとかドロップアウトしたのや売れない芸人枠の吉本芸人がネットで人気になれるのはステマ業者が動いてるからだよw

まあそんな吉本の売れない芸人に負けてるネットタレントなんてそんなもんだってこと

ピコ太郎とかもあからまなステマ屋が水増し工作に動いてた案件

ちなみにほりえもんっての風見鶏のステマ屋だろw
100%N国入りして選挙やらされるよステマ業者犬だからw
ステマ業者の話題つくりのためなら尻の穴までみせるよごれだからな
N国とかかわるってことは汚れのB級やC級タレントってこと

こいつらが金や数字をやたらアピールするのは材料詐欺とやってることが同じ 水増し工作と人海戦術しかない中身がチープ

70: 2019/10/02(水) 20:48:12.32
所詮高卒の無教養無学の成れの果て。
でもさこいつの説法に東大丸山とか京大医師とか釣られてるんだろう。
もう味噌も糞も一緒の時代になりつつあるね。
73: 2019/10/02(水) 20:48:24.01
立花信者オロオロwwwww
74: 2019/10/02(水) 20:48:24.86
こいつほんとおもしれーなwww
75: 2019/10/02(水) 20:48:37.42
東大阪市議選では当選したけど、順位は最下位
国政で鞍替えしても厳しいんじゃないか

不買運動がターニングポイントだったな

76: 2019/10/02(水) 20:48:40.22
書類だけな
馬鹿は騒ぐなよ
77: 2019/10/02(水) 20:48:40.43
これで立花893は議員辞職だな!
やっと落ち着く
79: 2019/10/02(水) 20:48:47.49
やっぱり逮捕はしないんだな
飯塚といい立花といい
おわっとる
80: 2019/10/02(水) 20:48:56.78
こいつも立花もカビバラも生配信で
配信者のよっさんの彼女の乃愛に
脅迫されたから警察行くって言って乃愛を消したからね
ブーメランだよ同じ事やってるからね
81: 2019/10/02(水) 20:48:57.23
比例だから失職しても痛くも痒くもない。別の候補に入れ替わるだけ
次の選挙でまた出れるしね
82: 2019/10/02(水) 20:49:02.89
さあ検察がどうするか?
不起訴か?起訴猶予か?裁判か?
98: 2019/10/02(水) 20:51:06.28
>>82
検察もコネ採用、身内採用が祟って糞ゴミの溜まり場だけらな
そんなゴミカス検察が議員を起訴するわけねーだろ昭和じゃあるまいしw
83: 2019/10/02(水) 20:49:06.71
NHK関係工作員が必死で湧いてて草www
84: 2019/10/02(水) 20:49:07.97
ホリエモンどーするの?
85: 2019/10/02(水) 20:49:17.98
どうせ
嫌疑不十分で不起訴だろ

今の検察に現職の国会議員を起訴する度胸ない

87: 2019/10/02(水) 20:49:34.76
立花もN国信者も
立花についてたタレント類もざまあwwwww
88: 2019/10/02(水) 20:49:41.03
これを期にマツコも東も立ち上がればいい
立花だけじゃなく大橋にも言った方がいい
89: 2019/10/02(水) 20:49:44.20
拘置所もしくは代用の警察留置場に入らないで済むだけで検察の管理下に入った事に変わりはない
これから検察の調べがあり起訴か不起訴か決める
今まで何回も起訴猶予受けているから今度は起訴されるだろう
90: 2019/10/02(水) 20:49:55.32
もう完全にチューバーだったからな
91: 2019/10/02(水) 20:50:13.57
こういうこと言いたくはないが
小朝とか船越 英一郎の前妻らと同じ人種というか
そういう感じがするな
92: 2019/10/02(水) 20:50:22.81
なんか結局ユーチューバーの枠を出なかった感じ
こいつ結局何がしたかったんだよ・・・
94: 2019/10/02(水) 20:50:33.00
普通、この人を一見したら何かしらの違和感を持たざるを得ない

ところがそんな人に結構な数の人が投票したという事実

絶望しかない

95: 2019/10/02(水) 20:50:34.04
警察によれば書類送検に該当するってことになるんだがようつべ側は何もしないのだろうか