1: 2019/10/04(金) 20:16:31.51
~上映後~
彡(●)(●)

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570187791/

2: 2019/10/04(金) 20:17:07.51
バットマン出てこないジョーカーとか単なるホラーやん
4: 2019/10/04(金) 20:17:41.80
>>2
バットマン前日譚みたいなもんやからしゃーない
3: 2019/10/04(金) 20:17:15.08
意外とカップル多くてビビったわ
5: 2019/10/04(金) 20:17:45.60
そんなにおもしろいんか?
6: 2019/10/04(金) 20:17:45.96
バットマン知らない人の方が楽しめる気がする
7: 2019/10/04(金) 20:18:25.94
あの映画ジョーカーの作り話だと思うと面白いよな
10: 2019/10/04(金) 20:19:29.55
>>7
実際コミックでもジョーカーのオリジンって色々バリエあるんやろ
どれがほんまかわからんみたいな
16: 2019/10/04(金) 20:21:07.97
>>10
それらもジョーカーの作り話を聞いた周囲のジョーカー像だと解釈できるよな
42: 2019/10/04(金) 20:25:26.55
>>10
個人的にジョーカーのオリジンは
アニメのバットマンTASみたいな元マフィアがバットマンに成敗されて
余計悪化したみたいなのが好み
8: 2019/10/04(金) 20:18:47.71
彡(●)(●)「ワイはジョーカーやったんや……」
11: 2019/10/04(金) 20:19:48.70
ジョーカーの役者ほんま凄いわ 笑ってるのに苦しそうやった
12: 2019/10/04(金) 20:20:04.98
面白かったかどうかだけ教えて
13: 2019/10/04(金) 20:20:22.01
>>12
ワイ的には面白かったで
14: 2019/10/04(金) 20:20:32.99
あのアースは民衆が希望の象徴であったバットマンではなく
ジョーカーを求めたアースなんやろなと思っとる
15: 2019/10/04(金) 20:20:42.82
ジョーカーなのにビギンズのジョーカーを超えられないという謎の現象
18: 2019/10/04(金) 20:22:18.41
リーマン殺したのが早すぎる気がしたわ
まぁあの後の伏線としてはしゃーないけど
19: 2019/10/04(金) 20:22:20.52
たった今観てきたわ
笑ってるのに泣いてるようにも見えるってすごいわ
20: 2019/10/04(金) 20:22:21.54
ウェィンとかいう父子共にクズの家庭
今回の映画クズじゃない奴おらんな
死んだやつも総じてクズしかおらん
24: 2019/10/04(金) 20:23:05.14
>>20
ウェイン父って聖人やと思ってたから悲しかったわ
21: 2019/10/04(金) 20:22:25.78
これ本当に公開してよかったんか?
これ絶対『ある』やろ
22: 2019/10/04(金) 20:22:49.28
ボンネットにジョーカー寝かせたおじさんたちの優しい手付きすき
25: 2019/10/04(金) 20:23:09.28
最後の面白いジョーク思い付いたってセリフ
この映画はジョーカーが考えたジョークですよって解釈も出来る?
29: 2019/10/04(金) 20:24:04.82
>>25
割とありやろ
ダークナイトでもジョーカーが自分の口が裂けてる理由何個も違うの挙げとったし
33: 2019/10/04(金) 20:24:35.92
>>25
割とありそう
36: 2019/10/04(金) 20:24:52.88
>>25
せやで
最初から最後までジョーカーがアーカムのカウンセリングルームで妄想してただけかもしれん
38: 2019/10/04(金) 20:25:09.34
>>25
あり
ジョーカーは自分について語る時は全部作り話だからこの映画もジョーカーの作り話であると解釈することもできる
74: 2019/10/04(金) 20:29:22.15
>>25
解釈はお前ら次第ってことやろ
定期的に妄想女出すせいで現実と妄想の境界も曖昧や
26: 2019/10/04(金) 20:23:21.52
バッドマンのジョーカーとどっち熱演だった?
30: 2019/10/04(金) 20:24:13.58
>>26
どのバットマン?
67: 2019/10/04(金) 20:28:56.48
>>30
ダークナイトか
27: 2019/10/04(金) 20:23:22.88
あの世界でバットマンやるとかハードモード過ぎやしませんかねぇ
28: 2019/10/04(金) 20:23:48.63
正直狂気の底浅くね?
31: 2019/10/04(金) 20:24:15.74
妄想オチやめろや
ユージュアルサスペクツ思い出したわ
32: 2019/10/04(金) 20:24:23.92
タクシードライバー見たあともそうなるわ
53: 2019/10/04(金) 20:26:58.55
>>32
これもろタクシードライバー意識してたな
上半身裸で銃持って鏡に話しかけたり頭に手の銃あてたり
34: 2019/10/04(金) 20:24:42.64
長かった
面白かったけど思想出し過ぎ
しかもこれ見るのは貧乏人じゃなくてある程度余裕ある人なのが虚しい
35: 2019/10/04(金) 20:24:46.78
ダークナイトのジョーカーとかいう高すぎる壁
41: 2019/10/04(金) 20:25:19.28
>>35
ニコルソン版も高すぎたんだよなぁ
62: 2019/10/04(金) 20:28:27.26
>>41
ダークナイトはダークナイトだけ単体のファンが多いしな
マーク・ミハルと故青野武が声優やってたアニメ版が好きだな
37: 2019/10/04(金) 20:25:07.15
コメディアンよりダンサーのほうが成功したやろ
39: 2019/10/04(金) 20:25:09.50
最後ジョーカーの足跡が血になってたけど黒人のカウンセラー殺したんか?
40: 2019/10/04(金) 20:25:11.29
ハサミのシーン痛々しすぎンゴ
43: 2019/10/04(金) 20:25:33.68
ダークナイトのジョーカーの方が遥かに魅力的だったわ
44: 2019/10/04(金) 20:25:42.08
この映画ってIMAXで見る必要ある?
60: 2019/10/04(金) 20:28:17.69
>>44
あるで
黒枠ないで
45: 2019/10/04(金) 20:25:48.48
小人見逃すシーンすき 殺されるんやないかとヒヤヒヤしながら見てたわ
48: 2019/10/04(金) 20:26:41.86
>>45
ドアに挟んで殺すかと思ったわ
46: 2019/10/04(金) 20:26:01.96
ジョーカーのくせに全然殺し楽しんでなくて怖かったンゴねえ
銃くれた奴殺すシーンは良かった
47: 2019/10/04(金) 20:26:10.24
ワイはやっぱりキリング・ジョーク版のオリジンがすきやな
49: 2019/10/04(金) 20:26:41.80
間違えてジョンウィックも見ろ
50: 2019/10/04(金) 20:26:48.05
映画見に行ってこんなこと言うのもアレやけど
やっぱジョーカーは出自も行動原理も不明なのがええ
51: 2019/10/04(金) 20:26:52.69
小人見ててクッソ辛かったわ自分は笑われながら精一杯生きてるのに一人では扉も開けられないとか
54: 2019/10/04(金) 20:27:27.68
最後のシーンはバットマンに捕まった後かアーサーの妄想なのか
視聴者に任せますってことか?
55: 2019/10/04(金) 20:27:29.74
リーマン3人殺したところで人間として壊れたのかと思ったらどんどん沼にハマってって草も生えない
56: 2019/10/04(金) 20:27:48.37
小人はピエロの中でも虐げられる側だったから見逃されたんやな
57: 2019/10/04(金) 20:27:54.80
いやジョーカーなんて軍と警察で追い詰めれば射殺余裕やろ
なんでやらんの?
63: 2019/10/04(金) 20:28:28.88
>>57
ジョーカーの人権を保障しないといけないから
75: 2019/10/04(金) 20:29:26.68
>>63
何人もの人権奪ってんだから通用せんやろ
59: 2019/10/04(金) 20:28:10.38
シリーズ観たことない人が見てもおもろいんか
61: 2019/10/04(金) 20:28:20.55
なんかアメリカやとこの映画の時はマスク着用とか銃持ち込み禁止らしいな
70: 2019/10/04(金) 20:29:07.03
>>61
むしろアメリカって映画館に銃持ち込めるのかよ
66: 2019/10/04(金) 20:28:52.78
ジョーカーのオリジンやりつつ最後にはバットマンのオリジンもやってたから続編で対峙させることもできそうやけど陳腐化しそうやからやらんでええな
68: 2019/10/04(金) 20:29:00.39
結構心にくる映画だわ
途中中々痛々しいシーンあるし、堕ちるところまで堕ちていくけど最後はめっちゃスカッとしたわ
重々しい雰囲気のBGMも最高
72: 2019/10/04(金) 20:29:12.10
エロシーンあった方がよかったかも
73: 2019/10/04(金) 20:29:13.55
言うてジョーカーで役者が微妙だったことあるか?