1: 2019/10/05(土) 07:37:57.31
フィギュアスケート・羽生結弦のものまねで一時ブレークした「羽生ゆずれない」(現在の芸名はあいきけんた)が4日、TBS系で放送された「爆報!THEフライデー」にVTR出演。芸名を変えることになった騒動について、涙で謝罪した。今年2月に「あいきけんた」に改名している。

あいきは昨年12月発売の週刊誌で『小塚崇彦 “羽生芸人”と女性ホテル連れ込み』との見だしで、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦とホテルで美女2人と過ごしたことが報じられた。報道をきっかけに、羽生のクリーンなイメージを汚したことに世界中からクレームが殺到。日本だけでなく、韓国、ロシア、カナダからも700件を超える苦情メールが届いたという。中には交通事故の動画を添えて、こうなるぞ、と脅す脅迫動画もあったという。

あいきは報道について「僕は本当にやましいことをしたとは思ってなくて、本当にお仕事の話をしていた。ほかにスタッフがいっぱいいました」と主張。その上で、「本当に自分の行動が軽率だった。親にも迷惑かけたし。ロクでもない長男でごめんね」と涙で詫びていた

2019年10月4日 19時21分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17183692/

写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/2/d2757_50_4464e695_0ce2b373.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570228677/

70: 2019/10/05(土) 08:03:49.36
>>8
ごちゃんではホモって言われてるのにか?w
13: 2019/10/05(土) 07:45:18.93
>>1
羽生が全世界の女から神格化されてる件
24: 2019/10/05(土) 07:48:49.74
>>1
なんでお前が謝罪してるの?
頭おかしい
お前が誹謗中傷してきた奴を訴えろよ
42: 2019/10/05(土) 07:52:22.05
>>1
国内では完全スルーだったよな
59: 2019/10/05(土) 07:59:14.18
>>1
ロシア、カナダ、韓国、中国からもか

世界一モテる男は俺か羽生かな

2: 2019/10/05(土) 07:38:38.12
逆に訴えるくらいしろや!
4: 2019/10/05(土) 07:40:24.63
相手は宗教だと身を持って証明したわけだから功績は大だな
5: 2019/10/05(土) 07:40:55.51
消えても誰も困らん
7: 2019/10/05(土) 07:42:45.83
キンタローの鉄の心を見習えよ(´・ω・`)
68: 2019/10/05(土) 08:03:11.76
>>7

女は怖いのよ。。。執念、怨念が。。

9: 2019/10/05(土) 07:43:41.51
でもスケート経験者で普通に滑れるんだよなこいつ

もう少しリスペクトを持った芸をしたら寧ろ好かれてただろ

10: 2019/10/05(土) 07:43:45.87
こないだは別の番組で安藤美姫に挨拶無視されたって暴露してたね
15: 2019/10/05(土) 07:45:28.51
>>10
そんなこといちいち言う神経だから駄目なんだよ
結局自分を認めない奴等は許せないって思考なんだから
35: 2019/10/05(土) 07:50:36.25
>>10
それはしょうがないだろ。。
62: 2019/10/05(土) 08:00:00.82
>>10
イニシャルトークで国民的~とか言ってたから浅田真央かと思った
74: 2019/10/05(土) 08:04:46.45
>>62
国民的~なんて一言も言ってなかったけど
17: 2019/10/05(土) 07:46:13.09
羽生ゆずる本人は何もフォローしてくれなかったのか
30: 2019/10/05(土) 07:49:40.00
>>17
その辺が小物感凄いよね
18: 2019/10/05(土) 07:46:13.59
レイアースのオープニングテーマくる流れだなコレは
19: 2019/10/05(土) 07:46:24.42
なんで謝罪したの?
被害者だろ?
20: 2019/10/05(土) 07:46:51.60
似てるやんけ
21: 2019/10/05(土) 07:47:01.14
ゆずれないの方が美形と言う事実に信者が嫉妬しているんだろ

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2019021704.jpg

25: 2019/10/05(土) 07:48:56.68
>>21
和田アキ子のものまねの人に似てる
23: 2019/10/05(土) 07:48:16.08
芸能界ってこういう売り方させたマネージャーとか事務所関係者は絶対出てこないよな
これだけでどれだけヤクザかわかる
28: 2019/10/05(土) 07:49:19.50
フィギュアファンはリスカブスばっか、なのは良くわかった
29: 2019/10/05(土) 07:49:27.80
こんなの最初から恨まれるに決まってるじゃん
イヤなら最初からやらなきゃいいのに
呆れ返るね
32: 2019/10/05(土) 07:50:09.93
>>29
本人じゃなく事務所がやらせたんだろ
31: 2019/10/05(土) 07:49:50.79
本家みたいに、キモいナルシストになりきれませんでしたって謝罪?
まあ、普通はあそこまでキモくなるのは頑張っても無理だな
33: 2019/10/05(土) 07:50:17.68
小塚とコイツと美女2人の計4人でホテル行ったの?
34: 2019/10/05(土) 07:50:18.20
被害届は?
36: 2019/10/05(土) 07:50:43.48
フィギおばホント怖い
37: 2019/10/05(土) 07:50:47.40
こんな芸人知らんかった
38: 2019/10/05(土) 07:50:50.52
スケートファンってめちゃくちゃ恐いのに恐れ知らずだなって思ってたけど
やっぱりか
40: 2019/10/05(土) 07:51:09.37
羽生オタはキチガイ
43: 2019/10/05(土) 07:52:27.65
ファン層がどこかの国の人みたいに粘着質みたいだな
44: 2019/10/05(土) 07:52:59.47
ヲタに屈したか
46: 2019/10/05(土) 07:53:53.39
最近多いね
この手の
48: 2019/10/05(土) 07:54:19.22
どっちも気色悪い
49: 2019/10/05(土) 07:54:49.65
物真似する人が出てくる程有名人の証なのに
それさえも許されない
もはや羽生って言う宗教だな
52: 2019/10/05(土) 07:57:02.37
>>49
怪しい宗教と同じで気持ち悪いしな
64: 2019/10/05(土) 08:02:09.93
>>49
もう本人そっちのけで、羽生結弦っていう理想形が具現化された別のキャラが信者の中で確立されてる
「俺はいいけど羽生がなんて言うかな?」
ぶっちゃけ本人も辛いと思う
89: 2019/10/05(土) 08:09:23.00
>>79
そりゃ、モノマネってクセを大げさにみせて笑わせるものだから
笑わせないモノマネならおーってなるんだけど織田裕二は明らかに笑いを取りにいくモノマネ
自分のクセ部分を笑いにされたら怒る人はいるだろな
50: 2019/10/05(土) 07:55:55.65
韓国ロシアカナダからもw
フィギュアが強い国だね

羽生凄いな

53: 2019/10/05(土) 07:57:27.52
>>50
日本のババアヲタと似たような奴等しかヲタになってないんだろ
あと強ければよいっていう勝ち馬に乗っかる連中はよくいる
51: 2019/10/05(土) 07:56:12.00
ふぃぎあヲタはこいつばかり叩いて小塚はスルーなんだろどうせ
54: 2019/10/05(土) 07:57:52.45
女ファンは女々しいな
55: 2019/10/05(土) 07:58:45.51
羽生の名を使って遊んじゃったのかな
56: 2019/10/05(土) 07:58:51.94
ファンはモノマネ番組見ないのけ
57: 2019/10/05(土) 07:59:00.21
小塚がいちばん悪いのでは
58: 2019/10/05(土) 07:59:03.78
中森あきない
61: 2019/10/05(土) 07:59:48.01
小塚の離婚問題決着したんだっけ?
65: 2019/10/05(土) 08:02:23.73
猿真似と物真似の違いが分からん
物真似は芸なのか?何となく雰囲気で笑ってるだけだろお前ら
物真似される側の了解を取ってるとかいちいち言わないと出来ないような芸だぞ
浜田が黒人の真似をするのと人権上の違いは有るのか?
羽生だけなのか?
72: 2019/10/05(土) 08:04:24.76
裁判所に訴える前の布石
73: 2019/10/05(土) 08:04:25.15
羽生を譲らないメドベとザギトワとマサル
75: 2019/10/05(土) 08:04:57.02
羽生結弦は嫌いじゃないけど
羽生信者が本当に気持ち悪い
どういう心理なんだろうか?
77: 2019/10/05(土) 08:05:23.42
浅田の真似した芸人も
脅迫とかすごかったって言ってたし
フィギュアオタのBBAたちは凶暴だね
82: 2019/10/05(土) 08:07:07.92
>>77
あれは汚いオッサンがジャンプ中の変な顔真似とかだからだろ
しかも韓国で披露してくる馬鹿
元ゆずれないは羽生本人よりイケメンだし全然違うじゃん
しかも浅田の真似芸人は未だにやってるから
78: 2019/10/05(土) 08:05:29.62
人気があるやつのモノマネで稼ぐ代償だろな
しかも羽生は日本人気だけじゃないからめんどくさい
もう羽生のモノマネで仕事するのは辞めるのがいいかも
80: 2019/10/05(土) 08:06:49.41
キチガイババアの逆鱗に触れたか
84: 2019/10/05(土) 08:07:48.44
本家よりルックスが上なのが 余計にファンをイラつかせたのでは
85: 2019/10/05(土) 08:08:12.11
中年にもなって著名人の熱狂的なヲタをやってる奴なんてどいつも精神疾患にしか見えない
そういう危ない奴らを今一番多く抱えてるのが羽生
86: 2019/10/05(土) 08:08:16.21
モノマネ芸人やってるなら普通に言われるレベルのことだったろ
しかも高感度高い羽生だから余計言われるだろ
88: 2019/10/05(土) 08:08:35.62
そのネタで何回話題作りするんだよ
そろそろ別のモノマネしなはれ
90: 2019/10/05(土) 08:09:32.71
羽生ゆずるわ にしろよ